スポンサーサイト


プレ企画結果発表っ☆



*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

たくさんのご応募、ありがとうございましたハート(赤)

わくわく♪クリスマスも近いことですし、、
クリスマスカラーな記事でたのしく発表しましょーっクリスマス(謎。笑


いつもの♪
いつも通り、コイツに入れて
抽選をさせて頂きましたー♪

今回A~Eで希望順を選んで頂きましたが、
第1希望、8割がたEでした( *´艸`) ハート

私もきっとそうしちゃうかなぁ♪笑

そん中でEじゃない方をひいたら、
それこそ最強の強運の方だわっ


とか考えながら、しゃかしゃかとシェイクしてたら


「わたし~っ!」と1枚飛び出して
アピールしてくれた子がいましたので、
その方を採用させて頂きました(*´∀`*) プレゼントクリスマス


ではではそんなおちゃめな当選者さまを発表しますっ



アイス02クリスマス おめでとうございま~す クリスマスアイス02

あんみつ!

あはっ!アピールしてくれたのはロードナイトさんだったのかぁ(⊃∀`* )

そしてロードナイトさん、Eじゃなかったんですっっ

↑第1希望 あんみつカード立て当選となりますハート

おめでとーございま~すハート(赤)

ってことは、まだまだ抽選は続きますー(*´∀`*) !


さとと-クリスマスベル続きまして引かせて頂きましたさとと-クリスマスベル

次の方はどなたなのでしょーかっ

チョコパフェ!

おぉ!ケイコさん最近当たってばかりだったけど、
ここでもひいちゃいましたー( *´艸`) ハート(赤)

そしてケイコさんもEじゃないっっ!?

でも第1希望が同じだったので、第2希望
↑チョコパフェストラップ当選となりまーすハート

おめでとーございまーす


予想外に(笑)、まだまだ続いております抽選会っクリスマスさとと-クリスマスプレゼント

お次の方は~(@゜▽゜@)ノ!!

ストラップ&マグネット☆

Liuさん!おめでとうございまーす
LiuさんはEでしたので、残りの2つ

↑タルト&ドーナツストラップドーナッツトリュフマグネット
当選となりま~すハート


それから予告してましたチョコストラップ、ハートver.か
食べかけチョコ、どちらか贈らせて頂きますよ~(☆´∀`☆)ノアップロードファイルハート

ではでは3名さまに贈りますクリスマス

チョコストラップ♪

ひかげさん・桜もちさん・こたずきんさん
おめでとうございまーす(☆´∀`☆)ノハート(赤)
(好きな色聞いたけど、無関係かもしれないのが届いたらごめんなさい(o゚艸゚))


*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

6名のみなさま、おめでとーございました(☆´∀`☆)ノハート
これで当選の発表は終了いたします♪

当選者のみなさま、16日までに非公開orメールフォームにて
お名前と住所、お知らせくださいませ(@゜▽゜@)ノ


たくさんのご応募、本当にありがとうございました
今後もYougaを、どうぞよろしくお願いします(○´∀`●)ポハート

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス 
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

うんほほ~~~~~~い。

ホントに!?私!?
めっちゃうれすぃぃぃ。
あんみつカード立て!?この手に。夢のよう。
ニヤけた顔がもとに戻りません。
Eにしとけばよかった?だったら当たってないかも!?(笑)

「わたし~っ!」って飛び出してアピールしたそのおちゃめな子。
ください。
大切にとっとく(笑)

ほんとありがとうございます!!
やだ~もう。文章になってないけど送信しちゃえ~。
  • 2009/11/13(金) 13:55 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のおお~~残念。。。。
カイノン紙は・・・飛ぶ出しませんでしたか
えええ~~ん(涙)
たまたま次の機会ににひひ^^

(相方と一緒に当選発表みてましたぞお)


えぇーーーーーーーー!!!!!
         by.カナクル
  • 2009/11/13(金) 13:58 |
  • カイノン・カナクル |
  • URL
  • [編集]

残念~(>_<)
ハズレちゃったけど
すんごく楽しかったです~*
当選者さんがわかっても何が当たるのかな~^^って!!
楽しい企画をありがとうございます(^O^*)
また今か今かと待ってマス(`∀´*)←
  • 2009/11/13(金) 13:59 |
  • たまごちゃん。改めカナメちゃん(笑) |
  • URL
  • [編集]

きゃ~♪

こんにちわ~!!
今日は妹の家から見ています^-^
きゃーーーーーー!!!
あたった~!!!
すごい~♪♪うれしい^-^
ありがとうございます~!!!
楽しみにしてます^-^
本当にうれしいです^-^
思わず、妹と「きゃーーー!」って抱きついちゃった^-^
送り先はメールフォーム送ります^-^
  • 2009/11/13(金) 14:15 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

残念です~(T_T)
でも、楽しかったです(*^。^*)(笑)
これからも素敵な作品楽しみにしています☆

  • 2009/11/13(金) 14:19 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

嬉しい♪

きゃぁ~!!当たった~♪
チョコレートのストラップが・・・!!
すごく 嬉しいです~☆

それにしても・・・・
すごくたくさんの方が応募していましたねッ♪
そのことを考えると やっぱり嬉しいです
  • 2009/11/13(金) 15:13 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

残念っ(*_*)

いや~ハズレちゃったわ(;_;)
またぜひ企画して下さいませ(^_^;)
ロードナイト♪さん、おめでとうっ(*^^*)
すっごく嬉しいですよね~♪
羨ましいです(^-^)
  • 2009/11/13(金) 15:46 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13(金) 16:43 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13(金) 17:01 |
  • |
  • [編集]

no subject

ありゃぁ~。はずれちゃいましたか・・。
残念(;△;)

でもまたのプレゼント企画に賭けます!
Yougaさんの作品どれも素敵だから
あたった人羨ましいなぁ。(>u<)ノ

当選した方!おめでとうございます!
  • 2009/11/13(金) 17:07 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

うわ~ん残念~
でも当選者さんたちおめでとうございます~!!!
いいないいな~
yougaさん楽しい企画ありがとうございました~
  • 2009/11/13(金) 17:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13(金) 17:46 |
  • |
  • [編集]

no subject

残念な結果ではありましたがとっても楽しませて頂きました><
当選者の方々おめでたいですね^^
羨ましいです><
私もいつかYougaさんの作品GETしてみせます^^
  • 2009/11/13(金) 17:54 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

んまー!!!

マジですか!?(*◎д◎*)
プレ企画当選したの初めてです~。
え~どうしよう(何が?笑)
これで今年の運は使い果たしたな。。。

うへへへへ(〃∇〃)
にやけた顔が直らない(〃∇〃)

おぅっ… 残念…… でも とっても楽しませていただきました♪ ありがとー♪ いつか 手にして見たいわぁ~ 当選された方々 おめでとうございます♪
  • 2009/11/13(金) 18:06 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13(金) 18:16 |
  • |
  • [編集]

えー( ̄□ ̄;)!!

外れたわー
絶対当たると思ったのに!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚どんな自信

Yougaちゃんの爪もチョコみたいー♪
(*/∇\*)キャ

no subject

あぁーダメでしたかぁ(>д<)仕方ないですねっ。また、やって下さい!当たった方すごいですね!おめでとうございますッッッe-424いつか目の前でYougai-265さんの作品ながめたいですっ!

  • 2009/11/13(金) 19:05 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

当選者の方々、住所ありがとうございまーす♪♪
メールもちゃんと届いてます(☆´∀`☆)ノ

ロードナイト♪さん
 しゃかしゃかまぜてた指の隙間からほんとにひょっこり
 飛び出したんですよー( *´艸`)
 了解しましたっv-353
 一緒に送りつけますねー(⊃∀`* )♪

 ばっちり嬉しさ文章伝わってますよ(ノ∀`●)
 メールも(人∀`●)アリガトゥ♪落ち着かないうちにくだいv-344
 全員の住所がそろい次第、まとめて発送させて頂きますので
 少々お待ちくださいませっ♪♪


カイノンさんカナクルさん
 一緒に見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 カイノン紙さん出てきませんでしたよぉ?
 頭の中がJだらけで、Yougaのことを忘れたんだわ(*´д`*)
 なんて(ノ∀`●)

 ちなみに次だったら誰だったかなーとひいてみたら、
 カナクルさんでした(@゜▽゜@)ノ!
 え?こんな報告逆にいらんかった(o゚艸゚)??しゃせん


改めカナメちゃん← ←使ってみたけど謎。笑
 紙、ひけなかったけど
 そー言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*) ♪
 前回は数当てクイズで、今回はふつーな感じだったので
 でも、ちょっとわくわく度が高かったかな( *´艸`) ?
 
 またいつの日かやりますねー!笑


こたずきんさん
 メール(人∀`●)アリガトゥ♪
 当たっちゃいましたぁ♪
 妹さんと見てくれているのですねー( *´艸`)
 抱き合ったなんて~(ノ∀`●)
 チョコストラップですが、受け取ってくらさい♪
 また全員の住所がそろいましたらまとめて送りますので
 少々お待ちくださいね♪♪


ビスケットさん
 ごめんなしゃーいっ!
 参加してくれて、どうもありがとう(*´∀`*)
 また開催するときはぜひ参加してくださいね♪♪


桜もちさん
 チョコストラップでひいちゃいました(☆´∀`☆)ノ
 喜んでもらえてよかったです♪♪

 お友達だけって感じだったのですが、もしかしたら
 前回より多かったような気もします(ノ∀`●)
 また桜もちさんなど、新しい交流も増えたし、企画してよかったです♪♪
 発送まで、少々お待ちくださいねヽ(*´∀`*)ノ


まもさん
 記録更新なりませんでしたねぇ(*´Д`人)
 今回も参加してくれてありがとでしたー(⊃∀`* )♪
 またいつの日かぜひやりますね( *´艸`)
 メールもありがとうございますっっ☆
 あとでお返事しまーす♪♪ 


azuさん
 参加してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 今回もはずれちゃったけど、
 また企画するのでぜひ参加してください(☆´∀`☆)ノ

 azuさんもあとでメールお返事しますー☆


あっこさん
 はずれちゃったぁ~ごめんね(*´д`*)
 また企画するのでぜひ参加してくださいね♪♪

 楽しい企画なんて(人∀`●)アリガトゥ♪


ミーヤさん
 紙、ひけなかったですぅ。。
 での楽しんでいただけたようでよかったです♪
 また次の時もぜひ参加してくださいねっ☆
 オークションも最近はぼちぼちですががんばります!笑


Liuさん
 ひいちゃいましたー(⊃∀`* )♪
 Liuさんはじめてでしたかっ!
 記念すべき第一号になれて、光栄です( *´艸`)
 忘れ物も|。´艸)тндйк уoц☆ 笑
 あとで申請しにいきますー♪♪
 
 ラブラブしてる時と、どっちがにやけてますか♪?笑
 発送までしばらくお待ちくださいね♪♪

コメントありがとうございます♪

めにぴくさん
 ひけなかったですぅ。。
 また企画する時はぜひ参加してくださいね(*´Д`人)
 
 私もいつかめにぴくさんの切り絵をまじまじと
 拝見してみたいです(@゜▽゜@)ノ!!


こうぼちゃん
 ( *´艸`) ぷぷー
 でも私も人のに参加して、なぜか絶対当たる気がしたことが
 あります♪はずれたけどー(o゚艸゚)

 ツメもちょこみたい?♪
 おぉ!確かに(@゜▽゜@)ノ!でもこれ紺色ー♪


Rico Panさん
 ごめんねーひけなかったです(*´Д`人)
 またぜひやるので参加してくださいね♪♪
 
 私もいつかRico Panさんの作ったスイーツを
 見てみたいです(☆´∀`☆)ノ

残念(*´^`)


次有ったら(笑)
当たりたぃと思います(笑)
(^_^;)違うか?
  • 2009/11/13(金) 19:56 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

ありゃ残念(>_<)
外れちゃいましたか・・・でもこのドキドキは楽しいかったよ◎^∇^◎

抽選用のBOXと爪がお揃いみたい(#^.^#)
  • 2009/11/13(金) 20:04 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 はずれちゃいましたぁ~ごめんね(*´Д`人)

 あはっ♪私も次何かに参加するときは、
 いつも当たりたいと思います( *´艸`)

 またいつの日かは、やりますからね~♪笑
 メール届いてよかったです♪♪


雪さくらさん
 はずれちゃいました(*´Д`人)
 でもドキドキ楽しかったって言ってもらえて嬉しいです♪

 ツメ、おそろいに見える( *´艸`) ?・
 おいしそーなのかなぁ♪これ紺色なんだよ♪♪

no subject

楽しい抽選会でしたね^^)))

私も飛び出て欲しかったwe-265

抽選券の入った入れ物の、チョコソースのたれ具合が絶妙ですねe-420

おいしそう(ω`*)
  • 2009/11/13(金) 20:06 |
  • twinkle_nova |
  • URL
  • [編集]

no subject

残念~~!!
まぁ欲しかったトレーは銀座で
GETできたのでいいのだ(。-∀-) ニヒ♪

当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

no subject

ざ、残念~!
くじ運がないのは前からですが、今回はホントに残念。
でも久々にドキドキワクワクできて楽しかったですーーー!
日常に刺激が足りてないことが分かりました(笑)
Yougaさんのスイーツ系のストラップは、気長にゲットしたいと思いますv-238
当たった方、おめでとうーーー!v-218

ちなみに、たまに写真にうつってるYougaさんのネイルに刺激されて、自分もネイル復活しました(笑)
10/22のに、ビビッと来たんですよー。
色んな刺激を感謝なのです♪
  • 2009/11/13(金) 21:18 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

(艸Дx。 泣)゜

残念仕方ない
λ..トボトボ


当選した方々様おめでとうございます
(*・3-q)ぉめでとぅ

羨ましいぞ
  • 2009/11/13(金) 22:38 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

そんな~♥

ラブラブしてるときとどっちがにやけてる?だなんて(〃∇〃)
これ見てる時に決まってるじゃないですか!!!
旦那は何もくれないもん(笑)
当選したドキドキは格別ですねぇ( *´艸`)

Yougaさんも早く次のラブラブタイムが来るといいですね♪ムフフフ

no subject

いやぁ~~ん、やっぱりムリだったかぁ(T◇T)はぁ。
何回も見ちゃったけど、私のネームカードは飛び出て
こなかった。笑

そして、何度もネイルに釘付け。
色っぺ~~~(@@)ノ

そして!忙しい中、プレ企画なんて開いてくれちゃって
ありがとうございました♪
当選された方々おめでとうございます♪
補欠当選のカナクルさんも。笑
とっても楽しかったよぉーー☆
  • 2009/11/13(金) 23:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
私も当たったから後で言えるけどEにしたらよかった(ノω`)プププ
でも、そう!Eにしてたら当たらなかったと思うし、他の人にもこの喜びを分けれてよかったから、よかったかも~♪
とにかくあのパフェが私のものになるかと思うと嬉しくて(笑)
あ、この喜びを語らせたら長くなるので、また届いてから~(´゚艸゚)∴ブッ 
でも、届いたら使いたいけどもったいないみたいな、でも使いたい~みたいな。。。ちょこっと使って汚れないうちに、またしまうみたいな。。。そんな話どうでもいいよね?(ノω`)プププ
とにかくYougaサン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しみにしてます~♪ このあと、住所送ります~^^
  • 2009/11/14(土) 07:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/14(土) 07:30 |
  • |
  • [編集]

no subject

ぬぉぉ。。無念ぢゃ。。。
どぅやらYougaしゃんのプレ企画には
嫌われてるらしい私…?(´;ω;`)
Eにして独り占めしようとした罰デスカ…?www
当選された方が羨ましいぜ~(>□<)
おめでとぅございますですぅぅ!

↓のクリスマスなトレーもめちゃくちゃ素敵ですねぇぇ!!
ぁあぁぁ。。。。
喉から手が出るほど欲しいのに。。
ケーキや溶けかけのアイスが乗ったトレーも…
パフェも…あんみつも…(笑)

コメントありがとうございます♪

twinkle_novaさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうやって言ってもらえるとうれしいです♪♪
 
 あはっ☆残念ながら飛び出したのは1枚だけでしたー♪笑

 チョコもありがとですーi-80
 愛用して1年、常にたれっぱなしでーす♪笑


peachさん
 参加してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうやって言ってもらえてよかったですー(⊃∀`* )♪

 またぜひ参加してくださいねi-189
 東京行く際はまた連絡しまーす♪笑


ユウさん
 ごめんねぇ。。ひけませんでした(*´Д`人)  

 あはーっ刺激不足ですか( *´艸`) ぷぷ
 私にもぜひ下さい!刺激i-189

 おぉ!ネイル、そうなんですね~(☆´∀`☆)ノ
 10月22日・・・あれ?見に行ったけど、ネイル写ってなーいっ!笑
 何はともあれ、なんだか嬉しいです(*´エ`*)

 またペラペラストラップちゃんと気長にお付き合い願いますi-80
 また刺激もらいにきてくださいねー♪( *´艸`)


密柑teaさん
 ごめんねぇ。。またひけなかった(*´Д`人)

 また参加しにきてねーi-189
 そんでまたコメントも待ってるよ~(☆´∀`☆)ノ


Liuさん 
 あはーっ♪ちょっとS的な発言が出ちゃったかしら( *´艸`) ?
 しかもこっちの方がにやけてるんだ(⊃∀`* )♪
 初当選だから余計に格別なのかなぁ♪

 次のドキドキタイム・・・ん~年明けかなぁ(ノД+)


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさん、飛び出してきませんでしたぁ。。
 ごめんなしゃい(*´Д`人)

 ネイルいろっぺーっすかー( *´艸`) ??
 でも他の指に、チェックとかはいってたりするんですよ♪
 目指すは大人可愛いi-80

 いえいえ♪参加してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 カナクルさん事情も見てくれてたなんてー♪笑
 またぜひ参加してくださいねっ♪


ケイコさん 
 おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
 うんうん、Eにしたらもしかしたら当たらなかったかもだけど、
 Eにしとけばよかったって思うよねぇ( *´艸`)
 でも先のロードナイトさんも言ってたから、そこで終わってた
 可能性も・・(⊃∀`* )あいやー
 
 んぷぷー( *´艸`)
 とにかく喜んでもらえたっていうのがすごく伝わって
 うれしいです(☆´∀`☆)ノ
 また届いてからさらに楽しみにしてます♪笑


サチさん
 ごめんねぇ(*´Д`人)
 またひけなかったよーぅ。。。

 っていってもまだ4回目だからねっ♪
 またぜひ参加してねー(☆´∀`☆)ノ

 トレー(人∀`●)アリガトゥ♪
 あははっ喉から手だしてみたらもらえたりして( *´艸`) ?笑
 想像したら怖いね。(o゚艸゚).:∵

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



