スポンサーサイト


クリスマスなトレー☆


ただいま(☆´∀`☆)ノ
プレ企画ご応募ありがとう

自分の11月12月にびっくり&爆笑しながら、
訂正させて頂きましたのでよろしくデス(o゚艸゚)

初めましての方、基本、プレ企画のみにコメントしてる方は
対象外とさせて頂きますので、ご了承くださませm(_ _)m
お返事とかしたいので他の記事にもぜひよろしくです♪


それじゃ東京行く前に完成させていたトレーがありますので
ご紹介します早速いろいろ使ったよ(*´∀`*)

クリスマス~♪

今回のポイントも「溶け~」といきたいとこだけど、
今回はこのいちごかないちご

いちご☆

雪の結晶も置いてみたし、「Merry Christmas」プレートも置いたから、
もういっきにクリスマスなトレーになりました(*´∀`*) クリスマス

雪の結晶もね♪

もっとじゃんじゃん作るじょ~(*´д`*)!!
(また更新がおろそかになるかもです・・・(ノД+))


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓パーチーの様子っていうか、
 観光の様子(笑)を載せたのでよかったらどうぞ♪ 
(メイン記事より長いでーす(o゚艸゚).)


ぱーちー☆
パーチーの様子です♪

第二部でお食事&交流会みたいな

化粧品の原料の仕入れ先や
製造会社・販売会社などなど、ありがとうと
感謝をこめての招待パーチー☆

うちの母が20年来、ここの社長の
作る商品を売っています♪


あとは気になった料理を撮ってたのでご紹介。笑

サーモン!

サーモン、めちゃうまかった!!

あとこれ、すんごい気になる名前でしょ?笑

気になる!

どんなお料理なのかわくわくするぜと、名前も写真に収めて
料理も収めてやるぞと、待ってました!♪

これ☆

私的には、何がどんな感じでどーなってるのか期待しすぎたなという感じでした。笑

が、めーーっちゃうまかった(*゚д゚*)!!ホタテ最高!!

それからうちの自慢の美人の姉を初登場させますので
よかったらご覧くださいなヽ(*´∀`*)ノ

第一部と第二部の間のお着替え時間に
一緒に行ったママのお姉ちゃんと、ばぁばが写真撮りましょと
やってきた時のお写真んです♪♪

初ねーね!

ちなみにお部屋、19階でした♪♪

終わった後は、ワインの酔いもちらちら横切りながら、六本木散策♪

ヴィトン☆

素敵なヴィトンに、マイケルジャクソンの遺品展もやってたました♪
(両方遠くから見るだけ。笑)

遺品展!

せっかくなので六本木ヒルズの展望台に行ってきました♪
50・・・50何階だったかな(o゚艸゚)!?

とにかく、キレイでした!

1500円で見れます。笑

ご清聴ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すごーい♪さっすがYougaさん☆すごく綺麗&可愛い~
前回の記事の 雪の結晶もワンポイントに
なっててオシャレ~☆

いっきにクリスマス!って感じになりましたね☆
ソースも溶け~って(*´∀`*)
いちごも半分いちごだしッ!

あと お姉さんすごく綺麗な方ですね♪
お食事のサーモンもなんかスゴイ・・・
最後の写真の夜の東京の風景も
とっても綺麗ですッ☆
(1500円で見れますって(笑)

写真をクリックする前のコメント?
すごくおもしろい~

「クリスマス~♪」とか「ぱーちー☆」とか
「気になる!」 「初ねーね!」
でも一番は「1500円で見れます」です~
  • 2009/11/12(木) 14:47 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

美しすぎる・・・

ちょっと~!
Yougaさんちは姉妹が揃いも揃って美しすぎますっ!
惚れ惚れして見とれてしまったわ・・・
世の中にはいるのね~・・・何でもできてきれいな女性って。
世の男どもが黙ってないでしょ。
いやいや、高嶺の花だとアタック(・・・って古い)できないで
指をくわえて遠くから見ているだけかも・・・
ため息でちゃいました*^^*

あ、そうそうトレーもツボですっ!!!
私の想像を遥かに超えるツボっ!
アイスにかかったソースが涙が出るほど感激でございます。
・・・これってオークション?
それとも・・・イベントかしら?

追伸
わんこの日は11月1日なのですよ~
『ワン ワン ワン』なんだそうです。
だからネコの日は2月22日らしい・・・
『ニャン ニャン ニャン』だから^^;
  • 2009/11/12(木) 14:53 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

どうもです^^;
Yougaさんのブログでは初めての
コメントになります(プレ企画を除いてですが)

プレ企画 本日応募最終日ですね
今 みるとたくさんの方が応募していてびっくりです(´∀`;)
それだけYougaさんの作品が素敵だからですね

クリスマストレーも 豪華でかわいいです( *´艸`)
ホットケーキのソースが透明なところが
リアルですね。
  • 2009/11/12(木) 15:05 |
  • ひかげ |
  • URL
  • [編集]

no subject

クリスマスプレートも可愛いわ❤

そしてやはり姉妹そろって美人だわ❤
(萌´д`)モエェ↑

これからトレー物沢山出て来るのかな?
楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

姉妹でよくもまぁこんな美人。
Yougaさん、お姉さんによく似てるね。
クリスマスプレートのコメントをする前に
このコメントはどうかとも思ったけど。
はっきり言う。美人だ。

で、クリスマスプレートね。
1/4カット苺が素敵。
それにはちみつとろ~り。
このとろ~り表現がすごいなぁといつも感心しちゃう。

お料理!
クリスマス・メロディーをシャンパンソースで!?
どうしたの~この名前。
使っちゃおう(笑)   
  • 2009/11/12(木) 15:46 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

.+゜*。:゜+(人*′∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

本当だゎ
姉妹揃って、細いし美人だし、手先は器用だし
(*´艸`)ウラヤマスィ

プレートもシュテキね
かわいいなぁ
(po´皿`o)σ゛゛゛{{このこのぉ~
  • 2009/11/12(木) 17:06 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

クリスマストレーすんごい可愛いです!
というか、おいしそうで素敵です><
色合いも大好きです☆
溶け~なソースも甘酸っぱくておいしそうです!
リアルだわ~っ!
センスいいです♪♪

お姉さんすごく美しいです・・・素敵・・・
きっとyougaさんもとっても美人なんでしょうね~(妄想)

  • 2009/11/12(木) 17:18 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

きれ~.+:。(´∀`)゚.+:。

もういろいろ綺麗すぎて、どれにコメントしようか悩みます(⊃∀`* )

お姉さんそっくりですね~☆
いや、Yougaさんがそっくり?
どっちでもいいや(。-∀-)とにかく、2人とも綺麗ですよ~♥
なんか住む世界が違うって感じですw(*゚o゚*)w

トレー大好き~♪
絶対一つはゲットしたいなぁ。
今回も素敵すぎます~(人´3`*)
雪の結晶大好き♥
出てきた料理より、美味しそうですよ(〃゚艸゚〃)

こんばんわ~!

こんばんわ~!!
おぉぉ~!やっぱりYougaさんの作品は
おいしそう~!そして、本物との見分けが付かない
さちこでありました♪

そ~そして~!!
のぉぉぉ~!Yougaさんの姉妹は美人姉妹ですわ♪♪
ドキドキしちゃった^-^
とっても美しいのもを見れて嬉しかったです^-^
東京、お疲れさまでした♪
私、神奈川に住んでるんです^-^
横浜市では、ないのですが、
うちからだと、電車で30分くらいなので
近いんですよ~!
ぜひぜひ、近くに来たら、声かけてくださいね♪
ドキドキしちゃう~♪♪鼻血でちゃうかも?!
  • 2009/11/12(木) 17:36 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

もうクリスマスなんですね~(●´Д`)ハア(遠い目)
トレーかわいい♪
やっぱり強度とかストラップより自由な分
色々できて楽しそうっ^皿^

やはりYougaさんのお姉さまも美人なのね><
姉妹揃ってムッハーe-349e-349e-349
って感じですわ~^^(美人探知機がピコーンって言いますw)
  • 2009/11/12(木) 17:46 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

桜もちさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 雪の結晶、なくてもいいけど、あるとなんか
 自分でもぐっと素敵に感じちゃいましたー( *´艸`) v-353
 いっきにクリスマスな感じで、この後も行くぜー!って思ったけど、
 1回作ったらクリスマスな気分を満喫してしまって、力尽きた。笑
 今はアイスなトレーを模索中でーす♪
 
 あ(⊃∀`* )!1500円!そこに気づいてくれるなんて
 嬉しいですー(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 そこにたまーにおもしろコメントいれるのが趣味なんです(o゚艸゚)
 
 サーモン、なんかすごいでしょー!思わず撮ったー♪
 お姉ちゃんも美人でしょヽ(*´∀`*)ノ


まもさん
 ( *´艸`) ぷぷ
 確かにお姉ちゃんは高嶺の花的な感じだと思いますv-353
 オーラもすごいよ( *´エ`)つ
 私は昔から姉に近づこうと作り上げてきた感じなので(o゚艸゚)
 化粧でごまかし放題なのでお気をつけくださーい♪笑

 トレーもツボですね!ありがとですー(*´∀`*)
 涙が出るほどなんて(ノ∀`●)
 イベント行きですよー♪2点のうちのどちらかに行くので
 始まる前までに載せれたやつはリクエスト願いまーす♪

 おぉ!ワンワンとにゃんにゃんとはなるほど!!
 あっ、ちなみに誕生日に「2」がつく人は、気まぐれだったり
 気分やだったり、ちょっと気難しい人が多いそうです☆
 (全部占いみたいな感じなので、ほんとかわかんないけどね(⊃∀`* ))


ひかげさん 
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪待ってましたよーv-353
 チョコストラップ嬉しかったです(*´∀`*)
 ありがとうございますー♪♪ハートの方かな??
 11月12月には私もビックリしちゃいました(o゚艸゚).:∵
 応募、私も増えててびっくりです!ありがとですーv-344

 トレーも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ソースいい感じですかー♪?最近お気に入りの配合を見つけて
 やたらかけまくってるんです♪♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんのおかげでトレーをはりきって
 作っていけますよーv-344

 お姉ちゃん美人でしょ(⊃∀`* )♪
 ちなみに2個上です☆


ロードナイト♪さん
 あははっ(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもね、似てるっていうか、似せてるかも(o゚艸゚)
 お姉ちゃんは素で美人だけど、私はかなりがんばってます!笑
 だから写真だとよく似てるっていわれるけど、
 実際会うとあんまし似てるって言われたこと少ないです☆

 久々にいちごを4分の1にしてみました♪
 なんか切るだけでオシャレ度が増した気がします(○´∀`●)ポ
 とろ~り感出てます(⊃∀`* )♪?
 感心なんて嬉しいですv-344


密柑teaさん
 お姉ちゃんは最近またキレイに痩せて
 美に関してはかなりストイックですv-353知識も豊富だし、
 お姉ちゃんが私のお姉ちゃんじゃなかったら、自分もこんなに
 美とかに興味がなかったかも(◎゚Д゚◎)ノ

 プレートもしゅてき?♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪このこのぉ♪笑


ゆりさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛い&おいしそーなんてv-344
 そしてリアルでセンスいいなんてーっ☆
 褒め言葉のオンパレードをありがとうです(⊃∀`* )テレッ

 写真、私も写ってますよ( *´艸`)
 真ん中が姉です♪妄想をありがとう。笑 
 

no subject

この間非公開で応募したものです!

とても素敵な姉妹ですね^^
きれいです♪

トレーもとてもかわいいです!
東京はどうでしたか?
私は東京に住んでいますが都心の方ではないのでけっこう疲れちゃいます^^
  • 2009/11/12(木) 18:45 |
  • china |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Liuさん
 ( *´艸`) ぷぷ ありがとうございますーi-80

 そうそう、私のが一応後に生まれたからね♪笑
 住む世界、もちろん一緒ですよー(ノ∀`●)
 そのへん歩いてます( *´艸`)

 トレー(人∀`●)アリガトゥ♪
 Liuさん東京の方だったんですねー☆
 出てきた料理よりおいしそーなんてi-80
 またトレー系続くので見てくださーい♪♪


こたずきんさん
 こたずきんさんがさちこさんだと、今やっとちゃんと
 認識できましたー(ノ∀`●)
 いろんなとこでさちこと見てはいたけど、
 ご本人の名前なのですね(*´∀`*) !

 美人姉妹なんて・・(人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこ姉妹もでしょi-80 

 神奈川なんですねー(@゜▽゜@)ノ!
 静岡と神奈川って隣のようで、異様に遠いですよね(。-ω-。)
 静岡、横に長すぎ!って新幹線乗る度に思います( *´艸`) ぷぷ
 もしも行く場合は声かけますねー!
 私も輸血してむかいまーす!笑


もりQさん
 気づけばもう来月ですよぉ~☆
 卒論は順調ですか( *´艸`) ?
 ほんとトレーは自由がきいて楽しいです♪♪
 落ち着いたらぜひトレー作り楽しんでくださいi-189
 
 ムッハーって(o゚艸゚).:∵`;:゙
 あら!ピコーン言いました(*´゚艸゚)??
 姉、美人です!あと友達も美揃い!


chinaさん
 コメント・ご応募(人∀`●)アリガトゥ♪
 初コメのようでした♪勇気ありがとーv-353

 東京はー人がめちゃんこいますね!笑
 地元に戻ってきたときに、じゃんじゃん営業中の駅の中が、
 全部お休みに感じましたよ。笑

 トレー&姉妹、お褒めの言葉を(人∀`●)アリガトゥ♪

おぉ
お姉さんもやはり美人スタイルもいいし~今時のお嬢さんですビシッ

料理の名前が…名前が…長くて頭の中に入ってきません(T_T)今日は頭使いすぎました…悲鳴あげてます

パーティな感じがすごくいいですね~
長い間行ってません(笑)


クリスマストレーめっちゃ素敵!!!画像みてたらにおいがしてきた!!!(まさか!?)えぇ、幻覚ならぬ幻しゅう~*

なぜか… 記憶が記事の逆になってる~
  • 2009/11/12(木) 19:46 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ、もうクリスマスなのね~♪
このトレーもおいしそうで素敵e-266

おお!このようなお料理にはとんとお目にかかってませんわv-406
食べたい・・・

きゃっ!美人姉妹登場だわっ!e-420
こうなるとお母様も見たいなあ^^*

チャチャの記事にコメントありがとうございました。
ほんとにわたしは幸せ者です!

no subject

はわぁ~いろんなモノにうっとりです~(^-^*)
何を褒めていいのやら!
サーモンおいしそう…←そこ!?

ホントに美人姉妹です!!
さらによく見えないけどおばあちゃまも
お肌ぴちぴちじゃないですか(´∀`*)
美人一族~vvV

トレー系は美味しそうすぎて大好きです!!
わくわく^^
  • 2009/11/12(木) 20:37 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪の結晶の横のぽちょんとたれた
赤のそ~す可愛すぎます☆

ねーね素敵な方v-238
ぱーちー料理食べたい~~
美味しそうだね☆
この夜景も、素敵だね~~
大好きな人とみたいねe-266
誰かなあ~~???
  • 2009/11/12(木) 20:58 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

いやぁあんすっごく素敵なX'masトレーですね
(≧ω≦)b可愛ぃ素敵


ぉ姉様もお綺麗でyotgaサンは美人姉妹サンなのですね

ぉ料理名長すぎる事にチョットビックリでした(笑)
  • 2009/11/12(木) 21:36 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めましてのコメントです。

いつも拝見させてはいるものの
コメントするにはドキドキ・・・(>_<)

クリスマストレー とろ~りな感じが好き(ぽっ)
やっぱりYougaさんの作品は どれもステキです(≧▽≦)♪

雪の結晶も くわぁいい~♪
あ~クリスマスになるんだな☆

夜景にもうっとり~ですが クリスマストレーに更にうっとり~(^-^)

姉妹そろって美人で羨ましい~
  • 2009/11/12(木) 21:44 |
  • emu |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪の結晶&プレートでクリスマス~☆
センスよろしかぁ~☆☆☆

お姉さん 綺麗~。Yougaさんと並んで歩いてたら
注目されちゃう~美人姉妹だね。
きっとお母さんも綺麗なんだろうな~。

あ~・・・↑ぱーちー料理を食べたいって言ってる・・・
自分でわかってるくせに・・・私達ぱーちーなんて似合わない。
食べたい気持ちはわかるけど ガハハ~って笑えない場だもん。
夜景はね Jのカレと行きたいと思って想像してるんだよっ。
変な夢とか見ちゃうらしいの~カイノンさん!
  • 2009/11/12(木) 21:59 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

す、すごい…!!
私もいつかこんなものが作れるようになりたいです…♪
…無理だと思いますがね(汗)
  • 2009/11/12(木) 22:02 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

no subject

わー、超かわいいです。
苺も溶け~なところも可愛いですけど
個人的にはつやつやなブルーベリーに心を打たれました(笑)
やっぱり素敵な方は素敵なものが作れるんですねvV
  • 2009/11/12(木) 22:14 |
  • キャサリン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 今時のお嬢さん( *´艸`) ぷぷ

 あっこさんめちゃんこ忙しそうですもんねーっっ
 元気な時でさえ、この名前はなかなか頭に入りません!笑

 私もパーチーなんて滅多にいきませんよっ♪
 あ、でも結婚式に10月11月12月1月と出席するけどねi-201

 あらま!甘い香りが漂いました(o゚艸゚).:∵`!?
 そりゃ記事も逆になるぜよ♪笑


ねいちゃんさん
 もうクリスマス近いですよ~♪
 トレー(人∀`●)アリガトゥ♪

 うちのママ、実は1回登場してます( *´艸`)
 確かねいちゃんさんはむこうのブログで私を発見したって
 言ってて、そこに一緒に写ってた真ん中の人ですー。笑

 ねいちゃんさんの人柄にすいよせられていくんです( *´艸`)
 私も幸せものです♪♪ 


たまごちゃん。さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おばぁちゃんも化粧品愛用者だかた
 お肌ピチピチよー( *´艸`)
 私も肌の違いに特に差が出る年頃になるのを
 楽しみにしていますi-239ニヤ

 サーモンおいしかったらつっこんでよし!笑

 トレー今後も続くのでお楽しみに♪♪


カイノンさん
 ぽちょんソースにも気づいてくれて
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ほんとこの夜景を初めてみたのが親族って、ある意味幸せだったけど
 大好きな人とみたいって思いました(*´艸)(艸`*)ネー♪
 誰かなぁ・・(⊃∀`* )♪あいつか?こいつか?どの人にしよう♪笑なんて(o゚艸゚)


ひかる゜*。+☆゛さん
 いやぁーん(人∀`●)アリガトゥi-80
 ひかるさんのツボに入ったようで♪♪
 
 お姉ちゃん美人でしょー( *´艸`)
 名前もほんと、料理長の料理への愛のでかさが
 この長すぎる名前になったんだなと、思います。笑 

 携帯からだと途中で画像見れなくなっちゃうかもだけど、
 なんとか見えてるのかな?よかった♪


emuさん
 初めまして(☆´∀`☆)ノ
 ドキドキコメントをありがとうですi-189

 とろーりに「ぽっ」してくれて嬉しいです( *´艸`)
  
 雪の結晶くぁわいいですかー(⊃∀`* )?笑
 冬を感じますよねi-189 
 うっとりしまくってくれて(人∀`●)アリガトゥです♪
 またぜひ遊びに来てください♪♪


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いっきにクリスマスな感じになりましたーi-189
 
 お姉ちゃんはほんと美人って言葉が似合います( *´艸`)
 お母さんはー、美人って言葉は似合わないな。笑
 おちゃめって感じ(o゚艸゚)?肌はピチピチです♪

 カナクルさんはがははって笑わなそー(○´∀`●) 
 パーチーなんて私も似合わないよー(ノ∀`●)
 がんばって見繕わないと!笑
 
 なるほどぉ~♪カイノンさんやはりそうゆうことかぁi-80
 夢にまでっっ( *´艸`) 私もちょっと見たい♪笑


棗さん
 はじめまして♪ご応募もありがとうございました☆
 すごいですかー?ありがとうございます(*´∀`*)
 あんみつとオムライスも(人∀`●)アリガトゥ♪
 棗さんも粘土やるんですね♪
 いつか拝見してみたいです♪♪


キャサリンさん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノコメントありがとうございます♪
 ツヤツヤなブルーベリーに
 うたれました♪?ありがとうございます(*´∀`*)

 素敵だなんて嬉しいです( *´艸`)
 私じしんもそう見えているなら光栄でーす♪笑 

no subject

こんばんは。
ホットケーキはちみつたっぷりでアイスも付いていて
とっても美味しそうです^^
華やかな作品ですね!
そしてパーティーでのお食事も高級なものばかりでビックリです^^
サーモンのゼリー寄せのようなもの是非頂きたいです^^
お写真を見てまたまたビックリしています。
本当お姉さま綺麗ですし、Yougaさん凄く可愛らしい方!
目の保養になりました(笑)
  • 2009/11/13(金) 17:52 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふぉ------(´∀`)もう次の行事はX’masですかぁv-255はやいですよねっ!
ラズベリーとかいちごとかベリー系ってかわいいしクリスマスっぽいですよね。雪の結晶チョコも乗ってる~♪
パーティーいぃですね。ぅちはサーモン大好きです!っていうか東京いきたいですーーーーー★いつか・・・・・・・東京行きたいって友達もみんな言ってますッ!やっぱり憧れ?都会・・・e-424
  • 2009/11/13(金) 18:51 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

おぉ~美人姉妹だw(゜o゜)w夜景も綺麗☆☆☆

料理どっちも美味しそう(*^ω^*)
フェイクのほうも間違えて食べちゃいそう♪
  • 2009/11/13(金) 19:58 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 ホットケーキにはやっぱりはちみつですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ありがとうございます♪♪

 お料理はほんとゴージャスでおいしかったです(⊃∀`* )♪
 このサーモンは前菜なんですけど、
 メインかな!っていうくらいのサーモンのボリュームとおいしさでしたi-209

 姉妹、(人∀`●)アリガトゥ♪
 普段は2人とももっと薄い感じですけどね( *´艸`) ぷぷ
 一応パーチー仕様?笑
 でも保養なんて嬉しいわ(⊃∀`* )♪


Rico Panさん
 ふぉ------(●´∀`●)って可愛いー♪
 ほっぺピンクだし♪♪

 そうそう♪次はクリスマスだよーi-103i-190
 ほんとベリー系は可愛い♪♪

 サーモンおいしいよねっ♪♪
 また食べたいなぁ(*´∀`*)

 東京はやっぱり憧れるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私は近いからいつも名古屋方面に出かけたりしてて、
 東京に初めて行ったのは、ここ数年くらいだよ♪笑
 やっぱり大都会って感じi-189


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 私まで褒めてもらっちゃってー♪
 夜景もキレイですよね!
 さすが都会です!笑

 フェイクも食べちゃいそうですか( *´艸`) ?
 私もおなかすいてきました♪
 そろそろ仕事かえろーっと♪笑

ありがとう(*^∇^*)
携帯からなんとか見れてます゜*。+☆゛

明日はユニバのシティウォーク行ってバッチリ拝んで目の保養して来ます
ξ*´▼`)ノ゛
  • 2009/11/14(土) 02:22 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛ さん
 今頃はとっくにユニバーサルかしら( *´艸`)
 色んな刺激がもらえるといいですねー♪♪

 また携帯からじゃんじゃん遊びにきてくださいねv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



