スポンサーサイト


フルーツ作ったじょーい♪



とりあえず、使いそうなフルーツをいっぱい
作っておこーってことで作り始めました♪

昨日もハートで撮ったことに、誰かつっこんだかな?笑
たまにこうやって撮りたくなって撮ってます(⊃∀`* )

ベリーちゃん♪


いっぱいっていってもがんばってもこんくらいで限界だけど。笑
っていうか飽きちゃうぅぅ。笑

目的なく作るのって、すっごく苦手。
いつもこれ作りたいから、足りないの作るって感じ

作りたいものがなかったら、けっこう作れないタイプ。
燃えない?気まぐれ?自分勝手…( ゚∀゚)・∵

ハートもだんだん崩れてきましたー(o゚艸゚)ブー

崩れハート。笑

バナナも作っておかねばねーバナナ

224-2.jpg

ちなみに上から朝・昼・晩と撮った写真♪
バナナ、やたら黄色い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

明日からは、作った作品紹介できるかな!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日のも同じ時に撮った写真なので、ほわほわ画像(o゚艸゚)
てゆうか最近ずっとそうだったかも?笑
11月11日だったので、予約投稿時刻、11時11分11秒にした人。笑 ↓

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

1111111111!!!

11月11日11時11分11秒。バンザイ!!
あ~昨日のハート型ね。気がついていたのにコメントしなかったわぁ。
こんな私をゆるちてぇ。
お昼にはハートが崩れて、夜には崩壊しちゃったのね(笑)
一枚目の画像ってさくらんぼよね?
Yougaさんのパーツのなかで好きなランキング上位に入るんだなぁ。
これだけ作ってたらしばらくもちそうですね。
  • 2009/11/11(水) 11:18 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

バナナ♪

やっぱり!昨日の星&雪の結晶たちは
ハート型になってたんだぁ~
気がついてたけど 間違ってたらな~と思って・・・

バナナ大量ですねッ☆
旧ブログの7月頃の日記?だったとおもいますが
「チョコナッツバナナバージョン」のストラップが
すっごく印象的だったのを覚えてます♪
Yougaさんの「バナナが釣れましたぁ~」には
ビックリでした(笑)
  • 2009/11/11(水) 13:28 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおっ♪
ベリー系いい感じですね~^^
本物みたいだわ*^^*
白いお皿の上にホットケーキを置いて、
このベリーがはいったソースかけて、
思いっきり食べたいっ!
いや、そんな感じのトレーはいかがでしょうか?
(・・・って自分で作れないものだから・・・^^;)
  • 2009/11/11(水) 13:34 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

いやいやいや!サイズが違うしからですが質が全然ちがいますね
うちはいつも同じのを似たサイズでひたすら造ります(笑)
が!!!!、やっぱり目的に応じたサイズが一番無駄にならないんですかね
えぇ、いつも無駄になりますとも
いいんです…いいんです…グリグリ


今日はワンコの日?ポッキーの日??いろんな日ですね*どうでもいい話ですが(笑)
  • 2009/11/11(水) 15:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

いやいやいや!サイズが違うしからですが質が全然ちがいますね
うちはいつも同じのを似たサイズでひたすら造ります(笑)
が!!!!、やっぱり目的に応じたサイズが一番無駄にならないんですかね
えぇ、いつも無駄になりますとも
いいんです…いいんです…グリグリ


今日はワンコの日?ポッキーの日??いろんな日ですね*どうでもいい話ですが(笑)
  • 2009/11/11(水) 15:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

すごーい♪皆さんYougaさんマニアだっ(^O^)/
て、私も~
ハート形に撮るなんて、なぁんてオシャレなの☆って。

同じモノ作るの同じく苦手です(Θ_Θ)
飽きてきちゃうの。5個が限界かも。おまけに同じようには作れないし~

ベリーもバナナもすごく美味しそうよ!完成品を早く見せてくれなきゃ食べちゃうから~('-^*)/
  • 2009/11/11(水) 15:54 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日の・・・ごめんねぇ~気がつかなかった人です(汗
でも~今日のは~パット見~すぐ気がついたよ~♪
↑自慢にならないけどね。

今日はポッキーの日なんだよね☆ 娘が言ってた。
息子は・・・「いちいち いちいち ウルサイの日」だって(笑
学校で誰かが言ってたらしい・・・
  • 2009/11/11(水) 16:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちっちゃくてかわいい///バナナリアル。。ハート型にとるのかわいいですねっe-418ぅちもパーツだけ作って細かく仕切った箱にパーツとしてためたいんですけど目的がないとつまんないです。。。大きさとかもわかんないし使わなかったらどうしようとか考えちゃって・・・i-238しかも、今スランプっていうかぅちは何を作りたいんだ-------!!!わぁ----!!!みたいになってマス
しばらく粘土さわってへん・・・・。こういうときどうしますかe-424
  • 2009/11/11(水) 16:50 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい~!おいしそうなフルーツがいっぱい♪
ハートで撮ってるとヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

私はちょこっと作ると、また後で作り足すのが面倒なので
一気に予定無くても作っちゃいたいタイプ。
結局かなりの面倒臭がりやなの~~(;´Д`A ```
作りたいものがあっても、そのパーツを作るのが面倒で
結局あるもので~って感じになっちゃうから、
そうやって毎回作るYougaサンはすごいと思います^^
  • 2009/11/11(水) 17:01 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうか~昨日のもハートだったのですね~
チョコだ!チョコだー!!しか気づいてなかった(´∀`;)食い気…

ベリー類はいっぱいあるとカワイイですね!
ハートでなおカワイイですね(><*)

初めてYougaさんのブログでトッピングのバナナを見たとき
これはホンモノを乗っけてるに違いない!!
とか思ってました~(*´艸`)
  • 2009/11/11(水) 18:45 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

フルーツ^^
可愛いジョ~~イ
(食器洗剤になってるし・・・)
見た目はイチゴ♪
今食べたいのは**
ババナだなウッきー☆
  • 2009/11/11(水) 20:21 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

こんばんわんこ((圉´∀`)ノ゛゛゛

相変わらず凄いねぇ

何か、赤がクリスマスっぽぃ感じで可愛い
(*´艸`)

  • 2009/11/11(水) 20:33 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、昨日のチョコたちもハートだったんだ!!
気づかなかった(笑)
私も目的無いと頑張れないかもです><;
というか卒論ホントやる気が。。。(苦笑)
パーツだけで見るとまた雰囲気が違いますね~^^
ブルーベリーリアルだ!!!
今から卒論がんばります・・・うっ><、
  • 2009/11/11(水) 21:55 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11(水) 23:00 |
  • |
  • [編集]

昨日もハートだったんですか?気づかなかった
( ̄▽ ̄;)

フルーツもとっても美味しそぅですね
(*´艸`*)羨ましい
  • 2009/11/11(水) 23:26 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

久しぶりに バナナを食べたくなってきたよぉ~ 果物を見て お腹がなるのは…… 当てもなく 時々何かを 作りたいだけ作ってしまう めにぴくです(笑)
  • 2009/11/12(木) 02:10 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 11111111につっこんでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ハート、お気遣いなくぅ~♪笑
 そんなあなたを、いつでも許してます( *´艸`) ぷぷ

 そうそう、グラデじゃないさくらんぼ、簡単だから
 また使えるかなーと思って(*´∀`*)
 さくらんぼも好きですかー♪?ありがとですv-353


桜もちさん
 あっ♪気づいてくれてたのねーi-80
 ありがとうございます(*´∀`*)

 あっっそんなとこまで見てくれてる(⊃∀`* )♪
 あはーっ♪
 バナナが釣れたんですよーi-263
 間違いなく釣れました0-(o゚艸゚)ブー


まもさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おっ☆それに近いような遠いようなお皿ができてます(ノ∀`●)
 ちょっと遠いかな?笑
 そのイメージ写真があればぜひ教え具体的にてほしいです( *´艸`)
 
 今後もトレー系を必死につくりまーすi-189


あっこさん
 あははっ
 むしろ私は同じサイズで作る才能がないだけですよ( *´艸`)
 だんだん飽きてきて、大抵粘土を無駄にしないように、
 大きいサイズになっていきます(o゚艸゚)
 
 作ったやつが無駄になりますかー??
 作ったフルーツとかがあれば間違いなくつかいきっちゃいます♪笑
 
 わんこの日!おーそういえば!
 なんとなくポッキーの日ってイメージがあります(ノ∀`●)


ちぇみんとさん 
 ハートにしてみましたよ( *´艸`)

 ちぇみんとさんも私と同じタイプですねー(ノ∀`●)
 もちろん、同じようにも作れません♪笑
 最初から作る気もあんましないけど(o゚艸゚)作る前から諦めてる。笑
 
 フルーツ(人∀`●)アリガトゥ♪
 やーん、食べないで~!もう作りたくないー!笑


カナクルさん
 あははーっ(*´∀`*)
 やっぱり赤いとハートって感じも増しますよね( *´艸`)

 そうそうポッキーって、息子ちゃん(o゚艸゚).:∵`;:゙;`
 あっ、でも、誕生日に「1」が入ってる人って、
 わりとおしゃべり好きな人が多いんですよ♪
 だから11月11日うまれの人とか、きっとおしゃべり好きで
 にぎやかな人が多いと思うから、ある意味間違ってかったりして…( ゚∀゚)


Rico Panさん
 そうそう!目的がないとつまんないよ(○´д`人´д`●)ネー♪
 Rico Panさんスランプなんだ(ノД+)
 うんうん、私もそうゆう時あるよぉ。。。
 そうゆう時どーしてたかな~??
 すっごく素敵な雑貨とアクセのお店があって、そうゆうとこ行って
 テンション上げたりしたかもi-189あとはカフェに行って
 ケーキをガン見したりとか?笑
 可愛いものを見ると、私は意欲がわいたりするかなi-179


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 えー!ケイコさんのがよっぽどすごいよ!
 私もよく、あー!またパーツ足りない~!!
 って、あったらどんなによかったかって思うけど、
 もくもくと作れないよーぅ。
 作ってる間に、完成させたくなって、結局貯まらない。笑

 めんどくさがりにも2タイプあるんだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 そして11月12月に自分で爆笑しました…( ゚∀゚)・∵


たまごちゃん。さん
 そうよそうよハートよーん(*´∀`*)
 と、チョコ食べながらコメントしてる私。笑

 ベリー系っていっぱいだとほんとかわいい♪
 ハートがさらに引き立ててくれてる気がするけどi-80
 
 あははっ♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 バナナはわりと作るの好きなんだなー♪
 いや、作るのはあんましかな・・・描くのが好き♪♪


>カイノンさん
 ジョイ!気づかなかったー(o゚艸゚).:∵`;:゙

 私は今食べたいのはー・・
 ・・・チョコ!
 フルーツに関係ないし(ノ∀`●)ってか今食べてる♪笑
 おかわり!


密柑teaさん
 おー?なんかすごかったですかー?(@゜▽゜@)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 うんうん、赤ってクリスマスって感じだよねi-80
 まんまこのままぎゅっと固めてハートにしたチャームとかも
 可愛いなーっておもった( *´艸`) i-80
 ナイスアイデアー♪(自分で言った(o゚艸゚).:∵笑)


もりQさん
 そうよーん( *´艸`)
 気づかなかった?♪
 卒論かぁ・・・卒業という目的はばっちりだが、
 そこはその卒論っていう響きだけでがんばれる気がしません!笑
 ブルーベリー(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 卒論ファイトー!ヽ(*´∀`*)ノi-189


ひかる゜*。+☆゛さん
 ひかるさんも気づかなかったかぁ(ノ∀`●)

 メール、そういえばお返事してもエラーになっちゃいましたっっ
 場所は大正解です♪♪
 よく行かれるんですねー(☆´∀`☆)ノ
 そうそう、私静岡ですよ~☆関西とはわりと無縁に生きてました♪笑


めにぴくさん
 バナナ買ってきてくださーい(ノ∀`●)

 あてもなく作りたいだけ作るのは、私も基本そうですよー( *´艸`) ぷぷ

no subject

こんにちはー
応募受付 Thank youです~(なぜ英語を使う?!)

わぁ~Yougaさんすごいー!!
やっぱりデコがうまい方は
写真にも気を使うんですねぇ~
ハート型ヽ(*´∀`*)ノ

でも・・・時間が経つにつれ崩れてきてるぅ~!!
まぁ さすがにバナナをハート型・・・は
ちょっと無理があるかも~( *´艸`) ぷぷ
  • 2009/11/12(木) 14:54 |
  • たるっぺ |
  • URL
  • [編集]

no subject

たるっぺさん
 こちらこそまたまたコメントThank you♪笑

 ほとんどPCの中でのお付き合いになってしまうので、
 写真はできるだけ素敵に撮りたいなーって
 いつも思ってます(*´∀`*)

 そうそう。
 バナナをハートにすつのははなから無理だなと思って
 やめました(o゚艸゚)ぷぷ 

no subject

わたしも目的なく作るの苦手!
すごーくよく分かります。

いちごの研究しすぎでもう飽きた・・・(笑)
大物作りたい欲求が大きいです。いひひ。

no subject

>you*さん
 you*さんもですか~!
 わかってもらえて嬉しいです( *´艸`)

 いちごの研究ですかー!飽きるほどしたんですね(ノ∀`●)
 研究の成果楽しみにしてます♪♪
 しかも大物も!すごく楽しみ( *´艸`) いひひ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



