スポンサーサイト


チョコチョコ♪



本日予約投稿でーす鉛筆
今日はお仕事のパーチーで、東京へ行ってます(☆´∀`☆)ノ
帰りは明日の夜になるので、明日も予約投稿してます

お友達、ご応募|。´艸)тндйк уoц
希望順、忘れないでね♪笑

では今日の記事アップロードファイルハート

新しくパンチを買ったので、早速パチン!

きゃわいい♪

雪の結晶雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†って冬っぽくて可愛い~( *´艸`) ハート(赤)

星は前から使ってたけど、いつも使ってるやつより、
こんなに大きいんだよ(@゜▽゜@)ノ星

大きいの☆

あと、何かと登場してます、私の中では欠かせないアイテム!
ちょうちょのチョコ蝶々

かかせない♪

ちょうちょ1つでもけっこうたくさんの種類のパンチがあると思うけど、
私は断然この子がお気に入り

最初に一目惚れしたけど、もっと可愛いのがあるんじゃないかと
探し回り、結局この子に戻ってきた♪笑

ちょっとした違いで、けっこう雰囲気も変わったりして、
重要だったりしますよね~(*´∀`*) ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
なんか写真がほわほわしてるなーって思った人いる??
レンズの下の方、指紋ついてました♪笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます~!

おはようございます~!!
おぉ~!本物のチョコみたい~!!
本当においしそう~!!!!
そうだぁ~!!昨日の、プレ企画、興奮しちゃって
お気に入りを書くのを忘れちゃいました><!
さちこは、とにかく、和系にはまっちゃいました~!!そして
クリームソーダーもダイスキです^-^
Yougaさんのどの作品もダイスキです~♪

今日から、東京なんですね~!!
横浜の方とか来てれば、会いたかったです~♪
横浜とかに来る事はないかしら~??ドキドキ~♪
  • 2009/11/10(火) 08:51 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~。チョコをちょこちょこ作ったなぁ~♪
チョコの色が難しいのに。
やっぱYougaさんはすごいなぁ。
こんなパンチほっすぃぃぃ~。
徳島じゃ売ってないよ~。
こんな可愛い雪の結晶パンチがあるなら作る必要なんてないな。
ってきっぱり。

パ~チ~なのぉ??
パーティー画像も楽しみにしています。

  • 2009/11/10(火) 10:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おっ!!
今日は近くに来ているのね?!
パーチー楽しんできてちょ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
分かるわ~~
私も蝶にはこだわりがありますよ!!
シルエットだったらこれ!とかね!

おっ!!
左にオークション表示が!
これは分かりやすくていいかも!!
やはり倍率高いねぇ♪

パーティ楽しんで来て下さいね
(*^∇^*)ノ
パンチで作ったチョコ本物みたぃで素敵ですね
  • 2009/11/10(火) 11:39 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

パンチチョコ 可愛いですね♪
星もいつもYougaさんが使ってる物より大きい☆

そうそう! チョコを入れたり形を変えたり
するだけでも、 だいぶ作品の雰囲気が変わりますよね♪
私も100円均一に行って 
お気に入りのパンチを買ったりしますよ☆

プレ企画に応募させてもらったのですが、
私はいつも yu cafeことケイコさんのリンクからきてます♪
毎日 Yougaさんのブログを拝見させてもらってマス

  • 2009/11/10(火) 13:40 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

このチョコ、どんな作品になるのかしら~♪
楽しみです*^^*
特に雪の結晶パンチ、すっごくかわいいっ!
  • 2009/11/10(火) 13:42 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそうなチョコです(^u^)
私もよく使いますが・・・なんとも樹脂粘土を薄くするのが苦手で(笑)
乾いたらパンチが入らない(@_@。なんてのはいつものことです(笑)(;_;)
すでに薄くしてある粘土とか売ってればいいのに~(#^.^#)
  • 2009/11/10(火) 16:38 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
パーティーですか^^
どんなパーティーなんでしょう、ご報告楽しみにしています^^
そして、パンチのチョコ良いですね!
こういうのがあると、更に作品が素敵に見えますね^^
バタフライのパンチもとっても素敵。
  • 2009/11/10(火) 20:42 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんとなく流れで(?)応募は前の記事にコメしましたぁ。
このチョコって簡単でカワイイですよねっ(i-80бuб).・♪
ぅちはくまさん&うさぎさんのパンチがお気に入りですッスプーンとフォークなんてのも見たことあります。こんなの⇒i-50これはナイフだけど・・。
雪の結晶って細かいから無理かなと思って買うのやめたんですけどとってもカワイクできるんですねe-424
  • 2009/11/10(火) 21:37 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪の結晶 とっても可愛い~♪
この時期にはピッタリですね。
これが作品になっていくと思ったら
楽しみでしかたないよ~☆
楽しみにしてますね。
  • 2009/11/10(火) 21:54 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

チョコ可愛いです^^
yougaさんのデコに使われて
さらに可愛く活躍するんですね☆
特に雪の結晶は今の時期ぴったりで、
すっごく素敵です!
あたしもパンチでチョコ作りたいなって
思いました^^
探しにGOしたいです♪
  • 2009/11/10(火) 22:27 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

一時うちパンチにはまってました!!!
あれ、時々姉妹写真をスクラップするので(笑)
数種類あります
どこやったかな…お気に入りは蝶々と肉球です*

yougaさんはアイデア豊富ですね~
素敵な使い方ですね!!!うちも真似してみようかな~ってそんなにキレイにできないしっ…てかストーカーか!?(^_^;)
(すみません、ついつい大阪ひとりのりつっこみ)

雪の結晶かわいいですね~
最近でっかいごっついパンチをみかけましたよ!!!!
  • 2009/11/10(火) 23:47 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

パンチでパチパチなんて思いつかなかったわ~(T0T)
アタシは雪の結晶のパーツを購入しましたよ。
もうそろそろ届くんですがね~。

そっかぁ。来年からそうしよぉー。
真似っこさせてもらいます!
あ、でも来年になったらまた忘れて買っちゃうかも!?
  • 2009/11/10(火) 23:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 チョコ本物みたいですかー(☆´∀`☆)ノ?
 ありがとうございます♪♪
 あははっ☆興奮してくださって(人∀`●)アリガトゥ♪
 和系とクリームソーダですか~♪
 嬉しいです(*´∀`*) v-353

 東京行ってきましたよ~♪
 こたずきんさん横浜ですかっ♪?
 横浜・・・今後注目ワードです(ノ∀`●)キャッッッッ♪


ロードナイト♪さん
 チョコをちょこちょこ作りましたー(o゚艸゚).:∵
 パンチ売ってないですか~??
 こっちもそんな都会めいたとこじゃないですけど、
 普通の文具やさんに売ってましたよi-189
 
 この結晶可愛いですよね(⊃∀`* )♪
 きっぱり言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 パーチーだったけど、たいした画像はありませんでした♪笑


peachさん
 またまたpeachさんのおそばへ行ってきましたよ( *´艸`)
 パーチー、楽しいっていうか、おいしかったです(ノ∀`●)

 うんうん♪
 peachさんも蝶のシルエットにはかなりの
 こだわりがありそうですよね(*´∀`*) v-344

 オークションの、わかりやすいですよね♪♪
 なんかこれ登録しませんか?みたいなメールがきてて、
 よくわからないけど、このバーが気に入ったので登録してきました。笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 本物みたいですか(*´∀`*) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 パーチー、お料理がおいしかったですv-353


桜もちさん
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 そうなんです♪いつもの星よりだいぶ大きくって♪♪
 この子も活躍してくれそうです(*´∀`*)
 100均にもパンチっていっぱいありますよね♪
 でもうちの近所はなぜかくまさんばっかりです。笑

 あっ♪やっぱりケイコさんのお友達だったんですね♪
 前に紹介されてたおいしそーなかわい子ちゃんたちを拝見しましたよv-344


まもさん
 新しく雪のパンチ、投入してみました(*´∀`*)
 東京に出発する前に、作ったトレーに
 早速使ってみました( *´艸`)
 

ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、厚みって、けっこう薄くないと入らないですよね☆
 私も一番最初に、これくらいなら入るだろ♪
 っていうのが意外にも入らなくて、その後は手のひらの勢いで
 おもいっきり伸ばせば、その後はオール◎でした(*´∀`*)
 でも確かにそんなのが売ってたら便利だなぁv-353


ミーヤさん
 パーチー行ってきましたよ~♪
 って言っても仕事なんで、楽しさ半分って感じですけど(o゚艸゚)
 たいした画像はないですが、報告しますね(*´∀`*)

 ほんと、こうゆうチョコって雰囲気UPで
 可愛くっていいですよねv-344(人∀`●)アリガトゥ♪


Rico Panさん
 流れ(人∀`●)アリガトゥ♪笑
 あっ☆私それ持ってるよ~i-50i-80
 ちなみにナイフとフォークとスプーンが3つついてるっ♪
 うんうん、私も雪の結晶どうかなぁ~??と思ったけど、
 意外といけたi-189Youga特別ブレンド粘土で
 さらにいい感じにv-353 とか言ってみる(o゚艸゚)笑


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も初なので、どんな感じになるか
 自分でも楽しみ~v-344
 じゃんじゃん作らねばっ(*´∀`*)


ゆりさん
 ご応募ありがとでしたv-344

 雪の結晶いいですよね( *´艸`)
 これからどんな風にデコしようか私も楽しみですーv-353
 パンチはめっちゃ活躍度大なので、
 ぜひ探しにGoしてくださーい(☆´∀`☆)ノ


あっこさん
 写真、いいですよね~( *´艸`)
 肉球とか可愛いーv-344
 私も友達の結婚式とかにあげるやつで、よくやったりするので、
 15個くらいあるかも(ノ∀`●)

 あはは(人∀`●)アリガトゥ♪
 ぜひやってみてください♪超便利ですよv-353

 最近じゃ、15cmとか20cnサイズのパンチとかもよくありますよね!
 1発で大きいドイリーができちゃうようなのとかv-353


ちぇみんとさん
 おぉ☆買ったのが届くんですね(⊃∀`* )♪
 それも楽しみぃv-353

 来年じゃなくても、
 使い切っちゃったら、ぜひパンチしてみて♪♪
 それか、覚えてたら告知します!笑
   

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



