

お待たせっ☆プレゼント企画ぅ~♪



いつも、仲良くしてくれてありがとー(*´エ`*)ハート(赤)
予告してましたプレゼント企画開催します

応募の受付を終了しました☆ありがとうございました!

それから言っていた通り、一見さんごめんなさいなので、
どうぞよろしゅうに(*´Д`人)
(書き込みいただいても、こちらで判断させて頂きますっ

予告から今までに、勇気をもってコメントくれた方々(人∀`●)アリガトゥ♪

1週間以上たちましたので、もう参加者はいないかな?笑
本日発表させて頂きまーすプレゼント

ありがと~♪♪


全体のサイズ感はこんな感じですよ(@゜▽゜@)ノ

こんな感じ☆

それからE賞としまして、これ全部!!

というのもあります・・・(。-ω-。)

結局どっちがいいか決められず、微妙に取り入れた。笑

A~Eで、希望順を書いていただきます鉛筆

いつも通り名前を書いた紙をひかせてもらい、

E賞を選んだ強運の人を一番最初にひいてしまった場合、
独り占め大当選!
って感じになります(ノ∀`●)

違った場合は引いた順に、第1希望から順に叶えてお届けですプレゼント

2番目の人も同じ第1希望だったら、第2希望が当選です♪
2番目の人の第1希望がE賞だったらそれ以外が全部当選っ

ようは、その人の強運にかかってる!笑 のか?
自分でもよくわからなくなってきた(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

それからそれからこちらのチョコストラップも何名かに送ります♪
上の当選次第で増えたり減ったりまだわかりません♪笑
どれが当たるかはお楽しみで~(@゜▽゜@)ノ

アイス02では詳細アイス02

短いです!笑 11月12日まで発表は13日!!
オークション落札予定の方は、当選したらそっちの送料も無料で
一緒にお届けしま~す(⊃∀`* )♪

*A~Eの希望順を教えてくださーい♪

*今までのアイテムでこりゃやられたぜってやつ!笑
あと、好きな色を教えてくださーい♪(チョコストラップとかの目安にします

公開でも非公開でもどっちでもいいです(☆´∀`☆)ノ
あと、意味がよくわからなかったら言ってください!笑

ではではよろしくお願いしまーす(*´∀`*)


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 11:00 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 12:08 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 12:23 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 12:45 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 13:07 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 13:53 |
  • |
  • [編集]

こんにちわ~♪

きゃーーーー♪
とうとう、プレ企画ですね!!
ドキドキ~!!!

やっぱり~!!!
強運を信じてE賞にします^-^
どうか~!こたずきんが当たりますように~!!!

楽しみです^-^
  • 2009/11/09(月) 14:01 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

あ・・・

きゃーーーーー!!!間違えました!
希望の順番なんですよね!!!
E→D→C→A→Bでお願いします^-^
ドキドキ・・・・・・!!!!!
  • 2009/11/09(月) 14:04 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 14:20 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 15:50 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 16:09 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 16:17 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 16:31 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 16:45 |
  • |
  • [編集]

no subject

あははー(*´∀`*)
ひとりめの方が非公開だったせいか、
みんななんとなく非公開にしてるので笑えちゃいました♪

えーと、初めましての方♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
たぶんお友達のブログでも見たことあったような気がするのと
コメントがうれしかったので、応募◎です(*´∀`*) アリガトウ

あと、キャサリンさんとたるっぺさん☆
(非公開なので名前出ちゃって困るようだったら早めに言ってください><)
えーと、私の記憶だと名前だけだと一見さんだと思うのですが
他のサイト用の名前とかの書き直し忘れかなー??
お知らせ願います♪

わなぜみんな非公開

んじゃうちは堂々と公開しますっ!!!ってたいしたことないんですが…
順ですか~悩んじゃいますね皆さんもしやそれを隠す…???いや、うち正直どれもなので選べません
こんな時はyougaさんお任せっってのはないですか

今日はとりあえず意思表明ですっもちろん参加したいですっ
なにぶん今は………胃痛と戦ってます(苦笑)帰宅後元気だったら改めて非公開で(笑)
  • 2009/11/09(月) 17:13 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほーんと みんな非公開なのね・・・
ドヒャーっと公開してやるぜ!
しかも運だめし☆☆☆
欲張っちゃ~イケんがね 欲しいもんは欲しい♪

E→C→A→D→B

今までのアイテム・・・全部に決まってるやん!
いーっつもコメントしてるから 知ってると思うけど
Yougaさんの作品大好きだもん。
全部ヤラレっぱなしです(笑 
もちろんYougaさんにもズキューンっと♪
  • 2009/11/09(月) 17:23 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

(*ν_ν)ZZz(*μ_μ)Zzzこんばんゎ

釣られて非公開にしてしまったワタクスです(笑)
ゞ(≧ε≦o)ぶっ



因みに…凄い素朴な疑問で…一見さんってなぁに
o_o`???
  • 2009/11/09(月) 17:33 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

堂々と続きます☆

わたしは対象になるのでしょうか…?駄目だったらこっそりナシにしてください。

希望は
E→C→D→B→Aです!
ここはやっぱり『E』ですよね(笑)。

好きな作品はたくさんありますが、1番はやっぱりYougaさんのマグネットですね。三色の( ̄ー ̄)いつか手に入れたいです!

あと個人的に、シックな感じのロールケーキがみてみたいです♪


  • 2009/11/09(月) 17:57 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

書き忘れました[s:20305]

『やられたぜ』作品は
9月末の皮向きみかん♪で、

『好きな色』は
ライトローズ?と薄い紫と赤ピンク色ですっ。
  • 2009/11/09(月) 18:03 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 18:23 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんはーっ(*^ー^*)ノ
来てビックリ…プレ企画、ついに開催ですね♪
見にきてよかった~(汗)
開催ありがとうございます><

希望順 * E→C→D→A→B

今までで一番やられたアイテムは…
やっぱりクッキング系のハンバーガー☆
Yougaさんのハンバーガー大好きです!^^
ハンバーガーだけじゃなくて、一つ一つの作品に
びっくりさせられるし、作品を是非生で見てみたいです♪♪

好きな色は水色と黄緑です。

E賞で欲張っちゃったけど、どうか当たりますように…。
抽選よろしくお願いします^^
(長々すみませんでした;)
  • 2009/11/09(月) 18:52 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

わっははは~! すまぬ~! はじめの一歩の非公開は 何を隠そう 隠してないが めにぴくだ~! ありゃりゃ こないな事になるなんて… ごめりんこ…
  • 2009/11/09(月) 18:54 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
Yougaさんのプレゼント企画楽しみにしておりました!
今とっても興奮しております^^;
一度ブログで拝見させて頂いた作品が殆どですが改めて見ていて
「これらは本当に美味しそう!」と感心しています^^
何でも素敵に作ってしまわれるのですね!
これからもYougaさんファンとして影でずっと応援していきます。
●ミーヤ
●希望する賞の順番 D→B→A→C→E

Yougaさんの作品を一度手に取ってみたしです^^
  • 2009/11/09(月) 19:11 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 19:15 |
  • |
  • [編集]

no subject

E→A→D→C→Bでお願いします!

やられたぜは…、あんみつとこの前のオムライスですね!
あんこがリアルすぎて…!!respectですね…!
プレ企画の話がちらっとでてたので、やっとだ!ってかんじです☆

好きな色は薄ピンクと薄紫です☆

これからも頑張ってください!応援してます☆
  • 2009/11/09(月) 19:19 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉっ!!ついにプレ企画ですかぁ(>д<)↑↑結果でるまでドッキドキで眠れないかもe-424
候補は、、、、まだ選べません~i-182締め切りまでに考えときますッッッ
  • 2009/11/09(月) 19:22 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

めにぴくさん公表してる~♪笑

密柑teaさん
 つられちゃってー( *´艸`) ぷぷ

 一見さん・・・ようするに初めましての方かな?
 今まで時間さいてコメントくれたり、交流してくれたりと、
 そんな方たちへ、感謝をこめて贈るのでi-189
 えーと・・ちゃんと聞かれるとわからないので検索した。笑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142309419
 

Cherryさん
 ご応募(人∀`●)アリガトゥ♪
 お待たせしちゃいましたー♪

 ハンバーガー好きですかー?♪
 ありがとうございますi-189
 他の作品もびっくりさせられるなんて嬉しいです♪

 好きな色、さわやかですね(⊃∀`* )♪
 また遊びに来てくださいね♪ 


Rico Panさん
 あははっ♪けっこうみんな迷っちゃうみたいで( *´艸`)
 またぜひぜひ待ってるよ~♪


はじめましての方々
 コメント・ご応募(人∀`●)アリガトゥ♪
 結果発表までにまだ記事UPすると思うので、
 またコメントくださいね♪♪


ブログある方はまたお邪魔してお返事してきまーす♪♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 20:42 |
  • |
  • [編集]

成る程[i:63898]成る程[i:63898]

(〃△〃照)成る程

勉強になりもした
φ(0_0ヘ) フムフム


日本語って難しいゎワタクスがお馬鹿チャンなんだけどね(笑)
(*´σー`) ホジホジ
  • 2009/11/09(月) 20:42 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

非公開にすべき!?(;・∀・)

こんばんわ!ついにプレゼント企画ですね!
オークションは頑張ったけどどうやら無理そうなので、こちらで自分の運を信じてみようかと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
希望順 E→A→C→D→B。
やられたぜ作品 三色マグネット、ホットケーキ。
好きな色 ピンク系、グレー系。

今のストラップは午後の紅茶のぺらっぺらなビニールなので、Yougaさんの素敵なストラップに交換したいな~と期待です。
三色マグネットは定番らしいですが、先日アップされた時に初めて見て、惚れましたヾ(*´∀`*)ノ
そんな新参者ですがよろしくお願いします~♪
  • 2009/11/09(月) 20:48 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ど~~もです
プレ企画(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
でわ~~Yougaさんで(笑)
いつもストーカーチックだね(笑)

なんにしましょ^^もちろん全部の作品最高です!!
E→A→C→B→D で
お願いしたします♪
  • 2009/11/09(月) 21:12 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 21:12 |
  • |
  • [編集]

間に合った~♪

今日は子供達がなかなか寝てくれなくて、冷や冷やしながらの寝かしつけでした(;´Д`A ```
でも間に合ってよかった~♥

希望はE→A→C→D→Bでお願いします☆

好きな作品は、トレイ系(人´3`*)
新宿に買いに行きたかったんだけど、行けませんでした~(泣)

皆さん第一希望はやっぱりEですね(。-∀-)ニヒ♪
ってことは、一人目で終わってしまう可能性高い!?
ん~当たりますようにぃーーーーΣ(o>艸<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09(月) 22:52 |
  • |
  • [編集]

応募します!!

やったー!!もちろん応募しちゃうもんね♪
A→C→D→B→Eでお願いします!

当たるといいなぁ!!((●≧艸≦)
  • 2009/11/09(月) 23:35 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

はわわ~
気がついたらコメ満載になってる!
私も参加したひっ(><)

Eと言いたいところですが(オヤジギャグになった!!笑)
D→A→B→Cにします~v
好きな色は…紫とかターコイズブルー的な…カンジです!

銀座シリーズ?の みつまめが本当に
美味しかったです^^*←また勝手に食べてる

Yougaさんの手からこぼれるステキな
食べ物やアクセたち
これからも楽しみにしていまっす♪(´∀`*)
  • 2009/11/09(月) 23:41 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

昼間に来たら非公開ばっかりだったので、コワくなって
逃げちゃった~(>▽<)ノ

E→D→B→A→C  そんなの決まってるじゃーん☆

って、悩んだ挙句・・・こうなったんですけどね。
がっぽり頂きたい衝動にかられました。
よろしくお願いします!! 
           
  • 2009/11/10(火) 03:11 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

待ってました~(*ノωノ)
すみません、意味わかんない方は言ってください~って私、意味わかんなかったです(笑)
でもみんなのコメントを読んで意味がわかった(* >ω<)=3 プー

迷ったけど。。。
D→C→A→B→Eでお願いします♪
当たりますように♪
好きな作品はハンバーガー系(*´エ`*)
色は黒とかブルーとか。。。

それにしても締め切り早くてカレンダーで確認しちゃいました。
で・・・yougaサン、締め切り11月12月になってるよ~(笑)
  • 2009/11/10(火) 07:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

昨日ねぇ

コメント入れようとして、非公開にしようか公開にしようか迷ってキャンセルしました(笑)
希望順なのね~
おもしろいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

B→A→C→Dの順でっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
とにかくチョコが欲しい
欲しい食いたい(イヤ。。。

よろりんこ♪(〃⌒ー⌒〃)∫

no subject

ひょえ~*_*また出遅れじゃないのっ!
プレ企画、もちろん参加させていただきます^^
希望はD→A→C→B→Eでございます。
やられたっ!というのはやっぱりクリームソーダでしょうか。
あとは失敗して倒してしまったものをそのまま作品にした
Yougaさんのひらめきにもやられました*^^*
あと締め切りを11月12月と書いてしまったお茶目さ加減にも
やられましたっ(笑)
やっぱり可愛らしい方は何をやっても可愛いっ♪
  • 2009/11/10(火) 10:41 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら。。。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!!(古っ!)
非公開多いから晒してやるぜっ☆(笑)
くじ運ないんで参加だけでも楽しみたいっ^^

>*A~Eの希望順を教えてくださーい♪
 E⇒C⇒A⇒B⇒Dでっ^^

>*今までのアイテムでこりゃやられたぜってやつ!笑
 あと、好きな色を教えてくださーい♪(チョコストラップとかの目安に します)
このまえのグラコロはかなーりヒットでした!!Youga☆さんのご飯系好きです^^
好きな色は緑系とブラウン系です^^とくに緑は好き~♪
  • 2009/11/10(火) 12:52 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10(火) 13:28 |
  • |
  • [編集]

今見たら、プレゼント企画ですって~!
くじ運悪いけど応募しちゃいます(=^O^=)
C→A→D→B→E

でよろしくです♪
パフェとか和菓子とかデザート系が好きです☆

色は~ピンク・オレンジが好きなかな♪

って感じでよろしくです(^人^)
  • 2009/11/10(火) 14:05 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10(火) 15:07 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんにちは。応募します。
順番は、E→D→B→A→Cで、お願いします。
今まで見てきてやられちゃったものは、ホイップの実です。(あれって、ビール作る時に使うやつですよね?)
好きな色は、濃い水色と青っぽいみどりです。
くじ運ないけど、当たるといいな~。

no subject

また、コメントしてごめんなさいぃorzでも次の日デス。
候補きめましたぁっ(´∪`
*D⇒C⇒A⇒B⇒E…でお願いします!
*食パンの家、ハンバーガー類はぅちはハズせませんッe-424ハロウィンのカード立てもステキですッe-487全部って選択しないんですかあぁ!デス!(つまり全部好きなんです。)
*色は虹色が虹色に並んでる状態、(つまり全色好きなんですょ・・。)かサーモンピンクです。暖色系の服が多いかな。
あたるといいなぁi-80(PSぅちは昔から何かを選べない人なんです。。。)
  • 2009/11/10(火) 21:18 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10(火) 22:10 |
  • |
  • [編集]

no subject

すごい企画ですね!
強運に恵まれてみたい・・・wv-22
E→A→C→D→B
の順でお願いします!

初コメがプレ企画で申し訳ないです><
でも、素敵だったので、応募させてくださいねッ><


リンクしてもよろしいでしょうか?
  • 2009/11/11(水) 01:21 |
  • twinkle_nova |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11(水) 18:06 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11(水) 19:51 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11(水) 20:59 |
  • |
  • [編集]

no subject

待ってました!!
じゃあ私は
希望順番 E→D→C→B→A
でおねがいしま~す!!
  • 2009/11/11(水) 22:52 |
  • jan |
  • URL
  • [編集]

こんちは♪

おお!激戦!
そして非公開(笑)
私ももちろん参加しま~~す♪
一見さんでなくてよかったわ~~~(笑)

順番はEDACBでよろしくおねがいしま~す☆

やられたぜ!はみんなだけれども、あえてあげるなら
あんみつたちかな~☆
どれもおいしそすぎだよ!

あたりますように~~♪^^*

コメントありがとうございます♪

ユウさん
 あはは♪公開(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう♪
 3色のマグネットは定番なんですーヽ(*´∀`*)ノ
 気に入ってくれて嬉しいです☆

 ぺらっぺらですか(o゚艸゚).:∵
 いよいよ明日なので、念を送ってくださいねー( *´艸`) ぷぷ
 こちらこそ今後もよろしくです♪♪


>たまごちゃん。さん
 私もこんなんあったら間違いなくEとEたい♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 手からこぼれる・・たもごちゃんって詩人みたいv-353
 
 これからもおいしく召し上がってください(o゚艸゚).:∵


まもさん
 ご応募(人∀`●)アリガトゥ♪

 やっぱりソーダですかぁ( *´艸`)
 あはっ♪ひらめきもありがとですー☆
 11月12月にはーもー自分でもビックリして
 笑っちゃいました(o゚艸゚).:∵
 こんなアホちんを可愛いと言ってくれてありがたいですi-80

 
みきさん 
 はじめまして♪
 ご応募ありがとうございます♪
 他の記事にもコメントくださいね(@゜▽゜@)ノ

 ビール・・?私はビールはこれでは作らないですけども、
 ホイップの実を気に入ってもらえて嬉しいです(☆´∀`☆)ノ  


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりパン類ははずせなですか( *´艸`) ?ぷぷ

 あぁ!私もその虹の並び大好きですよ~♪
 キレイですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ピンクじゃなくて、サーモンピンクなんだぁ☆なんかオシャレね♪


たるっぺさん
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 すっごくフレンドリーな感じだったので、
 すっかり誰かが名前間違えちゃってるのかと思っちゃいました。笑

 そーだったんですねー!
 すっごく嬉しいです♪ありがとうございます(⊃∀`* )♪
 ご応募受付ましたので、またぜひ遊びにきてくださいね♪♪

no subject

うあ~プレゼント企画だっ\(◎o◎)/
…っと、ごぶさたしてます(^^ゞ
ええと…自分の場合「応募資格」あるのかな…?
あるなら応募させてもらいたいんですが^^;

「E⇒C⇒D⇒A⇒B」で!

ん~…心ひかれたのは
ゼリーのグラデ具合とかちねったおにぎりとか
食べかけたいやきとかドーナツとか…
でも、教えていただいたキウイはじめ
フルーツの完成度って・・・凄すぎっv-218
選べない!結局全部ってことでは…駄目ですかっ(>_<)

好きな色は「茶・ピンク・ゴールド・シルバー」かなぁ
長くなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2009/11/12(木) 16:14 |
  • ねこばち |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12(木) 22:29 |
  • |
  • [編集]

応募してもいいですか?

こんばんは!オークションではお世話になりました。作品だいじに飾ってます。
ぎりぎりですが応募してもいいでしょうか?もし良ければ応募させてください。
メロンソーダや、パフェとか、あとクッキング系が好きです。色はピンクや茶色が好きです。
EDCBAでお願いします。
  • 2009/11/12(木) 23:42 |
  • くまっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

みなさんご応募(人∀`●)アリガトゥ♪
ここまでのご応募受け付け、抽選をしましたv-353

発表は13時11分です♪♪
(11月13日の逆なの(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;)

くまっこさん
 おひさしぶりです(☆´∀`☆)ノ
 まだ飾って頂けてるなんて、うれしいです♪♪

 もちろん応募受付ましたよ♪
 またいつでも遊びにきてくださいねーv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



