スポンサーサイト


ありがと~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



前に「このお皿、もう見当たらないの~!]的なことをブログで
発言したんですけど、そしたらpeachさんが見つけたよと、

こんなにたくさん送ってくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


たくさん~!!!

行く先々で見てくれて、こんなに・・・
ほんとにありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ

しかも、もーかれこれ1年ほどおめにかかっていない
赤のガラス絵の具もこんなに送ってくれましたっっっ


たくさんー!!!

私が以前から見当たらないよって言っていたのを覚えてくれていて、
これもお店に並んでたみたいで~!!

ありがとうございます(*´エ`*)

おかげさまで、私のガラス絵の具ストックコレクション
こんなに増殖いたしました(⊃∀`* )♪♪


わーい♪♪


またじゃんじゃん作品作り、がんばりたいと思いますっっ!
peachさん、本当にありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わぁーお皿いっぱい 絵具もいっぱい☆
peachさんったら 自分が忙しいのに
他の人の事も しっかり考えてて 流石だねぇ~。
これでYougaさんも いーっぱい作品作れるね。
お皿18枚? なぜか数えたくなったのは 私だけ!?
  • 2009/11/08(日) 13:33 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

割れてないか心配だったけど
大丈夫そーだね!!
2件目のお店で10皿って言うのが
一番の収穫だねぇww
まぁまた何かあったら言ってd(ゝc_,・*)Nё☆
100均マニアなので
週に何度も行くからさ( *´艸`)クスッ♪

カナクルさん数えたのねんクス(・m・*)クス

お~(@_@。

すげ~~~~(@_@。
私もなかなかお皿は見かけないです(;_;)
いつも行くと売り切れていますね・・・
ガラス絵具も黄色がなくて困っていますよ~~(@_@。
しか~し、まだまだ見つけ出してやりまっせ===(笑)
  • 2009/11/08(日) 15:32 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

良かったですね
(σ*^∇^)σ


ワタシも前からガラス絵の具の赤探してますが見当たりません
(*´^`)
  • 2009/11/08(日) 15:50 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

さすがだぁ~♪

こんばんわ~!!
さすが、Peachさん、本当にステキですね♪♪
これでまた、たくさん、作品が作れるんですね~!!
楽しみです~♪♪
ガラス絵の具の赤もいっぱいですごい^-^
本当にPeachさんは気が利いて、すてきだわぁ~♪
  • 2009/11/08(日) 18:22 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 ほんと忙しい時に私のことまで考えてくれて・・
 愛されてます(⊃∀`* )・・え?違う?笑
 ほんとにありがたかったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 そして早速作ってまーす(*´∀`*)
 
 おっ!18枚大正解♪♪
 今のトコ、カナクルさんだけが数えたみたい♪笑
 

peachさん
 きれいに包まれてたので全然完璧でしたー!
 ほんとにありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
 うんうん!
 10枚って聞いた時点で鼻血もんだったのに18枚だもんv-353
 私もかなりの100均マニアのはずなのになぁ♪笑
 またお世話になるかもです(⊃∀`* )私にも言ってくだs・・・
 って、なかったんだよなぁ・・・(ノД+)アウチ

 カナクルさん、大正解でした( *´艸`) ぷぷ   
 

ビスケットさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 もっと作ればいいのに・・
 そっちにも黄色がないんだー!?
 黄色も最近見かけなくなっちゃいましたねぇ。。
 私は赤は前はオークションで買ったんですよ( *´艸`)


ひかる゜*。+☆゛さん
 ほんとに助かっちゃいましたぁ(⊃∀`* )♪

 赤はやっぱりないですよねー!
 私もいい加減なくて、前はオークションで集めたんですよ♪笑
 確か1本150円くらいで買ったかなー(o゚艸゚)


こたずきんさん
 こんばんは(☆´∀`☆)ノ
 素敵ですーヽ(*´∀`*)ノ
 私は何の役にもたたなかったですー(ノД+)
 さっそくお皿でアイテム制作中ですよー♪
 紹介するのはいつになるか未定だけど( *´艸`)
 じゃんじゃん作りまーす♪♪

すごいですね~
たくさ~んガラス絵の具ってそんなにないんですかって使い方知らないから買ったことないんです
お皿もたくさ~ん
たくさん作れますね*

あ、オクわかりました?(笑)はい、うちですっ
長いこと放置してたID思い出したので(^-^)/
  • 2009/11/08(日) 23:20 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

peachさん素敵ーー(><)ノ
お皿18枚もあったんですね!スゴイ大量。
おまけにガラス絵具まで~

よくこんなに見つけましたよね!?
スイーツデコされてる方が、赤の絵具が品薄だって
言ってたのをチラチラ耳にしたことありますが・・・。

あ、↓のコメでねいちゃんさんのコトを『ねいちゃん』て
呼び捨てにしてしまっていました。ゴメンナサイ・・・(><)です。
  • 2009/11/09(月) 01:53 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ガラス絵の具いっぱい持ちすぎ~(笑)
そろそろまた赤と茶って並び始めてるのかな?
私も気をつけてみておこうっと!

こういうのって、気持ちが嬉しいよね^^
yougaサンってば幸せ者~~~(*´エ`*)

前回の(2回目)は、「しかも」が2回目ってことです(笑)
意味わかんなくてごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m
  • 2009/11/09(月) 06:58 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 たくさん送ってもらっちゃいました(⊃∀`* )♪
 うんうん!ガラス絵の具は全然ないよ~!
 使い方って、ソースみたいにぴーってかけるだけよ♪♪
 ちょー便利でちょー活躍するからぜひ使ってみてv-353

 わかちゃったよ~( *´艸`)
 あっこさんわかりやすすぎぃ~♪


ちぇみんとさん
 そうなの品薄なの(○´д`人´д`●)ネー♪
 ガラス絵の具、1店舗にこれだけあったみたいで、
 ほんとにほんとに超ラッキー!運命かも( *´艸`)
 お皿もこんなにで・・ほんとpeachさん素敵ですv-353

 あっ!ほんとだ☆
 「ねいちゃん」って「Yougaちゃん」みたいな感じで
 自然な感じで気づかなかったです(⊃∀`* )♪


ケイコさん 
 はぁ~い( ̄∀ ̄)ノ持ってまぁ~す♪笑
 うちの近所には未だないよぉ~。
 やる気あんのかー!笑

 ほんと嬉しいです(*´エ`*)
 きゃっきゃっ(⊃∀`* )♪

 あぁ~!なるほど!
 私も「しかも」ってわりと連続して言っちゃうタイプだから
 全然自然に流れすぎて気づかなかったです( *´艸`)
 わざわざ(人∀`●)アリガトゥ♪

すごーい!

こんにちは!
先日はblogに遊びにきてくださってありがとうございました~嬉しかったです( ̄ー ̄)
Peachさんすごいですね~。Yougaさんてば、うらやましいです(´Д`)
わたしはガラス絵の具の入荷をダイソーで張り込もうと思います(笑)
緑と青しかないんですよ、近場だと(使い道がわからないのです…)。

お邪魔しました~。
  • 2009/11/09(月) 17:44 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

みもらんさん
 こちらこそ(人∀`●)アリガトゥ♪

 あはっ♪ほんとに助かっちゃいまして、
 うらやましがられてます( *´艸`) すいませーん♪笑
 
 おぉ!ぜひ張り込んじゃってくださいー(ノ∀`●)
 うちも近所は緑と青、あと黒しかないよーぅ。
 緑とか青は、粘土丸めて上から全体にかけるだけで
 なんかアメっぽくて可愛いよ♪
 ジェリービーンズみたいな形にしても可愛い(☆´∀`☆)ノ

 また遊びに来てくださいねー(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



