スポンサーサイト


スペシャルケーキがっっ♪♪



本日2回目の更新っ

はあとりぼんるーむ ねいちゃんさんから

届いたっ♪♪
ケーキっ♪ケーキっ♪ケーキ

ケーキが届きましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

「ほしいなーってブロ友さんご一報ください。笑」

って、えぇぇー(*゚д゚*)!!
もちろん、ご一報しました(⊃∀`* )




ラッピングから微妙に透けるケーキに興奮しつつ、
早速OPEN


ケーーキーー!!

うひょー(*゚д゚*)!!可愛い~っ

可愛いのは知っていたけれど、やっぱり実物見ると
ほんとに可愛い( *´エ`)ハート

おいしそー┣¨キ(*゚д゚*)

なんてキレイなフルーツたち・・・いちご
そしてとってもおいしそー(⊃∀`* )♪

横姿も素敵です( *´艸`)

横もかぁいい♪

そして中からはチョコレートが出てきた!!アップロードファイル

出たチョコ!!

おぉ!本物みたい(@゜▽゜@)ノ!

チョコレート好きな私・・
届いた日の帰りに、チョコ買ってかえりました(⊃∀`* )♪

チョコだよ~♪


パープル☆
そしてチョコと一緒に
ハートちゃんも頂いちゃいました( *´艸`)

私は紫のハートでした
みなさんと同じく、ネックレスにしてみました~♪

んふふなんだか
小悪魔っぽい~(ノ∀`●)キャッキャッ



はるか昔にプレゼントしたストラップなんてもー忘れてたくらいです(o゚艸゚)
手術の痛みなんて、私はこの作品の方が鳥肌でしたよっ(⊃∀`* )♪

ねいちゃんさん、ほんとにありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
末永く、今後もよろしくです大切にします(○´∀`●)ポ


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おっ!!
今日はyougaさんの所にケーキBOXがきたのねぇ❤
ねいちゃんさんハイペースで製作してるなぁ!!
でもやっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・♪

紫の❤も(萌´д`)モエェ↑

↓のオークションも久しぶりだから
いつもよりも更に競争率たかそうだのぉ~~~!!

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
くまチャン プラチ製だったのですね(*゜艸゜*)
勘違いしてゴメンナサィ(^_^;)

ケーキもチョコも凄く可愛ぃですね
(*^∇^*)ノ
  • 2009/11/07(土) 20:37 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

すご~いケーキ!!!!
何度も何度もみてしまいましたっ
しかもコメントしたと思いこんでたしっ………(+_+)
どれぐらいで作るんだろ~
不思議と好奇心いっぱいです(笑)

え!?↓オークションですか???
い、いってきます~
  • 2009/11/07(土) 20:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ~Yougaさんちにわたしの品物が・・・感動v-406
こんなにきれいに写真も撮っていただいて、
実物の3割増しに写ってるんじゃないかしら~!
ありがとうございます♪

ああ!ビーズハートがYougaさんの胸元に~(>▽<)
嬉しいなあ。

なんだか不思議な感じですけど、
もらっていただいて、わたしも嬉しいです(^^)v

no subject

紫のハート お似合いよ~☆
Yougaさんが撮影すると 持ってない方にも
ねいちゃんさんの作品の良さをアピール出来るよね。
持ってる人は 作品の良さがわかってるけど
持ってない人に伝えるには まず画像!!
流石 Yougaさんだわぁ~座布団3枚☆
  • 2009/11/07(土) 23:08 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごくキレイ~(@@)ノ
Yougaさん紫の❤だったのですね!
いろんな方のトコでいろんな❤を見てまわってたら
ねいちゃんの作品て、ほーんとに愛がこもってるなぁ
って感動しました。

うちにも来るんですよ(><)!
もうすぐだと思います。もうソワソワして・・・落ち着きません。

↓グラコロ美味しかったでーす♪
旦那様に、待ってるから買ってきてネv-238って
ゲットしたに決まってるじゃーん♪うふふ。
  • 2009/11/08(日) 01:24 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σヽ(゚Д゚○)ノ
お友達は全プレってことかなぁ??
すごい太っ腹ですね^^ 
しかもこんなに沢山っていうか、豪華!
しかも(2回目)超かわいい~~~~~♪
こういうの私もツボです^^
よかったです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2009/11/08(日) 07:13 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですね~、とっても^^
生クリームの表現まで細かいです。
やわらかくて、美味しそうなケーキ^^
フェルト特有の温かさを感じられますね。
紫ハートのネックレスもYougaさんの雰囲気に合っていて素敵。
私も小悪魔ちゃんになってみたいです(笑)
  • 2009/11/08(日) 10:58 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ついに届きました~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 ねいちゃんさんの作品、私初めてですi-80
 ほんと、行く先々でねいちゃんさんの作品が
 紹介されていてびっくりっ☆ すごいですー!
 ハートも、私こうゆうの作れないです~っっ

 オークション、ずっと出せなかったけどやっと出せましたぁ☆
 ハンバーガーはやっぱりみなさん好きなんだなぁ♪
 でもハンバーガーは1回つくると、満足しちゃってしばらくはまたお休み。笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 いえいえ~☆
 素敵に写ってたみたいでよかったです(ノ∀`●)
 でも実際ガラスだったらすう千円とかしちゃうかも?!

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ケーキもチョコもすっごく可愛くて、また宝物が増えましたi-189


あっこさん
 私も何度も何度も見ちゃいましたー(⊃∀`* )♪
 ほんと可愛くって、あけた瞬間ふぁぁ~i-80ってなりました♪笑
 フェルトは私もほとんど未知の世界だけど、
 絶対すんごい時間かかりそーですよねっっ!

 オークション出品しました(☆´∀`☆)ノ
 あっ!あっこさんらしき人発見!(人∀`●)アリガトです♪

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 超可愛いプレゼントをありがとうございました(⊃∀`* )v-344
 可愛く撮れてました( *´艸`) ??
 元が可愛いからね(○´∀`●)ポッポッv-353

 ハートちゃんも似合ってます♪?
 もらってくれてなんてー!
 いつだって欲しいです( *´エ`)つ
 ほんとにありがとうございましたi-189i-80


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 カナクルさんも似合ってた~v-344

 作品の良さ、伝わってますかー(○´∀`●)??よかった♪
 もーここに届いたら撮りまくっちゃいますからね♪
 座布団3枚ありがとでーす(⊃∀`* )


ちぇみんとさん
 ほんときれいで~(⊃∀`* )♪

 ハートは紫でしたー(☆´∀`☆)ノ
 ほんと、愛がこもってますよね( *´艸`)
 ちぇみんとさんのとこももうすぐなんですねっv-344
 ハートは何色かなぁ♪
 
 グラコロ・・( *´艸`)
 やっぱり、さすがちぇみんとさんv-344 
 旦那様の愛もこもってのお味ですな( *´エ`)つ


ケイコさん
 そうゆうことになりますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんとすごい!
 そうそう!豪華で素敵なのー☆
 私もケイコさんと同じ丸い箱にはこうゆういちごたぷりがいいなーって
 妄想だけはできてるんです♪笑

 2回目の超可愛いを(人∀`●)アリガトゥ♪
 あれ??どこで言ってくれたっけ(o゚艸゚).:∵
 好き~~~は受け取ってますが(⊃∀`* )♪
 

ミーヤさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 そうそう♪もー生クリームとかどーなってるのやらv-353
 フェルトは粘土と違ったなんとも言えないふんわり感があって
 いいですよね♪♪好きです(⊃∀`* )♪

 あはっ☆ミーヤさんも小悪魔なっちゃいましょーi-80 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



