スポンサーサイト


オークション出品しました♪


オークション、2点だけですが出品してきました♪

オムライス☆

ミニミニトマト☆
オムライスは予定通り、

ミニミニトマトを作ってぶら下げました野菜

やや、完熟です・・笑
半面が、少ししわっぽくなりました。。

最近何度やってもなるので、
もートマトじたいの“意志”だと思う。笑


ご了承くださいませ( *´エ`) (逃げた・・笑)


ハンバーガーのトレイも出品してきましたハンバーガー

ハンバーガー☆

2つのサイズ感はこんな感じ(@゜▽゜@)ノ

出品中♪

よかったらチェックしてみてくださーいハート



*********************************

それから1つとっても謝りたいことがっっ(っω;`。)
銀座松坂屋へご主人と来て下さった方

ごめんなさい。。
拍手のコメントを、今発見しました><
ほんとにごめんなさい~まだ見てくださっているでしょうか・・?

ご連絡くださると、嬉しいです

********************************

スポンサーサイト

comment

トマトちゃ~ん♪

このみずみずしいトマトの感じ。
Yougaさんのパーツの中でも特に大好きなんです。
あれ?ポテトにケチャップが!!素敵☆
オークションにみなさん出品するんですね。
競争率たかそうですね。
わたしも登録したら落札する権利が与えられるのね(笑)
  • 2009/11/07(土) 15:26 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおお!めっちゃおいしそう!
ミニミニトマト凄く小さい!(>▽<)
私だったら作るとき震えちゃう!

グラコロのトレイもおいしそう!
もうオクでは争いが起きますね!
争奪戦という名の!(^v^)
  • 2009/11/07(土) 20:59 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

トマトの意思! 面白~い(笑
ポテト塩味付いてんのに 何でケチャップも
付けるんだろうねぇ~。
うちの子供達 やるんだよね・・・
塩分取り過ぎやぁ~!!
  • 2009/11/07(土) 23:04 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

やだもう~~!
もう駄目だ(笑)
今見てきたけど、もうすごいんだもん~(;´Д`A ```

トマト・・・なんか完熟のほうが好きになっちゃった(*´エ`*)
スプーンもつけてかわいいです♪

  • 2009/11/08(日) 07:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 トマトちゃーん♪つけましたよ(○´∀`●)
 いつもトマト告白を|。´艸)тндйк уoцi-80
 ケチャップは前回もついてましたよ( *´艸`)
 
 オークションに出しちゃいましたぁ♪
 ロードナイトさんオークションはまだ未参加ですかー♪?
 ( *´艸`) ぷぷ 権利・・そうゆうことになります♪笑


azuさん
 まさにミニミニトマトでしょー(☆´∀`☆)ノ?
 前回のトマトはこれの1.5倍くらいのサイズかな~?
 私もぷるぷるしてたかもしれません( *´艸`) ぷぷ

 グラコロも(人∀`●)アリガトゥ♪
 あははっ♪みんなに気に入ってもらえるといいなぁ☆


カナクルさん
 もう、“意志”ってことで決定でーす(⊃∀`* )笑
 うんうん♪
 ケチャップもいるよねぇ~。今回は彩り的にもつけてみたけど、
 実際は私はケチャップはあんまし使わない派です♪
 お子さんたち、つけるんですねー!
 塩分注意や~♪


ケイコさん
 ん~??
 おぉーー!!!
 ほんとだ!すでにすごくなってる(゚Д゚) !!ビックリ
 ありがたやですi-80

 トマト、完熟の方が好きになっちゃいました( *´艸`) ??
 うれしいです♪♪
 スプーンもなかなか一役かってくれてます♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



