スポンサーサイト


フルーツ作り♪

キウイフルーツの"旬"って知ってますキウイハート??

最近じゃ輸入も多いから1年中食べれちゃうけど、今が旬らしい!

ってことで、キウイを作ってみたんだけど、私キウイ作りがどうも苦手で、
今まで出品したものにもほとんどつけたことがありませんぴよぴよ


ちっこいキウイ☆でも旬と聞いたら作りたくなっちゃったので、
ちっこいサイズのキウイと、

ちょっと大きめのキウイを作りました
大きめキウイ☆
ん??写真で見ると意外と素敵に出来た気が・・ハート(赤)

そしてセットで飾りたいのがいちごちゃんっ♪いちご

このキウイといちご(ベリー)の組み合わせは外食時のメニューで
いつも惹かれて頼んでしまうスイーツのひとつ・・ハート

何かと同系色でまとめてしまう私も、いつかこの色合いで作ろうと思っていた!
今がチャンス~(☆´∀`☆)ノ

バリエーション豊富に、いつもよりちっこいいちごと、
ちびいちご~♪
いつもより大きいいちごを作りました(*´∀`*) ほわほわはーと
大きめいちご~♪

いちごって本物見ると、白~黄色~赤みたいな色味な気がするけど
私はピンクにして作っていますイチゴ
なぜかというと、それは・・・
チョコみたい♪
ただこっちのグラデの方が好みだから( *´艸`) ハート
こっちの方が、自分のデコにしっくりくるみたい♪

明日キウイを使ったアイテム出品予定でーすパソコンほわほわはーとキウイ
よかったらのぞいてみてね~+.(´・∀・)ノ゚+.


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

キウイww

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
いちごちゃんも可愛いよぉv-380
フルーツはどれも可愛いから゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
どんなデコになるのかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんてこったぁ~!!!

ってそれは昨日のあなたのタイトルですが。
お誕生日でしたかっ!しかも1日おくれで気づいちゃいました(ToT)
ごめんよぉ~頭痛に負けてクスリのんだら寝てしまったよ。
おくればせながら、おめでとう♪今年1年楽しく素敵にすごせますようにv-20

イチゴの色もかわいいけど
キウイが入るとスポンジの色とクリームの色とで
赤・緑・黄色・白ってそろうから華やかでいいよね。
とかいいつつ私のフェルトは最近緑はミントにおまかせ(^^;)
だってキウイって大変なんだもん。

ってか後ろのワッフルくん、気になるんだけど・・
明日?明日に見れる?

no subject

すごい写真を観察してる「はる」さんがいる!
確かにワッフルがぁ~e-317
キュウイとイチゴに釘付けで見ちゃってたよe-243
どっちも可愛いし そっくりだよ~。
明日 出品するなんて 良い情報Getしちゃったe-266
  • 2009/04/10(金) 17:22 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、よく熟れたキウイ♪おいしそう!
ちっちゃいいちごかわいい!
そっか~、これでもいつもより大きいんだ!
完成品楽しみです(*^^*)
うん、ワッフル気になる~。
  • 2009/04/10(金) 19:14 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

キウイの旬は今なんですね♪
どうりでよくスーパーでみかけます~(^^)
キウイと苺のコンビ、とっても鮮やかでキレイだし
おいしいですよね(^^)ノ
それにしても、キウイの作り、きれいです~♪
線まではいって、とってもリアル♪♪♪
どんなデコにつかわれるのかわくわくっ(^^)♪
  • 2009/04/10(金) 20:32 |
  • okini-nikki |
  • URL
  • [編集]

no subject

キウイかわいいすぎですよ^^*
キウイを手に持っている写真の上にみえるのは
ワッフルですね!!チラリ
ぽちりんこ
  • 2009/04/10(金) 20:53 |
  • うさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばわーーすう!!
リンクありがとうe-266
凄くうれしかったですよ。。
こちも、リンクさせて貰いましたよe-319
ののおお!!
イチゴちゃん&キウイとっても可愛いですぞe-415
e-266e-266

  • 2009/04/10(金) 23:07 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごーぃ(☆O☆)
キウイもすっごく可愛くできてますやん!ww
イチゴも可愛い!!
うんうん!ピンク可愛い!!(・∀・)

そして私だけ変なとこ見てる…?
Yougaさん、爪キレ~~!!!
さすがネイリストのお姉さまがいるだけありますょね♪
いぃなぁぁ。。キレィィィ…(☆ω☆)ww

あと。また落札していただいちゃって、ありがとぅございます!!
落札されないだろぅと思って油断してたので
そして凹んでたので(笑)
ビックリしましたwww
もしかしてお姉さまに、かな…?(*^^*)

peachさん♪

ありがとうございます~( *´艸`) v-344
フルーツってほんとおいしそーですよね~v-353
今出品してきましたぁ♪
次のブログに載せるのでよかったら見てくださいねー☆

はるさん♪

あはは(*´∀`*)
ありがとうございます~♪♪体調はどーですか??
遅れてもお祝いの言葉もらえて嬉しいです~i-178

おぉ~☆ほんとスポンジの色もあって
ほんと華やかって感じになりますよねっv-353
ミント!はるさん粘土でミント作ったことあります~??
今回チャレンジしようと思ったけど、無理すぎでした。笑
フェルトはキウイも大変そうですよねー☆

おわっ!さすがはるさん( *´艸`)
先ほど出品してきましたーi-278

カナクルさん♪

はるさんは視点がすごいですよね~☆
フルーツに釘付けしてくれて嬉しいです( *´艸`) i-176
おっ♪いい情報でしたぁ?v-353
只今出品してまいりましたよ~i-184i-88

ねいちゃんさん♪

ねいちゃんさんもワッフル気になりますかぁ( *´艸`) ?
良く熟れたキウイ!
なんだかいい響きです~v-344
そうなんです♪
下のいちごはいつもよりだいぶ大きいんですよ~v-353

okini-nikkiさん♪

そーなんですよー♪
私も知らなくってヽ(´・∀・`)
うんうん☆ほんと鮮やかでキレイv-353
そしておいしいですよね~( *´艸`)
キウイキレイですかー!嬉しいです♪♪
次のブログに載せるので良かったら見てくださいねー☆

うさぎさん♪

ありがとうございます(*´∀`*)
うさぎさんもワッフルに
気づいちゃいました♪??
あ♪今日もぽちりんこをありがとうございますv-353

カイノンさん♪

こんばんわーすぅ♪笑

あ!カイノンさんのブログがなかなか開かなくて
あとで書こうとしていたのにすっかり書いた気でいましたv-356
こちらこそありがとうございます~v-344嬉しいです♪♪
フルーツも褒めてもらちゃって(⊃∀`* )i-178

*サチさん*♪

可愛くできてますかー(*´∀`*) ??
ピンクもいいですよね( *´艸`)

あ♪ツメにも気づいて頂けて・・♪
みなさん結構ツメにも注目してくれるようで(⊃∀`* )
実はいちご写真の次に、キウイ写真のツメに
最近変更したばかりで♪♪
いつも姉にお世話になってまーす☆笑

ストラップはまたまた私にですよ(o゚艸゚)
車につけたら可愛いなーと思って♪
願い叶わず一緒につけちゃいますがっ!w
楽しみにしてまーす(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



