スポンサーサイト


買った買った♪


最近わしゃわしゃアイテムを買いこんだのでご紹介♪

クリスマス~♪

近所の100均や雑貨やさん、ラッピングやさんなどなど
ぐるぐるまわりました(@゜▽゜@)ノ

今回のお気に入りアイテムはこれハート(赤)

きゃわいいー☆

可愛いねぇ(*´エ`*)
こうゆう季節ものアイテムはすぐなくなっちゃうからはよ買わないとっ

あとこんなカード立ても発見っ♪
一緒に盛り付けたら可愛いし、カード立てにもなるしぃ(⊃∀`* )

カード立て☆

あと足りない粘土も買いこんだよ~♪

粘土~♪

ついに!
この度私、
またイベント2件引き受けましたっっ

クリスマスの・・・クリスマスクリスマス
もう来月ですっっ

またわしゃわしゃ作る日々が続きます!

そんでついに、これ買ってみました!


すけるくんコート液


使うの楽しみ~♪どんくらい変化があるんだろ~( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
抜糸、行ってきましたっ♪

抜糸は予想外に全然痛くなくて、

ものの2分くらいの出来事でした(*゚∀゚*)!

前までは前歯でご飯とか噛んでも
動かすたびに糸の部分が口の中を刺して
痛かったんだけど、

もーそれが開放されて快適快適っ
幸せです(*´エ`*)

ちなみに今回の費用は26560円でしたっっ

前回の血液検査等が約6000円

今回の抜糸のお金、あとあのバンドの金額等含めまして、

約35000円の出費でした。。。
(全部国民健康保険の適用後です)

でも生命保険?をしていたので、お金おりるみたいですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

ちなみにその証明?のためにかかるお金は5250円でした。

でもその分足してもそれ以上戻ってくるみたいで、
保険って、入っておくもんですね(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!


こんな感じで抜歯&抜歯、無事に終了?です!
まだまだ感染しやすい状態が続くので、
食後のはみがき&イソジン生活と、
1週間後に掛かりつけの歯医者さんで傷の様子を見てもらって、
それでひと段落のようです♪

何かない限り、この件はもう触れることはないと思います。笑
みなさま、ながなーーーがとお付き合い、ご心配頂きまして、
本当にありがとうございました(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

comment

見たよ見たよ~♪

Yougaさん抜糸おめでとう!!
口が開放されましたね。
これでグラコロも大きな口を開けてぱくり~といけるね。

買い込みましたね。
Yougaさんのお気に入りグッズってキャンドルをたてる物かなぁ?
5個あるのの中で左下のスノーマンがお気に入り。
きかれてないけど言っちゃいました。

このくまさんのカードたても素敵。
かわいいのにYougaさんマジックでまたまた可愛く変身するんだろうなぁ。妄想バンザイ!!

イベント2件というのも気になりますね。
さっすがYougaさん。
  • 2009/11/06(金) 15:10 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

よかったよかった♪

ご無沙汰してます・・・^^;
祝・抜糸!!!よかったですね~。
もう腫れも完全にひきましたか?

何気にみたらオークション7日に出品*^^*
7日って明日?!今から楽しみで~す♪

先週の今頃はまわりはハロウィン一色だったのに、
気がつけばもうクリスマス気分・・・
イベント参加もすっごくすっごくすごく楽しみですっ!

  • 2009/11/06(金) 15:23 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~
良かった~これで安心ですね
保険おりるなんてめちゃ嬉しいですね~
うちはガン保険と任意保険(原チャ)くらいです~
府民共済入るのを忘れたまま…


買い込みましたね*
うちもこの間ネットで粘土とか買いましたラッピング屋さんもいろんな雑貨ありますよね*
あとでパソコンからのぞいちゃいます~
  • 2009/11/06(金) 15:35 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

抜糸無事に終わってよかったですね(*^_^*)
私は、この横を向いている親知らず君が、これ以上は得てこなかったら抜く覚悟どす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今は、わけがあって抜けないので、なるべく早めに抜こうと思います(>_<)


また、イベント情報など楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009/11/06(金) 15:42 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと開放、なんでもぱくりですよー!笑
 
 そうそう♪キャンドル~( *´艸`)
 キャンドルの容器はハロウィンの時も使ったし、
 けっこう可愛いのがいっぱいあるから気に入ってるんだぁ♪
 このスノーマン、いい顔してますよねーi-80

 くまさん可愛いですよねー♪
 キャラクターって作れないので買って頼っちゃいます( *´艸`) ぷぷ
 妄想ばんざーい♪笑

 イベント、他にもあったんですが、2件にしました☆
 また発表しますね♪


まもさん
 ありがとですー(☆´∀`☆)ノ
 まだ口の中も炎症しているようで、
 ちょっと腫れてるみたいですが、快適ですi-189

 明日はクッキング2点だけど、出品しますよ♪
 お楽しみにー( *´艸`)

 イベント、 楽しみありがとうございます♪
 タワーのツリー、一度見てみたいですi-237i-103i-189


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと一安心でー♪
 骨削ったり歯を砕いたりしたので、保険がきいたみたいです♪
 府民・・おお!大阪か!
 私けっこういろいろ保険はいってまーす(o゚艸゚)

 買い込みましたぁ!作る気まんまん?笑
 私も近くには売ってないので、粘土はネットです♪
 そうそう♪ラッピングやさんとか楽しくてすきーv-344
 またのぞきにきてくださーい♪


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 簡単に抜けるといいねぇ・・・><
 私と同じく横向きだからきっと、切開だね・・

 またイベントの告知しますねー!
 楽しみなんて、嬉しいですv-344
 
 

no subject

抜糸無事終了・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚  
痛くなくてよかったね^^

それと、朝にグラコロみたんですけど。。。
なんかおいしそうで腹立ってきましたヽ(`Д´#)ノ 笑
だからってコメントしなかったわけじゃないけど(時間なくて・笑)

いっぱいアイテム買っちゃった(*´艸)(艸`*)ネー
yougaサンが買うと100均のも100円に見えないよ~
ってどれが100円かわかんないけど♪
すけるくん&コート液楽しみにしてます(〃ω〃)
  • 2009/11/06(金) 17:09 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

抜糸、痛くなくてよかったですっ~(i-80ゝu・)b´
あっ、今回は「ばっし」ってうちましたi-239
いいですねぇ。ぅちもいっぱい粘土とか一度に買ってみたい・・・大人になったらNE・・・サンタさんとかはびんですか?ろうそく?可愛らしくてオシャレなデザインですね。くまさんめっちゃかわいいですッ!!でもあのまま普通にカードはさんだら倒れそうですね。コテッって。PS関西人です。普通に自分の事はうちっていいますよ~e-424
  • 2009/11/06(金) 17:11 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~!

抜糸おつかれさまでした~!!
おぉ~!健康保険が利いても、この金額だったんですね~><!
でも、保険下りるのならよかったです^-^

たくさん、雑貨買ったのですね♪これから、Yougaさん風に
デコされていくんですね♪楽しみです^-^
すけるくん・・・なんかネーミングにドキドキしちゃうわ♪
きゃっきゃ^-^
  • 2009/11/06(金) 17:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

抜歯痛くなくてよかったです~。
麻酔なしですよね?
なんか痛そ~なイメージなんですけど(*◎д◎*)
保険降りるとプラスになっちゃうんですか?
まぁ、あれだけ大変な思いしたので、プラスになってもらわないと!

わっ☆オク出品ですね(*´ε` *)
チェックチェック~♪

no subject

抜糸終了おめでとう~v-314
保険、入ってて良かったですね~^^
わたしも手術、入院したときは撮っても助かりました。

かわいいもの見つけるの上手ですね^^
クマちゃんのカード立てかわいいな♪
Yougaさんマジックでどんな風になるのか
楽しみです(^^)

保険がきいて良かったですね
(・ω・人)
ガラス製くましゃん可愛ぃ
(≧ω≦)b

グラコロ今回3回目ですが(笑)3回ともソースかかってました
やっぱ美味しかったデス
(*´艸`*)


だんだん寒いですね
風邪には気をつけて下さいね゜*。+☆゛
  • 2009/11/06(金) 18:25 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~無事抜糸も終了し お疲れさまでした 良かったですね~ それにしても 高額だ…… 保険おりて良かったですね マジで さぁ~ これから 解放された 作品が わしわし見れるのかしら? 楽しみにしてまぁ~す♪
  • 2009/11/06(金) 19:11 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

いーっぱい買い物したのね♪
買い物してる時って 楽しいよねぇ~。
カイノンさんと手芸屋さんとか行くと 時間忘れて
ずーっと長いしちゃうの。
子供たちが帰宅するまでに戻らなきゃいけないので
いつもタイムアップ~(涙
時間気にせず 買い物したーい。

抜糸 無事に終わって良かったね♪
うんうん。保険は大事だ!
保険に入ってなかったら かなりの出費だもん。
  • 2009/11/06(金) 21:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお!結構買いましたね! (*゚▽゚)
Yougaさんのクリスマス仕様は
どんな風になるのか今から楽しみです!

抜糸が終わってよかったですね!
保険があってよかったですね!
一瞬見たとき目見開いちゃいました!
Σ(@д@;)
  • 2009/11/06(金) 23:45 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

抜糸お疲れさまでした(_ _)
快適になってよかったです^^

ろうそく入れ…ですか??
かわいいです(*^^*)~♪
特に雪だるまのやつとか、かわいい。。

あっ・・・あ!あぁぁー!!(黙
一番上の写真にのってる、ハートが描いてあるまぁ~るい箱っ。
私も持ってます^^♪
わぁ~・・・。何だかテンション上がってしまいました(笑)
あの箱かわいいですよね♪

クリスマスのフェイクスイーツ、
作り過程&完成楽しみにしてます(^^)
  • 2009/11/06(金) 23:46 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

抜糸したんだねぇ!!
良かったねぇ❤
これで心置きなく沢山食べれるね(。-∀-) ニヒ♪

クリスマスアイテム沢山でてるよねぇ!!
クマさんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
yougaさんの手にかかると物凄く
可愛く変身するので楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

祝☆抜糸♪ですね~(^^)ノ
痛くなくてよかったぁ。これで心おきなくスイーツ作りに
没頭できますねっ・・・って、イベント2件!?すごーーい(@@)
でもどんな作品が出来上がるのか、とっても楽しみですっ♪
クマさんがすっごい気になる。。。
めちゃめちゃ可愛いよぉ。。。

↓↓グラコロ、木曜日に旦那に買いに走らせちゃったv-238
うっふふ~
  • 2009/11/07(土) 02:55 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こちらにも失礼します^^
抜歯無事終わり良かったです。
季節物のアイテムですか^^
ガラスのクマさんとても可愛いですね。
こんなの見たことがないです。
すけるくんコートも楽しみです^^
  • 2009/11/07(土) 11:29 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 おいしそーで腹が立ったってなんじゃーっっ♪笑
 
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと痛くなくて何よりでしたーv-353
 
 いっぱい買っちゃったぁ(☆´∀`☆)ノ
 100円に見えない(ノ∀`●)??
 この5つのグラスちゃんが実は100円なのi-80
 すけるくんついに買ったよー!楽しみ楽しみ♪♪


Rico Panさん
 「ばっし」しゅうとくおめでとー( *´艸`)
 そして(人∀`●)アリガトゥi-80

 粘土写真に写ってるので7000円以上だったからねぇ、
 けっこう大金だよね(。-ω-。)
 そうそう♪サンタさんはガラス製で、ろうそくをいれる器だと思うよ☆
 これ可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 くまさん、こっちはちょっと?高かったけど、買っちゃった。笑
 
 PS.あっ♪やっぱりそうなんですね!こっちは「マック」って言います♪


こたずきんさん
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう!健康保険きかなかったら10万以上だったよ~!
 でもほんと、保険下りてほっとしました( *´エ`)

 いっぱい買っちゃったぁ~♪
 今はまだ妄想ばかり・・・
 ってこたずきんさんもすけるくんで何妄想したのーっv-344
 きゃっきゃっ(⊃∀`* )♪


Liuさん
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 そーなんです!いきなり口あけて、
 はさみ?でちょきん!抜く。ちょきん!抜く。
 って感じで、たぶんLiuさん的な感覚で言ったら
 フェルトから糸抜いたのと同じような感じではないかなーと!
 
 保険は私もよくわからないけど、たぶんかける種類によっていろいろなのかな?
 私の場合は1回の入院・手術でいくら、みたいな感じでした♪
 だから4本とか抜いてたらマイナスだったかも?
 今回はプラスでしたー(☆´∀`☆)ノ(まだ予定の段階だけど。)

 オークション出品してきましたv-353
 チェック|。´艸)тндйк уoц☆

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとに保険よかったぁ~v-353
 でもね、砕いた歯の方だけが適用されたっぽくて、
 もしも両方うまく抜けたらもらえなかったのかなーって謎(゚Д゚)
 ねいちゃんさんも、ほんとによかったですねv-353

 可愛いもの見つけるの上手ですか!?♪
 わーい♪うれしいです(*´∀`*)
 どんな風になるのか、私も楽しみですv-344


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとによかったですーi-189

 くまさん可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ガラスじゃなくて、プラスチックだけどね(⊃∀`* )♪

 お気遣いありがとですー☆
 ひかるさんもですよ~(☆´∀`☆)ノ


めにぴくさん
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 ほんとに助かっちゃいましたぁ~i-189

 あはっ♪わしわし作っちゃいますよ~!
 まずは苦手だか、パーツの作りだめから開始です☆


カナクルさん
 いーっぱい買っちゃった( *´艸`)
 うんうん♪楽しい~i-189
 2人とかで行ったらもっと楽しそう(⊃∀`* )♪
 私はいつも1人だからうらやましいですー♪♪
 でも時間は気にしたことありません☆笑
 
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 保険の大事さをはじめてしりましたー。
 よかったよかった☆


azuさん
 買いましたぁ(☆´∀`☆)ノ
 私も自分でどんなふうになるか
 楽しみですよー( *´艸`) ぷぷ
  
 
 あははっっ目あいちゃいました(o゚艸゚)!?笑
 ほんと、保険って大事(○´д`人´д`●)
 抜糸ありがと♪♪


Cherryさん
 抜糸(人∀`●)アリガトゥ♪
 今日も快適ですi-189

 そうそう♪ろうそくをいれるやつだよ♪
 可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もこの雪だるま、お気に入りですi-80

 あっ♪♪このハートの持ってます( *´艸`) ??
 テンション上がるなんて、私も上がっちゃいますよ~♪♪
 ほんとこの箱、可愛いです♪♪
 これにも盛っちゃう予定です(⊃∀`* )♪
 お楽しみにーv-344


peachさん
 抜糸してきましたぁ♪
 うんうん(⊃∀`* )♪
 まだちょっと痛いけど、もーなんでも食べちゃってます♪笑

 もうすっかりクリスマスアイテムが満載でv-353
 可愛いです(*´∀`*)
 「物凄く可愛く」なんてプレッシャー(*゚д゚*) !笑


ちぇみんとさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと、これで心置きなくって感じですv-353
 そーなんです☆イベント2件うけました☆
 これからクリスマスアイテム作りに励みます!

 くまさん可愛いでしょ(*´∀`*) 作れないから買って頼るのだ。笑

 おぉ☆どSちぇみんとさん( *´艸`)
 グラコロどーでした♪♪??


ミーヤさん
 こっちにもコメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 抜糸もほんと無事にすんでよかったですーi-189

 そうそう♪季節ものアイテム☆
 ガラスに見えちゃうプラのくまさんですよ( *´艸`) ぷぷ
 私もはじめてみて、可愛かったので買っちゃいました♪
 コート液も初体験なので私も楽しみです♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



