スポンサーサイト


グラコロにソースを~♪


ソースかけてやったぞーヽ(´・∀・`)ノ !笑

ソース♪

けっこうたっぷりの方がいいかなぁ~??
とも思ったけど、コロッケの感じも残したかったので

こんな感じになりました

そして上の写真でもちょろっと見えてますが、付け合せ?は

やっぱりポテトでしょ~ヽ(*´∀`*)ノマックポテト

ポテト~♪

塩もたっぷりかけました♪

ケチャップはねー、正直言って、微妙になりました・・(。-ω-。)
あとねー、パンの色もけっこう濃ゆくてうーん・・・

でも直す気力とテクニックをもう持ち合わせてないので、完成です!笑

あ、あと今回デザイン性重視したので、触るとキャベツとか
ちょっと動く感じがすると思いますが、普通に使うには問題ないです♪

今度の土曜に、このハンバーガーの小物トレイと、
オムライスのストラップ2点のみですが、出品予定ですハート

また出品後にはブログにて報告しまーす♪


あ!!そういえばグラコロの発売って今日までだったような・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
明日は抜糸です!
たぶん痛くてぐったりなのでは・・?と思うので、
明日は昨日買いこんだ、クリスマスなアイテムを紹介します♪

あ、今日のお昼は一緒に撮りたくてオムライスにしました♪笑

オムライス☆

ソースがぐちゃちゃになったので、キレイじゃないけど(o゚艸゚)

前歯で無理して食べたけど、ちょっと痛みが増しました。笑
やめとけばよかった…( ゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お!UPしたばかりだ~なんかラッキー☆
明日 抜糸なんですね・・・
引きつってる感がなくなって 楽になれば良いけど・・・

ソースたまらなく美味しそ~♪
ポテトの塩!これまたイイですなぁ~。
Yougaさん 先にオムライス食べちゃったの!
ダメじゃん 一緒に食べてくれなきゃ~。
・・・一緒には無理だね(笑
  • 2009/11/05(木) 16:01 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

グラコロとうとう食べずに終わってしまうのか~
ぜんっぜん完成度高いですっ
えらそうに言ってますが間違いなく!!!

チキンタツタの時もそうでした(T_T)
チキンタツタなんて最終日売り切れなんですよショックでした~~

オムライス!!かわいい!サイズが面白いです(笑)
抜糸いよいよですか~意外に抜糸は痛くないですよね!?うちは子供の頃腕骨折したとき抜糸は泣きませんでした!マヒしてたというか…
姉妹の避妊手術の抜糸も姉妹は痛がらなかったですっ!!!(なにも参考にならないですが…)抜糸終われば一安心ですかね!?
  • 2009/11/05(木) 16:08 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

うわっ!うまそぉ~~(≧▽≦)
ソースかけるとさらに美味しそう!
モーグモーグ(^~^)。うんっうまい!笑
オムライスは本物?携帯からなんだけど、どれがフェイクかさっぱりわからんですっ!
  • 2009/11/05(木) 17:02 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ようこそ一番~ヽ(*´∀`*)ノ

 そうそう、抜糸なんですー!
 今はもう抜糸の時の痛みより、(あるのかまだ謎だけど)
 早くこのちくちくから開放されたい感でいっぱいです(ノД+)

 ソースおいしそーにできてますかー♪?
 塩もポテトには必需品ですからね( *´艸`)
 オムライス、あ~!先に食べちゃいました(⊃∀`* )♪笑
 今度はぜひご一緒してくださいi-80


あっこさん
 確か、今日までだった気がしますっっ
 これ作り始めた頃、あと1ヶ月くらいかーって思ってましたもん。。。
 チキンタツタ、たしかお姉ちゃんも売り切れてたって言ってましたー!
 食べる気満々で行くと、ほんとショックですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

 ミニチュアって実物と撮ると、ほんとおもしろいですよねー! 
 どっちも不正解に見えるっていうか(o゚艸゚)
 抜糸、どーなんでしょー(ノД+)
 全然未知の世界ですi-201
 ん~でもそれは歯茎以上に痛そうですi-282
 だからきっと、痛くないと信じて・・・きっと一安心のはず!?

no subject

ちぇみんとさん
 ソースって食欲そそりますよねー( *´艸`)

 今日は携帯から見てくださっているのですね♪
 でっかいオムライスは本物ですよ♪
 となりにちょろっと写ってるチビが、あのオムライスですi-278

ソース具合が凄く美味しそうですね
(*´艸`*)
写メみたらグラコロ無性に食べたくなって
買って来ちゃぃ増した(笑)

抜糸…痛そぅ(*TωT)お大事に゜*。+☆゛
  • 2009/11/05(木) 17:52 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう!

お久しぶりです、以前オクで落札させていただいたサムライブルーです!
まずは無事に退院おめでとうございます!
・・・とは言っても記事を見る限り、大変そう&すごく痛そう・・・ううぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
口の中の治療は見た目以上の大変さではないかとお察しします。
引き続きお大事になさって下さいね。

そしてオムライスの大小に感激ですヽ(*´∀`)ノ
小さいオムライス、ストラップとかにしたら超注目ですね^^*
抜歯が済んで落ち着いたらまた、新作お待ちしております♪
  • 2009/11/05(木) 18:11 |
  • サムライブルー |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(゚ロ゚;)!!
ソース!ポテト!←
やばい...(*。>д<) 食べたい~!
マクドで売ってほしいです、ハッピーセットとかで(笑)
マクドシリーズまた増えるの楽しみにしてます♪
次はナゲット…アップルパイとか。。(なんかすみません><)

歯の痛み、まだ続いてますか?
お大事にです、
  • 2009/11/05(木) 18:56 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん、オペお疲れ様でした~v-222

筋肉注射は痛いですよね!
患者さんがよく言っていました☆
私は打つほうなどで全く痛くありませんがv-74

グラコロ~昨日、むしょーに食べたくて
買いに行きました!
1年に数回は絶対にグラコロを食べます☆
すごくかわいいグラコロですね!
ソースがめっちゃおいしそう・・・v-119
miniオムライスもリアルオムライスも
たまりません・・・v-119
  • 2009/11/05(木) 19:08 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ソース!ポテト!!
かーわーいーいー!!

親しらず、わたしも切開で2本抜きました。
抜糸はそんなに痛い記憶がなかったような・・。
むしろ抜くと楽になったような気がするので
気楽にいってらっさいませ。

no subject

ハイ!グラコログラコロ グラコログラコロ。
にゅ~ん。美味しそうにかかってるわぁ。
かけてやったぞ感たっぷり。
それにポテト!?
塩の表現、最高!!
何作っても技が光ってますね☆

で、えび。見つけられなかった。
先ほどコメレスから見ました。
そんでYougaさぁん。えび海老エビ~♪って(笑)
テイストがね。もうね。最高。
これできたかーーーって思った。爆笑させていただきました。
その後、えびのリアルさと小ささに感動感嘆させていただきましたとさ。
すごいなぁ。

明日、抜糸ね。
これできっと楽になるはず。
頑張って~。
  • 2009/11/05(木) 21:18 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
本物みたい~~❤
美味しそう~~(^¬^)ジュル...
この時間は小腹がすくのよねぇww
危険だわ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

ソースって茶色だったんですかぁ~♪勝手にタルタル的なの想像してました(´д`)ヾソース、マクドさんに見習ってもらわないと
ポテトの塩ってグラスビーズですか?もしそうだったら砂糖にも塩にもなって便利ですよねェi-179
オムライス、ち・・ちっちゃぁぁああ><どっちも美味しそうデスv-366デミグラスもケチャップも、他にもいろいろ好きです!でもデミグラスは高級な感じがするっ★
明日抜糸ですか。頑張ってくださいっ!これで、終わりですよね。やっと安心ですね♪
PS恥ずかしながら中②なのに抜糸が読めない。「ぬくいと」って打ちましたi-182ぬ・・ぬけし?ぬくし?しんし?・・・・・・。考えるだけ馬鹿になってる気が・・・。では、長文失礼しましたっ!
  • 2009/11/05(木) 23:16 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

ソースもかかってさらに美味しそうに~^^脱不良品~(^w^)
たぶん間違って食べると思います!
グラコロセット!


密かに本物と記念撮影シリーズ(?)
楽しみにしてます(`∀´*)
  • 2009/11/05(木) 23:32 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

すごーーーい!

おはようございます~♪
のぉ~!ソース乗ってる~!
ますます、グラコロになっちゃいましたね~♪
そして、ポテト!すごいなぁ~!
し・・しおが付いてる~♪おいしそう~!
マック行きたくなっちゃった^-^
本当にかわいいです~♪♪
  • 2009/11/06(金) 09:09 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

抜糸ただいまぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

ひかる゜*。+☆゛さん
コメントありがとですー(☆´∀`☆)ノ
 
 あっ♪買ってきちゃいました( *´艸`) ??
 なんだか嬉しいです♪♪
 お味どーでしたかぁv-353
 
 抜糸、なんと全然痛くありませんでした♪♪イェーイ☆


サムライブルーさん
 お久しぶりでーす(☆´∀`☆)ノ
 ハロウィン終わっちゃったけど、ちゃんとまだ
 活躍してくれてますか( *´艸`) ??

 退院ありがとー(*´∀`*) v-353
 なかなか印象深い体験だったけど、無事に回復中!
 お気遣い、ありがとうございましたー♪♪

 実物と撮るのっておもしろいですよね( *´艸`)
 オムライス明日出品予定なので、またぜひのぞいてみてくださーい♪
 只今抜糸後1時間?超快適です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪笑 
 じゃんじゃん新作がんばりますねv-353


Cherryさん
 食欲そそる感じで出来てますか~( *´艸`) ?
 ありがとうございます♪♪
 あははっ☆ハッピーセットのおまけとかにつけます?笑 
 ナゲット・・アップルパイ・・ハンバーガーより特徴がなくて
 なんだか難しそう(゚Д゚) !Cherryさんぜひ作って♪笑

 歯の調子はよくって、ずっと口の中に刺さる糸が苦痛だったんですが、
 今抜糸して、超快適ですv-353ありがとです!


テヨンさん
 ありがとですー(☆´∀`☆)ノ

 筋肉注射、あれほんと痛いですねぇーっっ><
 私も看護婦さんに、私は打つだけですけど、
 みなさん痛いって言いますねーって笑顔で打たれましたー☆笑
 
 テヨンさんもグラコロ買いましたかーv-344
 よく買うんですね(*´∀`*)
 グラコロ好きのテヨンさんに褒められて光栄でーす♪♪
 オムライスも(人∀`●)アリガトゥ♪


you*さん
 掲載遅くなっちゃいましたがやっと載せれました♪
 可愛い、(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 you*さんもやったんですねー!
 うんうん!その通り!!!
 全然痛くないし、すっごく快適で、今幸せですー(*´エ`*)
 ありがとうございましたv-353

こんちくゎ(*´艸`)

い(((( ;゜д゜)))アワワワワ

可愛いんデスけどぉ
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


食べちゃいたいんデスけどぉ
(((( ;゜皿゜)))アワワワワ


茨城にも来て来てぇ
(((p(≧□≦)q)))



(人*бнб`)イバラギじゃなくてイバラキだからね
  • 2009/11/06(金) 12:05 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 グラコロー!グラコロー!(続き歌ってみた♪笑)
 ソース、かけてやりました!(⊃∀`* )♪
 ポテトもおいしそーに出来てますか♪?
 塩も(人∀`●)アリガトゥ♪

 えび、まだ見つけてなかったですかっ♪
 載せてよかった(*´∀`*) 私もカテゴリーから探しました(o゚艸゚)
 
 「えび海老エビ~♪」誰が見てもひと目で“えび”のことだとわかるでしょ( *´艸`) ?笑
 今思うと、あんな小さいのよく作ったなーって自分でも思います。ぷぷ
 今作ってって言われても、たぶんできないし、拒否だな(o゚艸゚).:∵

 抜糸、ほんとに楽になりましたーv-353うれしすぎv-344


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーにできてますかー♪♪

 うんうん、その時間、おなかすきますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 確か私、その頃プリン食べてたなー。笑


Rico Panさん
 そうそう!今度はもろ“ソース”でした( *´艸`)
 ほんと、これからはソース忘れないようにしてください、マックさん♪笑
 (マクドナルド、「マクド」って言う方は関西って聞いたことあるけど
 Pico Panさんも関西なのかなー♪?)

 そうそう!砂糖と一緒~♪でもその中でなんかキレイな形じゃないやつを
 微妙に選んだりしました(o゚艸゚).:∵
 オムライスも(人∀`●)アリガトゥ♪ なんかもうちょっとシリーズ増やしたい気分v-353
 
 「抜糸」はね「ばっし」だよ( *´艸`) ちなみに「抜歯」も「ばっし」♪笑
 中2の頃って読めたかなぁ?きっと私も読めなかったよ。 笑
 普段にまったく必要ない言葉だしね(o゚艸゚)
 今は私にとってまさに旬って感じ!笑 快適ですv-353ありがとー!

たまごちゃん。さん
 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 脱不良品~♪笑
 ぷぷ。間違って食べてみて( *´艸`) ♪笑
 
 本物記念撮影(人∀`●)アリガトゥ♪
 今後もすきあらばじゃんじゃん撮りたいですi-233i-234


こたずきんさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 ソースかけちゃいました~♪♪
 食欲そそられてますかーi-189??
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 私もむしょーにポテトが食べたくなってきました!
 あ~そろそろお昼ですね(*´∀`*)
 

密柑teaさん
 こんちくわー(☆´∀`☆)ノ

 あははーっ!
 密柑teaさんおもろー(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

 茨城なんだー♪
 おんおん、「いばらき」だよねーっi-189
 知ってる知ってるーi-278
 密柑teaさん静岡まで来てー!笑

.+゜*。:゜+(人*′∀`)どもども+゜:。*゜+.

静岡県なんだねぇ
☆:*(人´ω`*)行ってみたぁい


転勤で来た片が静岡の人だょ(関係ない(笑))実家はキムタクの家の近くらしい(笑)
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


ローカルだけど茨城にも進出してきてぇ(意外と茨城弁の『っぺ』使わないからねまたまた関係ないってね(笑))
゜ー゜)。_。)ウン
゜ー゜)。_。)ウン
  • 2009/11/06(金) 13:53 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

密柑teaさん
 どもー(☆´∀`☆)ノ

 そうそう静岡~♪
 キムタクけっこう地元とかいろんなとこ出没してるよ~♪
 うんうん☆最近TVでも“茨城”って
 よく聞く気がする~♪
 あははー!でもほんと実際「ぺ」使ってる人、聞いたことない~♪
 こっちは「だにー」とか「だらー」とかよく使うよ( *´艸`) ぷぷ

no subject

こんにちは。
もう本当に、可愛くて美味しそうで笑ってしまいました^^
Yougaさんお手製の本物のオムライスも良いですね。
から揚げも美味しそうです^^
私も以前、エビフィレオを頼んだ時に違うメニューが出てきた事が
ありました^^;
たまーにそういう事があるんですよね(汗)
ポテトも揚げたて感が出ていますね^^
  • 2009/11/07(土) 11:26 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ミーヤさん
 あははっ☆笑っちゃいました(o゚艸゚)??
 オムライスは、私作ってないですぅ♪
 買ってきましたよ(⊃∀`* )♪

 違うメニューが出てきちゃいましたか!?
 それはかなりショックですねぇ。。。
 けっこうやってくれますね、マクドナルドさん・・(。-ω-。)笑

 ポテトも(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



