スポンサーサイト


グラコログラコロ~♪



グラコロが作りたくって、随分前に1回買いましたハンバーガーハート(赤)

コロッケの中は見えないので、
そこはあなたの想像におまかせ状態なのですが。笑

グラコロ~♪

なんとなくの材料は作っておいたので、
いつも通り、実物と撮りたがり欲が出たので撮りました


あ~、コロッケの色をちょっと改良しないとだなー・・
って、これ!この本物の方のグラコロ!欠陥品だ~!!

なんか食欲のそそられ感に欠けるなーって思ったの!!

ソースかかってないんですけどー(◎゚Д゚◎)ノ !!!コロッケアップロードファイル

ほんとのグラコロは、コロッケにソースかかってました・・・
まぁ、面倒だったので、そのまま食べちゃったけどね♪笑

そんで参考にしながら、まずはキャベツ作り

キャベツ!

タルタルソース的なものがキャベツの下にあったので、
わかりにくいけど一緒にトッピングしてみました(@゜▽゜@)ノ

明日はソースかけるぞー!笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

オムオム~♪に続きグラコログラコロ~♪
やられた~(笑)

さっすがYougaさん。
職人の腕が光ってる。これはホントすごい。
で、ソースかかってなかったって。笑った。
コレってちょっとしたことだけど、かなりショックよね。
でもそのまま食べちゃったYougaさん大好き。

このキャベツのシャキシャキ感はなんだろう。
すごい。タルタルも。
今日、ランダムコレクションで『エビ』をみたんだけど
あのリアルさは何なのでしょう。
これブログのどこに載ってます?
気になりすぎるから探そうっと。エビが大好物の私は興奮気味。
で、この記事みて、エビカツバーガーもあり?って思っちゃった。
  • 2009/11/04(水) 13:13 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

キャベツ!!それはまさにキャベツです!
グラコロ比率に驚きました~!
ち…ち…ちっちゃ!!!!
(↑うちがミンとオンを見比べてるときに言います~いつも言います~)
かわいいな~
  • 2009/11/04(水) 14:59 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

キャベツ!!それはまさにキャベツです!
グラコロ比率に驚きました~!
ち…ち…ちっちゃ!!!!
(↑うちがミンとオンを見比べてるときに言います~いつも言います~)
かわいいな~
  • 2009/11/04(水) 15:00 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぅちもシャカシャカチキンのパウダー(?)みたいなの渡し忘れられたりしましたぁ。。マクドさん忙しいからですかね・・・。でも、結構ショックですよね。
キャベツ、リアルです!歯ごたえが想像できるぅ♪なんかデジカメのムービーで自作料理番組つくれそうです(又意味不?)ってかグラコロ食べたことないな。おいしいですか??食べてみよっかなぁe-424
  • 2009/11/04(水) 15:12 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

グラコログラコロ~♪←
ミニ(?)グラコロ美味しそうー( *´エ`)
パンの色合いとか、凄すぎます♪+.
オムライスもめちゃくちゃ美味しそうです(ノ≧▽≦)ノ

大好きなYougaさんのクッキングフェイク(?)
見れて幸せ^^☆
出来上がり楽しみにしてますっ♪
  • 2009/11/04(水) 17:19 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

no subject

グラコロ~☆
今 旦那と息子が気になるハンバーガの1つです!
Yougaさん食べたんだよね!?
欠陥品だったけど・・・
お味 どうでしたかぁ~?

キャベツにタルタルソース的なモノ!
見えますよ~ちゃんと。
美味しそうだもん。
明日はソースかけるのね♪
画像 楽しみにしてまーす。
  • 2009/11/04(水) 22:01 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
グラコロ~~♪
これ見て食べたくなった人多いだろうねぇ( *´艸`)クスッ♪
まぁそのうちの一人だけどね(ノω`*)んふふ♪

ソースがかかってないなんて・・・
ありえん!!!!!
本当、美味しさにかけるわ!

yougaさんの作ったグラコロはどーなるのか
楽しみ♪

no subject

グラコロ~~♪だああ!!
食べてみたいなあ~~★
いつ見ても^^Yougaさんのハンバーガー
美味しそうなんだよね。
食べたたああーいe-267
(なんかい言うんじゃい笑)

チキンポットパイなんぞは・・・
興味ありませんか??
『相性いいねv-238』byJ
にやり^^
  • 2009/11/04(水) 22:30 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

グラコロ~♪
見てたら食べたくなってきた・・・夜中なのに(*_*)
でも、今日のお昼はモスのとびきりハンバーグサンドのチーズ食べちゃった(*^ω^*)♪
  • 2009/11/05(木) 00:16 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん。。。
うちも子供はハッピーセットチーズバーガーだけど、ピクルスオニオン抜きで!って言うのね。
(まぁうちが悪いんだけど~)
5回に1回は入ってるかな(笑)

グラコロ、毎年食べたい~って思って、食べるけど。。。
毎年、あーこんな味だったなって思って(ノω`)プププ
ほんとは好きじゃないけど、あのCMとかにつられてどうも食べちゃうの!でもこのYougaサングラコロがあったら、もう食べなくていいじゃ~~~ん(*ノωノ)
久々のハンバーガーに嬉しいです(*´エ`*)
  • 2009/11/05(木) 08:20 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

グラコロ!一度は食べてみたい!(´ェ`*)
昨日食べようと思って行ったら
無かった!多分時間帯で
ある時と無い時があるのかなぁ。
夜の11時近かったからなぁ。

皆さんのコメでますます食べてみたいなぁ!
(○^ω^○)
  • 2009/11/05(木) 11:41 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!!

のぉぉ~!!
グラコロ~!!!
さちこも一回買いました~!
去年食べた時より、今年はおいしかった^-^
やっぱり一度は食べたくなります^-^
そして、Yougaさんの作品もすごーーーい!
おいしそう~!!
アップで見ても、本物なのか、フェイクなのか・・・わからない!
すごーーい!!
  • 2009/11/05(木) 13:34 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 グラコロ~♪にもやられて頂けて
 うれしいです( *´艸`) ぷぷ

 職人の腕が光ってますかー(⊃∀`* )♪
 あははっあざーっす♪♪
 そうそう、なかなかショックでしたぁ☆笑
 クレームすると、家まで届けてくれるみたいですけどe-245

 キャベツしゃきしゃきしてますか(☆´∀`☆)ノ?
 エビ載ってますよ♪もう見つけたかな?一応
 http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-30.html
 です♪かなりちっちゃいんですけどね。笑
 ロードナイトさんエビだ大好物なんですかv-353
 じゃぁこのコロッケをロードナイトさんの中でエビカツにしといてください!笑


あっこさん
 まさにキャベツ!!
 あざーす(⊃∀`* )♪
 コロッケのせたら、ほとんどわかんなくなっちゃいましたが。笑

 あははっ♪
 ち…ち…ちっちゃ!!!!
 ですね、了解でーす(*´∀`*) v-344


Rico Panさん
 ほんとけっこうショックですねぇ(о´・ε・`о)
 でもそれシャカシャカなかったら、それ売ってる意味ないですよね!笑
  
 あははっ♪わかりますよ!ムービー・・なんとなく。笑
 味付けはいっさいないですけどね( *´艸`)
 グラコロはね~、初めて食べたんですが、んー、なんか
 ちょっといまひとつ・・?もう一味!って感じでした。。
 って、それきっとソースだね(o゚艸゚).:∵`


Cherryさん
 ミニグラコロおいしそーですかー(*´∀`*) ?
 ありがとうございまーす♪♪
 パンの色・・・横から見ればまぁまぁなんですが、
 実はけっこう濃くなってしまって、ちょっと失敗なんです(。-ω-。)

 クッキング系も好きですかー♪?
 ありがとうございます( *´艸`)
 今日完成載せますからねーv-344


カナクルさん 
 そーなんですねー!
 お味は・・・
 うーん・・・。笑
 きっとソースがないせい(o゚艸゚).:∵`

 タルタルソースちゃんと見えてますかー♪?
 コロッケのっけたらあんましわからなくなっちゃいましたけど。笑
 これからソース画像載せますねーv-353


peachさん
 昨日はありがとでしたー(*´∀`*)
 peachさんも食べたくなっちゃいました♪??

 そうそう!ソースがなくってー、
 ほんとの美味しさ、味わえなかったです(ノД+)
  
 私はちゃんとソースかけましたよv-344
 これから載せまーす♪♪


カイノンさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 カイノンさんグラコロ食べたことないですかー??
 私も今年初めて食べました♪
 ぜひ食べてみてー☆ソースつきを!笑

  チキンポットパイ・・どんなのだっけー?!
 響きだけでおいしそーだけど・・( *´艸`)
 byJ・・・・あ~??ん~??・・なんとなくわかるかも( ゚∀゚)


雪さくらさん
 夜中ほど高カロリーって惹かれちゃったりしますよねー( *´艸`) ぷぷ

 おぉ!うらやましい☆おいしかったですか♪??
 食べたいなぁ(*´∀`*)


ケイコさん
 5回に1回かぁ!
 なかなか入ってますね・・(゚Д゚)
 元バイトしていた姉の話だと、電話すると本体があってもなくても
 もうひとつ届けてくれるらしいですよ(*´∀`*)

 あははー!ちょっとその感じわかるぅ。笑
 惹かれて買っちゃうけど、あ、あんまし好みじゃなかったの忘れてた
 みたいな(o゚艸゚).:∵`
 私も初めて食べたけど、ソースのせいなのか、あんましでした。笑
 あはっ♪
 見て楽しんで、おなかいっぱいにしてくださーい( *´艸`)


azuさん
 azuさんも食べたことなかったですかー♪?
 ぜひ食べてみてください(*´∀`*)
 ソースを必ず確認してね♪笑

 時間帯でいろいろあるんだー!
 私はストックのないようなあえてすいてる時間に行って、
 ポテトの揚げたてを頂くっていう荒業をよくしてました(o゚艸゚) 


こたずきんさん
 食べましたー(*´∀`*) ??
 去年よりおいしかったんだ♪
 毎年進化してるんですねーv-353

 本物に見えちゃいます( *´艸`) ??
 嬉しいです♪♪
 ためしに食べてみますか?笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



