スポンサーサイト


オムオム♪



さてさて、今日から気を取り直して、
フェイクスイーツブログらしくいきますかっ(☆´∀`☆)ノハート(赤)

では、これなーんだっ♪たまご

オムオム♪

ってスイーツじゃね~っっ!(o゚艸゚).:∵`;:゙笑


銀座のお話頂く前に、次はクッキング系でオークションしよーって
決めてたのに、このまま忘れ去られて放置されてた子なんですひよこ

お皿はかなり前にこの記事で紹介したやつです♪

そいでやっと、昨日ソースをかけて、完成しました

オムライスでーすヽ(*´∀`*)ノさとと-オムライス

ソース♪

あとあのミニトマトのさらにミニ版をまた作って一緒につけて、
ストラップとかにしよーかなーと思ってます♪♪

まだ他にもクッキング系で作りかけたやつがあるから
また紹介しますね(@゜▽゜@)ノお楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは~!
美味しそうなオムライス*
調子は戻りつつあるのかな~
ご飯系もいいですね!楽しみです♪
  • 2009/11/03(火) 14:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

祝☆順調回復~♪(ですよね?)
でもオムライスのような普通のご飯は食べられるんでしょうか?
親知らず抜いてないので未知の世界です。。。

オークション復活されるようで、すごく嬉しいです♪♪
これで、うまく落札できればYougaさんグッズが我が家にも~ヾ(*´∀`*)ノ
  • 2009/11/03(火) 17:09 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

なぁーーー! オムライス! ストラップにって…… 常に腹減りに…(-_☆) かなりの美味しさが 伝わります
  • 2009/11/03(火) 18:27 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

オムライスおいしそうですねぇi-175妹のリカちゃん人形用に作ったことあるけどめちゃくちゃ粘土って感じでした。。。やっぱりミニチュアでもリアルは追求しないと!、ですねv-22もっと頑張ろう!e-424
Yougai-265さんも順調そうでよかったぁ!!!デス。
  • 2009/11/03(火) 19:37 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん、こんなに辛い手術良く頑張られましたね><
お顔そんなに晴れなくて良かったです^^
いつものキュートなお顔のままでしたね。
このオムライスは、Yougaさんがクッキングしたものですか?
えー、フェイクオムライスなのですかー!><
なんて美味しそうなんでしょうか。
頂きます。パクッ^^
  • 2009/11/03(火) 20:36 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっほーい!(ノ≧∀≦)ノ
大好きな食べ物上位に入るオムライスだ!
デミもいいしクリームも好きだしトマトも好きです!

もちろんとろとろ卵で!(●´艸`)

私的一位はハンバーグかな?(*´∀`)
Yougaさんは何が一番好きですか?

  • 2009/11/03(火) 21:01 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそうなオムライスちゃーん♪
もともとオムライス好きだけど しばらく食べてない!
画像見てたら すっごく食べたくなってきたぁー☆
ソースとパセリが美味しさを誘うねぇ~。
  • 2009/11/03(火) 21:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぉ♪
美味しそうなオムオム(^^)ノ キラーン☆と
スプーンを用意したくなりますね~
あ、用意されてる!なんて準備のよい・・・笑

これにミニミニトマト!?ツボだわ。。。
トマト可愛いねー♪Yougaさんのおかげでハマッてしまった♪
  • 2009/11/03(火) 23:22 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

食べ物系!!
いいねぇww
オムライス可愛い❤

今日は外出しなかったので
明日放浪の旅に出てきます!!
掘り出し物あるといいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

これ好き~~~~~~~~~~~!!!
めちゃ可愛いです!トマトまでついちゃうの??
このお皿、穴開いてるからいい(*´艸)(艸`*)ネー
最初からだよね?

他のつくりかけもほんとにワクワク♪
  • 2009/11/04(水) 08:48 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!

きゃーーーー!おいしそう~♪
食べたい~!!
オムライス屋さんみたい~♪
本当においしそう~!タマゴがとろとろな感じで
いいですね~♪
本当にすごいです^-^
  • 2009/11/04(水) 09:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

オムオム~。

はいはい。このお皿ね。
思いだしました。これめっちゃ小さいですよね!?
一口サイズ?椀子そばみたくぱくっといきた~い。
このソース。美味しそう。で、パセリの小技がきいてますね。
あのトマトちゃんのミニを作るんですね。
Yougaさんが作るパーツの中で私のお気に入りベスト3に入ってるので楽しみです。
Yougaさん。抜糸までは無理しないようにねぇ。
  • 2009/11/04(水) 10:59 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 腫れはね、もーだいぶ正常なんだけど、
 縫ってあるテグスが口の中にささってそれが痛いですi-201
 オムライスありがと(*´∀`*)
 今日は違う食べ物載せちゃうよi-189


ユウさん
 中の紫のぴろぴろが痛くて自分で切ってしまいたいとこだけど、
 順調回復ですi-189
 でもまだ普通の食事は出来てないです~。
 おじやとか、茶碗蒸し、あとスープ系とか食べてます♪
 具は限られてるけどね・・・ありがとです(⊃∀`* )♪

 土曜日に、2点だけなんだけど、クッキング系を出品予定です♪
 んふふ(*´∀`*)参加してくださる予定なんですねi-80


めにぴくさん 
 オムライスがいつも目の前をちらついたら
 きっとおなかすいちゃいますね(⊃∀`* )♪
 私もそろそろ雑炊でも作ろうかなi-50


Rico Panさん
 おいしそーですかー(*´∀`*)v-344
 そして妹のために作ってあげたっていうエピソードが素敵じゃないですかv-353
 でもリアルは追求するときりがないですよね♪♪
 Rico Panさんの作品も見てみたいです♪

 応援ありがと(⊃∀`* )♪腫れもひいて、順調ですv-353


ミーヤさん
 ほんとにがんばったなーって感じちゃいました。笑
 ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 オムライスは、実際に作るより、
 フェイクの方が得意かもしれません…( ゚∀゚)・∵
 たまごがいつもうまくいかないんだよなぁ☆
 おいしそーって言ってもらえて嬉しいです(⊃∀`* )♪
 どーぞ召し上がれヽ(*´∀`*)ノ


azuさん 
 私もオムライス好き~(*´∀`*)
 1番かー、1番はなんだろ??決められないv-353

 最初はデミグラスにしよーと思ったんだけど、
 あいつの色ってなんか妙にむずかしくって断念したの(o゚艸゚)

 ハンバーグのデミもいいよねぇ♪


カナクルさん
 おいしそーに見えてますかー(*´∀`*)?
 カナクルさんもオムライス好きなんですね♪
 
 もっと具ぽいものも考えたけど、シンプルにしてみましたv-532
 私もオムライス食べたくなってきたー♪
 カナクルさん、お昼にどーですか(o゚艸゚)


ちぇみんとさん 
 あはは(*´∀`*)ありがとです♪
 ばっちりスプーンも用意済み!
 このスプーンも一緒にぶら下げる予定よんv-353

 そうそう♪
 ミニミニトマトをぶら下げる予定で超乾燥中でーす♪笑
 ちぇみんとさんのツボを増やせて光栄だわv-344


peachさん
 ありがとう(*´∀`*)
 今日も食べ物系いっちゃいまーす♪♪
 
 今日も寒いよね~。。
 私も今日お休みだから、掘り出し物探しの旅に
 行ってこよーかなー♪♪


ケイコさん
 うきゃ(⊃∀`* )
 大告白をありがとうi-80
 そうそう♪
 もともと穴あいてるからもーぶら下げたい欲出る出るi-189
 この前のトマトよりちっこいトマトを今超乾燥中よん♪♪

 今日も今から違うアイテム載せちゃうからねー(*´∀`*)


こたずきんさん
 こんにちはー(*´∀`*)
 たまご、とろとろ感出てます♪??
 もうちょっとトロっとさせるかどうか今悩んでて~♪
 でもただのテカテカになっちゃいそーな気もして考え中。笑

 こたずきんさんも今日のお昼はオムライスでっi-190


ロードナイト♪さん
 そうそう♪このお皿ですよ(*´∀`*)
 そーだねー、ちっちゃいかな?お皿じたいは5cmくらい??
 今手元にないからよくわからなくなりました(o゚艸゚)
 でもまちがいなくわんこそばより一口サイズですi-80
 ソースにパセリにありがとです(⊃∀`* )♪

 そうそう♪さらにミニのトマトを今作ってますi-189
 ベスト3に入ってるなんてうれしい~♪♪

 ほんとこの糸!口の中であばれまわって痛いわi-201
 顔が痛くなくなったからか、口の中の痛みが増した気がしますi-201
 お気遣い、ありがとです(*´∀`*)

オムライス~!!!おいしそう(´∀`*)
和風とかも、どうですか!!←
スイーツ以外もおいしそうスギで~^^*


そいや、眠って手術=全身麻酔って思い込んでました!…違ったのか(`∇´ゞ
  • 2009/11/04(水) 21:22 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

たまごちゃん。さん♪

(人∀`●)アリガトゥ♪
和風ですか~♪
食べるのは和風も好きですぅ(⊃∀`* )♪
具は何がいいかしら?♪

ところでずっと気になってたんだけど、
「←」ってどうゆう意味ですかー(o゚艸゚)??
おばちゃんで、最近の事情はよくわかりません♪笑

眠らされて手術したみたいですが、寝てないもん、
まったくほんとに痛かったです。笑

こんなにいっぱいコメントしていいのかな(°∩°;)

うちの方がお年寄りですよ~(`∀´)/゛

若い子がメールで使ってたのを見て
いつの間にかクセに…( ;´艸`)
たぶん、何言ってんの!とか
ぬけぬけと!みたいな自分へのツッコミ
…のような?←わかってないし^^;
  • 2009/11/05(木) 23:18 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

あわわ…さらに連投;
和風の具!

しめじが入ってると
和風ぽい気がします(`∀´*)
  • 2009/11/05(木) 23:20 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

たまごちゃん。さん 
 コメント大歓迎~ヽ(*´∀`*)ノ

 たまごちゃん私より年上ですかー!?
 でも年齢、全然わかりませんでしたっ☆
 でも同年代!って感じしましたけど、違ったのか(○´∀`●)?

 へぇへぇへぇ(@゜▽゜@)ノ!そーなんですね!
 ちょっとも予想つかなかったので、超なるほどです♪
 そんな感じで私の中でも理解しときますb笑

 やっぱ和風はしめじだよねぇ・・・
 ってしめじとか超むずかしそーなんだけど(o゚艸゚)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



