スポンサーサイト


アイテム紹介最終章っ☆


紹介していたアイテムたちも、今日で最終章となります(⊃∀`* )♪

最後のアイテムは粘土を始めた頃からずーっと作っている
3色マグネットです(☆´∀`☆)ノ

マグネットを作る時に、人とかぶらない感じで
さらに可愛くって~♪という感じを模索してた時、

お母さんの「カップにマグネットいれちゃえばいいじゃん♪」という
軽い一言から、実は始まったのです( *´艸`)

16個♪

初回発送分の16個と、以前にも紹介したトリュフバージョン♪

トリュフ♪

その後、追加分として9セット作りました(@゜▽゜@)ノ

追加9個♪

マグネットを毎回毎回オークションに出品し、半年くらいたった頃から

「真似してもいいですか?」「Yougaさんの真似されてますよ!」

などなどメール等をたくさん頂くようになりました。

いつの間にか 「この形=Youga」 ってのが浸透しているんだなー
と感じ、定番作品って感じが芽生えた瞬間でした

最近はめっきり出品してないですけどね

久々にアップ写真いっときますか~(☆´∀`☆)ノ♪

アップで☆

以上でマグネット28個
合計84個のご紹介が終わりました(⊃∀`* )♪

約2週間にわたり、長々と見て下さって、
ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノハート(赤)
銀座まで足を運んでくれた方、お買い上げ下さった方、ほんとに感謝です



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日まで予約投稿でしたー。
プレ企画発表いつになるのやら!!?笑
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

でたっ!!
Yougaさんの3色マグネット。
お母さんからのアイデアだったんですね。
そういった一言ってすごいなぁって思います。
私もそんなちょっとした一言にアイデアの見出すことが多々ありますよ。

まずトリュフバージョンは中身は同じだから持っといてぇ。
この3色マグネットは並べられてたら迷いそうだなぁ。
選ぶのに何時間もそこに滞在しそう。
今もどれがいいか決められない(笑)

  • 2009/11/02(月) 09:36 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!

おはようございます~!!
おぉぉぉ~!かわいいですね~!!!
マグネット、とってもいいですね~!!
このマグネット=Yougaさんなんですね♪
浸透されてるなんて、嬉しいですね~!!
お母さんの何気ない一言が、ヒット商品を作ったんですね♪
すてきだわぁ~!!
  • 2009/11/02(月) 10:16 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日の痛みはどうかしら?
この痛みを乗り越えたら 快方に向かうから
辛抱だよぉ~Fight☆

マグネット 本当に可愛いよね~♪
前に委託させてもらった時も すぐに売れたもん。
定番商品 最高ー!!
  • 2009/11/02(月) 10:26 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

痛みのほうはどうかなぁ??
もう今頃だと大分我慢できるようにもなった頃かなぁ・・・

マグネットかわいいよね~^^
活用もできるし、可愛いしで、気軽に買っちゃいそうだもん~♪
だから超大量だね・・・(笑)
私はなんも使えないやつも好きだから・・・ただの置物系。
マグネットが入って無くても、好きです(*´エ`*)
飾っとくんだもん~!
  • 2009/11/02(月) 11:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは*
痛みはどうですか~少しでもよくなりましたか???

このマグネットはうちかなり衝撃うけたやつですね~
真似しましたよ!
まったく違うよくわからないデコになりましたが(笑)楽しかったです*
色合いもカップと揃ってるから余計かわいいんですよね*
いつか本物を手に入れたいですっ
  • 2009/11/02(月) 12:15 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん、やっぱりYougaちゃんのデザインいいねー
わたしゃトリュフに心奪われてます でへ
本物みたいだもん。
全作品素晴らしかったです。
ありがとう!
  • 2009/11/02(月) 13:55 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

手術お疲れ様でした!(´∀`*)

Yougaさん作マグネットとトリュフ!
銀座で見ましたよ~!
意外と写真で見て想像するより
小さくてびっくりしました!

定番作品があると嬉しいですよねぇ!
私も作ってみたい!(○>艸)

私だったら
苺みるくアイスストラップとかかな~?
ヽ(*O∀O*)ノ
  • 2009/11/02(月) 14:31 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 出ました!笑
 そうなんですー(*´∀`*)
 お母さんにはけっこう色々とアイデアをもらってる気がします♪
 自分ではおもいつかないことってけっこうありますよねv-353

 あははっ♪
 妄想(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も実際買うとしたら、どれ買うんだろーi-80


こたずきんさん
 そーなんです(*´∀`*)
 こたずきんさんでいう、こたざるちゃんみたいな感じかな?♪
 どうぞよろしくですーi-189

 ほんと、何気ない一言がこんなに影響するなんて♪
 という感じです(*´∀`*) うれしいです♪♪


カナクルさん
 なかなかいい感じです(*´∀`*)
 ありがとうございますーi-189

 カナクルさんたちはほんと素敵な定番商品が
 いっぱいですよねv-353
 でもカナクルさんの中ではパフェが一番かな(o゚艸゚)?
 私の中でもパフェはマグネットの次の定番です(*´∀`*)


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 痛みはだいぶいいけど、顔はいい感じに膨れてきました!笑

 マグネットありがと( *´艸`)
 私も置き物系も大好きーi-80
 でも興味があんましない人には、ちょこんと冷蔵庫にあるくらいなら
 可愛いかもーみたいな感じに買いやすいのかも♪
 人の好みっていろいろだけど、1回好きになると、他の人の作品って
 もーどれも可愛く見えちゃって中毒になっちゃいます。笑


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 だいぶよくなりましたーi-189
 いつも心配してくれて、ほんとうれしかったですー♪

 あっこさんも真似したくなっちゃうって言ってくれましたねーi-80
 素敵にできました( *´艸`) ??
 またしっかり見に行かなくっちゃ~♪♪
 私もいつかあっこさんの作品を生で見てみたいですよ♪


こうぼちゃん
 全作品すばらしかったっすかー(*´∀`*) ?
 あざっすi-80
 トリュフも気に入って頂けたようで♪

 デヘデヘ( *´艸`)


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 想像よりちっちゃかったですか(@゜▽゜@)ノ??
 azuさんが最近作ったというマグネットはもっと大きいのかな?

 うんうん、azuさんはアイスって感じしますね♪
 定番って思ってもらえると、嬉しいですよね☆

はじめまして!

はじめまして。いつもストーカーのごとく(笑)ロムっていましたが勇気をだして書き込みします!
アイテム紹介and抜歯お疲れ様でした~。筋肉注射はほんと痛いですよね。

今回のアイテム、全部並べて目の前で眺めたいです(笑)圧巻!でしょうね( ̄ー ̄)

またお邪魔させてください☆
  • 2009/11/02(月) 19:50 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

みもらんさん
 あわわっっ
 ごめんなさい><お返事が遅くなっちゃいました!

 ストーカー頂きまして、ありがとうございました(⊃∀`* )♪
 紹介&抜糸、ありがとうございます☆
 筋肉注射はほんとに痛かったです~><

 私も全部並べてみた時は圧巻かなと思いました(o゚艸゚)笑
 またぜひ遊びにきてください☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



