スポンサーサイト


トレイ系その5


追記:11月1日 14:00

みなさんご心配・コメント等ありがと~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
カナクルさんも記事にしてくださってありがとですー

今は時間あけることなく痛み止めを飲み続けているので、
痛みとの戦いはまぁまぁといった感じですbb

うまくしゃべれないのと、微熱が続いているのでぼーっとしてますが
また落ち着いたら復活しますのでどうぞよろしゅうに(*´Д`人)

一応明日まで予約投稿の予定ですっっ

また改めていろいろ報告しますね。

ありがとう



:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・


今日はまたちょっぴり戻りまして、トレイ系その5となります♪

くましゃんがすぐに売れてしまったということで、
追加して作りました(@゜▽゜@)ノハート

くまちゃん♪

今度はオレンジ系を追加
でもピンク系もちゃんと作って2つ送りましたよ♪

お高いケースに。笑

もちろんあのお高いケース、買いに走りました(o゚艸゚)
今度こそ、もうケース使いません!笑


それからホットケーキのトレイも追加しましたーアップロードファイルハート(赤)

ホットケーキ☆

相変わらず、絶賛溶け放題中でーす♪笑

溶け~♪

買い占めていたお気に入りのこのお皿も、
ついになくなり、近所4件まわっても見当たらなくなりました

募集中!

見かけたかたはぜひぜひ!マジでぇ~!笑
ご一報くださいましーっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はなんと最終章!笑
残りのアイテムは全部あの子です(o゚艸゚)
想像ついた?笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます~!!

おはようさんです^-^
おぉぉぉ~!
蕩けてて、おいしそう~!!
しかし、本当にアップにしても上手です^-^
美味しそう~!!
アップに耐えられるなんて、ステキ♪♪
くまちゃんがポコって座ってるのもかわいいです^-^
  • 2009/11/01(日) 09:19 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

すごいね お皿買い占めちゃってるんだ(笑)
けど こんな風にデコってくれたらお皿としても嬉しいと思う。
ほんとによだれがでそうだよ。

歯の方は大丈夫ですか?
  • 2009/11/01(日) 09:25 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

今日の記事の最初にYougaさんの近況報告
しましたからね~♪

いつ見ても 何度見ても ずーっと見てても
飽きないね~Yougaさんの作品☆
Yougaさんの作品を見てからと言うもの
他の方の作品をイベントで見ても 比べてしまう・・
比べちゃいけないねぇ~みんな一生懸命
作ってるんだからさ。
でも私の中の一番は やっぱりYougaさん
あなたデス・・・ぽっ。
↑おいおい、告った!?あはははは~
今 始まった事じゃないけどね・・・
  • 2009/11/01(日) 09:42 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おぉ~ お皿ごと 食べてしまいたいわ♪ 美味しそうなお皿ですヾ( ´ー`)
調子はいかがですか? ゆっくり 休んで パワーためて下さいね♪ めにぴくパワー(^-^)ノ~~ビロロロロ~ン!
  • 2009/11/01(日) 11:15 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おはようございます☆
とろとろ溶けてますね(*^ー^*)
かわいい、美味しそう!
横に小さいホイップがあるのも、ツボです♪

明日は最終章っ?
残りのアイテム…なんでしょう(。´・ω・)
明日も楽しみにしてます^^
  • 2009/11/01(日) 11:53 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

無事退院o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
でもまだまだ痛そうなのねぇん!!
早く復活できる事を願っているわ♪

トレーは可愛いねぇ~~❤
プリンのカードたては母に取られたわ・・・
母も大絶賛してたわよ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

うお~ん。やっぱり痛いよねぇ。
ずっと痛み止め飲んでなきゃ無理なんて。
高熱が出る人もたくさんいるって言うからほんとゆっくりね。

このまわりをぐる~っとチョコが垂れてる感じ。
何度見ても好きっ!
苺バージョンもかわいいぃ。
あれ?前回ってウエハースってあったのかなぁ?
私、このかわいい☆ばっかりに気を取られちゃってて見逃してる!?

ホットケーキのトレイの溶け~な感じも素敵です。
蝶のチョコ?かわいい!!
もう蝶みたらpeachさんのことしか思い出せないのは恋?
  • 2009/11/01(日) 21:25 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

手術大丈夫!?無事に帰ってこれたみたいでよかった~~!
しばらくは無理しないようにね^^*

作品もかわいく紹介してくれてありがとう~~!
や~、写真がうまいから2倍くらいよくみえてるよ~(笑)

しかし、あのカードたてを追加で徹夜でたくさん作ったなんて
すごい~!
どれもすごくかわいくて、一夜でできたとは思えないわ~~

私は追加は10個くらいがせいぜいだったよ^^;
そんでもってユニバに送っちゃったので、どれがどれだけ
売れたかわからず…
結果が知りたいっす(苦笑)

no subject

こんばんは~
今頃、痛みもなくゆっくりお休みされている頃かしら・・・
痛みや腫れがひくまで、ちょっとつらいかもしれませんが、
早くよくなりますように・・・

トレー、いいですね~*^^*
買いたかったです・・・本当に。
個人的には白いお皿にチョコッと乗っかったホットケーキが
ツボです♪
全快したら是非オークションに!(と、プレッシャー*_*;)
  • 2009/11/01(日) 22:01 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~
食べれないし痛いし…寝ることはできてますか(>_<)
少しでも早く日常に戻れること願うばかりです!!!

今日の何度見ても素敵ですね~
アイスの溶け具合もたまらなく美味しそうです
  • 2009/11/01(日) 22:11 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

痛み止め飲んでるとボーッとするからね。
でも生きててよかったわ(^▽^)ノ

くまちゃんトレー何度見ても可愛いわぁ♪
って他の作品もそうなんだけど、何とも美味しそうで
そして、やっぱり艶っぽい。笑
  • 2009/11/01(日) 22:42 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 溶けてる感、出てますかー♪?
 アップにするほどおいしそーに見える気がしちゃってます( *´艸`) んふ
 くまさんも、そこにちょこんと乗るだけで
 可愛さが増す気がします(○´∀`●)ポ


こうぼちゃん
 うんうん(*´∀`*)
 だって、なくなり次第終了するアイテム多いからねv-353
 お皿も喜んでくれてるかしら♪笑

 歯の調子はだいぶよくなってきました(*´∀`*)
 記事にもしてみたのでよかったらみてね♪


カナクルさん
 記事にしてくれて、ありがとでしたーv-353

 あはっi-80
 (人∀`●)ありがとーi-189
 みなさん、私のブログに来てくれる方は、そうやって言って頂けて
 そうそう!みんな頑張って?作ってるからなんてコメントを
 返したらいいかわからなくなるけど、素直に嬉しいです(*´エ`*)
 毎日告白大歓迎でーす(o゚艸゚).:∵`;:゙;`笑


めにぴくさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 お皿ごと食べちゃうなんてめにぴくさんっぽい~!
 ってどんな妄想(o゚艸゚).:∵`;:゙;`
 元気をありがとi-189


Cherryさん
 溶けてる感、伝わってますかー(*´∀`*) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ホイップにも気づいてくださって♪
 なんかそこにワンポイントほしいきがしてi-189

 残りのアイテムも見てくれたかな(*´∀`*) ??
 定番アイテムなのです♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんとか退院してきましたーi-189

 それからお皿を大量にありがとーっっ(*´∀`*) i-189
 メール、猛烈に嬉しかったですi-80
 また復活後も、どうぞよろしくでーす♪♪


ロードナイト♪さん
 痛くなってきたらすぐ飲んじゃってるので、
 ほんとの痛みがどのくらい痛いのか、謎になってます。笑

 おっ☆さすがロードナイトさん(*´∀`*)
 ウエハースは今回登場しましたーi-189
 ☆のパーツ、またまた気になっちゃいました?♪
 ダ〇ソーですよ♪

 溶けーも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちょうちょ=peachさん 恋だi-80


mahさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 伊勢丹ようのメールとか来なかった??
 無理して作ったよー(o゚艸゚)

 紹介記事も見てくれてありがとーi-189
 mahさんのストラップ、ほんとに可愛い(*´∀`*)
 
 うんうん、一晩でよくやったなーと自分でも思ったよ。。笑
 私は大阪にはもうスイーツ系送ってないから
 ココに戻ってきて、どれが売れたかすぐにわかったよ♪
 でももう明日には結果でるんじゃなかったかな?
 楽しみだね(*´∀`*)


まもさん
 その頃は、ぼーっと嵐の特番?でも見てたかもしれません。
 でも体調がイマイチだと、おもしろいTVさえおもしろくないんだなーと
 実感しました(ノД+)

 白いお皿にちょこっと・・?
 真ん中にのったやつのことかな??
 しばらくさぼりまくってたオークション、また復活させますからねーっ!


あっこさん
 食べれないし痛いしー!
 だけど、夜はぐっすり眠れてましたー(*´∀`*)
 心配してくれてありがとですーi-189

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 何度見てもいいですかーv-344
 溶かすの大好きでーすv-353


ちぇみんとさん
 うんうん、めっちゃぼーっとするー。。
 どの薬がぼーっとさせてるのか!!って感じよっ!
 
 くましゃん(人∀`●)アリガトゥ♪
 相変わらず、艶っぽさ出てますかー( *´艸`) ??
 くましゃんも、お色気出てますかー(o゚艸゚)??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



