スポンサーサイト


カード立て系その2


一応本日退院予定ですが、元気がないかもなので、笑
予約投稿いっぱい作ってます(ノ∀`●)

ブログがハロウィンのままなので、元気がなくてもきっと何かしら
変えるだけはすると思うので、変わってたら、
「帰ってきたんだな」と、判断してください…( ゚∀゚)・∵


ではカード立てその2をご紹介します(☆´∀`☆)ノ

チョコレートサンデー♪

チョコレートサンデーでーすアップロードファイルハート
サンデーとパフェの違いってよくわからないけど、
これはなんかサンデーって感じ♪

よーく見ると、微妙な違いがいくつかあります♪
(よーく見なくても?笑)

クッキーがポイント?

すでにご存知だと思いますが、カード立てでーす(⊃∀`* )♪

こうやってはさむー☆

おかげさまで、2個ともお嫁に行ったようです・・

ラッピング♪

これはケースが今まででいちばんしっくりときたので
とってもお気に入り(☆´∀`☆)ノはい!採用決定

それから以前に紹介したこのパフェのカード立て3点と、
またまた以前に紹介したこのプリンのカード立ても送ったので、
今日で56個ということになりました(⊃∀`* )♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は追加した分のトレイ系をお届けします♪
また逆戻りするけどトレイ系その5です!

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

あ~!サンデー、おいしそうすぎ!
実際に出してるお店にも、こんなにかわいいのってないんじゃないかなあ。
カフェを開くなら、Yougaさんにメニューの
プロデュースを頼みたい感じよ!

退院してきたかな?
体調はどうですか?無理せずにね。

ボックスの送り先、お知らせくださいね♪

おはようございます~!!

おはようさんです^-^
退院してきたかな??
調子はどうかしら~??

やっぱりかわいい~!
そして、美味しそう~!!!
たくさん、並べたいです~!!
しかも、カード立てなんて、機能もバッチリ^-^
かわいくて、機能性もいいなんて!!
さすがです^-^
  • 2009/10/31(土) 09:54 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
体調の方はどうですか?
上手くいっていますように><
こちらもカードスタンドになっているんですね^^
バナナの模様に驚いています。
以前から思っていましたが、本当にリアルなバナナです^^
ホイップも綺麗に絞られていて美味しそうです。
見とれてしまいました。
  • 2009/10/31(土) 12:25 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~
大丈夫かな~……
少しでも早く痛みひきますようにっ


カードたて、かわいい
どの子も(笑)美味しそう~
もいいですよね
  • 2009/10/31(土) 12:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

手術は無事に終わりましたか?
 

それにしても、どれもこれもおいしそうで本物見たいですね(@_@。

本とか写真集とか出たら、確実に買いますね(#^.^#)
  • 2009/10/31(土) 14:09 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

まだ帰ってないのかなぁ~・・・
まさか衝撃映像でぶっ倒れた?(笑
まぁー帰ってもいきなりPCは開かないか。

サンデー食べたい 食べたーい☆
チョコが美味しそうで クッキーがサクッとして
冷たくてうまい!
食べてないけど・・・

明日はトレーね♪
また楽しみに遊びに来るよ。
  • 2009/10/31(土) 16:04 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

まだハロウィンだけど、今日ハロウィンだもんね?
帰ってきたかなぁ?痛みとか大丈夫かなぁ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カードたて可愛いなぁ・・・
2個お店で見たら、ずーーっと考えそう。どっちにしようか(笑)でも、もうお嫁に行ってるからそんな心配もしなくていいか(〃ω〃)
やっぱ、右にする~!バナナにチョコがかかってるから~(*ノωノ)

いつもながら、こういうケースに入れちゃうの。。私は絶対しないことだから(笑)尊敬(*´・ω・`)b デスゥ♪ 
  • 2009/10/31(土) 16:12 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

今日はハロウィンということを
今知りました。(笑)

とーってもリアルで
おいしそう♪なサンデーですね★
  • 2009/10/31(土) 18:25 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

手術は無事にすみましたか?痛みは残っていませんか?
首から上の痛みって辛いですからね(;_;)
早くいつものYougaさんが復活いたしますように…(^.^)

明日はトレー…(*^^*)
楽しみです♪
  • 2009/10/31(土) 18:49 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

Yougaさん大丈夫???

Yougaさん大丈夫?じゃないよね。
まだブログがハロウィンのままだから体調が万全じゃないよねぇ。心配だぁ。
骨は削ったのかなぁ。大丈夫かなぁ。

チョコレートサンデー、めっちゃ美味しそう。
みんなカップから上には凝るんだけど、Yougaさんのようにカップの下までこだわってるのはいっつもすごいなぁって。見習わなくては!と思ってますよ。
サンデーはこんなズドンとした容器に入ってるのがサンデー。パフェは下がすぼんでいる容器に入ってるのがパフェだと勝手に思っています(笑)
  • 2009/10/31(土) 22:09 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

Yougaさ~~ん
無事ですか~~~。

無理ぜずに~~ね~~☆
送ってくれた♪あれv-10e-317いつも見てるよe-420

ありがとうねe-266
  • 2009/10/31(土) 22:55 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

うんうん。口の中を他人にゴネゴネやられたら
元気もなかなか出ないもんね~(^^;)。
とってもわかるわよ。
ゆっくりしてから登場してくれれば
いいですからね♪

私もサンデーとパフェの違いがよくわかりません。
どっしりのってるのがサンデー?
どちらにしても美味しそうだしv-238
お嫁入り先でも可愛がられてるんでしょうね
きっと♪

  • 2009/11/01(日) 01:09 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。
手術の経過は順調ですか?

カナクルさんのブログからやってきて、実は数ヶ月前から日参しております。
Yougaさんのブログを見て、フェイクスイーツも好きになりました♪
色々ブログとか本とか見てまわりましたが、Yougaさんのがやっぱり一番好きです!(告白…)
モチーフの選択とか色とかこだわりとか、全体的に。!
ということで、プレ企画は1つずつがいいなぁv-343
ずっとROMだったのに、今回コメントして物欲臭プンプンですが(;´∀`)期待しております♪
オークション再開もしばらく先な予感ですし。。

ともかく、早く治りますように!
  • 2009/11/01(日) 01:25 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねいちゃんさん
 おいしそーすぎですか!( *´艸`)
 ありがとですーv-353
 そして褒めすぎですー(o゚艸゚).:∵`
 ねいちゃんさんカフェやるんですかー?!
 その時はぜひこれ持ってお祝いに行きます(⊃∀`* )♪

 ボックス!!!!!
 わーいっっヽ(*´∀`*)ノ
 遅くなっちゃいましたが、今すぐ伺いますっっ!!!


こたずきんさん
 やっとなんとか調子もあがってきた感じですー(*´∀`*)
 心配ありがとうございました♪

 可愛さと機能性を兼ね備えてみました(*´エ`*)
 あはっ♪
 さすがなんて、照れますー(⊃∀`* )♪
 こうゆのって並べると可愛さがUPする気がしちゃいますね♪


ミーヤさん
 ご心配(人∀`●)アリガトゥでした♪
 人生において、なかなかの印象深い出来事になったと思いますが、笑
 無事に退院できましたv-353

 バナナリアルですかー♪?
 地味ーに模様描いていくだけですよ( *´艸`) ぷぷ
 そう思って頂けてうれしいです(⊃∀`* )♪


あっこさん
 毎日心配してくれてありがとうでしたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 痛みは、もう超計算しながら痛み止めを飲み続けてたので、
 もう自分でもピークがよくわからなかったです♪笑

 カードたて(人∀`●)アリガトゥ♪
 もーあっこさんはほんとプリン好きなんだからぁi-80(プリンの絵文字どこ??


ビスケットさん
 無事に終わりましたぁ♪

 あははっ☆
 写真集とか出ない出ないー(o゚艸゚).:∵`;:゙;
 でもそんな風に思ってもらえるなんて光栄です(⊃∀`* )♪


カナクルさん
 ご飯食べれないようだったら、もう1泊してくださいって言われたけど、
 食べれます!!って、帰ってきちゃった(⊃∀`* )♪

 あははっ♪極秘映像をどうも(人∀`●)アリガトゥ♪
 とっても楽しんじゃいましたよー(*´∀`*)

 冷たくてうまい!
 あははー♪食べてないのにどんどん妄想してくれて
 なんだか嬉しいです(☆´∀`☆)ノi-80 
 
 毎日遊びに来てくれてありがとですv-353


ケイコさん
 そうそう!私ハロウィン30日だと思ってて(o゚艸゚).:

 あはは♪
 微妙な違いにここまで悩んでくれるのはケイコさんぐらいじゃ(⊃∀`* )♪?
 うんうん♪、私も片方のバナナにチョコかけて、
 おぉv-353うまそう度UPした!と思いました( *´艸`)   
 よーくよーく見ると、ソフトクリームの下?のトッピングも実はちょっと違うの♪

 ケースはほこりとかもあるしね、キレイに保ちたいから(*´∀`*)
 あとこれはお高くないケースだったから(o゚艸゚)なんて♪


りんごさん
 私も30日がハロウィンだと思ってまして( *´艸`)
  
 サンデー褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 2回めのコメントもうれしいです♪♪


まもさん
 痛みはとっても残ってます(⊃∀`* )笑
 いつも心配してくれて、ほんとにありがとうございました♪

 明日のトレーも見てくれたみたいで( *´艸`)
 今後もトレーがんばりまーすv-353
 まずは、ハンバーガーになりますが(ノ∀`●)


ロードナイト♪さん
 ハロウィンから変えようと思ったのに、
 31日までハロウィンだっとので、変えるのやめました。。笑
 でも片方だけ骨削ったみたいですーっっ!
 あの音が、今でも耳からはなれませんっっ(ノД+)

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんか下の方をさりげなくでもいいから凝りたくなっちゃうんですv-353
 そうすると、上がもっと凝ったように見える!みたいなi-80

 あー!パフェとサンデーの違い、確かに!
 パフェっていうと、長くてなんかオシャレ容器?みたいな(ノ∀`●)?
 サンデーは円柱みたいな?笑


カイノンさん
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 たいして似てないのに、
 見てくれてありがとでしたー(o゚艸゚).:∵
 また何か届くの楽しみにしてまーすi-80

 
ちぇみんとさん
 あの時間はほんと苦痛でしたねぇ。。。
 途中から記憶ないけど(ノД+)
 ちぇみんとさんもお大事にしてくださいねーi-189

 うんうん♪
 私もなんとなくそのニュアンスでサンデーだと判断しました♪笑

 ほんと、可愛がってもらえているといいです(⊃∀`* )♪


ユウさん
 初めまして♪
 カナクルさんのところから、おいでくださったんですね( *´艸`)
 しかも随分前から♪ありがとうございます(⊃∀`* )♪

 まぁまぁi-80
 そんな嬉しい告白を頂きまして、手術のドキドキよりも
 ドキドキさせていただけました(ノ∀`●)笑

 突然だけど、オークションの出品を近々考えてます!
 でもスイーツじゃなくて、クッキング系ですが。

 まだプレ企画もどんな感じになるか未定ですが、
 ぜひご応募ください(☆´∀`☆)ノ 

 ご心配ありがとうですi-189 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



