スポンサーサイト


カードたて系その1


本日予約投稿です♪
今頃骨削られてるのかなぁーわたしっっ!(;´艸`)


ではではまだ紹介しきれていない、カード立て系をご紹介っ

以前に紹介したあんみつシリーズにプラスして
さらに徹夜して作ったあんみつがあるのでご紹介しますハート

まずこちら(☆´∀`☆)ノ

たい焼き&さくらんぼ♪

たい焼きがのってる方が人気があるのかなーと、
前回のたい焼きつきあんみつに、さくらんぼを追加した
あんみつカードたてを3つ作りました(@゜▽゜@)ノアップロードファイル

さくらんぼ分、値段も上げましたが、そのせいか?このあんみつが
そのまま3つ返ってきちゃいました(o゚艸゚).:∵`

これをプレ企画のうちの1つにするかは、まだ未定でーす( *´艸`)

それからこのタイプのも2つ追加しました♪

あんみつ☆

なんか慌しく作った感じが出ちゃってる気がします

のってるパーツたち、さくらんぼもみかんもたい焼きも何もかも
全部1から作りましたっっ!みかんは半スケで旅立ちました・・

こっちはおかげさまで3点お嫁に行ったようです( *´艸`)
作品が売れても私のふところにはなんの影響も及ぼさないですが、笑

Yougaさんの感動 経験値 が100ポイント上がった!ドラゴンクエスト8 エイトスライム

気に入って買ってくれた方がいるんだなーと思うと、
ほんと嬉しいですね(azuさんもほんとにありがと

ラッピング♪

なのであんみつカード立ては全部で9点作りました(@゜▽゜@)ノ

徹夜で追加した分が17点あるので、合計が変わりまして84個!
今日で紹介した作品はちょうど50個になりました!

えー!?まだ30個もあったっけ(o゚艸゚).:∵`;:!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
明日もカード立てでーす♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

ぁあぁあ…美味しそうなあんみつ…(´ω`)
ぇえ!?プレ企画ッッ!?
そそそそれは是非とも…
って…私、はじめましてさん?
ぢゃないょね?
え?はじめましてさん?ww
だってコメントもなかなかできないし
オークションもいっつも負けちゃって
落札できなくって
手元にあるYougaさんの作品は微々たるもの…(´;ω;`)
参加してもいぃですか?www

遅くなりましたが銀座進出お疲れ様でした!
天ぷらとか他の皆さんの作品も
めっっちゃ素敵ですね!!!!
ピアスがめっっちゃツボ(*゜∀゜*)でしたwww
  • 2009/10/30(金) 12:30 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

たい焼きのんかわいいですね*食べちゃいそうです~
yougaさんレベル高いですよ~
これ以上あがるんですか
思えばまだyougaさんのブログお邪魔してそんなに月日は経ってないけど…
やっぱり見ていて楽しいし参考になります~
お菓子のいえ探しててたどり着いたんですもんね*あのときはパンでしたね~
まだ実行できてないな~
お菓子の、シャンデリア風インテリアとだんだん作る予定のものが増えそうです
  • 2009/10/30(金) 15:34 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

…今頃病室でお休み中かしら…無事でしょうか(@_@)
あんみつカード立て、あったら絶対に買ってました(+_+)残念っ!
オークションに是非(^^)d
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2009/10/30(金) 16:44 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~。
あんみつ美味しそうです(*´pωq`).°*
パーツ1つ1つが凄くリアルですよね♪
あぁ…またお腹が(笑)

プレ企画参加okありがとうございますi-240i-201 嬉涙
今からわくわくしてきました v(´>ω<`)v
企画発表楽しみにしてますっi-178
  • 2009/10/30(金) 17:50 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

親不知抜けましたか?心配です

自分も早く抜かなきゃなー

麻酔が切れてからが辛いと思いますが、早く治りますように

記事に関係なくてごめんなさい
  • 2009/10/30(金) 20:00 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

もみじを入れて撮るとか、写真がまた美しいよね~。
すんごくおいしそうだし。

手術どうだったかな~?
復活待ってますね~!

削られちゃった!?(涙
是非とも 今後の参考に 帰宅の際は
ご感想をお願いね~。
あと写真色々アリガト♪
とーっても楽しんじゃったよん☆

和の感じも素敵なのにね~☆
たまたま その時に 目にとめる人がいなくって
違う日だったら 違う場所だったら
いたんじゃないかな~。
私は売れなかったら そう思ってる(笑
でも目にとめてくれる人がいるだけでも
嬉しいですよね~♪
  • 2009/10/30(金) 21:30 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

あ!あんみつだ!(*・▽・*)
うちにあるの見てるといつも

食べたい・・ていう気持ちが!

リアルなんだもん~!(><)
  • 2009/10/30(金) 21:40 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

こんばんわぁっi-237
あんみつだぁ!和だぁ!とってもステキですトッピングで白玉に黒蜜かけるの楽しそう・・・(意味不!?)あんみつとか和菓子は急に食べたくなったりします。今がそれです

歯大丈夫ですかっっ!!!!心配です・・・。
お母さんがこないだ抜いたので。上手くいってますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
  • 2009/10/31(土) 02:04 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
なんで戻ってきたのかがわかんないけど。。。
うーん、下のはアイスだもんね~
きっと暑い日だったんだね^^
真冬なら上が全部お嫁に行ってたかも~(*´エ`*)

( *´艸`)クスクス 
経験値あがってよかった~♪
それが1番大切だったりして~(つω`*)

まだまだ紹介楽しみにしてまぁぁす♪
  • 2009/10/31(土) 16:19 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

サチさん
 あははー(*´∀`*)
 何言っちゃってるのサチさん♪
 私だって行ったり行けなかったりいろいろじゃーん♪

 まだいつ発表か未定だけど、
 ぜひぜひ参加してちょーだいなv-353 
 ピアスもツボってくれて、(人∀`●)アリガトゥ♪
 心配のメールもありがとうですv-353


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 って(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙
 レベル高いですかー!?笑 
 いやいや、もっともっと上がりたいですよーv-353

 あっこさんとの最初はそうそう!お菓子の家でしたねー(*´∀`*)
 今後のあっこさんの作品もとっても楽しみにしてますよーv-353
 嬉しいコメントがいっぱいで、嬉しかったですv-344


まもさん
 きっとその頃はぐっすり寝てたか、
 喉が渇きすぎて、砂漠の夢でも見てた頃かと思います・・笑

 あんみつも、まもさんが行ってくださった次の日に
 届いたんですよねー(*´Д`人)
 またオークションも出しますねv-353


Cherryさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ひとつひとつもリアルに写っているようで嬉しいです(*´∀`*)
 ちょうどお昼時ですねぇ・・♪
 おなかのすく時間です(⊃∀`* )♪

 企画の発表も間もなくだと思うので、
 もうしばらくお待ちくださいねーi-80


もりQさん
 1本はうまいこと抜けたみたいですが、
 片方はやっぱり骨削って歯、砕いて抜いたみたいですー!
   
 ほんと麻酔が切れたときはすぐにわかりました!i-201
 悶絶です!笑
 もりQさんもきっといつか戦わなければですねっっ
 がんばってくださーい(*´Д`人)


ねいちゃんさん
 あっ(⊃∀`* )♪
 そこに気づいてくれてうれしいですー(*´∀`*) v-344
 季節のせいなのか、あんみつだからかわかんないけど、
 なんか紅葉をいれるとすっごくいい感じだなーと思って
 こだわって撮ってみましたv-353

 明日くらいからちゃんと復活できるかな?
 手術の様子も記事にしてみましたー♪笑


カナクルさん
 削られちゃったよーぅ(*´Д`人)
 カナクルさんもメールとかありがとですーv-353

 うんうん♪
 そう思うといいですよね(⊃∀`* )♪
 その後あんみつほしいって言ってくれた方からメールいただいたりと、
 嬉しい日々もありました♪♪
 ほんとたくさんの人の目に触れるっていいですよね♪♪


azuさん 
 あんみつだよー(*´∀`*)
 
 azuさんちにいるあんみつちゃんも、
 ちゃんとazuさんを癒してるかな~♪?
 癒すっていうより、おなかすかせちゃってるのかな(o゚艸゚).:


Rico Panさん
  あはは♪
 わかりますよ~(*´∀`*)
 盛り付けるときに、白玉に黒蜜をかける感覚?が楽しそうみたいな( *´艸`) ?
 うんうん、急に食べたくなりますよねー♪今とか(o゚艸゚).:∵

 歯の心配ありがとねー(☆´∀`☆)ノ
 お母さんも大丈夫ですかね><!?


ケイコさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 でもきっとタイミングとか気温とか?
 いろいろだね( *´艸`)

 うんうん♪
 経験値!なかなか上がりそうで上がらないところだもんね♪
 大事だと思いまーす(*´エ`*)

 毎日見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



