スポンサーサイト


銀座松坂屋&プレ企画発表?


本日銀座から、残りの作品達がもどってきました♪

徹夜して作ったやつのうちの3つが丸々戻ってきて、
ちょっとショックだった(*´゚艸゚)その話はまた明日にでもっ♪

そんでmahさんのストラップもちゃんと届いたぁ~(⊃∀`* )
なので、今日は買ったてんぷらのストラップとmahさんのストラップ
ご紹介しちゃいます(☆´∀`☆)ノハート(赤)

相変わらず今日の記事も長いでーす!笑


ながお食研さん♪
初日にお伺いしたときに、
イケてるお兄さんが天ぷら作ってました!笑

食品サンプルのながお食研さん

もうガン見ガン見~!!
(あ、お兄さんをじゃないよヽ(∀≦*))

目の前で天ぷらが出来上がってくのを
見るのはほんとすごくて、
楽しかったです(ノ∀`●)

では・・・


見て!!ちょーー天ぷらっっ(*゚∀゚*)!!エビフライ

てんぷらが続々と~っ!

ものの2~3分で、てんぷらの盛り合わせが完成しちゃいました!!

完成!

そして影響された私はもちろん買ってきました( *´艸`) ハート

可愛い~(⊃∀`* )♪

可愛いでしょー(⊃∀`* )♪ミニてんぷらストラップかぼちゃハート

↓反対側は多分具がわかりやすいように、“ころも”少なめなのヽ(*´∀`*)ノ
そうゆうとことか最高っっ!心がくすぐられるぜっっ
(偶然だったりして?妄想かもだけど(o゚艸゚))

反対側も!!

いつか天ぷらも作ってみたいなぁ~(☆´∀`☆)ノ


次は同じく銀座で一緒だったお友達のmahさんのストラップ

mahさん♪

2個買っちゃいましたぁ(⊃∀`* )♪

mahさんの作る和菓子はとっても可愛くって、
いつもブログで指をくわえてみてました(ノ∀`●)

うまー!

実物もやっぱりちょー可愛くって、すんごい悩んで悩んで
このストラップの組み合わせをGet!!
柏餅とかきとかも可愛くって~♪♪

いちごの模様とかも、もーすごいねmahさん(*゚∀゚*)

あとこっちもドーナツか、レジンのゼリーのやつか悩んで迷って

おいしそー(⊃∀`* )

これ買っちゃいました(⊃∀`* )♪
キラツヤシロップがたれてる感じに惹かれて( *´艸`) アップロードファイル

宝物がまた増えちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
わーいわーい♪♪



そしてプレ企画ですが、
戻ってきた作品の中からプレ企画をしようかなーと・・・


戻ってきたけど、ちゃんと愛情こめて作ったやつだからねっっ(*´Д`人)

次のイベントにまわせばいいんだけど、
ずっとプレ企画したいなーって思ってて、

それでそれで、どっちがいいかなーと思っているんだけど・・


たくさんの方に1つずつプレゼント!

or

2名くらいの方にどかんとプレゼント!



どっちがいいかなぁ~(⊃∀`* )♪
すでに私の作品を持っている方は、たぶん全員覚えてるので
ちゃんとかぶらないようにセレクトします(○´∀`●)

それから時間をさいてコメントをくれたり、オークションで落札してくれたりと、
今まで出逢った方々への感謝をこめて企画をするので、

初めましての方はお断りにしよーかなとか思ってます。。
足跡とか見ると、コメントとかはないけど毎日通ってくれている方々も
いるようなので恐縮ですが。。


明日手術なんです(◎゚Д゚◎)ノ !!!
忙しくてすっかり忘れて、あっという間の1ヶ月でしたが、

手術が終わって元気になった頃に企画しよーと思ってます♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
私にも資格ありますか?(;´Д`A ```
私はYougaサン作品持ってないので、当選確率多いほうがいいなぁ(笑)
でも最近ついていて当たっちゃうような気もするので2人にどかんもいいなぁ(´゚艸゚)∴ブッ  
なんかまだなのに、当たったような気でいる私・・・・(´・ω・`;A) 
Yougaサン明日手術なんだぁ・・
大丈夫だから頑張ってくるんだよ~~(∩ω・。)ノシ

あと、てんぷら!私もこれ買っちゃうと思います^^こういうの大好き(*´エ`*)
mahサンの作品も買っちゃいます(*ノωノ)
なんて可愛いんだろう・・・・

  • 2009/10/29(木) 15:53 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

えぇー!!マジっすか♪
プレ企画 嬉しすぎぃ~。
どっちがいんだろ・・・
欲しいからたくさんの方にってのも良いし
ドカン!も良いよね~☆
Yougaさん決めて 決めて~。

天ぷら・・・超リアルでビックリだ☆
私も欲しぃ~天ぷらストラップ。
ガン見しちゃうよ~ん。

mahさんのストラップも凄いね!
あのイチゴ どうなってんのぉ~本物だ☆
Yougaさんが凄けりゃ~ 周りの方も凄いのね。

歯医者さん・・・
無事にご帰還くだされ~。
待ってるでぇ~♪
  • 2009/10/29(木) 16:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

Σ(`0´*)ヌォ
凄いサービスだ!!!
どっちもいいねぇ!!
でも皆で分かち合いたい
気持もあります(。-∀-) ニヒ♪

明日手術かぁ!!!
1ヶ月って早いねぇww
頑張ってくるんだよ!!
メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も元気が出る?ショット送っといた
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

p(#^▽゜)q ファイトッ

こんばんわ~!!

こんばんわ~!
おぉ~!テンプラ、すごいですね~!
本物みたい!作ってるところ見てみたいです!

おぉぉぉ~!プレゼント企画するんですね♪
ドキドキ~!楽しみです^-^
たくさんも欲しいけど、ちょっとでも当たりたい~!
どちらにしても、嬉しいです^-^

手術頑張って下さい~><!!!
  • 2009/10/29(木) 16:34 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

はじめまして、大ファンです^^
プレ企画、、、、すっごく楽しみです!!!
たくさんの人が応募しそうなので、
「一つをたくさんの人に」を希望します♪
応援してま~す
  • 2009/10/29(木) 17:05 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

え!?マジ?プレ企画なんて素敵すぎます☆
皆でYougaさんの愛を分かち合いたいです!!
でも愛を独占てのにも惹かれるな・・・。
う~ん。。。やっぱ決められないや(--;)

天ぷら兄さんにくぎづけ・・・いや失礼。笑
これは美味しそう!買うね、私も。
そして忘れ物しちゃったストラップちゃん達、すっごく可愛い♪
うんうん。。。和菓子かわいいわぁ。
チャームも素敵だし、この子達いいなぁ。

明日手術ですか?とうとうきましたね。
ちぇみんとは先週の日曜日に抜歯しました。
歯の限界に達していたそうです。
膿みが全然ひかなくてね。
Yougaさんファイトよーー!
そして無事に早く帰ってきてねv-238
  • 2009/10/29(木) 17:45 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

天ぷら、すごいなあ。食えそうだ!
お兄さんもイケてるね♪(笑

大企画進行中なのね!
ドカン!てのも惹かれるなあ^^
ワクワク度UPね^^;

あら!もう1ヶ月経ったのね!早いものですね。
頑張ってきてね~!ドキドキv-345
  • 2009/10/29(木) 18:21 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ほんと1ヶ月早いわぁ( ̄-  ̄ )

私もガンミしちゃった♪(お兄さんのあご髭に

しかし天ぷらうまそ~おもしろいね(*≧m≦*)ププッ

悩み迷って買って来たやつもすんげーかわいい!
他の作品も見てみたいわ~(o´ω`o)

あそれからプレ企画☆
やっちゃうのね~☆
どんな作品があるんだろう ワクワク
Yougaちゃんに無理のない企画にしてちょ♪(*^^*)
  • 2009/10/29(木) 18:42 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 もちろんありますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 そういえば最近当選記事が多い気がしますねっv-353
 どかんと当たるかもぉ~( *´艸`)
 って、「どかん」とか言い過ぎたかな??笑
 何個くらいならどかんかなっっi-201
 今更不安になってきた(o゚艸゚).:∵`

 てんぷら・mahさんの可愛いでしょー(⊃∀`* )♪
 ケイコさんとこうゆうのとか見に行ったら、
 一緒にものすごい勝っちゃいそうi-80
 
 手術ありがとーっっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


カナクルさん
 マジっすー(☆´∀`☆)ノ
 残った作品の中から何個かチョイスする予定よんv-353
 私も決められないよーぅっっi-201
 くじ引きか??笑 

 てんぷらリアルでしょー!!
 さすが創業40年!!(って言ってた気がする。曖昧。笑)
 私もいつかチャレンジしてみる予定ですぅ☆
 mahさんのいちごはほんと模様とかすごくてー!!

 手術行ってくるね~(*´Д`人)
 応援ありがとぅっ☆ 

あ!見たよ!凄いよねぇ。(´ω`*)

それにこの衣すぐ取ってる所見て
取れるんだ!∑(0д0)

ってびっくりしましたよ♪

おお!このストラップ2つとも
私も同じの買うか迷ったのだ!可愛いよねぇ!
(≧∇≦)キャー♪

プレ企画って私も参加可能?
だったら希望したいなぁ。(o>艸<)

手術頑張って~!
(´O`)ノ
  • 2009/10/29(木) 20:33 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 見たよ見たよ~(⊃∀`* )♪
 マジで元気でましたよーっ(*゚∀゚*)v-344
 あとでお返事しに行きますっっ♪

 皆で分かち合いたいかぁ♪♪
 なんかどんどん決められなくなってきました(o゚艸゚)

 ほんと、ほんとに1ヶ月たったか!?
 ってくらい早かったですー!
 なんだか術後に高熱が予想されてるんですが、
 そんな時はあのショットを見ます(⊃∀`* )
 あ、もっと高熱かもi-80


こたずきんさん
 てんぷらすごいでしょー!(☆´∀`☆)ノ
 ほんとにあっとゆう間にできて、
 その技、頂きたいくらいでしたー(o゚艸゚)

 こたずきんさんは初参加ですよね(*´∀`*) ♪♪
 どっちがいいかなぁv-353

 手術、ありがとーっっ(*´Д`人)


ゆりさん
 初めまして♪
 コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ  
 たくさんの方に見てもらっているようですが、
 コメントくれる方は少ないので、
 今回はそんなに参加者はいない気がしてるんですが。笑

 大ファンなんて嬉しいです♪
 またお気軽にコメントください☆


ちぇみんとさん 
 ( *´艸`) ぷぷ
 会いを分かち合いたいとか独占したいとか、
 ちぇみんとさんおもしろー(⊃∀`* )
 私もますます決められなくなってきましたっっ

 てんぷら兄さんにつっこみを(人∀`●)アリガトゥ♪笑
 てんぷら買っちゃうよね~!
 他にもえび+で組み合わせがいくつかあって
 迷っちゃいましたぁ♪
 忘れものちゃんもほんと可愛いでしょーv-344
 ほんと忘れてショックでした!笑

 えっ!!?ちぇみんとさんいつの間にぃっっ
 大丈夫でしたー??(ノД+)
 歯の限界って・・なんか怖いぃ~
 友達も偶然私と同じ手術やって、1週間入院してましたよーっっ
 応援ありがとですー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 がんばってきます!!


ねいちゃんさん
 ほんと食えそうでした!
 目の前でありえない感じで作ってるの見てるのに
 食えそうでっっv-353

 日頃の感謝です( *´艸`)
 どかん、確かにわくわく度UPですね♪♪

 ほんと1ヶ月めちゃ早かったぁ~!
 私もドキドキ!
 でもどうせならもっとときめくドキドキ希望!笑


こうぼちゃん
 ほんと早いぃぃ~!
 わーわーきゃーきゃー言ってたのは
 つい最近な気がします・・

 ってあご髭…( ゚∀゚)・∵ガッハーーーー
 さすがこうぼちゃん♪
 うんうん♪見てるのはほんとおもしろいv-353

 悩み迷っちゃう気持ちわかるでしょー(⊃∀`* )♪?
 ぜひお名前クリックしてみて♪♪

 プレ企画、今までと、また明日から紹介する
 残りの作品から必ず何かが誰かにあたりますっ♪
 それは知ってたか(o゚艸゚).:∵
 こうぼちゃんの優しさlovei-80

azuさん
 え!!
 取れるのー(◎゚Д゚◎)ノ !!

 それはビックリ!ますます驚きましたっ!

 azuさんも迷ったぁ~(⊃∀`* )♪??
 ほんと可愛いよねーi-80
  
 プレ企画参加可能に決まってるじゃーん(☆´∀`☆)ノ
 可能じゃないと思ってたら逆にショックよ!笑

 手術、がんばってきまーす(*´Д`人)

初めまして。
ずーっと前から大ファンでした。 ←何の告白…
いつもYougaさんの作るスイーツを
にやにやしながら見てます(笑)
スイーツだけに限らず、フェイクフードも大好きです^^

プレ企画でテンション上がったりしてるんですが、
参加できませんか?><;

てんぷら凄くリアルですね!
なんかお腹空いてきちゃいました(笑)
その辺にあったら、食べちゃいそう。。
  • 2009/10/29(木) 21:09 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

Cherryさん♪

告白、どうもありがとうですi-80
とっても嬉しいです( *´艸`)

もちろん大歓迎ですよ♪
こうやってコメントくれてるんですもんi-189
まだ企画発表まで紹介記事の予約投稿が
つまってるので(笑)、またお気軽にコメントください♪♪

てんぷらリアルですよねー!
さすが職人といった感じです(☆´∀`☆)ノ!
私も今食後なのに、すでに食べたい食いしん坊です♪笑

こんばんは~。ご無沙汰しておりました^^;
って、気がついたら明日が手術!!!
無事に終わりますように・・・陰ながらお祈り申し上げます。

天ぷらストラップ、どこにありましたか???
Yougaさんのトレーが見つからなくて、そればかり探していたので、まったく気がつきませんでした(泣)
実物、見たかったなあ・・・

プレ企画ですが、たくさんの方に当たるのがいいかな~♪
たくさんの方が幸せな気持ちになれるので*^^*
私もまたチャレンジしたいです^^;
  • 2009/10/29(木) 23:11 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

こんばんわー^^
てんぷら美味しそう・・・!!

プレ企画あるんですかっ><
うち参加できますかーーー!?

手術ドキドキですが、頑張ってきてください><;
  • 2009/10/29(木) 23:20 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29(木) 23:32 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29(木) 23:35 |
  • |
  • [編集]

銀座お疲れさまです~!
いろんな作品が次々紹介されて
ウキウキし過ぎて
コメントし忘れてました!!(`o´;)
めちゃ買いに行きたかったです(>_<)
天ぷらやmahさんの作品も素敵で^^*

ついに抜歯ですか!!
がんばってくださいね(≧ヘ≦)/゛フレフレ
顔補正バンド(?)の出番!
  • 2009/10/30(金) 06:45 |
  • たまごちゃん |
  • URL
  • [編集]

((+д+;≡;+д+))ご無沙汰ブリブリ

ぉぱょ(θ_θ:)°。°ござぃますm(ц_ц)m


久しぶりにコメをしていきマッスル
壁┃_σ)゛{チラッ


苺マジで大福可愛ぃ
(゜艸`)

いぃなぁコッチでもそう言うのやってくれないかなぁ…100パー行くのになぁ
(;´д`)



を見ると…ってあったけど、で誰かわかるんだsnsみたいブログはまだやった事がないから、知らなかったよ~
φ(0_0ヘ) フムフム


それでは、また遊びにきまぁす
|出口| λ..トボトボ
  • 2009/10/30(金) 07:13 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

てんぷら~!!!!!

って出だしてんぷらはないですよね(^_^;)失礼しました~(笑)
いや、揚げるんですね!?なんかビックリです!!
お兄さんかっこいいですね~(…そこ?)

プレ企画ですか????
えっと…さ、参加できるんでしょうか(>_<)ドキドキ
  • 2009/10/30(金) 08:20 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

続き

またホイホイボタン押しすぎました

明日とうとう月末、例の日ですね
めっちゃ怖いですね(T_T)うちがするわけじゃないのに~
また報告おまちしてますっ
  • 2009/10/30(金) 08:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

ほんとだ~!!
Yougaさん、親知らずの手術なんですね!!
イベントとか楽しい行事ばっかりですっかり忘れてましたね。
あの顔に巻く包帯?の映像が忘れられない。
手術が無事終わるように祈ってます。

ミニてんぷらストラップ、こんなの欲しい!!
めちゃめちゃ可愛いですね。
Yougaさんなら作れそう(←プレッシャー与えた(笑))
お兄さんかっこよくってじーーーっと見ちゃった。
で、この天ぷらって何であげるんですか?
油じゃないですよね?すっごく気になる。

にょ~~~~~ん。
プレゼント企画!?
私もいける?参加できる?

  • 2009/10/30(金) 09:49 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

(*^^)v

こんにちは☆



プレ企画楽しみですね(#^.^#)




って・・・私には資格があるのでしょうか・・・(+o+)







明日手術なのですね(@_@。









私もいつとろうか迷い中です(>_<)








なんせ、横向きで埋まっているものですからね(@_@。







アンビリーバボー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 2009/10/30(金) 09:57 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

はわ~!

銀座までいったのに松坂屋に寄る時間がなくてしょぼーんとしてたらプレ企画!
と思ったら初めましては今回はNGっぽいながれ(ノヘ;)
次回のイベントかプレ企画に期待しつつ・・・
がんばってください!毎日会社から見てます☆ミ(笑
  • 2009/10/30(金) 13:07 |
  • きゅんこ |
  • URL
  • [編集]

このながお食研のおにぃさん、
知ってるぅ~!!
このおにぃさんのブログ見てますもん☆
イケメンですよね!!

mahさんのストラップはかわいいですよね!!
私もクリマでゲットしましたもん☆

Yougaさんのプレ企画、絶対に参加
しなくちゃ~v-10
  • 2009/10/30(金) 20:05 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

初めまして♪
Yougaさんの作品
とっても好きです(*'ω`*)
初めてコメしましたけど...
私も応募できますか><?
みんなに1個づつ、がいいです★

てんぷらとっても可愛いです('・ェ・♪)
どっちが本物か
わかんないです♪
  • 2009/10/30(金) 22:40 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

てんぷらだぁ。昔TVでこれをつくる映像をみて将来はパン屋と食品サンプル作る人になるっ!とかおもってました。リアルですよねー♪

歯手術がんばってください!上手くいきますようにi-199 

今、気付きました・・。ぅちおそっi-229プレ企画するのですか!!ぅちはオークションできないのでYougai-265さんの作品は1つも持ってないのですが参加したいですっv-366
  • 2009/10/31(土) 02:21 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

まもさん
 メールも頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)
 とっても励みになりました~v-353

 天ぷら、見ませんでした??
 私が見た時は、通路側の銀色の壁掛け?のようなところに
 大量にかかってましたよ~♪
 他にもたこ焼きとか食パンとか♪
 トレー、探して頂いちゃって・・次の日に追加分が届いて~っっ
 またオークションしますねv-344

 プレ企画も、品物の値段にバラつきがありすぎるので、
 発表しておいて、今更さらにどーしよーとか思ってきました。笑


もりQさん
 手術、なかなか印象深い出来事でしたよー。。笑

 プレ企画、
 もちろん参加してくださいね(*´∀`*)
 お待ちしてまーすv-344まだ発表してないけど・・


かぎこめさん
 以前のプレ企画にも参加してくださり、
 ありがとうございましたー(*´∀`*)

 手術の応援もありがとうございます♪
 がんばってきましたv-353


たまごちゃん
 おひさしぶりですー(☆´∀`☆)ノ
 なんだかあっという間に銀座も終わり、
 手術日がやってきてしまいました。。。

 今も補正バンドしながらコメントしてまーす♪
 大活躍中i-80


密柑teaさん
 おーひさしぶりでーす(☆´∀`☆)ノ
 
 密柑teaさんどこにお住まいでしたっけ??
 けっこう全国展開のお話盛りだくさんなので、あるかも??
 というより、出る側になればいいと思います( *´艸`)

 うんうん、足は、ブログの名前とか管理者とかプロフィールとかまで
 出てるよ?FC2に限ってるみたいだけど♪
 書いたとたん足跡なくなっちゃった人もいて、ちょっと悲しいけど。笑


あっこさん
 てんぷら~!!
 間違ってないと思います(o゚艸゚)
 私もその出だしでいっちゃいますね( *´艸`) ぷぷ

 天ぷらは揚げるんじゃなくて、お湯にロウソクみたいのをたらして、
 そんで固める?みたいな感じでしたよ!

 手術、ありがとねー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 報告記事書いたから、よかったら見てね♪


ロードナイト♪さん
 でしょー!
 私もすっかり忘れてましたー(◎゚Д゚◎)ノ !!
 お祈りしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 きゃー!笑
 プレッシャー与えましたねー(⊃∀`* )??
 一緒におの天かすの感じを考えてくれないとできません!笑
 あ?ロードナイトさんだったらできるんじゃ??笑

 天ぷら、イケメンズーのお兄さんの話だと、ろうそく?のようなこと
 言ってました!お湯の上に落とすと、自然とこう衣のような雰囲気に!

 プレ企画、もちろん参加してくださーい(☆´∀`☆)ノ
 待ってますぞi-80(発表はまだ未定ですが。笑)


ビスケットさん
 ビスケットさんも私と同じく横向きですね・・・
 手術の感じを記事にしたのでよかったらみてね( *´艸`)

 プレ企画、もちろん参加してくださいな(☆´∀`☆)ノ
 まだ発表は未定だけど、いつもコメントありがとーi-189


きゅんこさん
 初めまして♪
 銀座まで足を運んでくださったんですね!
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 まだまだ発表までに記事も書く予定ですから
 またお気軽に会社からコメントください♪(会社からしちゃダメか?笑


テヨンさん
 この方ブログしてるんだぁ♪
 私もチェックしてこよーかなー( *´艸`) ぷぷ

 うんうん♪
 ほんとにmahさんの可愛いです(*´∀`*)
 またクリマもがんばってるみたいですね!

 プレ企画、そのうち発表するので、ぜひ参加してくださいi-80


りんごさん 
 初めまして(*´∀`*)
 とっても好きだと言って頂けてうれしいです♪♪
 まだまだこれからもコメント待ってますよ~♪

 また近々発表予定ですので、
 ぜひご参加くださいね( *´艸`) みんなに1個ずつは・・まだ未定です。。


Rico Panさん
 私もTVチャンピオンよく見てました~♪
 やっぱりぱん屋さんははずせませんね( *´艸`)

 手術、がんばってきましたよ~!
 応援ありがとです♪♪

 プレ企画、近々発表するのでまた参加してくださいね♪
 オークション参加できないですもんね。ハロウィンの時も。
 まだたくさんの人かふどかんか、どーなるかわからないけど、
 発表をお待ちくらさい♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



