スポンサーサイト


なんてこったぁ~!!!

じゃじゃじゃーん!!!
じゃじゃん♪♪
見ーてーヽ(*´∀`*)ノ!!
この可愛いレースと絶妙な色の差が素敵なバスケット!

カナクルさんとお友達の方はすぐ気づくかと・・(⊃∀`* )ハート(赤)
見ーてーヽ(*´∀`*)ノ
そうなんです!!
あのカナクルさんとこのブログに載っていたバスケットがここにぃ~・!?ハート


きゃわいい♪♪それはおなかもすいてきた
今日の11時半頃・・・

突然届いたお届けものには
カナクルさんの名前が鉛筆!!

北の大地からなんとこの可愛いバスケットが
届いたのですっっっ買い物カゴハート

そして中からキュートはハートちゃんが
出てきましたっ(*´д`*)ほわほわはーと

これpeachさんとこでも見て
可愛いって思ってたやつだぁ~ハート


お手紙もついていて、可愛いのもらったからってこんな可愛いのくれるなんて、
びっくりで、そしてめちゃんこ嬉しい~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

せっかくなので、フェイクお菓子をつめてみましたロールケーキ
お菓子つめてみたっ♪
可愛い(⊃∀`* )ハート
このコロンとした木のビーズもまた可愛いっほわほわはーと

それにしてもすんごい精巧で、もーすごいんですよ~(。゚Д゚)!!
可愛い"とって"がついてるのに、空けると"つるん"としてるの!
なーぜー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!?
なーぜー(。'Д')!?
どっからはじまってどーなってるのか検討もつかない
どこがどーなってどーなったらこーなるの~!!?
めちゃんこキレイ!遠いけど講習会に参加したい・・・♪

あぁ~これ持ってピクニックとか行きたいなぁ~(*´д`*)サンドイッチジュース

カナクルさん、素敵な作品を本当にありがとうございます!!
ほんとにほんとに嬉しいです~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

実は今日が誕生日なんです( *´艸`)
忘れられない誕生日になりましたぁプレゼント大切に使わせて頂きますほわほわはーと



スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

はじめてコメントさせていただきます
うさぎです

バスケットかわいいですね><*
ハートのいれものもいただいたのですか~^^
お誕生日おめでとうございます!

ぽちりんこ
  • 2009/04/09(木) 17:49 |
  • うさぎ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうです!!

HAPPY BIRTHDAYv-344Yougaさん!!

ステキなv-25が届いてよかったですねぇ~!!
しかもすごくかわいいバスケット!!
手作りなんですよね??
すごすぎです!!
CUTEなハートちゃんもかわいいし、その中に入っているフェイクのお菓子もかわいい~v-10
すてきすぎです!!
  • 2009/04/09(木) 18:30 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/09(木) 19:06 |
  • |
  • [編集]

no subject

:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
素敵に写真撮ってくれて ありがとe-266
あのチラッと見えたYougaさんの手にハートが乗ってるe-415
それだけで嬉しーe-343(変態か!)
しかもフェイクのお菓子入れてくれてて すっごく可愛いe-266
こっちの方が どうしましょ~って感じですよe-330
嬉しいなぁ~(志村けん風・・今 TVでバカ殿やってるので)

なーぜー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!?
疑問がいっぱいのYougaさん 面白すぎe-329
今日がお誕生日だったのね~おめでと~e-313
Yougaさんにとって 素敵な1年になりますようにe-420
  • 2009/04/09(木) 19:36 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

Happy birthday!

よかったですね~v-410
わたしも、カナクルさんのバスケット大好き!
今度、講習会してもらうんですよ~♡
ハートのかごにフェイクスイーツ、ぴったりですねv-10
  • 2009/04/09(木) 20:17 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぬぁああぁ!!
いぃなぁ!!
まぢうらやましすぎ!!!www
peachさんの超可愛いお人形さんも…!
めっちゃうらやましすぎる…(ノ◇;)ww
Yougaさんってば幸せ者ですねぇぇぇ。。
私にもわけてくだしゃぃ…♪www

Σ(`0´*)ヌォ

カナクルさんのバスケットv-10
可愛くて素敵ですよねぇww
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよww

(*ノI)コソッ 早ければ明後日には看板娘がそちらに
お嫁入りします(。-∀-) ニヒ♪

うさぎさん♪

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
誕生日、ありがとうございます~☆
そーなんです( *´艸`)
サプライズでこの2点を頂きました~♪♪
ぽちりんこも嬉しいです☆♪

テヨンさん♪

ありがとうございます~(⊃∀`* )i-176

そーなんです!手作りなんですよー!!
すごすぎですよi-190
カナクルさんは講習会も開いているんですよ♪
ぜひ参加したいけど、遠い~(ノД+)
お菓子も可愛いですかっi-185
ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ

カナクルさ~ん♪♪

本当にありがとうございます:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

素敵に撮れてますかo(@°∀°)o ??
でも実物の方が可愛いです~i-176
あははっ(*´∀`*) !
カナクルさんの方がおもしろすぎーi-190
(あ、私もバカ殿ちらっと見ました♪♪)
私はただの疑問だらけの"人"ですよ!笑
ほんとに謎だったんですよ~!すごいですねー(*´д`*)~З

そうなんです!誕生日当日に素敵な贈り物なんて・・
初体験ですi-80
お祝いのお言葉も嬉しいですi-189

ねいちゃんさん♪

ありがとうございます~(*´∀`*) ♪
わっ!いいなぁ~☆
今度の対面の時ですね~v-344
素敵な作品また見せてくださいねーv-353
お菓子も褒めて頂けて嬉しいですi-176

*サチ*さん♪

いいでしょいいでしょー( *´艸`) ♪笑
あっ!見ましたぁー!!
peachさんのお人形v-353
なんか、こちらがプレゼントしたのに
いっぱい頂いちゃって「申し訳な嬉しい」です(*´д`*)v-344(新語?笑)
ほんと、幸せものです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

ちょっとだけどうぞ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`) wwww

peachさん♪

私も大好きです~(☆´∀`☆)ノ
今まで写真でしかわからなかった可愛さが
目の前にいきなり登場して・・i-178

で!!
その出来事がまた繰り返されるなんて~(*´Д`人) i-189
peachさん、ありがとうございます(*´д`*)i-176
楽しみに待ってまーす♪♪i-176

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



