スポンサーサイト


ピアスー♪


銀座、無事終了したようです♪
ありがとうございました(*´∀`*)

明日には、残った品々が届くのかなぁ~?

それでは今日は、カード立ての紹介の前に
またまた嬉しいお届けものをご紹介♪♪

Jelly Plus+ のミーヤさんの期間限定ショップアイス02

ブログに紹介されていたピアスがとってもタイプだったので、
ショップに見に行ったところ、すでに売り切れ済み・・

でもオーダーもどうぞということで、オーダーしちゃいました(*´∀`*) ハート(赤)

可愛い♪

クッキーにいちご、ちょーちっちゃいのービスケットいちご
このシンプル具合がたまらなく可愛いぜっ(ノ∀`●)

しかも他にも可愛い子が2つも一緒に届いてました♪♪

3つ!!

この可愛いドーナツは、買うと必ずもらえるらしい(*゚∀゚*)

ドーナツ★

こんなキュートなドーナツが2つもついたウッドピンチが2つもっ♪♪
いやーん、どーもすみませーん( *´艸`)

しかももうひとつ特別に??頂いちゃいました(⊃∀`* )

どら焼き♪

栗がとってもおいしそーなどら焼きに、
私の大好きな“ひよこ”が一緒についてるストラップがっハート

ぴよっ♪

私が以前ひよこが好きだとお話したのを覚えててくれて・・(ノ∀`●)
あ~このキュートなお顔に可愛いあんよっ(*´エ`*)たまらん

ミーヤさん、本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ大切にします


それからもうひとつご紹介♪

ヴィンテージパール★
以前に紹介したちぇみんとさんの
作品を落札した時に、この素敵な

ヴィンテージパール”が

一緒にひそんでいました( *´艸`) ハート

大ぶりでとっても存在感のあるパールなんです


早速このパールを使ってピアスを作りました(@゜▽゜@)ノ

ヴィンテージな雰囲気に合うように、なんとなくアンティークな雰囲気に
なるよう、スワロフスキーと、あと天然石のターコイズを組み合わせて♪

ピアス♪

うちの姉です♪

では、耳タレでおなじみの
(うち姉妹の間だけですが(o゚艸゚).:)

うちの姉にモデルとして登場して頂きましょ♪

最初は自分の耳でやってたんだけどね、
なんかすっごい私の耳って変かもー…( ゚∀゚)・∵



とっても素敵にできたのではないでしょーか( *´艸`)

姉も気に入って、このあと似たような
ピアスを作ってくれと、作ってあげました♪笑

ま、ヴィンテージは私のものだけどねー(ノ∀`●)

ちぇみんとさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

素敵☆素敵☆
オマケもいっぱ~い。
ちっちゃいウッドピンチに2個もドーナツ
付いてるし 可愛いね~♪

ちぇみんとさんからの頂き物をピアスに・・・
さすがYougaさんセンス良い!!
お姉さん 耳 素敵~☆
綺麗な形ですなぁ~。
でも・・・Yougaさんの耳も拝見したいわ(笑
  • 2009/10/28(水) 21:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おちゅカレー(o´ω`o)

わーわーかわいいピアスとかピンチとか ぴよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

Yougaちゃん作のピアスもグッドですな!
画像見たとき文字に出来ない発音を出してしまいましたよ。
いいなーピアス。。。
わたしゃあけてないのだよねー(´・ω・`)
  • 2009/10/28(水) 22:12 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
ピアスカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
しかもひよちゃん(萌´д`)モエェ↑

ちぇみんとさんからのパールも
素敵にしあがったねぇ!!!

(*ノI)コソッ peachもみたいなぁ・・
相葉君似の彼とのラブショット❤

おねーさんキレ~美人姉妹なんですね~☆彡
耳ほんまにキレイですっ!!!


クッキーのピアスもかわいいですね~どら焼き~ドラちゃんじゃないけどうち好きです~生地が好き(笑)
おいしそうですね~


有り得ない組合せはパフェにアメ玉のっけちゃいますよストーン有りの酷いときは動物が乗りますよ(笑)
  • 2009/10/28(水) 22:58 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
銀座でのお仕事お疲れ様です><
素敵に紹介して下さりありがとうございます^^
Yougaさんのお写真の撮り方、とっても綺麗ですよね!明るくて、私が作らせて頂いたピアス達も
可愛らしく見えてくれています。
ピヨちゃん気に入って下さりとっても嬉しいです^^
スワロフスキーとターコイズのピアス
綺麗なカラーでうっとりです。
  • 2009/10/28(水) 23:21 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

(・∀・)ゞ オツカレ!

可愛いピアスちゃんだ~!
おいしそう!栗どら焼きだぁ!

ひよこも可愛い~!(>▽<*)

Yougaさん作のピアスも大人っぽくて
凄くいいです!

おねぇさん横だけど肌が凄く綺麗!
きっと美人姉妹さんなんだろうなぁ!
(●´艸`)

  • 2009/10/28(水) 23:25 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

イベント終了お疲れ様^^

ミーヤさんの作品どれも素敵~♪
Σヽ(゚Д゚○)ノこのドーナツおまけって・・太っ腹!? これだけでも欲しい(笑) 

Yougaサンの作ったピアスも素敵だよ♪
あの耳タレでお馴染みのお姉さんだ(そんなの知らないけど・笑)
耳だけで綺麗なのわかっちゃう(*ノωノ)キャー
私、耳たぶが異常に厚くて、何回穴をあけてもとじちゃうの・・・そのたびにまた懲りずにあけちゃうんだけど(〃ω〃)
もう何回目だろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。5回は。。
  • 2009/10/29(木) 05:15 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

素敵☆
スワロの色も素敵だし、こんな色のターコイズってあるんだぁ。ターコイズってもっと濃い色だと思ってたから うわ~ってなっちゃいました。
ちぇみんとさんからのヴィンテージパール、素敵だ~。存在感ありですね。
さすがYougaさんだわ。

耳タレって(笑)うけたっ。
私、耳たぶ大好きなんですぅぅぅ。
この耳タレ具合、はまった。
子供の頃、寝るときは添い寝してくれる人の耳たぶをずっともみもみしながら寝てたらしく、今もねぇ。耳たぶがねぇ。好きなのよ~。
  • 2009/10/29(木) 10:01 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 うんうん♪
 こんな可愛いドーナツがおまけなんて
 ビックリ&うれしす( *´艸`)

 ピアス(人∀`●)アリガトゥ♪
 カナクルさんとこはマリーちゃんとか
 いましたよね♪♪
 お姉ちゃんも私の耳使いなと、快く貸してくれました(o゚艸゚)
 私の耳はちんちくりんでーす♪笑


こうぼちゃん
 ありカレー(o´ω`o)

 ねっねっ♪ぴよとかねっ(ノ∀`●)

 ピアスぐっとですかー( *´艸`)
 ありがとです♪♪
 その声をぜひ文字にしてあらわしてほしかったわ♪笑
 こうぼちゃんならできそう!笑 
 こうぼちゃんあいてないんだ??
 私も若気のいたりであけたけど、今はこわくてあけれないなぁ。笑


peachさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ぴよぴよにもえー(⊃∀`* )♪

 素敵なパールだったので、
 素敵なピアスになれました( *´艸`)

 …( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
 peachさんも見てたのねっ☆
 じゃぁあとで( *´エ`)つi-150


あっこさん
 お姉ちゃはね、「美人」って言葉がほんと似合うんです( *´艸`) i-80
 耳、こんな整った人ってあんまいないですよねっ!?

 あっこさんはドラえもんだったのかー(ノ∀`●)なんて♪
 私もあんこより、あの生地好きですーi-189

 おぉー!
 そんなパフェ、ますます楽しみです(*´゚艸゚)
 じゃんじゃんもっちゃいましょ♪


ミーヤさん
 ほんとにありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
 
 写真撮るときは、デジカメ自体も明るく設定したりしてます♪
 可愛く撮れていたようで、私も嬉しいです(⊃∀`* )♪
 ぴよもほんとに可愛くって~v-344
 あとミーヤさん、字きれいすぎます!!!

 パールのピアスも(人∀`●)アリガトゥ♪
 素敵なカラーでしょ♪
 って自分で言っちゃう( *´艸`) ぷぷ

azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 可愛いでしょー(⊃∀`* )♪
 ひよこをくれる心遣いとかも素敵でi-189

 ピアスもありがとでーす♪♪
 お姉ちゃんは美人だけど、うちら姉妹じゃないんじゃないか
 ってくらい、全然似てないんですぅー(ノД+)


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 ほんとほんとっ♪
 これだけで追加したいくらいです( *´艸`)

 耳タレでおなじみの姉のおかげで、
 ピアスもぐっといい感じにね♪笑(o゚艸゚)
 お姉ちゃんは耳だけじゃなくって、パーツパーツが
 全部キレイで、そんでまとまってもキレイよi-80

 わー、ケイコさんあけて閉じて・・5回も!
 閉じた時はほんとショックですよねぇ。。
 今度は閉じないようにしてくらさーいっっ(*´Д`人)


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ターコイズはあんまりにも「青!」って感じだったら、
 それはハウライトって言って、人工的に染めてあるやつだと思いますよ~☆
 もしかしてこのターコイズは「グリーンターコイズ」かも♪?
 ほんとこのパール、存在感があって♪♪

 ロードナイトさん耳たぶだ大好きなんだー( *´艸`)
 耳たぶ具合も素敵ですよねー、姉(ノ∀`●)
 
 あーその感じわかります(☆´∀`☆)ノ!
 私は耳たぶじゃなかったんですけど、首んとこを もにゃもにゃとやって寝てたらしいです。笑
 今は特に好きってわけじゃないけど、
 ロードナイトさんは耳たぶフェチと((φ( ̄ー ̄ ) 

感激して、どうやらコメし忘れて帰ったよう
です~~。
てか、プレ企画で舞い上がって魂がどっか
いっちゃったんでしょうね(^^;)トホホ

それよりも!
こーんなに素敵なピアスに仕上げてくれて
感激です♪
まだまだ掘れば出てくるので、機会がある度に
送りつけるかもヨ?笑
アクセサリー作らなくなっちゃったもんだから
もったいなくてねぇ。
  • 2009/10/30(金) 23:19 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ちぇみんとさん♪

あははっ♪
それは逆になんか嬉しいです~(⊃∀`* )♪

素敵に仕上がってますか( *´艸`) ??
えー!?
そんなこと言われたら、機会がある度に
作っちゃいますよー(*´∀`*)
作るの好きだからどんとこいといった感じです( *´艸`) ぷぷ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



