スポンサーサイト


ストラップ系その3


ストラップ系その3、ご紹介しまーす♪
新作期待してたらごめんなしゃい。笑


メロンソーダのストラップも作りましたよ~(@゜▽゜@)ノ

メロンソーダ♪

今回もちゃんと、泡・氷 入ってます♪♪

あわあわ♪

飾りはおなじみの同系色でーす(*´∀`*)

以前に紹介したパフェストラップ3種も発送してるので、

パフェ☆

ソーダとパフェ、4種類を4つずつで、計16個♪

全部あわせるとストラップ系は32個作りましたっヽ(*´∀`*)ノ
がんばりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ストラップ系は今日で終了♪
次からはカード立て系いきまーすっ(@゜▽゜@)ノ

まだまだ紹介途中ですが、本日で

手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
    スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


  テーマ:~手作りの良さを伝えます~
    日本の人気・若手職人フェア

  開催場所:松坂屋銀座店
  開催期間:10月21日(水)から27日(火)
  開催時間:午前10時~午後8時まで
         午前10時30分~
  開催場所:1階 イベントスペース

  食品サンプルの方など
  他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
  〒104-8166
  東京都中央区銀座6-10-1
  



終了致します!

あっ!今更ですが、↑10時からじゃなくて、10時半からです(ノД+)

お近くの方はぜひ寄ってみたくださいね
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

可愛い!!
ほんとメロンソーダだ!
色もこれぐらい派手なほうが可愛いですねぇ。
ほんと泡がはいってるし、氷がカラ~ンっていい音しそう。
パーツの色も素敵です。
  • 2009/10/27(火) 11:51 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!!

こんにちわ~!!
おぉ~!クリームソーダだぁ~!!!
美味しそう~!旦那と息子は喜びそうです^-^
氷も泡も再現なんて~!
本当にステキ~♪♪
とってもかわいいです^-^
  • 2009/10/27(火) 12:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

今日で銀座も終わりなのね~
寂しいわ!!

今度は北海道進出?だといいねぇ
頑張れyougaさん!!!

全国制覇目指して!!!

すごい~(^-^)//"パチパチ

がんばりました!よくできました!
ハナマル@←これはナルト
  • 2009/10/27(火) 18:42 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイトさん♪
 体に悪そうなこの色が
 たまりませんよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪笑

 泡と氷はソーダには必需品かなーと
 今回もちゃんといれました♪
 相変わらず同系色のビーズもお気に入りですv-353


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 旦那さまとお子さんもメロンソーダ好きですかー♪?
 けっこうそうゆう方多いみたいで♪
 年代問わず、急に飲みたくなるアイテムですよねi-233

 氷と泡にも注目してくれてありがとでーすv-344


peachさん
 そーなの☆
 なんだかあっという間な1週間・・ 
 1ヶ月って感じでしたー(@゜▽゜@)ノ!
 どーだったのかなぁ??
 いつ報告が来るんだろ♪

 北海道かぁ(ノ∀`●)
 私自身はおじゃまして、遊びたいですv-344

 実は今度は京都でなにやら決定してます・・(*´д`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪


こうぼちゃん
 なると@笑 |。´艸)тндйк уoц☆

 なんかおなかすいてきちゃった♪
 今日のご飯は何かな~(ノ∀`●)♪  

お答えくれてありがとうです*
ニス実はまだ塗って仕上げたことないんです~
どうしてるのかも色々覗き見したりしてるんですが

パフェ可愛いな~
ちなみにうちがパフェチャレンジしたら有り得ないのがデコられますよきっと(笑)
  • 2009/10/27(火) 19:06 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

何度でも 新作じゃなくたって
全然OKだよ~ん♪
パフェ大好きだもん。
まだメロンソーダーgetしてないし☆
カイノンさんとこ行くと いつもメロンソーダー
透かして眺めてるの~(笑
昨日もやったよ。
今日は別行動だったので 出来なかったぁー(涙
でも自分とこにあるやつは 触ったもんね(笑
  • 2009/10/27(火) 21:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

きたあああ!!!

しゅわっしゅわ顕在ですね~~
コレが、可愛いんだよね☆☆

画像4個の私ので5個写真
イエーイ!!!v-221って
PCの前で1人ではしゃいでましたぞお
メロンソーダ最高♪
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
  • 2009/10/27(火) 21:34 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

氷だ!泡だ!?きれい~☆
すごいね、Yougaさん(@@)
あーんな忙しい中、こんな細かい芸を
仕込んでたんですか?

メロンソーダも超欲しいよぉ。
カイノンさん持ってるの?いいなー。
あー欲しいモノがいっぱいで困るよぉ。
  • 2009/10/28(水) 01:17 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

メロンソーダ(*´エ`*)
Yougaサンの作品は何回みても飽きませんよ~♪
っていうか、私そんな何回も見てないけど^^
クリームたっぷりだし、可愛い!

パフェもいつもながらの完璧です(つω`*)
いっぱい並んでるといっぱい欲しくなっちゃう!
ちょっとずつ違うんだよね・・・
また迷わせちゃって~~ヽ(`Д´#)ノ
  • 2009/10/28(水) 08:17 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
とっても綺麗なグリーンのカラーですね^^
メロンソーダに、たっぷりの生クリームと
さくらんぼ。とっても幸せですね^^いいなぁ。
無事に商品が届いたようで良かったです^^
ブログで紹介して頂けるのですか!
わぁ、とっても嬉しいです。
この度は改めてありがとうございました^^
  • 2009/10/28(水) 10:02 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんちは~!

私これかっちゃったw
ず~~~っとyougaさんの作品欲しかったから
ついに!って感じだよ~~!^^*
やっぱ実物はすごくよかった~~!

私のほうにも写真いっぱいのせたから、
みてみてちょりん☆
やっぱ、かなりディスプレー変わっていたよ☆
でもお客さんわんさかいて、すごかったわ@@
あっとう~~~~。

でもyougaさんの作品たくさん生で見れたから
大満足だよ~~^^*


コメントありがとうございます♪

あっこさん
 そーなんですねー!
 ニスにも半ツヤとかマットタイプとか、
 いろいろ種類があるから試すと楽しいですよ(*´∀`*)

 あっこさんも次はぜひパフェ作ってみてください♪
 ありえない感じとかー(o゚艸゚)
 逆に楽しみだったりi-278


カナクルさん
 ありがとですー(*´∀`*)
 カナクルさんちにはまたソーダはいなかったか♪
 うんうん♪
 カイノンさんちにあるから
 すっかりカナクルさんも持ってるような
 そんな気分になっちゃいました♪笑

 いつも透かしてみてくれてありがとですi-189


カイノンさん
 相変わらず飲んでますかー(⊃∀`* )♪?
 しゅわしゅわ健在でっすi-189

 あははっ♪
 カイノンさんの中で素敵妄想が
 どんどん膨らんでますね~(*´∀`*)i-80
 メロンソーダ最高!!


ちぇみんとさん
 こいつはもう慣れてきたので
 けっこうさくっと作れるようになってきました~(*´∀`*)
 ソーダに見えるよう、そこはしっかりとやります♪♪

 カイノンさんは確かプレ企画であたったんですよ~♪
 メロンソーダはまだまだ意外と人気なんだなー(⊃∀`* )♪
 ありがたいっすi-80


ケイコさん
 ありがと(*´∀`*)v-344
 ソーダは3回めくらいかな?
 うれしいでーす♪♪

 パフェもありがとですー(⊃∀`* )♪
 ぷぷぷi-80
 またおおいに迷っていただいちゃいますよー♪笑
 そういえばチョコレートの「☆」の飾り、効果あったのかなぁ?笑 


ミーヤさん
 ありがとうございまーす(*´∀`*)
 ソーダの色って濃さがどんな色でも
 どれもメロンソーダに見えて、個々のイメージってあるから
 難しいなーとか思ったけど、きれいって言ってもらえてうれしいです♪♪

 ピアスなどなどi-189
 ありがとうございましたー(⊃∀`* )♪
 早速紹介させて頂きます♪♪


mahさん
 えー!ほんとー(*´∀`*)!!
 ありがとですーv-344

 私もmahさんの作品生で初めて見て、すごくよかったよ~♪♪
 めっちゃ可愛かったです(⊃∀`* )♪
 明日届くかなぁ・・☆

 おぉ☆
 早速見に行っちゃうよ~♪♪
 楽しみだ(*´∀`*)v-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



