スポンサーサイト


ストラップ系その2


ストラップ系その2紹介しまーす♪
まずはラブリーなピンクのアイスちゃん2つ

いちご味でーす(*´∀`*) いちご

いちご♪

グラデの大人いちごに、薔薇もそえました(*´∀`*) 薔薇

だれでも作りやすいアイスなので、
微妙な色合いとか、組み合わせるパーツたちがとても重要だなーと感じます♪

アップで♪

それからタルトとドーナツのストラップも♪♪

タルト&ドーナツ☆

シンプルだけど、けっこうお気に入りですアイスもアイスクリーム

ほんとはいちごアイスは3つの予定だったんだけど、
なんか1つのアイスがいちごっていうよりはトマトに見えて、

じゃぁもうトマトアイスってことで、トマト添えてみました( *´艸`) 野菜

トマトアイス♪

その時はそー見えたけど、今写真で振り返ってみると、
たいして変わらないなーとか思った・・(o゚艸゚).:∵`

きっとその時はその微妙な違いに納得いかなかったんだな(o゚艸゚)

ちなみにこのトマトはグラデじゃありません(⊃∀`* )

今日で25個の紹介が終わりました~♪明日は・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日もまだストラップです♪笑
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

今日も可愛くて美味しそうな画像だわぁ~☆
Yougaさんは パーツのセンスがイイもんね!
いっつも付いてるパーツも ジーッと
見せてもらってるんだよ。
キラキラスワロ大好きよぉ~♪
  • 2009/10/26(月) 10:30 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

これまた可愛い!
アイスの右側のがシャーベットっぽいアイスに見えました。こんなアイス可愛いですね。
Yougaさんのおっしゃるとおり組み合わせるパーツが重要なんですけど、そのセレクトがまた難しいんですよねぇ。Yougaさんはもちろんばっちりですけどね。
ドーナッツのも可愛いですね。
この☆のパーツよくお見かけしますが、いい仕事してますよね。
トマトアイス、私がYougaさんが作るパーツの中でも大好きなトマトが付いてます。素敵。
  • 2009/10/26(月) 11:10 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!

こんにちわ~!!
やっぱり美味しそう!絶対にうちの息子は
間違えて食べちゃいそう~!!!
やっぱりパーツとか、色合いって
その人がでるから、同じものを作っていても
そこで、変わりますよね~♪♪
Yougaさんの作品、本当にかわいくって
ダイスキです~♪♪
  • 2009/10/26(月) 12:19 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

アイスかわいい~
早く帰ってパソコンからじっくりみたいです早退したいな~…って定時までもう少しだわ
仕上げってニス塗るんですか
うち使ってないんですよ
自分で作ったやつをただいまストラップにしてるんですが………
  • 2009/10/26(月) 15:36 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

美味しそぉ・・・。あったら食べます。
トマトとアイスの組み合わせもとってもかわいいです。パーツって大事ですよねe-418ぅちはパーツばっかり作ってて作品ができましぇーん・・。
あっまた久しぶりのコメントなんですが、毎日チェックしてますブログv-366うちはコメント書くのにいろ②考えて遅いので途中でお母さんにパソコンとられちゃってi-240
  • 2009/10/26(月) 17:27 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

どれもこれ相変わらず
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

トマトのアイス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

明日のストラップはどんなのかしら?

改めてみたらさんついてますね~
かわいい
  • 2009/10/26(月) 20:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

イチゴ~~ピンク~~
あわわ~~ちび??どこ行った
絶対見せてわならぬ(笑)
(時代劇になってるぞお・・・
良かった・・・
寝たようです**
次も美味しい可愛い
作品楽しみにしてるねええv-10
  • 2009/10/26(月) 22:36 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

明日は・・・・
ときて「何かな~?^^」
と考えてたら「明日もストラップです」
ときたので思わずPCに向かって
ツッコミ入れちゃいました(笑)

私はYougaさんのチャームとかの金具の
使い方も好きなんです~♪

お金があったら
「ここからここまで全部ちょうだい(婦人風に)」
って買い占めちゃいたいです><(笑)
  • 2009/10/26(月) 23:45 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

トマトアイス最高ー(>▽<)!
超欲しいっ。

Yougaさんの作るコ達って何でこんなに
艶めいてるのかしら?
小ぶりでぷりっと♪イキだねぇ~。って感じ?
by・・・江戸っ子(^◇^;)
  • 2009/10/27(火) 01:10 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 カナクルさんがキラキラのスワロが好きなのは
 もーすっかり私の中で定着してきました( *´艸`)

 私もスワロはカナクルさんに負けないくらい
 大好きでーす(ノ∀`●)i-80


ロードナイト♪さん
 ピンク系でわかりやすい可愛さのアイスです( *´艸`) ぷぷ

 うんうん♪なんかしゃりっといいそうなアイスですよねぇ♪
 自分でも可愛ければどっちでも問題なしって感じなんだけど♪笑
 パーツのセレクト・ドーナツも(人∀`●)アリガトゥ♪
 この☆は私もものすごくよく愛用してますi-189
 あと上のアイスのハートも♪♪
 
 ロードナイトさんはトマトのパーツが好きと..._((φ(´∀`●)メモメモ


こたずきんさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 あははっ♪間違えて食べないようにお願いしますね( *´艸`)

 うんうん♪同じものを作っても「Yougaさんのっぽい」
 みたいな感じが出ればいいなーみたいに思います(⊃∀`* )♪
 
 大好きなんてありがとですi-80 


あっこさん 
 あははー♪ちゃんとお仕事してきましたか♪?
 うんうん♪トマトもついちゃっているのよーe-436
 改めて見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ニスは、基本どれでも塗って仕上げてるよ~♪
 アイスは粘土に種類にもよるけど、ニス塗るっていうよりは、
 ちょっと溶けてる感じに見えるように、ニスを足すって感じかな?
 色落ちの心配がなければそのままでも大丈夫だと思いまーすe-68


Rico Panさん
 お久しぶりでーす(☆´∀`☆)ノ
 いつも見てくれてありがとですi-189

 トマトとアイスもいい感じですか( *´艸`) ??
 パーツばっかり作れて逆にうらやましいですぅ♪
 ちょっとたまったら、すぐに組み合わせたくなって
 すぐにパーツがなくなりますi-201


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 「超可愛い」が若者の文字だっ(*゚∀゚*)!

 トマトアイスとかもありますよねぇ♪
 野菜ブームみたいなの、TVで見たことあります♪

 今日は・・・期待しても見たことあるやつでした(ノ∀`●) 


カイノンさん
 娘ちゃんの超好みですか( *´艸`) ??
 あははっ♪
 時代劇って(o゚艸゚).:∵`

 ぐっすり寝て下さい♪笑
 今日の紹介ストラップはカイノンさんのおうちにも
 あるやつです(*´∀`*) i-189


もりQさん
 あはっ(⊃∀`* )♪
 そこ、つっこんでくれてうれしでーす♪♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 パーツ類も好みなんて~v-353 

 あははっ♪
 それは私もぜひぜひやってみたい項目に入ってますよ(o゚艸゚)ぷぷ
 

江戸っ子ちぇみんとさん
 トマトアイス良いですかー( *´艸`) ??
 ちぇみんとさんの心をとらえたかi-80

 あはっ♪艶めいてますかー(o゚艸゚)
 その秘密は・・・

 店内のライトだな( *´エ`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



