スポンサーサイト


サチさんから♪♪


今日も昨日届いたキュートなアイテムをご紹介(☆´∀`☆)ノハート(赤)

お届けものっ♪
誰からって書いてなかったけど、
この字とシールの感じで
すぐにサチさんだってわかった( *´艸`)

他にも6名のところに
こんな感じで続々と届いているようです

みんなでおそろ~ヽ(*´∀`*)ノ


では、あけましょかー

じゃーん♪♪

じゃーん♪

Hpppy Hlloweenジャックハート

ど可愛い~ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

中からもこんないっぱい出てきました( *´艸`)

いっぱいー☆

魔女っこくましゃんと、ウッドピンチ、あとチュッパチャップスは
何色、何味が届くかは、本人も知らないとか(ノ∀`●)

ぐるぐるアメちゃんは水色♪チュッパは「ストロベリー」でしたいちご

そして茶色のくましゃん
茶色、1つしか作ってないみたいだったからある意味当たりでしょーっ♪?


あとジャックオーランタンが基本的に全部不細工とか言ってたけど、
めっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)

では得意のアップ写真、いってみよか~カメラ

きゃわいい~♪♪

ん~めちゃキュートだぜっ(○´∀`●)ポ

もうすぐハロウィン終わっちゃうけど、昨日言ってたpeachさんに頂いた
ワッペンと一緒にお店に飾っちゃいました( *´艸`) ハート(赤)

飾った♪

そんなサチさんの発送の様子はこちらからどうぞ♪
+ Sugar Life +
はんどめいど雑貨とのほほん生活


ほんとにありがとーヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

おっ!!
yougaさんの所は茶色のクマちゃん&
ストロベリー味のちゅっぱなんですね!!

私はキャラメル味でした❤
もう娘が食べちゃいましたがね・・・

何気にコラボ☆-(・ε・` サンキュ♥

少しはゆっくり出来たのかな?

うちは黄色いくましゃんでした~。
ピンチはぐるぐるキャンディがYougaさんと同じ水色、クッキーはジャム付きのでした。
チュッパはバナナミルクだった~♪

嬉しくて、すぐ飾っちゃった*^^*
写真撮る前にアメ食べちゃった~v-406ドジドジ。
  • 2009/10/24(土) 18:50 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねぇーカワイイ♪
お店に飾ったんだね☆
サチちゃん大喜びだぁ~!!
茶色くまちゃん可愛いよ~。
みんなお揃いで嬉しいね♪
昨夜 娘は枕元に いーっぱいの作品を
並べて 寝てたよ。
↑これは夢が見たい時にやってるの(笑
きっと可愛い子ちゃん達の夢見たかったんだね。
サチちゃんのクマちゃんは 握りしめて寝てた。
  • 2009/10/24(土) 19:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 そーなんです(*´∀`*)
 茶色は初めてだったので嬉しいです♪♪
 あといちごも好きだし~♪
 
 キャラメル娘ちゃん行きか♪
 でもpeachさんってなんか甘いものとか
 食べなさそーな感じです(o゚艸゚)

 おかげさまでゆっくりすぎるほど寝れました♪笑


ねいちゃんさん
 ねいちゃんさんとこは黄色かぁ(*´∀`*)
 黄色も可愛いんですよねー♪♪
 ほんと、みんなのところにいろいろ贈られてて
 楽しくなっちゃいます♪♪

 あははっ♪
 私もそれ、やりかけましたよ(o゚艸゚).:
 あぶないあぶないと、とりかけた袋をきゅっと巻いた。笑


カナクルさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 
 うんうん♪飾りましたぁ♪
 すぐ隣には頂いた棚もあります(*´∀`*)

 えーくるみちゃん可愛すぎーっv-344  しかもくましゃんはにぎりしめて・・♪
 いい夢みれたかなぁ~♪♪ 

うししし。
今日はじっくり見れるわぁ。

どの子も可愛いねぇ。うっとりよぉ。
うちの娘もにぎにぎサイズだから、取り合い
しちゃった♪
もちろん私が勝ったけどネ(^^)

↓マジ合成してください。笑
  • 2009/10/26(月) 00:22 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ちぇみんとさん♪

うししし( *´艸`)

ほんとどの子も可愛くってぇ♪
あははっ☆
私も娘とかいたら間違いなく取り合っちゃうなぁ☆笑
しかも娘がゆずってくれそー(o゚艸゚).:

合成、送ってくれればぜひ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



