スポンサーサイト


peachさんから♪♪


予告どおり、今日は銀座でpeachさんから手渡しで頂いちゃった
可愛い子を紹介しちゃいます(☆´∀`☆)ノ


こんにちは~私、バニーガールをしてます、

Yougでーす♪

Yougaと申しまーす(⊃∀`* )♪


はい、すいませーんっ(o゚艸゚).:∵`

peachさんから、私がバニーちゃんっぽいと、
お会いする前からずっと妄想頂いてまして( *´艸`) ぷぷ

そんなことはすっかり忘れてましたっっ
もっとイケイケな感じ、&ポンパで行けばよかったと後から思いました

頂いた素敵アイテムは、そんなバニーちゃんのついた
コイントレーです

可愛い( *´艸`)

可愛いでしょー(⊃∀`* )♪??こんなキュートなお花がっハート

キュート~♪

反対側もこんなに可愛い(☆´∀`☆)ノ
ビーズがゆらゆらしちゃうし、しかも葉っぱを使ったロゴまで!!

こっちも~♪

このロゴそっくりなワッペンも頂いたんです(ノ∀`●)
さっそく飾ってみましたが、その様子はまた明日にでも・・♪♪

そして相変わらずpeachさんのラッピングすごすぎーっっ

ラッピング!

めちゃゴージャス&めちゃ凝ってる!!

しかも今回注目したのはこのシール(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!

見て!♪

すごーい!こんなシールがあるんですねっっ♪
もしや私への応援メッセージ込み(⊃∀`* )??きゃっ
☆ 我ら最強団 ☆

凝ってるぅ~☆

素敵なタグや名刺、トレーの下にもこんな小技がっ

ん~!peachさんほんとすごいです(⊃∀`* )♪
可愛いバニーちゃんトレーをほんとにありがとうございました♪
すっごくうれしかったです大切にしまーす♪♪

私もpeachさんとお会い出来るとわかっていたので作っていきました蝶々


peachさんの大好きなちょうちょと薔薇を使って(*´∀`*)

ちょうちょ&薔薇

飾り♪

パールが薔薇になっていることにもpeachさん気づいてくれましたっ
さすが薔薇好き(⊃∀`* )♪

ちなみに薔薇の裏は鏡になっていまーす(*´∀`*)

ちょうちょの中にはちょうちょ♪
この立体のちょうちょちゃんは
模様まではちょうちょの形をしていて、

このパーツを発見した時は、
いつか絶対peachさんに何か贈る時に
使おうとたくらんでました

スワロも貼り付けてと、

やっと行くべき人のところへ行けました(*´∀`*)



ちなみに昨日東京から帰ってきてから、今朝の6時近くまで、
一睡もしないで作品の追加制作をしていましたっっっ!!

パーツがないどころか、盛る器もないしで、
もう大慌てで裏技使いまくりながら猛スピードで制作っっ!

粘土って乾かないといけないから、なるべく早く作らなきゃだし、
朝方までにやるだけやって、1時間ほど仮眠して、

また18時まで一睡もしないで、値札やらケース買いに走ったりして、
無事に明日の土曜に間に合うように発送ができましたっっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン ♪


もう力つきそうになった時も、頂いた作品を見たら、
ほんとに元気になりました(*´∀`*)

今日もある方から素敵な贈り物が届き、もうぐったりしていた時で
ほんとに癒されました

それもまた明日紹介したいと思いまーす♪♪



スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

お疲れ様でしたー☆電池切れで寝てますか~?
素敵な作品を作って世に出すのは、大変な仕事
なんだなぁと感心しきりでしたよ。。。

でもって、私は昨日は興奮しすぎて眠れません
でした。
そして今日もまたカナクルさん達がやってくれた
ので、引き続きアドレナリン大放出っす!

おまけに↑こーんな可愛いトレーやチャーム
まで見れちゃったv-238
・・・peachさん、何そのシール!笑
  • 2009/10/24(土) 00:51 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
気に入っていただけて何よりだわ❤

( *´艸`)クスッ♪
そのシール面白いでしょう?
本当に偶然入ったお店で見つけて
しかも最後の1つだったらしくて
即買いです♪
見た瞬間yougaさんの応援にピッタリ!!!
って思ったのよ~~♪

まぁこのシールはお友達ようだわね!!

ちぇみさん・・良い感じのシールでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそうチョウチョも中が蝶の透かしが入ってて
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!って思ったもん❤
可愛すぎてショーケースの中に大事にコレクション
してますよ(。-∀-) ニヒ♪

すごい~(^-^)//"パチパチ
がんばったんだね~
さすがYougaちゃん、バリバリのイケイケだわ。
peachさんのトレーかわいい~
ラッピングが見事だよね。

アクセサリーもすごーい.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
大人っぽくてかわいくて悶絶やね☆

ゆっくりおやすみよ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  • 2009/10/24(土) 07:21 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

発送したら寝て下さーい!!
大変 Yougaさん 倒れちゃうから~(涙
でも自分の作品を手にしてくれる人がいると
頑張っちゃうんだよね♪
カナクルもオーダー頑張って作ろっと!
Yougaさん&Peachさんの素敵な作品も見たしね☆
  • 2009/10/24(土) 08:23 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 昨日はわりと元気で、普通にいつもと同じくらいに
 就寝したんだけど、今日がなかなかつらいかもっ(o゚艸゚)
 発送した時、マグネットが売り切れましたって
 電話もらって、またどーしよーと思ったけど。笑
 感心(人∀`●)アリガトゥ♪

 アドレナリン出ますよねぇi-80
 ほんと合成写真作ろうか(o゚艸゚)???
 私ウエルカムボードとか、合成写真とかする
 お仕事もしてるので、出来ちゃいますよ( *´艸`) ぷぷ

 シールすごいですよねー(*´゚艸゚)


peachさん
 ほんとにありがとうございました~i-80
 
 シール、素敵な言葉が満載で、
 応援されたー(*゚∀゚*)!!って思いました♪
 最後の1つだったんだぁ~♪運命i-189
 友達用ヽ(*´∀`*)ノバンジャーイ♪

 ちょうちょの中にちょうちょ、
 気に入ってもらえてよかったですー( *´艸`)
 またまたショーケースに増えた~♪イェーイ♪


こうぼちゃん
 がんばりましたーっv-353
 バリバリイケイケかなぁ(o゚艸゚)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 相変わらずpeachさんの作品・ラッピングすごかったっす♪

 キーホルダーもかわゆい(*´∀`*) ?♪
 今日はゆっくり寝れました♪ありがとでーすv-344 


カナクルさん
 寝ようと思ったんだけど、意外と元気でー(o゚艸゚).:∵`;:
 私もきっとアドレナリン大放出だったに違いない♪笑
 でも今日に疲れがやってきた…( ゚∀゚)・∵

 ほんと頑張れちゃいます♪♪
 でもまた売り切れのご報告聞いて、
 さすがにちょっと疲れたかもと、感じました。。
 
 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つブーン 逃避っ。笑
  
 

うわぁ~。
ため息ものですねぇ。
peachさんってモデルみたいに綺麗だし、こんなこともできちゃうんですね。
Yougaさんのお友達ってすご~い。
peachさん、私のところにも遊びに来てくださってたんですよ。もう感動で感動で。

お人形、とっても可愛い表情ですね。お洋服もかわいいし。お花。こんなのできちゃうんですか?peachさんって蝶が好きなんですね。いろんなところに蝶が!

Yougaさんのプレゼントもpeachさんの好きな蝶がついてて素敵です。うわっ!蝶の中に蝶の模様。peachさんにお届けできてよかったですね。Yougaさんとpeachさん。あ~いいなぁと思ってニヤニヤして読んでました。
  • 2009/10/24(土) 21:49 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイト♪さん

(*´艸)(艸`*)ネー♪
あの方からこんなかわい子ちゃんが出来上がるんだぁ♪
と、ますます可愛く見えちゃって(ノ∀`●)
そうそう♪お花もタグも全部手作りでーっ☆♪

ちょうちょ大好きみたいで、ブログもちょうちょいっぱい♪
だから私もまよわずちょうちょをプレゼントですv-353
このちょうちょ可愛いでしょー(*´∀`*)
peachさんにプレゼントできてほんとよかったです♪♪

ニヤニヤですかー( *´艸`) ぷぷ
一緒にニヤニヤしましょi-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



