スポンサーサイト


銀座松坂屋♪


初銀座へ行ってきましたよ~(☆´∀`☆)ノ


               手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
               スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


               テーマ:~手作りの良さを伝えます~
                   日本の人気・若手職人フェア
               開催場所:松坂屋銀座店
               開催期間:10月21日(水)から27日(火)
               開催時間:午前10時~午後8時まで
               開催場所:1階 イベントスペース

               食品サンプルの方など
               他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
               〒104-8166
               東京都中央区銀座6-10-1
               





時間通りに松坂屋に無事到着

オープン前にディスプレイをして、なんと松坂屋さんの
名札をもらって午前中は店員さんをしてきました(o゚艸゚)

ではでは店内の様子です(@゜▽゜@)ノ

スイーツ系♪

1階の入り口、入ってすぐのところにありました

私のは大きめの作品も多いからか、棚の上にもどうぞとのことで、2段占領。笑
真ん中はお友達のmahさんのスペースでした(☆´∀`☆)ノ

真ん中、一番見やすくて目立つ場所だと思いましたよ( *´艸`)
そしてストラップを購入させて頂いちゃいました(⊃∀`* )ハート

ですが私、催事場に預けたまま置いてきてしまいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
イベント終了時に送ってもらえるように頼んだので、
また改めてご紹介します(*´Д`人) ゴメンネ。

アクセサリー系♪

そんでもってアクセサリー系は別のテーブルも用意されていましたっっ!
数もあんましなくて見栄えがなくて申し訳ない感じでした


そしてガン見したかった食品サンプルもいっぱい飾られていました♪♪

食品サンプル☆

その場で天ぷらを作っていて、思わず天ぷらのミニ版ストラップを
買ってきてしまいました( *´艸`)

これもmahさんのが届いたら一緒に紹介します(⊃∀`* )


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そしてそして1日めにはpeachさんが来てくださいました
そして素敵に紹介もしてくれました♪♪
peach☆彡heart

2日めにはazuさんが来てくださいました
またまた素敵に紹介してくれました♪♪
Toy of lovely cake

お二方ともたくさんお買い上げくださって、とっても嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

写真を見ると、1日めと2日めで、ディスプレイの仕方も、
たぶん位置も場所も何もかも変わっているような気がします・・・?

あれ?この紹介記事、無意味だった??(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;


それから初日にYougaを訪ねて来て下さった方もいたようで、
お会いできなかったですねどなただったんでしょうか!?
本当にありがとうございました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


peachさんとは初めてお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
もうみなさんご存知の通り、Yougaのあのちんちくりんな背の低さとは違い、
スラっと背が高く、とってもキレイな方でした(*´エ`*)

小さいお写真での許可が出ましたので載せます( *´艸`)



手を伸ばして撮る2ショット写真しちゃいました

私この手を伸ばして撮るのが “仲良し” って感じがして
たまらなく好きなんですよ~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

peachさんと♪♪

もうpeachさんとこで見ちゃってご存知だと思うけど、
ほんと、めっちゃキレイでしょ( *´艸`) ??

「高校の時の友達~♪」とか言っても完全に「うんうん!」って感じ

歳聞いてほんとびっくりしちゃいました!
ママだってこと、うっかり忘れてました!!

しかもめっちゃオシャレだったしぃ~!Yougaなんて
銀座・・・・ワンピース着て、首に高いファー巻いとけばいいか?

みたいな感じでフツーでした(*´Д`人)

↓こんな感じ。笑(あ、いっちょ前に浅草観光しましたの(o゚艸゚))
浅草☆

あげ饅頭とか食べて、満喫!
(あ、でもちょっと歩いて食べたら速攻で禁止放送流されました・・ゴメンナサイ。笑)

↑てゆうか、すごい笑ってるね(o゚艸゚)きっと楽しかったんだね(o゚艸゚)

そうそう!楽しかったといえば、peachさんが私のこと「ホクロ」で見つけた
ってのが、すっごいツボって楽しかったです(ノ∀`●)アヒャ♪


そしてうっかりして銀座の街並み撮るの、忘れてましたっっ

唯一歩いてるところにあって素敵だなと撮った写真が
1枚ありましたので載せときます♪笑

マカロンタワー☆

それからpeachさんのところですでに紹介されていたけれど、
素敵な贈り物をまた頂いてしまいました( *´艸`)
ので、また明日紹介したいと思います

peachさん・azuさん・来てくれた方々・これから行く予定の方、
本当に|。´艸)ありがとうございます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
おかげ様で大繁盛!?
実は今、帰ってきてからずっとまたまたアイテムを作っています><
大きいサイズのものとマグネットがすでにほとんどないそうで

土日に間に合うようがんばってます
真夜中のブログ休憩でした♪笑
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちはぁ★

初めまして!!
前からちょこ②ブログ拝見させていただいていました★
今月から私もスイーツファクトリーの方に委託させていただいております。

また、すごい偶然と思ってしまったのが・・・・・
私も静岡県なんです。
しかも浜松に近いです★
お姉さまがネイリストさんということで、しかも近いのでぜひ今度ネイルをお願いしたいなぁって思っちゃいました!!

昨日からFC2の方でもブログ始めましたので、よかったらぜひぜひリンクお願いしたいです★


きゃぁーーッッ(≧∀≦)
素敵すぎる仲良しショット
いただきましたーーッッ!
これは鼻血もんですなぁwww
お二人とも美しすぎる!!
私もここに入りたいなんて
無謀な夢だったかしら…www
それにしてもホントに!
peachさんとてもお子さんいるよぅにみえない!w
背が高いとは聞いてたけど
お顔もモデルさんみたいですょね(*゜∀゜*)
  • 2009/10/23(金) 07:30 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

ショーケースに入ってるのがホンマもんのスイーツにみえますっ
銀座子供の頃父に連れられて行ったくらいなので未知ですね~
浅草は親戚の結婚式で東京来たときに遊びに行きおせんべいとかは買ったり食べたりしました(笑)
和のものもあったんですね
パフェのキウイがリアルですね~
  • 2009/10/23(金) 08:09 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

お宝満載の陳列棚ですねえ!
なんだか、明るくてきらきらした感じが
銀座って響きにぴったり!
見たかったなあ。

peachさんとのツーショット写真、みんな鼻血ブーだね!
わたしの周りにはいないわ、こんなかわいいい人や美しい人!!
ああでも、二人が出会ったんですね~。
なんか、ブロ友のみんなが一同に会える日が
来そうな気がしてきました。

観光中のYougaさん、旅行雑誌の紹介記事のよう。
まんまモデルさんだね。
  • 2009/10/23(金) 08:42 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

すごい~~~~♪
ディスプレイめちゃくちゃ素敵ですよ!
なんか感動(笑)

peachサンも素敵な方(*´エ`*)
Yougaサンと一緒に2人でモデルサンみたい^^
コメントしどころ満載な記事(笑)
浅草で笑ってる写真・・・
自分で笑ってるって突っ込んでるとこ、笑えました(ノω`)プププ
買ったものをわすれてきちゃうとこ、Yougaサンらしいなぁと・・・・(≧ω≦。)プププ

とりあえず、お疲れ様でした~♪
  • 2009/10/23(金) 09:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おつかれちゃ~~~~ん^^*

おかえりおかえり~~^▽^/

おお!こんな風になっているのか~~!!
写真もありがとう~~~^^*
上下だわi-175i-175i-175

しかもかってくれたなんて(≧∀≦)
うれしっっっっっす!!
ありがちょうねi-175i-175i-175

追加きたよ~~。
めっちゃがんばっとります^^:
足りないよ~~~~ってメールもきたし(笑)
お互いがんばろうね~~~^^*

あげまん、めっちゃおいしそう( *´艸`)

おぉ~♪ どれも美味しそうで きれいな物ばかりだぁ~
いいなぁ~ 本物見たいなぁ~
お二人のお写真♪
Yougaさんは お優しい感じ~ peachさんは 背が高い! モデルさんだね♪
お二人とも きれいな方で 素敵♪ あぁ~ お二人にお会いできた気分♪わ~い
  • 2009/10/23(金) 12:08 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

Yougaさぁん。
お帰りなさぁい。

やっぱりYougaさんって綺麗な人ねぇ。
まずそこからコメント。
可愛い感じもするしぃ。
もうニヤニヤしてみちゃった(笑)
初peachさんだったけど、これまた綺麗な人ですね。
ブログで知り合って会えるだなんていいですねぇ。
私も会いたい!!

商売繁盛だそうでおめでとうございます。
私も行きたいけど銀座まではちょっと無理だなぁ。
  • 2009/10/23(金) 13:10 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

観光も楽しんだのですね~~♪
浅草!!!めちゃ近いよ!!
近くまできてたのね~❤

そうそう!!yougaさんのほくろが
色っぽい所にあるなぁって
思ってたので、すぐに分かったわ♪

今日も作品作りしてるんだろうなぁ~~
体調崩さないように気をつけて
頑張ってd(ゝc_,・*)Nё☆

それにしてもやっぱりディスプレイ変わってるよねぇ・・・

もう~かわいすぎです~v-10
Yougaさんの作品、全部欲しいなぁ・・・☆
銀座・・・遠すぎる・・・v-12

リアルYougaさんもお友達の方も
美しいですねぇ~v-119
私もリアルYougaさんに
お会いしたいなぁ・・・☆
浜松へ行ったときはぜひv-119
  • 2009/10/23(金) 18:36 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

キャーーーーーーーー!!!!!!!!!
こっちでも掲載されたぁ~♪
しかもpeachさんとこより 近い☆
ホント2人共 何でこんな綺麗なんやぁ・・・
惚れ惚れするなぁ~。
私達 普通の一般人(笑
Yougaさんに会いに行って 会えなかったの
私達って事で(笑 ダメですか?
禁止放送なんて流れるんだね~ウケルぅ~!!
  • 2009/10/23(金) 20:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ブログ名載ってる~♪
わーいわーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わぁー!やっぱりYougaさんとpeachさんは
お美しい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

内緒話。( ノω)コッソリ

Yougaさんを見てちょっと
知り合いに凄く似ている方がいて
びっくりしちゃいましたよ~。(*´∀`*)ゞ

お名前も住所も違ったのでその人じゃないことが
わかったんです~。

自分の知っている人がブログに出てたりしたら
びっくり物ですよね。(*´▽`*)

  • 2009/10/23(金) 20:39 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ayanoppeさん
 初めまして♪
 コメントありがとうございます(*´∀`*)
 委託はじめたんですね♪
 私は今はスイーツ系はほとんど送っていませんが、
 よろしくお願いしまーすi-189

 しかも同じ県で浜松に近いんですねっ!
 ネイル、ぜひぜひあいてる時でしたら予約頂ければ
 いつでもできますのでご連絡ください♪

 ブログ2つやってるんですか?
 またおじゃまさせていただきますね☆


サチさん
 (o゚艸゚)ぷぷっ
 私も2ショット頂いちゃいましたぁ~i-80
 ぜひぜひサチさんも入って~♪♪

 ほんと私も背が高いとか聞いていたけれど、
 私もそん時かなり高めのヒールはいてたのにぃ。笑
 あの背の差でした(⊃∀`* )
 ほんとカッコイイ系のモデルさんって感じでしたよ♪♪


あっこさん
 棚ですかね♪♪ありがとですー(⊃∀`* )♪
 私なんてつい最近行ったのに、
 まだ未知ですよ♪笑

 和のものですか??お??どの話題だかよくわからないぞっ笑
 食品サンプルはほんとまさに!って感じでしたv-353


ねいちゃんさん
 お宝満載ですかー(*´∀`*)??
 ちゃんと棚にライトもついてて、さすが銀座っっ♪?

 ねいちゃんさん鼻血ぶーしちゃいましたー(⊃∀`* )??
 私もpeachさんにぶーでしたv-344
 うんうん♪出会っちゃいましたよー(*´∀`*)
 なんかほんと結構かるっと叶うのではv-353
 みたいな気がしてきちゃいますねーi-233
 
 旅行記事みたいですかー(o゚艸゚)!?
 あははっ☆そーなんだぁ~♪
 ちょっと旅行記事がどんなのか見てこなくっちゃ♪笑


ケイコさん
 ありがと(⊃∀`* )♪
 頑張って並べてきましたi-189
 でももうすでに全然違う感じに変わってるみたいだけど。。

 peachさん、ほんと素敵な方でした(*´∀`*)
 「出来る女」って感じもしましたi-189
   
  写真、自分でつっこんじゃうくらいめっちゃ笑ってて~(o゚艸゚)
 しかもケイコさんにはすっかり私の性格バレちゃってるi-80

 おつかれさまありがとー(*´∀`*)


mahさん
 ただいまおつかにー(☆´∀`☆)ノ

 なんと上下でしたーi-189
 次の日はもう色んな作家さんがまぜこぜになってるぽかったけどi-229

 せっかく買ったのに置いてくるなんて、
 ほんと私っていつもこんな感じでー@@
 また紹介させてね(*´∀`*)

 追加、無事発送できたよー><
 素で久々に徹夜しましたー!
 まだまだ徹夜が続くかも!?i-183
 がんばろーねーっ♪♪


めにぴくさん
 ありがとですー(*´∀`*)
 私ももー1回見てきたいです♪笑
 
 peachさんはほんと長身でモデルさんみたいでしたよ~♪
 最後に見送って銀座を歩く姿も素敵でしたi-80
  
 
   

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ

 ぶはっ♪ありがとです(⊃∀`* )♪
 でも私、化粧お化けですからーっ♪笑
 
 大阪の方で講師をやった時にいつのまにかむこうの
 ブログに載ってて、ここの仲間にも顔を見つけられちゃって~
 そしたらもう載せることにためらいがなくなってきました(o゚艸゚)
 
 ほんとブログで知り合った方に会うとかドキドキでわくわくですi-80
 そしてこんなキレイな方だとますますドキドキでー(⊃∀`* )♪

 私も会いたいですよ~!♪

 おかげさまで繁盛してるようで徹夜しました><
 私の県でさえ銀座はなかなか遠いですっっ


peachさん
 浅草近いんですね!もー全然土地かんもなくて、
 かっぱ橋がよくわからず、浅草橋に行ってきましたー(o゚艸゚)

 ホクロ絶妙なとこにありますよねー私。笑
 小さい頃は男の子によくからかわれて好きじゃなかったけど、i-239 
 大人になったら友達とかにもセクシーだといわれるようになって
 好きになりました(⊃∀`* )♪
 
 マジ徹夜しちゃいましたー!笑
 まだ体力的にはやっていけそうだと感じられて
 よかったです(o゚艸゚)お気遣いありがとですーi-189

 ディスプレイ、ちょっと変わりすぎですよねi-237i-201


テヨンさん
 ありがとですー(⊃∀`* )♪
 まだまだこれから紹介する作品が山盛りですっ笑

 peachさんはほんとスレンダーできれいな方でしたーv-344
 私はお出かけだったんでちゃんとしてましたが、
 いきなりお店にきたらものすごい力抜いてるので
 きっとびっくりしちゃいますよー(o゚艸゚)

 でも遊びに来た時はほんとぜひお会いしたいですi-189


カナクルさん
 ほんとはもっと大きいサイズを用意してたんですよ(o゚艸゚)
 でも小さい方になっちゃいましたー♪
 peachさんはもーほんとキレイでオシャレで、
 銀座がよく似合いましたi-80
 私も一般人ですよー!あ、違った!
 化粧の濃さが尋常じゃないのでそこら辺が違います(o゚艸゚)

 あははっ♪もしカナクルさんたちだったら、
 北海道までおっかけます!笑

 うんうん、放送は絶対私を見て流したに違いない!
 ってくらいベストタイミングで流れました。。。笑


azuさん
 載せさせて頂きましたー(*´∀`*)
 peachさんはほんときれいな方でしたよーi-80
 目が合った瞬間どきっとしました(⊃∀`* )♪

 おぉー!それはビックリだ”!!笑
 実は完全な知り合いだったり??笑
 その似てるって方にちょっと会ってみたいです♪(o゚艸゚)ぷぷ 

Yougaさんv-238peachさん
お!!お綺麗です
のおおv-10
鼻チぶ~~になりそうだああ(笑)

このステキなスイ―ツe-267
うひひ^^我が家にもあるぞおっ!!っと
嬉しくなりました☆☆



  • 2009/10/23(金) 22:48 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
銀座でのイベントが終了したのですね!
素敵なお写真が一杯でじっと見ていました^^
食品サンプルの作家さんの方も
とってもリアルですが、やっぱりYougaさんブランドですよね^^
お二人ともお洒落で綺麗な方たちで
羨ましいです。お疲れ様でした。
  • 2009/10/23(金) 23:11 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

(笑)
いっぺんに見てたのでごっちゃにしちゃいました!!!トレイ系の記事見てたんですよ~
  • 2009/10/24(土) 02:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます

カイノンさん
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんはほんとキレイな方でしたよ~( *´艸`)
 ほんとぶーって感じでi-80

 カイノンさんちにもいっぱいありますね(⊃∀`* )♪
 私のとこにもカイノンさんの作品いっぱいです♪♪


ミーヤさん
 いやいや!まだ終了してませんですよ( *´艸`) ぷぷ 

 Yougaブランド(人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんはほんとモデルさんのようでしたi-189
 あ、ピアス楽しみにしてまーす(*´∀`*)


あっこさん
 あはっ♪
 わざわざありがとですー(⊃∀`* )♪
 いつも全部見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/27(火) 08:12 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん♪

そうだったんですねっ(*゚∀゚*)
わざわざコメント頂けて、とても嬉しいです♪♪

URLクリックしたら、よくわからないところに飛んでしまったので、
ここにお返事させて頂きますね♪

お仕事のあとにわざわざ来て頂いたなんて嬉しいですi-189
夕方頃にも連絡頂いたので、
なんだかたくさんの方に行って頂けたようでますます嬉しいです♪
いちご、気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) なんだか「嬉しいです」が連続しちゃいました♪笑

マカロンとってことは、粘土スイーツをしているのかな??
またぜひ遊びにきて下さいv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



