スポンサーサイト


ストラップ系その1


かわい子作品ちゃんたちを見て、もうこっちの話題忘れてました?笑

今日からは銀座の続き、ストラップ系を紹介しますよ(☆´∀`☆)ノ

まずは、ハートのチョコストラップ

ハートチョコ☆

全部飾りが違いまーす♪
もちろんこっち↓みたいに、ラッピングもしてあるよ(@゜▽゜@)ノ

ラッピング☆

こっちのチョコも、飾りが全部違います

あとはハートのマカロンのバックチャームを作ってみました♪

マカロン♪

バラとストーンをマカロンに添えて、飾りはパールとラズベリー。

ご存知、2回目のマカロンでーす(o゚艸゚)笑


今日で紹介アイテムいっきに21個になりました( *´艸`) ぷぷ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日もストラップ系続くよ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

かわいい~
チョコクッキーストラップ
マカロンハートもかわいいですね
yougaさんの作品は作りたくなりますっ*でもリアルさと組合せは無理ですが
  • 2009/10/25(日) 13:12 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

チョコの飾り全部違うんだね~☆
右側の茶系が素敵~。
聞いてないか・・・(笑

マカロンもハートだなんてオシャレ~。
マカロンのイメージは丸だからさ
ハートがすっごく可愛く見えまーす♪
  • 2009/10/25(日) 13:39 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

チョコはどれも可愛い❤

❤のマカロンなんてあったっけ?
yougaさんばかりみてたから・・・・
もう一回いけたらいいんだけどなぁ・・・

しかも薔薇ついてるし・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 チョコナッツストラップね(o゚艸゚)

 作りたくなっちゃいますかー♪?
 あっこさんの心をとらえたようで嬉しいです♪笑


カナクルさん
 全部変えました~(*´∀`*)
 あえて、ってわけでもなく、材料が足りなかったし、
 同じことしてると飽きちゃうのでー(o゚艸゚)
 いろんな感じだと、作っててもいつまでも飽きない♪

 カナクルさん茶系いいですかー♪
 しっかり聞き取りましたbb笑

 マカロンも、同じの作るとおもしろくないので
 ハートにしてみましたー(⊃∀`* )
 勝手なYougaでーす。笑


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 マカロンはね、白い三輪車みたいなかごに
 入ってたよー(*´∀`*)
 明日も薔薇を一緒にぶら下げたアイスを紹介するよん♪
 
 もう1回なんてー(⊃∀`* )♪
 その気持ち、すっごく嬉しいです♪♪

こんばんわ~!

こんばんわです^-^
お~美味しそう~!!
チョコレート好きには、たまらないです^-^
不二家のピーナッツのハートチョコを思い出しちゃった^-^
本当にYougaさんの作品ステキです^-^
いつか、かならず、GETするぞ^-^
  • 2009/10/25(日) 19:57 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

いやん☆かわゆい♪
ちょっと~Yougaさぁん。
キュートなアイテムにズキュンときちゃったぁ。
まだ乙女な心が残ってる私。

チョコが可愛いのは言うまでもないんだけど、
そのストラップのパーツセレクトのセンスはピカイチですね。

ハートマカロンの上の薔薇がすっごく気になっちゃいました。素敵です。

まだまだ作品残ってる感じですね。
毎日楽しみだわ。
  • 2009/10/25(日) 21:07 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

馬車馬のように働きまくってるようですが!?
でもいっぱい素敵な作品が見れるので
私達は嬉しいですけどねぇ♪

最初にナッツチョコ見て、思わず歯に詰まった
ナッツを舌でとる仕草をしてしまった自分に
びっくりしちゃった(@@)
条件反射ってこわいよ~~~!泣

マカロンなんてめちゃ美味しそうだし。
バラに金ラメは素敵すぎますよ。
peachさん・・・も一回行かないかな?笑


  • 2009/10/26(月) 00:17 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

チョコ、とってもシンプルだけど、こういうの大好きです^^
ナッツがいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
しかもこういうチョコ、食べるのも好きです(ノω`)プププ ナッツ入りおいしいよね!

飾りが違うのもさすがYougaサン!しかもそれが全部可愛いから、選ぶの迷っちゃうじゃ~ん(笑)
マカロンも2回目に思えない(笑)


  • 2009/10/26(月) 08:17 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こたずきんさんもチョコレート好きですかー♪?
 私も大好きですーv-344

 また近いうちにオークションした気持ちだけは
 いっぱいなので、少々お待ち下さいねー(*´Д`人)


ロードナイト♪さん
 いやーんi-80
 ロードナイトさんの乙女の部分にズキュンといけたようで
 嬉しいですー( *´艸`) ♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そっちのビーズをセレクトするほうが、毎日の
 ほんとのお仕事だから(笑)そういってもらえると嬉しいですi-189

 マカロンと薔薇もいい感じですかー(*´∀`*)
 今日もパーツを組み合わせも重要なストラップ 
 載せちゃいますからねー♪


ちぇみんとさん
 ( *´艸`) ぷぷ
 今はそんなことないですよー♪
 でもまだ作品紹介がいっぱいあまってますぅ。笑

 あははーっ♪
 ちぇみんとさんやっちゃいましたかー(o゚艸゚)
 コメント見て、私も思わずやっちゃいました♪笑

 このマカロンの薔薇はもともとラメ入りのパーツなのよ(⊃∀`* )♪
 これ見つけた時にマカロンにのっけよーとか
 妄想が止まらなかったですi-278
 っていうより、休日はパーツ探しに10時間くらい
 フラフラして妄想しっぱなしですー(o゚艸゚)
 peachさんも気になってくれたみたいで♪♪


ケイコさん
 やっぱりー(⊃∀`* )♪?
 ケイコさんと好みが似てる気がしてi-80
 食の好みも似てるのかも( *´艸`)

 ビーズ、もちろん迷ってもらうためですよー♪笑
 じゃんじゃん迷って欲しいもんです(o゚艸゚)ぷぷ

 マカロン、3回目はくるのかなぁ~♪笑 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



