fc2ブログ

トレイ系その4


ただいま(☆´∀`☆)ノ!!
さっき東京から帰ってきましたぁ~♪♪

みなさんお待ちかね?peachさんとの記事(*´エ`*)と
銀座について書く前に、今回の記事でトレイ系終了なので、
先に載せちゃいますね♪笑


それでは和もの系トレイのご紹介紅葉

以前に紹介したアイテムたちを配置したトレイたちなので、
さらっと1枚ずつの写真でご紹介(@゜▽゜@)ノ


これはこの時和菓子

和菓子♪

上のとっては動くので、持ち運ぶのにも便利。
どこにも持ち運ばそうだけど(o゚艸゚).:∵`;:゙;

これはこの時たい焼き
色づいた葉っぱと一緒に配置してみました

たい焼き♪

何気にたい焼きのサイドには金粉がついています( *´エ`)


これも上と同じときのみかんを配置して(@゜▽゜@)ノ

調味料トレイ☆

つまようじのケースも取れないようにくっついています♪
七味唐辛子とか、調味料を置いたりしてくらさい( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日でトレイ系は終了♪
次からはストラップ系でお届けします(☆´∀`☆)ノシ
スポンサーサイト



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

お帰りなさぁい。

Yougaさん、お帰りなさぁい。
どうでした?楽しかったですか?
また報告も楽しみにしています。

この『和』のトレイ、落ち着きますなぁ。
やっぱり『和』の心を忘れてはいけませんね。
色合いも素敵で葉っぱと一緒にアレンジするの
いいですね。勉強になりました。

あっ!うちの次男坊のみかんくんがいる~。
  • 2009/10/22(木) 15:22 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイト♪さん

さっそくコメント(人∀`●)アリガトゥ♪
ただいまでーす(☆´∀`☆)ノ

大人の街、銀座でしたよーv-353
また明日にでも報告しますね♪♪

「和」ってほんとなんか
ぐっと落ち着きますよねぇ~♪♪
外人さんが、お寿司はないかとものすごい聞いてきたのを
今思い出しました(o゚艸゚)

あははっ次男坊くん、こんなとこに
貼り付けちゃいました( *´艸`) ぷぷ

こんばんわ~!

こんばんわ~!おかえりなさい^-^
銀座はどうでしたか~?
昨日、行こうと思っていたのですが
先週から、息子と公園に行く約束をしていたので
いけませんでした~><!

和のトレー、ステキです~!!!
いいなぁ~!すごくいいです♪♪
やっぱりYougaさん、すごい~!!!
  • 2009/10/22(木) 19:09 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おかえりちゃん♪
ぐふふ。ぐふふふ。ぐふふふふ~。
ヤバイ・・・今日はもぉテンションおかしいです!
peachさんがツーショット掲載したから
私達のお仕事に支障が(笑
今日だけで何度2人の名前を言ったか・・・
Yougaさんが掲載してくれる画像も楽しみだなぁ~☆

和のトレーも落ちつた雰囲気で素敵~。
秋の紅葉とかセンスが素晴らしいよー。
  • 2009/10/22(木) 21:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
そしてお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
って言っても、今まさに追加の作品
製作してるんだよねぇww
順調に作品達もお嫁に行ってるみたいで
良かったねぇ~~❤

私はトレーにはまりそうですよ❤
撮影の時だけ箱から出して
終わったらまた元に戻して
大事にショーケースの中に
飾ってますよ♪

はじめまして雪さくらと申しますm(__)m

Peachさんのブログ見て飛んできちゃいましたf^_^;
ちょくちょく覗き見はしてたんですが、お二人の素敵姿を写真でみて、さらにスイーツがとっても美味しそう、いやいや可愛くて素敵でコメントしちゃいましたf^_^;

和菓子も素敵ですね♪
  • 2009/10/23(金) 00:10 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

おっ帰りなっさーいv-238
誕生日を迎えたちぇみんと、テンションハ~イ♪
さっきpeachさんのブログ覗いたら、めちゃ美人
さんがこっち見てるんだもん。
びっくらしたわぁ~。もう帰れなくってね、大変
だったの!

て、こんなコメでごめんね(><)
誰かに言いたくてぇ。

↑こんな素敵な作品が並んでたら、それはもう
皆さんお持ち帰りでしょうね!
私も東京さ行きたかったっす。。。
くまちゃんトレーが欲しかったv-238

  • 2009/10/23(金) 00:14 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 ただいまー(*´∀`*)
 銀座はやっぱり歩く人がなんか違いますねv-353
 昼間だったので、今度は夜に見てみたいと
 思いました( *´艸`)

 お子さんと楽しく過ごせましたか♪♪?
 もー全然構わないですからねっ!
 気持ちだけでほんと十分です♪

 和もいいですかーi-80??
 何かこたずきんさんの心をとらえたようで
 嬉しいです( *´艸`) ぷぷ


カナクルさん
 ただいまちゃんヽ(*´∀`*)ノ

 ぐふふふふふ~
 カナクルさんが変態になってるぅ(ノ∀`●)
 おー!くしゃみはカナクルさんたちのせいか(o゚艸゚).:∵
 そして私も今お写真掲載させて頂いちゃいましたi-189
 
 和、(人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱり季節的に紅葉と和はよく合うなーみたいな♪♪


peachさん
 ただいまー(*´∀`*)
 ほんとオツカレ~♪と自分にも言いたかったけど、
 今真っ最中でーすっっ
 作れるのは作れても、乾くかが心配です><
 でもほんと順調のようでよかったですi-189

 トレーはまっちゃいますかー( *´艸`) ?? 
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 peachさんのショーケースにまた仲間入りすることが出来て
 嬉しいです♪♪


雪さくらさん
 はじめまして(☆´∀`☆)ノ
 peachさんのところから飛んできてくれたんですね♪
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪

 peachさんはほんとにとっても素敵な方でしたよーv-344
 スイーツ、おいしそーって言ってもらえると嬉しいです( *´艸`)
 ありがとうございます♪♪ 
 和菓子も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです☆
 またぜひ遊びに来てください♪


ちぇみんとさん
 わー!誕生日ですかー??
 おめでとうございまーーすヽ(*´∀`*)ノe-405
 じゃぁこっちにも載せましたから、
 帰れなくなっちゃいますね( *´艸`)
 peachさん、ほんと素敵でーv-353

 くまちゃん、もうお嫁に行ったようで・・(⊃∀`* )♪
 また同じ感じで作ろうと制作中ですv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな