スポンサーサイト


トレイ系その3


今日も予約投稿です鉛筆
お休みをもらって東京でそのまま仕入れなどしてます

では、本日の作品の紹介をしますコリラックマハート
今日はチョコレート系ですかね♪

ちょこんと座ったくましゃんとアイス

たれチョコくまさん♪

小物入れになっています♪
ケースもピッタリのがありました(@゜▽゜@)ノ

ケース☆

でもこのケースお高いので、出来ればもう使いたくないなと思ってます。笑


カード☆ちなみにストラップみたいに
ヘッダー?をつけられないやつには
こうゆうカードみたいのをつけました♪

つける前に写真撮っちゃったのもあるけど。

カードを作れとは言われていないけど、
必ずいれなければいけないワードが
あるので、ついでならと、

イメージをつかみやすいようなカードを作って、添えました♪


これも同じケースに無事におさまりました♪笑

ホットチョコレート☆

左のスペースにアクセサリーとかカギとかを置いたり・・♪
置き物としてがメインって気もするが

明日、和風系のトレイを紹介したら、トレイ系やっと終了です(*´∀`*)

ご紹介アイテム、今日までで・・・まだ6個( ゚∀゚)!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがと(*´エ`*)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

たった今 peachさんとこで見てきました!!
ツーショット☆
Yougaさんは以前 掲載してくれたので
美しさはわかってましたが peachさんもビックリモデルさんかと思う美しさですね~。
まだまだ興奮中・・・生peachさんどうでしたか?

素敵な作品画像もあるのに ↑このコメントって
どうなの?(笑
ホットチョコレート飲みたくなったぁ~♪
出来ればもう使いたくない!っと言うYougaさんの
本音がイイわぁ~(笑
  • 2009/10/22(木) 09:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

くまちゃんがちょこんと座った小物入れ
かわいいですねぇ。
周りにチョコが垂れてるのいいですね。
こんな自然なたらし方を練習しないとねぇ。
あと☆のキラキラ感がたまらな~い。
これって何を塗ってるんですか?
企業秘密だったらスルーしてください(笑)

ホットチョコも可愛いです。
色がたまらなくいいなぁ。
  • 2009/10/22(木) 09:53 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

キュンっ

東京まで見に行きたいー

そうか…ぐっちゃぐちゃになってるアクセサリーはこういうトレイに乗せたら良いのかちーん。私片付けられない女です

Yougaさんのは全部胸キュンだぁーっ稼ぐようになったらそのうちオーダーさせて下さい

今日も学校頑張って行って来ます
  • 2009/10/22(木) 13:49 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 私も見てきちゃいましたー(⊃∀`* )♪
 って会ってるしね(o゚艸゚)
 peachさんはね、それはそれはもー・・・
 あ、次の記事にとっておきます♪笑

 どんなコメントでも嬉しいですよi-278
 ホットチョコレート(人∀`●)アリガトゥ♪
 ケースはほんと高くって~。
 使いたくないでーす(o゚艸゚).:∵`;:


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 最初くまさんはなくって、なんかインパクトが
 ないかなーと、このくまさんを採用したら
 とってもプリチーになりましたi-80

 チョコは勢いにまかせてたらせばOKですよ♪笑

 あっその星は期待はずれですいませんっっ
 既製品です(⊃∀`* )
 
 ホットチョコレート、色がいいですかー♪
 ありがとですi-189

 
もりQさん
 きゅんっ
 (人∀`●)アリガトゥi-80

 あははっ
 私も片付け大の苦手ですよ~ぅ。
 でもトレイとかあるとほんといいかも(@゜▽゜@)ノ

 稼ぐようになったらオーダーって(o゚艸゚)
 あ、でもオーダー私受けてないんですぅ。
 オーダーってなんか緊張してうまく作れなくって。

 学校行ってらっしゃーいヽ(*´∀`*)ノ   
  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



