スポンサーサイト


トレイ系その2


今日はさらにその隣にいたちらっといたワッフルをご紹介♪

ワッフル♪

今日のポイントも昨日とほとんど一緒(o゚艸゚)ハート(赤)

このバターが溶け~な感じとか、

溶け~

ソースがたれ~な感じとかです(*´∀`*)

たれ~

あともひとつご紹介♪

こっちはいちごを丸ごとつかったいちごジャムソースみたいのが
かかったアイスの小物トレイ(@゜▽゜@)ノアイスクリーム

いちご~

9日にイベントの告知をした時の40個の中にもすでに
写ってたの、気づきました( *´艸`) ??

全体はこんな感じでーす(*´∀`*) ハート

ケースよーし!

これは大阪にも送ったことがあったサイズなので、
迷わずケースも見つけられてよかったよかった(⊃∀`* )♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
今日も2個しか紹介できなかった~けど、まいっか♪笑
ちなみに予約投稿でした(☆´∀`☆)ノ
きっと投稿した頃は新幹線に乗ってます♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

うわ~。
もうイベントはじまってますねぇ。
Yougaさん頑張れ~。

溶け~の感じよくでてますね。
とってもお上手。
私もこんな垂れた感じ表現したいなぁ。
今日の一番はバターの溶け~です。
トレイにぽつっぽつっと垂らしてるのも
とってもいいですね。

また楽しみにしてます♪
  • 2009/10/21(水) 13:21 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ワッフルうまい!
かわいい~

会場へ向かっているのかしら。。
素敵なお客様と接触できるといいですにゃーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
  • 2009/10/21(水) 16:00 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

ワッフル&アイス、トロ~っとたれ~っと
してるところ、たまりませんねえ。

peachさんと会ったんですね!!
画像がUPされるとの情報が!
楽しみにしてますう~v-219
  • 2009/10/21(水) 17:23 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

無事にpeachさんにお会いできたそうですね~♪
2人の写真が楽しみです!!
良かったぁ~peachさんにも言っといて(笑

ワッフルがたまらなく 食べたくなってきた。
どうしてくれるの~!!
焼き色が素敵☆
オレンジと赤・・・ソースの混ざった感じも
綺麗ですね~。
  • 2009/10/21(水) 18:01 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

初めまして☆

いつもブログ、楽しく拝見してます(^^)

今日銀座のイベント行って来ました!
そんで、「あんみつ/写真・カード立て」入手しましたv-34
早速飾ってニヤニヤしてます。たい焼きカワエエ…v-238
これからも応援してます♪

食・べ・た・い!!
\(^○^)人(^○^)/

おいしそう!!((●≧艸≦)
食べ物じゃないって
知らなかったら絶対食べてるって!
ヾ(´▽`*;)ゝ"

やっと明日だ~!
絶対いっぱい買うぞー!!(v`▽´)v
  • 2009/10/21(水) 21:49 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

相変わらず美味しそーーーΣ(*゜∀゜*)
銀座進出おめでとぅございます!
そしてpeachさんと会われたとのことで!!!
いぃないぃな♪
裏山鹿~ッッ(≧∀≦)
写真アップされるの楽しみにしてますwww
  • 2009/10/21(水) 22:58 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

あ、いいなー!
もうすでにゲットされた方がみえますね。
私のマスカットパフェはどなたのお宅へ
お嫁に行かれるんでしょ。。。
うらやましい限りですよ。

でも、むふふ。
早く帰ってきてね。いろんな意味で楽しみに
してまーす♪
  • 2009/10/21(水) 23:27 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

そうでした
yougaさんの作品はユニバーサルシティにあるんですよね
すっかり忘れてました~
USJはあまり興味ないんですが周りのお店とかが昔(開園当初)より充実していいと聞いてたのでいつか行こうと思ってました*
今日の作品もかわいいです
トロッとな感じ~難しそう
  • 2009/10/22(木) 08:21 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイト♪さん
 始まりました~(@゜▽゜@)ノ!!
 入り口入ってすぐのなかなか目立つ場所でしたぁ~!

 今日の1番、バター(人∀`●)アリガトゥi-80
 お皿にぽつぽつってあると、
 なんか高級感がある感じしますよね♪♪
 ありがとうございます( *´艸`)
 
 また飽きずに来てくださーい♪笑


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 行ってきましたよー☆
 帰ったあとの「Yougaさんいますか♪?」
 って方もいたようで、とってもショックでした><
 もっといればよかったですぅ~;;


ねいちゃんさん
 とろ~たれ~
 いいですかー( *´艸`) ??
 ありがとうございますv-353

 明日画像UPする予定ですよ♪
 peachさんとこでも載っちゃったみたいですが(⊃∀`* )

 お楽しみにv-353


カナクルさん
 会っちゃいましたぁ~peachさんv-344
 んぷぷ( *´艸`)
 ほんとよかったですね(ノ∀`●)

 ワッフル(人∀`●)アリガトゥ♪
 私はアイスが食べたくなってきましたー♪
 このソースの組み合わせ、キレイで大好きなんですよv-353
 ありがとです♪♪


ちえこさん
 きゃーi-80ちえこさん初めまして!
 
 銀座へ行って、しかもお買い上げくださったんですね(⊃∀`* )♪
 あっ♪たい焼きってことは、ピンクの入れ物の方のあんみつですねi-189
 ほんとにありがとうございます~i-189

 またぜひぜひブログにも遊びに来てくださいね♪
 応援、ありがとうございます(*´エ`*)


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 絶対食べるかなぁ~(o゚艸゚).:
 azuさんぜひ食べてみてねー♪笑
 
 今日行ってくれたのかなぁ~♪
 ありがとねー(ノ∀`●)


サチさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 はーい♪peachさんと会っちゃいましたーi-80
 もうpeachさんとこに載っちゃいましたが、
 私も載せちゃいますよー(*´∀`*)


ちぇみんとさん
 嬉しいことに、書き込みがありました(⊃∀`* )♪

 ちぇみんとさんのマスカットパフェは・・ 
 どこかへ行っているのでしょうか・・♪
 私も知りたいです( *´艸`)   

 色んな意味でのお楽しみは明日にでもi-80


あっこさん
 あっこさんは大阪方面ですよねーi-189
 そうそう♪そこにもあります(⊃∀`* )♪

 あ、でもそちらはもうアクセサリーメインにしてて、
 スイーツの作品はあんまし置いてないんです><

 作品(人∀`●)アリガトゥ♪
 とろっとは、もうイメージでちゃちゃっとやっちゃいます!笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



