スポンサーサイト


発送しました(*´エ`*)


無事に発送することができました(*´エ`*)ハート(赤)

その前に、どんな感じに並べようかしらと
ひとり、夜中のお店屋さんを開きました♪笑

プレオープンみたいな。笑

〇cm×〇cmみたいなスペースは知ってても、
まぁ、実際見ないとよくわからんべヽ(´・∀・`)ノ

うん。わからん。笑

広く並べるスペースもなかったので、こんな感じのイメトレしかできなかったけど、
この倍は並べられるのではないかしら・・?


新しい土地に行くのはいつだってわくわくしちゃいます(☆´∀`☆)ノ
同じくらい緊張もしちゃうけど(o゚艸゚).:∵


やっと終わってひと段落、いろいろ身についたことも増えたかな?

でも今回何が一番勉強になったかって、「ケース」です!!
作品のサイズにピッタリ合うサイズを探すのにすごく苦労しました

これから何か作る時は、今回ピッタリあったケースをの作品を
目安に作らねばと思いました苦笑

その話はまた明日からもちょいちょい登場させながら、
全部の作品を紹介していけたらと思ってまーす♪

紹介する前に、見れちゃうようなお近くの方は、ぜひお越し下さいね(*´∀`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



               手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
               スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


               テーマ:~手作りの良さを伝えます~
                   日本の人気・若手職人フェア
               開催場所:松坂屋銀座店
               開催期間:10月21日(水)から27日(火)
               開催時間:午前10時~午後8時まで
               開催場所:1階 イベントスペース

               食品サンプルの方など
               他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
               〒104-8166
               東京都中央区銀座6-10-1
               




スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ステキですね~
くらくらしちゃいます~あぁ…ケータイからのぞいてるからもっとアップでみたいです…
時間あれば夜にでも………
  • 2009/10/19(月) 17:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です(><)!
よく頑張りましたね、あたしは感動しましたっ。
こんなにたくさん宝物がいっぱい。

peachさんいいなぁ~。
いろんなのがゲットできるんですよね、うらやましい・・・。

ケースの秘密を私も知りたいです。
こんなぴったりサイズ、いったいどこから
集めてくるんですか!?

  • 2009/10/19(月) 17:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
沢山だわ♪
まぁ沢山はGETできなくても
前々から欲しい作品があったので
それを狙いにイクゼ☆( +・`ω・´)

2ショット写真私の顔だけモザイクで
しかもそのモザイクの上に18禁って
入れといて( ´_ゝ`)プッ

あ~楽しみ❤

発送お疲れ様☆ 良かったね~無事に発送まで
終われて♪
あとはpeachさんに会うだけ~(笑
ホント羨ましすぎる~。
生Yougaさんに会えるし 作品もその場で
たくさん手にとって見れちゃうんだもん。
行けない癖に 行きたい気持ちだけは
人一倍デスよ~。
  • 2009/10/19(月) 20:29 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

発送完了お疲れ様でした~。

近くなら絶対行くのになぁ。
手にとって一つ一つみてみたぁい。
ここの全部頂戴!とか言ってみたぁい。
Yougaさんの作品に囲まれて寝てみたぁい。
想像するとにやけてきますね。

うんうん。おっしゃる通りですね。
売り物だからケースがいるのかぁ。
後で選ぶのは苦労するかも。

作品がアップされるの楽しみだぁ。
もうすっかりファンだからなぁ。

  • 2009/10/19(月) 22:28 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~☆

おつかれさまでした^^*
私も今日発送して来ました!
いや~~~…作り終わってからが大変だった(><)

ケースは私も悩みましたよ…で、今回はケースは断念しちゃいました(^^;)
でもやっぱりケースのほうが見栄えがいいよね!
次回がんばります(笑)

yougaさんは毎回ちゃんとディスプレー考えててすごいわ~。
(私がしてなさすぎなのかもだけど(^^;))
24日(になった(笑))に行ったら、yougaさんの見て勉強してきま~す(*^^*)

Yougaさん準備お疲れさまです~!
ここまでとっても大変だったでしょうね><
たまにはゆっくりと休んでくださいね^^
一つ一つが、本当に宝ですよね。
マグネットもストラップも
ホットケーキも皆素敵です。
こうしてみると圧巻ですね。
ラッピングがまた高級感漂っています^^
  • 2009/10/19(月) 22:41 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~。

ケースかぁ。考えた事なかった。
いつも袋に包んでるんで。(*・▽・*)

結局22日になりました。
いるかしら?

いたらラッキーーー!!
(>▽<)キャー!!

開店と同時に入るつもりですよ♪
気合十分!

絶対何か買うぞー!
゜+・(о´▽`о)ノ゜+・
  • 2009/10/20(火) 00:25 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

すごい数っす! お疲れ様です~ って まだ これからですね 東京には 遠くて行けないけれど USJなら 行ける距離♪ いつか行きたい 夢があるぅ~♪
  • 2009/10/20(火) 05:01 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!

おはようございます~!!!
おぉ~!すごーーい!たくさんです^-^
本当にかわいいですね~!
銀座に出品なんてすごーーい!
最近、全然銀座に遊びに行ってないので
行きたいなぁ~!
旦那の休みが合えば、行って見たいです^-^
本当にお疲れさまでした~!!!!
  • 2009/10/20(火) 09:15 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今日も携帯から見てくれているかしらんv-353

 また時間があるときにぜひPCから見てくださいね~♪


ちぇみんとさん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 私も感動ですよ~!笑

 peachさんにお会いするのドキドキですv-344

 ケースを見つけるのはですねー、
 もうはしごですねはしご!笑
 ハンズとかでっかいそうゆうお店もないし、
 思いつく場所に、あるかないかはわからないけど とりあえず行く!って感じです(o゚艸゚)


peachさん
 まだ半分も写ってないけどね( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆狙ってる商品があるんだぁ♪
 どれだろー♪

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 それ意味ないじゃーん♪笑
 いっそ2人ともモザイクかけたりしたら
 すんごいおもしろいかもi-278


カナクルさん
 そうそう♪
 あとはpeachさんに会うだけ~(ノ∀`●)
 あ、でも明日5時起きして東京へ出発しなければi-201

 あはは♪ありがとです( *´艸`)
 いつか生カナクルさんにも会いに
 行っちゃいますからね~i-80
 講習も受けてみたいでーす♪♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりました~i-189

 あははっ☆ロードナイトさんおもしろー(o゚艸゚).:
 私もそれ言ってみたい♪やってみたい♪♪

 ケースが必ずってわけではないんだけど、
 何かに包まっていないとはいけなくて、
 大きいものだと包むほうが大変だったりで~i-201

 ファンだなんて~♪私もですよ(⊃∀`* )
 今日から順々にUPしていきますからね(*´∀`*)
 

mahさん
 お疲れわたしたちぃ~~っヽ(*´∀`*)ノ笑
 
 作ったあと、それすんごくわかるぅ~(*´Д`人)
 納品書とか値札でしょ!もー絶対あの値札作業を
 やり直すなんて不可能だと思ったよ。。。
  
 ケース、小さいものはいいんだけどねー、
 大きいと袋の方が逆に大変だし、
 確かに見栄えもいいっ☆

 ディスプレイは趣味みたいなもんだからねー(o゚艸゚)
 昔仕事でやってた時も好きだったし、
 あとは私用も兼ねて東京に行くので♪
 24日に行くことになったんだ~i-189
 キレイに保たれてればいいけど・・笑

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 大変だったけど、がんばりました~♪
 ほんとゆっくり休みたいけど、次はオークションも
 しなきゃなーって考えてるとこですi-201i-189

 褒めてくださって嬉しいです( *´艸`)  
 今日はそのホットケーキから紹介する予定です♪
 まだこの写真も半分も写ってないですが、
 圧巻なんて嬉しいです♪
 ラッピングも(人∀`●)アリガトゥ♪


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もいつもは袋だけどね~♪

 22日なんだー!
 私は21日しかいないですよぉ。
 残念です(*´Д`人)

 でも行ってくれるなんて嬉しいですv-353
 ありがとーヽ(*´∀`*)ノ


めにぴくさん 
 ありがとうございますv-353
 ほんと、これからですけどね(⊃∀`* )
 めにぴくさんは大阪に近いんだ~?
 お時間があるときはぜひっ☆
 あ、でも大阪にはスイーツ系はもうあんまし置いてないですi-201


こたずきんさん
 ありがとうございますー(⊃∀`* )♪
 まだまだこれからどんどん紹介しますからねーi-189

 こたずきんさんは東京なんだ~♪
 私は1回も銀座に遊びになんて行ったことなんて
 ないですよーっ!
 ご主人とのデートにぜひ行ってみてくださーいi-80 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



