スポンサーサイト


トレイ系その1


送ったスイーツ67点を今日からずらーっと紹介していきますよっ

まずは昨日もちょろっと写っていたこのホットケーキからいきますかっ♪

ホットケーキ♪

ポイントは、ここ(@゜▽゜@)ノ
アイスも溶け出しちゃってますよ~♪みたいなハート

溶け~

こんな感じに指輪とか、あとピアスとか置いたりね

指輪とか♪

そんでこれはちゃーんとピッタリサイズのケース↑↑
を見つけることができました(☆´∀`☆)ノ

だから、次回もこのトレイは採用決定だな♪笑


同じお皿で3段のアイスクリームバージョンも作りましたアイス02

3段アイス☆

ちなみにこの赤い丸は、前にあんみつを作る時に
グラデのさくらんぼと迷った時に1度作ってみた幻の1色さくらんぼ(o゚艸゚)

さくらんぼ?

今後採用することはないな、と思っていたけれど、
こんなとこで可愛くのっけることができました(*´∀`*)

ちなみにアイスがでかすぎて、ピッタリサイズのケースが見つからず・・・
こいつは透明の袋にいれました(о´・ε・`о)

同じお皿でも、高さのことは考えていなかった!
次回はぜひともこのことを頭に置いて制作をしたいな、とか思ったとさ♪笑


この調子じゃ永遠に紹介記事が終わらなそうだ(o゚艸゚).:∵

はりきって書くぞっ!笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
いよいよ明日、初銀座へ降り立ちます(*´エ`*)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ホットケーキもシロップたっぷりのとことか
アイス~~~~~!!!! おいしそう!
このプレート、可愛いね♪

3段のアイスのほうも、可愛い色使いで素敵(*´エ`*)
こっちのグラデじゃないさくらんぼも可愛いよ♪
  • 2009/10/20(火) 13:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ソース&アイスの溶け具合が最高☆☆☆
Yougaさんの作品は 見るもの 見るもの
食べたくなっちゃうから 大変だよぉ~。
3段アイスも色合いがとっても可愛くて
娘は可愛い~って発狂しそうだなぁ♪
明日は5時起き!! 早いけど ドキドキしながら
起きてね~♪
素敵な出会いがいーっぱい ありますように☆
  • 2009/10/20(火) 13:39 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

まぢですか~
そんなにたくさん見れるなんて~幸せ(笑)
ホットケーキかわいい~
アイス溶けてますね~
明日はホットケーキ食べよ~って思っちゃいました
もしかしてその数の中にもありますか
  • 2009/10/20(火) 15:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 シロップは下のほうまでたらしてみました~( *´艸`)
 アイス~~~!!も溶け出してるでしょ♪v-353
 このプレートは見るからに「真ん中に何か飾ってよ♪」
 と言わんばかりに店頭に並んでいたので買ってあげました♪笑

 3段アイスもありがとです♪♪
 さくらんぼはなんとなくりんご飴のちっこいのみたいです(o゚艸゚)


カナクルさん
 最高ですかー(☆´∀`☆)ノ??
 ありがとうございますv-344
 あははー♪今回も食べたくなっちゃいました?♪
 明日も食べたくなーれ♪笑

 アイスは娘ちゃん好みかなぁ~♪
 ちょっとポップで可愛い感じにしてみました(*´∀`*)

 うんうん♪明日は早いけどちゃんと起きるぞーっ!
 (人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 うんうん♪紹介しちゃうよー(*´∀`*)
 あ、でもプリンは以前に紹介したあのプリンが
 67点の中に含まれてちゃってます♪

 ホットケーキ可愛いですかv-344
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 明日ぜひ食べちゃってくださーいi-278i-189
 

ホットケーキもアイスも最高に可愛いですv-10
すごく気になってたのが、どどーんと紹介されてて
とっても幸せですよ。

トレーがね、感動。
窪みに収まってたんですね。すごい☆
そこに指突っ込んで、シロップとか拭って
ぺろっとしたいです(^▽^)
  • 2009/10/20(火) 17:22 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

うんほほ~~い。

これから毎日とっても楽しみです。

アクセサリートレイ、ほんと可愛い。
ちょうどいい大きさのものってなかなか見つからないのに。採用決定おめでとうございます!!
気に入った素材にデコするのはとっても楽しいですよね。

3段アイスも可愛い♪
上のさくらんぼ、アクセントになってますねぇ。
幻なんですね(笑)
そうそう。やっぱり捨てずにとっとくべきですよね。
このさくらんぼの威力はすごいと思います。

あ~楽しみだなっ。
  • 2009/10/20(火) 21:23 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

お~~~~~~~(#^.^#)

天才じゃ~~~~~~~(^o^)/
おいしそ~~~~(#^.^#)
本物よりもおいしそうです(^u^)
一度でいいから近くでで見てみたいです(笑)

かわいすぎて、箱から出せずに飾っておきますね(#^.^#)
  • 2009/10/20(火) 21:29 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

明日は予定通り行けるわ❤
楽しみすぎて眠れない( ´_ゝ`)プッ
1つ1つ作品吟味しなきゃ!!
そして売れてしまう前に買わなくては!!

きっとお目当ての作品を持ちながら
yougaさん探しをしてるかも!!

yougaさんが一発で私だと分かるように
ゴスロリ仕様で行きます・・・・
( ´_ゝ`)プッ ウソよ・・・・

まぁともかく明日会いましょう(。-∀-) ニヒ♪

一番下のホットケーキから
先に食べることにしました(笑)
美味しそうだよ~~
フックラだねえ
前にカナクルさんにホットケーキ
作ってもらったの★
フックラ美味しかったよ
こんな感じでしたv-10
  • 2009/10/21(水) 18:37 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 
 そうそう!この溝なんだろ??
 ほんとはたまごとか置くのかなぁ??
 この溝に収まってましたi-189
 あははっ♪ぺろっとやっちゃってください( *´艸`)


ロードナイト♪さん
 ありがとうございます(⊃∀`* )♪
 じゃんじゃん載せたいと思いまーすi-189

 採用決定ありがとう!笑
 うんうん♪探すのって意外と大変で、
 でもほんと気に入ったのに飾るのは楽しいです♪♪
 さくらんぼ、幻なんです(o゚艸゚)
 1個作って、「ないな。」と思ったので♪笑
 でもほんと、とっとくもんでしたーi-189
 この威力を見過ごすとこでした♪笑


ビスケットさん
 あははっ☆
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 天才じゃーーって(o゚艸゚).:∵`;

 今日もPCに近づいちゃってますか♪?
 私もこうゆうのは結構箱から出さないタイプかも♪


peachさん
 ゴスロリ仕様のpeachさん、
 すっごく素敵でしたー(*´エ`*)

 違うかー(o゚艸゚).:∵`

 いっぱいお買い上げくださり、ありがとうございました( *´艸`)
 例のお写真載せちゃいますね(⊃∀`* )♪
 あとでメールします♪


カイノンさん
 一番したから頂けました?♪
 お味いかがでしたー( *´艸`) ??

 まぁーi-80
 私もカナクルさんお手製のふっくらホットケーキ、
 ぜひ食べてみたいですヽ(*´∀`*)ノ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



