スポンサーサイト


終わったぁ~っ!


銀座松坂屋用の準備、全部終わったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

あとは箱詰めして20日の午前中指定で送るだけっっ!


フェイクスイーツ67点+アクセサリー33点で
ちょうど100点作りました

また順々に紹介していきますね~(@゜▽゜@)ノハート

値札もちゃんとできたよ~♪
パッと見ると、大阪ん時となんら変わりはないけど・・

値札♪

ちゃんと切り取り線も出来て、こうやって2枚になってるんだ~

2つ♪

反対向けても同じことが書いてあるから裏側も表♪笑

持ち込む全ての什器に名前をとのことなので、
透明シールで名前作ってはっつけました(手書き禁止よ♪)ぴよぴよ

Youga☆

けっこう思いつきでいろいろやるタイプで、忘れっぽいので、
こうやって書いて残しておくと、次回も忘れなくていいなー(*´∀`*)


あっ!!アクセサリー用の鏡買ってないや(◎゚Д゚◎)ノ !!
閉店したら必ず買いに行くよーに、ここに書いておくぞっ!!
(書いてもこれは忘れそーだが…( ゚∀゚)・∵)


いよいよせまってきました~♪
Yougaは21日の午前中はたぶん店内をフラフラしてるので、
来た方はぜひお声がけくださーい(⊃∀`* )


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




               手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
               スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


               テーマ:~手作りの良さを伝えます~
                   日本の人気・若手職人フェア
               開催場所:松坂屋銀座店
               開催期間:10月21日(水)から27日(火)
               開催時間:午前10時~午後8時まで
               開催場所:1階 イベントスペース

               食品サンプルの方など
               他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
               〒104-8166
               東京都中央区銀座6-10-1
               





昨日は友達の結婚式でした♪


勝手に載せちゃう♪笑


おめでとっ♪♪

まぁ、可愛かったわ(*´д`*)
普段から可愛いから可愛くないわけがないんだけど、
ほんとバービーちゃんみたいで~♪♪


あ、余興の内容ですが、今回は、全員参加型ゲームをしました♪

各テーブルにみんなでお花を配りに行きます。
そんでそのテーブル内でじゃんけんをしてもらいます。

そして勝った人はそのお花を持ち、前に出てきてもらいます。

勝った人の中からさらにじゃんけんをして、勝った人は相手からお花を受け取り、

またじゃんけんを繰り返し、最後に勝ち残った1人のところに
幸運の花束が出来上がりますflower

その本日一番の幸運の人から、花束をプレゼント&記念写真
っていうのをやりました(@゜▽゜@)ノ

そんで最後には全員でkiroroの「Best Frend」を歌いました

てっぱんの泣ける歌ですね(*´Д`人)


いつも↑のメンバーで余興をやるのだけど、毎回違うことを考えるのは
けっこう大変で、しかもこのメンバーでこのあと4人結婚が決まっています。

そして私以外は既婚者っていうね、悲しい展開になってきました


一番最後って・・・なんか悲しいな。ブーケ手渡し!?…( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

製作(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
yougaさんと会うのも楽しみだけど
作品買いあさるのも楽しみかも( *´艸`)クスッ♪

結婚式いいねぇww
花嫁さんもとても綺麗だわ❤

銀座~私も行きたいです☆
Yougaさんの作品をいっぱい買ってしまうかも・・・v-10
東京旅行の時はいつも銀座を車で通って
いましたぁ~!!
なんだか大人な街ですよねぇ~☆

しかしYougaさんのお友達は
みなさん美しいですねv-119
Yougaさんも美しいです~☆★
  • 2009/10/18(日) 20:09 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

Yougaさん更新してないから 忙しんだな~って
思って ひたすら我慢して待ってましたよん♪
製作お疲れ様~発送まであとヒトイキ Fight☆
そっか!ココでpeachさんに会えるのね~
羨ましいなぁ~。
記念にツーショットでブログにUPして~(笑

結婚式・・・パンフレットにありそうな
素敵なお二人~☆☆☆
カナクルは式も写真もないから 羨ましいよっ。
まぁー今更 そんな気はないんだけどね・・・
お友達もみんな綺麗どころで 一体どれが
Yougaさん!? 必死に探してるんだけど(笑
  • 2009/10/18(日) 20:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

Yougaさん。
100点の作品完成おめでとうございます!
どんな豪華なんだろう。
想像(←趣味なんです)しただけですが
もうたまりませ~ん。
値札もすごーい。手作りだなんて思えません。
文字の感じも高級☆
また作品のUP楽しみに待ってます。

結婚式行かれてたんですね。
みんな可愛い~感じが写真から伝わってくる。
みんなモデル?とか思っちゃった。
Yougaさんってモデルっぽいよね。うんうん。
みんな幸せになっておくれ~。
ばいちゃ。
  • 2009/10/18(日) 21:07 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

すごいね~
手書き禁止なの?.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.驚いた。
売り場に行きたーい! クー!!
いっぱい売れるといいね~(o´ω`o)

お友達めっちゃかわえぇ
素敵な結婚式だったんだね~
私もYougaちゃんを探しているけどわからんわ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚ドレドレ~?
  • 2009/10/18(日) 21:45 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

yougaさんおはようですよ~
100点お疲れ様です~
行きたい…お近くの方が羨ましいです
お友達の結婚式素敵ですね~幸せそうで羨ましいです(笑)うちはグアムで身内だけだったので~最近はやっぱり友達呼べば良かった…と思ってます今更ですがね
  • 2009/10/19(月) 08:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~!
行きたいなあ~。
その時期も夫が出張で東京日本橋界隈に
行ってるんですよお。
替わりたいよ!orくっついていきたいよ~e-452

peachさんとのご対面ももうすぐですね!?

素敵な結婚式ですね。
う~ん、Yougaさんはお嫁さんの後ろ?
違うか~。ちっちゃくて、老眼に冒されてきた目にはよけいにわからんですe-330
  • 2009/10/19(月) 11:41 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

100点、お疲れ様でした~!
全部並べて見てみたいです^^;
買いに行ったら売り切れだったりして・・・
なんて心配しております。
ありえそうでしょ?

結婚式もため息が出るような雰囲気で・・・
Yougaさんの時を想像してしまいました。
娘を送り出す心境の私・・・
マズ・・・年がバレる^^;
  • 2009/10/19(月) 14:41 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あははー♪
 買いあさってくれるんですかー( *´艸`) ぷぷ
 peachさんみたいに超良心的価格じゃないですよー((´д`●))
 銀座価格御免。笑

 来月も再来月も結婚式ありますの。笑
 でもほんとキレイだったぁ~i-189


テヨンさん
 テヨンさんもやればいいのになーって
 感じですよ(*´∀`*)
 私は銀座なんて通ったこともないですよー!  
 イメージだけは、大人な感じってのありますv-353
 
 うんうんv-344
 私の友達は一人のこらず可愛いですよ(*´エ`*)
 私はそんなことないっすi-201


カナクルさん
 ごめんなしゃーい☆
 そして|。´艸)ありがとう☆
 今発送もしてきましたぁ~i-189
 無事終わってほんとよかったです(*´∀`*)
 
 そうそう♪ここで会えるのよ( *´艸`)
 ツーショットUPですか!
 カナクルさんがpeachさんの許可を取ってきてくれたら
 載せますよ(o゚艸゚)

 写真は友達の中でもいつもキレイに撮れてると
 評判で、まかせられてます(⊃∀`* )♪
 カナクルさん、お写真もしなかったんですねーっっ
 全然これからでもぜひぜひやっちゃって欲しいですよv-353  

 私はねー、カナクルさんの中で一番可愛いなと思う子を
 Yougaにしといてください…( ゚∀゚)笑


ロードナイト♪さん
 ありがとうございます(⊃∀`* )v-344

 ロードナイトさん、私と同じ趣味してますな♪笑
 100点全部ならべた写真、撮った気でいただけで
 撮ってなかったよ。。。
 またディスプレイしてきた時にちゃんと撮ってきます!

 値札も(人∀`●)アリガトゥ♪
 印刷して穴あけてひもつけて・・完全手作業ですよ♪
 文字もいい感じですかv-353嬉しいです♪
 昔どれがいいかなーと悩んでずっとこの書体を愛用してるんです♪♪

 あはっ!私身長153cmしかないですよ♪
 モデルなんて程遠いです(o゚艸゚)
 みんなはモデルばりに細くて可愛いですよ(*´エ`*)


 
 
 

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 うんうん♪
 POPも値札も何もかもが手書き禁止よ♪
 結構規約?盛りだくさんですっっ
 でもほんと、いっぱい売れるといいです( *´艸`)

 花嫁さん可愛いでしょー(*´エ`*)
 こうぼちゃんも私探したのねー!笑 
 こうぼちゃんの中の一番可愛い子をYougaにしといてi-80


あっこさん
 こんにちにゃーんi-101i-194

 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりました☆
 私も近かったら毎日通いたいでーす(o゚艸゚)

 ほんと結婚式素敵でしたーi-189
 あっこさんも素敵じゃないですか!グアムで~i-237  
 身内だけもいいけど、友達がいると華やかさが増しますよね♪
 でも海外いいですな~(⊃∀`* )♪
 グアムまで友達来てくれるかな?笑


ねいちゃんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 えー!そうなんですね!!
 ぜひくっついって行ってほしいです♪笑
 銀座との距離感が全くわからないけど、
 お暇な時はぜひと、お伝え下さい。(o゚艸゚)

 そうです♪順調にいけばご対面しちゃいますi-237

 ねいちゃんさんも探しちゃって~。笑 
 残念ながらはずれですが、その子でもいいですi-233可愛いので♪


まもさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 銀座ではいっぺんにどれくらい並べられるか謎ですが、
 たくさん並んでるはずです(*´∀`*)
 売り切れなんて、ありえないですよ!笑
 ご心配なく( *´艸`) ぷぷ

 結婚式、ほんとため息が出るほど素敵でしたよ(*´エ`*)
 私なんてこんなちんちくりんで、想像しても
 ちんちくりんですi-274
 年がばれるって・・笑
 むしろいくつであっても送り出してほしいでーすi-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



