スポンサーサイト


頂いちゃった♪♪


前回と、前々回のプレゼント企画の当選者
ラッキーガールでもおなじみの(?)(*´∀`*)
まもさんから、なんとプレゼントを頂いちゃいました


じゃーん♪♪

ラリエット♪

手作りのラリエットでーす( *´艸`)ハート

なんと、「手術がんばってね」と、贈ってくださったんです(*´д`*)プレゼント


光沢のあるグレーのビーズに、葉っぱの形をしたビーズ、
チェコビーズに、アメジストも・・

素敵ねぇ(*´∀`*)

先端の飾りもつるんとしてキレイ~♪
季節のせいか、ぶどうみたいみ見えておいしそー・・(⊃∀`* )アップロードファイル

ぶどうみたい♪

そんなとってもシックで素敵なラリエットを頂いてしまいました

私、何気に初ラリエットです(*´エ`*)ハート(赤)

ラリエットって、すごく大人なイメージで、品のあるお姉さまって気がして!
私だけ??笑


どーですかー♪??

どれがお好みですか♪

どのYougaがお好みですか??ほわほわはーと

って違う(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`

アレンジがきくので、1本で何役も活躍してくれそうですヽ(*´∀`*)ノ

お手紙も♪
素敵なラッピングに、
お手紙まで頂いちゃって(⊃∀`* )♪

ありがとうございます

紅葉のシールに、便箋のどんぐりも
すごく季節感があって、まもさんの人柄が
見え隠れっ(*´エ`*)

あ!あのペン!すっごく素敵ですね!
キラキラして!!


しかもほんとは快気祝いに作ってくれていたらしく、
でも延期しちゃったからって、また快気祝いは別に考えてくれているって
いやーん困るぅヽ(*´∀`*)ノ(←困ってない。笑)

ほんとにありがとうございましたぁ~(⊃∀`* )♪
とってもとっても嬉しかったです大切に愛用したいと思いまーす♪

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

w( ̄o ̄)w オオー!
これまた素敵な作品頂いちゃいましたね♪
((uдu*)ゥンゥン大人なイメージあるかも♪

( ̄ヘ ̄)ウーン
真ん中のyougaさんも良いけど
まぁもう少しで生見れるしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

全ての「あなた」がお好みです☆(笑
選べませんよ 素敵な「あ・な・た」♪(笑
こんな事言ってる場合でなくって
本当に素敵な作品で ピッタリですよ。
服装に合わせたりして アレンジが出来るなんて
最高でしょー☆☆☆
それに まもさんからのお心遣いが嬉しいね。

最近 気になってるんだけどー。。。
peachさんと会えちゃうの!?
羨ましーっす♪
  • 2009/10/16(金) 17:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ラリエットっていうんですか~
すごい~どのyougaさんでも素敵ですよ秋らしい色合いでキレイですね~
手術末でしたっけきゃー近づいて来ましたね
  • 2009/10/16(金) 17:12 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

すごーい!大人っぽい!
どのYougaさんも素敵ー!
私もYougaさんに会えるかな??
会えたらいいなぁ!(●>v<●)
  • 2009/10/16(金) 19:35 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

一番左のYougaさんにぽちっ。
うわ~ん。スタイルいい~!!
だからこんな素敵なアクセサリが似合うんですね。

こんな素敵な手作りのラリエットなんてみたことないですねぇ。
ほんとYougaさんのお友達ってセンスある人ばかりでうらやましいぃ。
  • 2009/10/16(金) 22:35 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

私も左のYougaさんに~~えへへ~v-238
オヤジぽくなってきましたぞ。

こんな素敵なラリエットをプレゼントしてくれた
まもさんも素敵♪
・・・オペ日、近づいてきましたね。
私がどきどきしてきました。
  • 2009/10/17(土) 00:01 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!!

おはようございます!
わぁ~!これからの季節にぴったりの
色合いですね~!!!
つけてる感じ、とっても似合ってます^-^
そして、Yougaさんがとっても色白なので
ビックリ!!!
私は、今年もまたまた焼けてしまって
夏場はエセサーファーでしたよ~!
年も取ってきて、色、戻るのかなぁ~><!
  • 2009/10/17(土) 08:06 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えて…はいないが こうぼと恋愛してください(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ(パクッタ

ビーズのラリエットは繊細でステキだね☆彡
全部好み♪(o ̄ー ̄o) ムフ

でも 葡萄にしか見えない。食欲の秋ですからね。。イヤ 食欲は年中やろっΣ\( ̄ー ̄ )
  • 2009/10/17(土) 08:49 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

(ノω`)プププ
私も左のYougaサンがすき゚+.(*ノェノ)゚+
でも全部好きです(笑)
なんかとってもこのプレゼントYougaサンに似合って素敵~~~~♪
手紙1つにしてもさりげない気配りができる人ってすごいなって思います^^
  • 2009/10/18(日) 06:35 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
Yougaさんのおっしゃる通り
本当、ぶどうみたいですね^^
上品で綺麗なカラーですよね。
なんだかYougaさんにピッタリです^^
私も一番左のYougaさんにぽちをしたいです(笑)
  • 2009/10/18(日) 10:20 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/18(日) 12:58 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

>peachさん
 頂いちゃいました(⊃∀`* )♪
 大人なイメージありますよねーv-353
 ちょっと大人になった気がします・・・
 もういい年だった(o゚艸゚).:∵`

 ほんともうすぐ会えますね( *´艸`)
 わくわくドキドキって言葉がぴったりです♪笑


カナクルさん
 …( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
 カナクルさんありがとですーi-80
 だいぶ素敵に写りすぎちゃってー、
 実際のYougaはもっとちんちくりんの
 子供ですよーぅ。笑
 でもほんと、まもさんの心遣いは素敵です♪

 うん( *´艸`)
 会っちゃうの~♪
 きゃーきゃーっv-344


あっこさん
 うんうん♪ラリエットだよ~(☆´∀`☆)ノ
 え!?なんか違ってたらどーしよって
 急に不安になってきた。笑

 ほんとせまってきましたぁ~~っっ
 あ!しかも明日友達が同じ手術することがわかって、
 感想を教えてくれるそうです(o゚艸゚)


azuさん
 実際の私はこんな大人っぽくないですよー!
 このカメラは大人っぽい成分配合で
 撮れるみたいで…( ゚∀゚)・∵

 azuさん何日に来るの!??
 3人会えるかなぁ~♪♪


ロードナイト♪さん
 左がよいですかー(⊃∀`* )♪
 スタイルいいですか!!?
 じゃぁスタイルよい成分も配合されたカメラなんだなぁ~♪
 年々太る一方で、もー止まらないっすi-201

 私も素敵なラリエットもらって、
 ちょっと作ってみたくなりました~♪
 でも見るからに大変なこのビーズを通す作業に
 途中放棄してしまいそうです!笑

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 あははーっ(⊃∀`* )♪
 私のイメージだとちぇみんとさんって
 セクシーダイナマイトって感じ(o゚艸゚)
 (え??表現が古い??笑)

 手術、明日友達が骨削る同じ手術をすることが
 判明して、感想を聞かせてくれるそうですー!
 しかもその子1週間入院らしいi-201ドキドキ


こたずきんさん
 いやいや~!私どちらかといえば黒いです~!
 このカメラが美白成分も配合しているようで、
 実際はこんな白くないですよ!
 同じくエセサーファーっす(o゚艸゚).:

 ほんとこれからの季節にぴったりで、素敵なんです♪♪
 肌の色は・・これからの季節で回復していきましょ♪笑


こうぼちゃん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 上のコメントね、「迷惑メール報告」ってぼたんが
 あったから押したの。そしたら勝手に消えちゃった♪笑
 こうぼちゃんが急に何か言ったことになっちゃった!笑

 ラリエット、うんうん確かに繊細だわぁ~♪
 私も年中食欲の秋~♪(*´д`*)


ケイコさん
 ケイコさんも左ですかー(⊃∀`* )♪
 左、人気たかしっi-189

 首から下だけ大人っぽいんです~。
 (ん?なんか変な発言??笑)
 顔は童顔なんで、ちゃんとラリエットが似合ってるかは
 謎です・・(。-ω-。)早く似合う雰囲気が欲しい♪

 うんうん♪ほんとそうですよね☆気配り☆


ミーヤさん
 ぶどうみたいですよね( *´艸`)
 うんうん♪その通り!
 上品でキレイなカラーってぴったりです♪

 ミーヤさんも左にぽちしてくれるんですか(⊃∀`* )♪
 ありがとうございますi-80笑   

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



