スポンサーサイト


ゴーストパンダの結婚式☆


ちぇみんとさんのところで紹介されていた
ハロウィン小物トレイがとっても素敵だったので、落札しちゃいましたハート

しかも素敵物語つき

もー見せどころが満載で、ちょー長くなっちゃいましたがぜひ見てね♪♪

早速一緒に紹介したいと思います(☆´∀`☆)ノ



本日はゴーストパンダ結婚式ですハート(赤)

パパパパーン♪

パパパパーン♪

でも2人は今、あるものを待っています・・・

まだかしら?

ソワソワ  ソワソワ

まだかしら・・・?

3人のかぼちゃのおばけから、宝ものが届く予定です。

その宝ものが届かなければ、ゴーストパンダは消えてしまいます・・・


そこに!!やってきました♪
空飛ぶフォークに乗ってきた1人めのおばけちゃん

いぇーい♪到着~ジャック

びゅーんとな☆

人間界のハロウィンパーティーで大暴れ!?
ビックリしたみんなにいろんなものを投げつけられ、

一緒にいっぱい連れてきちゃったっっ♪

べろべろばぁ~♪

あはは~♪

肝心なお届けものは・・・

はいっ♪忘れずに持ってきましたよっジャック

はいっこれ♪

なんとこれ、宝の地図なんです!!
3枚に分かれた宝の地図のうちの1枚が届きました~

残りの2枚は・・・なんとカナクルさんのところへ行っちゃった!?


ゴーストパンダの持っているこの指輪。

指輪♪

この指輪と3枚の地図が無事に出会った時、
ゴーストパンダは幸せになれるそう・・・


でも残りの2つは手元にはない・・・





いひっ♪

じゃぁ、私がこの指輪

来るはずだった幸せごと

ちょーだいしときますかー

いつか残りの地図を持っている
カナクルさんに会う日まで・・・・♪



ちゃんちゃん♪
(結末はおまかせということで、こんなんなっちゃいました(o゚艸゚).:∵)



まだまだ紹介しきれなかったところをピックアップして♪


こちら人間界のハロウィンパーティーに現れたところ( *´艸`)

パーティー♪

凝ってる!
↑このパイは、以前に紹介した
サンドイッチのたまごの作り方を
参考にしてくれました(⊃∀`* )♪

おばけが乗ってきたこのフォークの
裏とかも凝ってるし、
水滴にみたてたストーンとかが
いろんなとこに貼ってあったりと、
すっごい凝ってるぅ~♪♪



しかもこれ見て~
紹介されてたから知ってはいたけど、すごいでしょ!お花!!

すごい!

ボディがバラの花なの!!
すんごい可愛いんですけど~(⊃∀`* )♪


かわいい♪
到着した時の包装もほら♪

可愛いし、中のラッピングも

ハロウィンな感じで

こんなに素敵なの~(☆´∀`☆)ノ




素敵ラッピング☆

おまけまでたくさん頂いちゃって、(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
何もかもがすっごく素敵でした~大切にさせて頂きます♪

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

すごすぎる
すてきすぎる(゚ロ゚)ギョェ
  • 2009/10/14(水) 00:13 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

ちぇみんとも(゚ロ゚)ギョェ!!!

え?ほんとにアタシの!?って思いながら
わくわくして物語を読んじゃった。
ってか、笑いながら読んじゃった。
面白すぎ~(^▽^)

こんなに大量に落札して頂いた上に、物語完結まで素敵に紹介
してもらってすごく嬉しいです!
おまけにYougaさんはSだったと再確認できたので
大満足♪
ほんとにありがとうございました☆
  • 2009/10/14(水) 00:50 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

こんな素敵な物語作ったらダメやん!
続き書けん・・・
今 掲載したけどグダグダやでぇ~(笑

ちぇみんとさんの作品 ホント可愛いよね~♪
やっぱバラのドレスも素敵だね~。
娘が欲しがってただけあるな!!

いつか宝の地図を持って会いましょ~☆
夢に出てきても良いよ(笑
  • 2009/10/14(水) 03:29 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
ここでもちぇみんとさんの作品が!!
可愛い❤
いつか出会えるといいねぇ~~
カナクルさんたちと・・・

その前に私がバニーちゃんとお会い
出来るわね!!!
楽しみダァ(。-∀-) ニヒ♪
どーか娘が具合悪くなりませんように(^人^ (^人^ )

おぉ~♪
Yougaさんとカナクルさんが
落札されたんですね!
どぅなったんやろ~って気になってましたwww
全然知らない人なら
バラバラの地図は完成しないかも
やけどYougaさんとカナクルさんなら
もしかしたら会っちゃうかもですょね!(≧∀≦)
なんか素敵~♪
  • 2009/10/14(水) 07:49 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

はじめまして~!こたずきんです^-^
初めて書き込みします!
Yougaさんの作品、色んなところで
拝見していて、かわいいなって時々
のぞいていました♪♪
ちぇみんとさんのオークション、Yougaさんが
落札されたんですね~!!
カナクルさんのところも、見てきました^-^
とってもかわいいです~!!!
そして、いつも思うのですが、写真、とっても撮るの上手ですよね~!!
かわいいものが、より、可愛く見えます^-^
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます^-^よろしくお願いします♪♪
  • 2009/10/14(水) 07:58 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

この素敵な作品は!!もう感動です。
Yougaさんのお友達ってすっごい人ばかりですね。
センスのかたまり集団といいますか。
ちぇみんとさんのところ遊びに行ってみます。
かなりいい刺激をうけそうです。
  • 2009/10/14(水) 09:25 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

きゃ~どれも素敵ですね~
さんキレイやし細かいし
ラッピングも丁寧で驚き連続です
小物がめっちゃ凝ってますよね~
  • 2009/10/14(水) 09:51 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~ なんだか まったく知らない方が 落札されたんでなく いつか逢えるチャンスがある お二人がお持ちとは~♪ まだまだ 物語は 続くね♪
  • 2009/10/14(水) 13:54 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

全部可愛い~~~★
なんかいろんなところにアイデア満載で♪
話も面白かったです(*ノωノ)

そう、私も紙袋で送ることもあるけど、
こうやってリボンを結ぶことだけでも可愛いよね!
まねっこさせてもらおう♪
  • 2009/10/15(木) 08:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 (*_Д_)(_Д_*)ネー♪


ちぇみんとさん
 こちらこそ素敵な作品を落札することが出来て、
 とっても嬉しいです♪
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪

 あははっ♪
 こんな結末になりましたが、Sだと再確認頂けたようで(o゚艸゚).:
 よかったです♪笑


カナクルさん
 ちぇみんとさんの、そのままだよ~( *´艸`)
 カナクルさんのも見に行かなくっちゃ~!
 のまま、数日もたっちゃったぁ~v-356
 楽しみv-353

 ほんと、このバラ可愛すぎですよねー!
 くるみちゃんもお目が高いわi-80

 んふふ(⊃∀`* )
 そろそろ夢に登場したんじゃないかしら(*´∀`*)
 ほんといつか会えたらいいな♪♪


peachさん
 私が落札しちゃいましたー(*´∀`*)
 ほんといつか出会えるといいですなぁi-189

 あはっ♪その前に私とpeachさんが・・・♪
 きゃー!なんか緊張してきちゃったっっ笑
 あ、あとで携帯とメアド送っておきますっ!
 うんうん娘ちゃんは一番優先で♪でも、会えたらいいな♪


サチさん
 そーなんです(⊃∀`* )
 私とカナクルさんでしたぁ~♪
 ほんとは地図もぜーんぼ欲しかったけど、
 ほんと、これなら物語が続きそう・・♪
 素敵な物語が現実にi-189
 会ったらほんとに幸せになれないかなぁ・・
 私が…( ゚∀゚)・∵笑


こたずきんさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 初めてだけど、私もずーっと知ってたので
 初めてじゃないみたいです♪♪
 写真、ありがとうございます(⊃∀`* )♪
 可愛く撮るのが好きなんですi-80
 グラビアモデルばりに、「可愛いよ~♪」とか言いながら
 撮ります(o゚艸゚)
 
 わたしもおじゃまさせて頂きますねー♪
 よろしくお願いしまーす(*´∀`*) i-189

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 感動です♪♪ほんとみなさんセンスよくってv-353
 「センスのかたまり集団」ってすごい(o゚艸゚).:∵
 でもロードナイトさんも集団の1人(☆´∀`☆)ノ

 ぜひ遊びに行ってみてくださーい♪♪


あっこさん 
 ほんと何もかもがめっちゃ凝ってて~♪
 パンダちゃんも可愛すぎでv-344
 あっこさんのもちぇみんとさんとこで見ましたよ(*´∀`*)
 あんな盛りだくさんに可愛いものがっ☆
 うらやましいです♪♪


めにぴくさん
 ほんとですよねー!
 出会える可能性が0より100の方が近いv-353
 なんだか神秘的っっ♪


ケイコさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 ほんとアイデア満載で物語りも素敵v-353

 うんうん♪このリボンも可愛くって♪
 ケイコさんも袋なんだー☆
 私は壊れるのが心配で箱が多いんだけど、
 こうやって来ると可愛いなーとまねしたくなりました(*´∀`*)   

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



