

値札作り~☆


今日は値札の話~。

作品出来てるのに、値札がなかったらもともこもないので、
先に出来ている分だけ値札を作るべく実行っっっ!!
(よく数えたら67個しかなかった・・

切り取れるような値札になるよう各自工夫してくれということで、

これ♪

これ買ってきましたヽ(´・∀・`)ノ

OLFA
OLFAは折る刃のOLFA♪

値札の試し刷りに、さっそく実行!!

おぉ☆

おぉ~!ほんとにミシン目が簡単に出来た(。'Д')。゚Д゚)!!


でももう疲れたから明日本刷りして、値札作り頑張ります(*´Д`人)


今日はお昼から17日にある仲良しちゃんの結婚式の余興の
最終打ち合わせflower全員集まれる最後の練習でした♪

お店から自転車で1分くらいのところにある友達の家に
集合だったので、「何かあったらいつでも呼んで!」と
自転車で走ってったが、特になんもなかった~(o゚艸゚).:∵

久々にいっぱい話して笑って、いい気分転換になってよかった




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

余興 何するの~!?
歌うの?踊るの? 興味深々~☆
自転車に乗るYougaさんも 興味深々~☆

値段の部分だけ 綺麗にカットできるように
ミシン目ね!
私達 ズボラなので いつも手でビリ~って
破ってるの(笑
最初の頃はハサミでチョッキンしてたけどね。
  • 2009/10/11(日) 21:09 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

折る刃のOLFA(笑)
いいネーミング!!

イベントまであと10日ですね。
値札作りも大切なお仕事ですよね。
頑張ってください。
応援してますよ♪
  • 2009/10/11(日) 23:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

そんなカッターがあるんですね~。
細かい作業で大変そうですが、手切らないように
気を付けて下さいねv-219

今ね、→ランダム画像がハンバーガーですv-238
Yougaさんの作ったの美味しそう。
ちぇみぱん、のっけたいです。笑
  • 2009/10/12(月) 01:01 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

値札も自分でやらなければいけないのねぇww
大変だ~~><
21日ね!!!
その日に行くわ❤
会えるといいなぁ♪
生yougaさんに会いたいわ(。-∀-) ニヒ♪

うちも旦那にカッターはオルファだろって(笑)
違うカッターを買ったら、叱られましたヽ(`Д´#)ノ
でもこういうカッターもあるんだね~!

67個かぁ・・・
Yougaサンが100個作りたいのかな?
それとも向こうが100個作ってって言ってきたのかな? 67個でもすごいいっぱいだね^^

お友達の結婚式になにするんだろう♪
練習って・・・・
  • 2009/10/13(火) 07:57 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

そのカッターいいですよね~探してました(笑)が、なぜか買い忘れします…
ハトメも
使ってみたいという程度やから買い忘れするのかな
色々使ってみて教えてくださいね
  • 2009/10/13(火) 08:41 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

たくさんの数だと、値札作りも大変だね~。

ややっ!peachさんがYougaさんに接近遭遇の
予感!
なんだか私までどきどきしてきたぞv-345
  • 2009/10/13(火) 09:51 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 余興は~♪
 あ、念のため、まだ内緒にしとこー( *´艸`)
 また終わったらお知らせしまーすv-353
 自転車に乗る私にも興味深々ですかー!笑
 じゃぁ今日写真撮りますか(o゚艸゚)

 知ってはいたけど、初めて使いますぅ~♪
 カナクルさんたちびりーっですかっi-278 


ロードナイト♪さん
 ですよねー(*´∀`*)
 私もすっかり影響され、買ってきたようです(o゚艸゚)

 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 もういっぱいいっぱいで~~
 ディスプレイ用品あさりに今度は行かないとっっ
 がんばりまーすっっi-189


ちぇみんとさん
 そんなカッターがあるんですよー(*´∀`*)
 簡単にできちゃいますi-189
 でも定規つかってるのに下手なのか曲がる!笑

 ハンバーガーでしたか~♪
 ほんとはグラコロが出ている間中にまたハンバーガー
 作りたかったんですが、どーにも間に合いそうにないかもっi-201
 ちぇみぱん乗ったら可愛い~なぁ~v-344


peachさん
 そーなんですよ~っ
 ディスプレイ用品も探してこなくっちゃぁ☆

 わ~っ(☆´∀`☆)ノ
 21日ですかー♪♪一応オープン前に準備しているんですが、
 他に出店してるという食品サンプルの人のとこを
 ガン見してると思うので、10時から長いこと
 そこにいるのでは・・と思ってます♪笑

 生peachさんに会うの緊張~っっi-237i-189


ケイコさん
 あはーっ(*´∀`*)叱られたって!笑
 私は最近CMで知ったけど、よく見たらうちにあるやつ
 ちゃんとOLFAって書いてあったー。笑

 100個は一応の目安としてむこうの提示ですぅ。
 足りない分はアクセサリーで補いますi-190
 アクセも置いていいようなので(*´∀`*)
 まぁほんと、いっぱいいっぱいです。笑

 余興の練習は毎度よくやるよぉ~♪
 また式が終わったら報告するね( *´艸`)


あっこさん
 ほんと普通のカッターのように定規で
 ぴーってやるだけで、ミシン目できてます!
 
 私も使ってみたいとは思ってたけど、
 ほんとに使わないといけないときが来なかったら
 きっと買わなかったかも(⊃∀`* )
 なかなかいいですよ~i-189


ねいちゃんさん
 ほんとです~。。
 穴あけて糸とかも通さないといけないのもあるのでi-201

 私もなんかドキドキしてきましたぁ~っ(*´д`*)~v-344
 peachさんってモデルみたいなイメージ・・
 きゃー(⊃∀`* )♪  

また出遅れちゃったわ・・・ー_-

OLFAのカッターは娘の愛用品です。
一番使いやすいらしいと言っておりました。
ちなみに刃は『黒刃』にすると錆びにくいですよ~^^

今週末、ご友人様の結婚式なのね。
Yougaさんの花嫁姿も見てみたいものですな~
きっと可愛いんだろうな・・・*^^*
  • 2009/10/13(火) 13:59 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

娘さんすごいですね~!
一番使いやすいんだ( *´艸`)
私はまだそのいきまで到達してないです♪笑
『黒刃』ですか!今度探してきま~すv-353

そうなんです♪
もう明日にせまりましたi-184
ん~私はどーでしょー(゚Д゚)
予定全くないしね(o゚艸゚).:∵`;:

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



