

イベントのお知らせ♪


先日お知らせしたイベントの詳細を発表します♪


なんと!!銀座松坂屋に出店することになりましたキラキラ・オレンジ2


降り立ったこともない区域で、名前しか聞いたことないっす~(゚Д゚)

あはっ♪田舎もの丸出しで~( *´艸`) 笑

しかも1階でーすハート(赤)
1階っちゅーのはすごいことだと過去に習った記憶があります・・



アイス02 詳細はこちら アイス02


               手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
               スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪

               Yougaも審査に合格して出店しま~す


               テーマ:~手作りの良さを伝えます~
                   日本の人気・若手職人フェア
               開催場所:松坂屋銀座店
               開催期間:10月21日(水)から27日(火)
               開催時間:午前10時~午後8時まで
               開催場所:1階 イベントスペース

               食品サンプルの方など
               他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
               〒104-8166
               東京都中央区銀座6-10-1
               



1週間限りのイベントですが、銀座方面に行く機会がある方は
ぜひ行ってみてくださ~い(*´∀`*)


「和風アイテム作るぞー」以降に載せていた作品は全て、
今回のために制作していました♪その他もちょろっと・・

ちょろっとな♪

まだ40個くらいの時に1度撮ってみた写真です♪
まだ載せきれてないものは、今後また紹介していきますね鉛筆

仕事そっちのけで(笑)作っていたので、71個以上増えるのか・・
増えなそうです…( ゚∀゚)・∵ 値札も早く作らなきゃ~

がんばりまっす!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

なんやら前回のコメント残した気でいました

いやいや、それよりも
スゴいじゃないですかうわ~行きたい東京だなんて………
大量に作ってたのはこのことでしたか
  • 2009/10/09(金) 14:51 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

イベント~♪

Yougaさんって職人さんだったのね~^^;
絶対行きますっ!!!
ところでYougaさんご本人はいらっしゃるのかしら?
スリムでセンスよくて可愛い女性がいたら、すぐご本人ってわかりますね~♪
  • 2009/10/09(金) 14:52 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

ぎ・ぎ・ぎんざですかっ!!!
Yougaさん。やっぱりすごすぎます。
ずっとすごいとは思ってましたが。
出展おめでとうございます。
この画像いいですねぇ。
幸せな気分になります。
銀座にはいけませんが遠くから応援してます。

若手職人フェアなんて。
Yougaさんは職人って言葉がぴったりです。
これからも尊敬のまなざしで見続けますぞっ。
  • 2009/10/09(金) 14:59 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

おにょ~!!!
有名なとこですね~銀座松坂屋☆
もちろん私も降り立った事すらありませんが
名前だけは 存じてますぞ~。
1週間限り・・・
行く機会はないけど 本当に行ってみたぁーい。
Yougaさんの買い占めたぁーい。
そんなにお金持ってないから 全部はムリか(笑
もぉ2週間切ってますね・・・
☆☆☆Fight~☆☆☆
  • 2009/10/09(金) 16:38 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

すごい~~~!
しかも作品も小さくてあんまり見えないけど
ブログででてない作品とかもありますね^^多分。。。見逃したかな?

いや~Yougaサンは職人ですよ~!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  
私も東京人だったらよかったなぁ・・・
絶対行っていっぱい買ってきたのに~。。。ρ(-ω- )
忙しそうだけど、体調壊さないでね♪
  • 2009/10/09(金) 17:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 いつもコメント(人∀`●)アリガトゥです♪

 東京ですっっi-189
 東京なんて両手におさまるくらいしか行ったことないっすー!笑
 そうなんです♪このために大量に作ってましたi-184


まもさん
 職人だったんですかね(o゚艸゚)

 絶対行きますなんて、ありがとうございますi-176
 えー!そんな素敵な子は残念ながらいません。笑
 が、21日初日にディスプレイも兼ねて見学に行くつもりなので、
 午前中だったらいるかもしれません(⊃∀`* ) 
 
 
ロードナイト♪さん
 私も最初にお話頂いた時には
 「ぎ、ぎ、ぎんざー!?」となりました(o゚艸゚)
 ありがとうございますi-189
 私は特に何もしていませんが、見つけてくださった社長に感謝ですi-189 

 画像いいですかー(⊃∀`* )♪
 またそのうちどどんと載せる予定ですのでi-234

 「若手職人フェアなんて。」
 私自身がいちばんビックリです(゚Д゚) !
 ぴったりなんて、恐縮ですっっ
 これからもうんちゃ!なまなざしで見守ってくださーい(*´エ`*)笑


カナクルさん
 おにょ~!笑
 私も名前は存じ上げておりますー(☆´∀`☆)ノ

 私も行ってみたーい!で、
 せっかくなので、初めての銀座へ
 顔は出しに行く予定です( *´艸`)
 売れてなかったら、カナクルさんの分まで
 こりゃ自分で買い占めないといかんな!笑 

 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりまっすi-189


ケイコさん
 ありがとうございますーv-344
 うんうん♪
 まだ載せてないのありますよ~!
 作ったものをどう組み合わせたかとかも載せてないのあるし♪
 気づいてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 いやぁ~私職人ですかー(o゚艸゚)
 どうもありがとごじゃりまするv-344
 私も東京人だったら無駄に毎日見学に行くと思いますー。笑
 こんなタイミングで月に1度のi-49がやってきたので
 憂鬱です・・が、がんばります!ありがとです(*´∀`*)

Σ(`0´*)ヌォ
銀座!!!に出店❤
近い!!ので行って来ます(。-∀-) ニヒ♪
凄い楽しみ~~~♪
yougaさんはこないのかなぁ・・・・?
これたら会えるのに~❤
何を買おうかなぁ♪

銀座っ!?すっごーいカッコイイv-238
若手職人って書いてあるっ。
peachさんいいなあ~。近くてさ。
あー生で見たいです。

って、こんな忙しい時にオクへ来て頂いて
とっても感激してます。
ありがとうございました(><)☆
  • 2009/10/09(金) 23:34 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10(土) 00:16 |
  • |
  • [編集]

すごい~!!イベントにむけて頑張ってくださいv-344
私も23から3日間委託先でイベントv-356ですが、銀座それも職人!全然違いますわぁ~

  • 2009/10/10(土) 06:41 |
  • あさみちん☆ |
  • URL
  • [編集]

すごいですね~!
素敵な作家さんとして
色々な面で活動されていて、尊敬です^^
Yougaさんは努力家な方だと思うし
やっぱり只者ではございません><
いつも更新を楽しみに見ています^^
これからも応援させてくださいね。
  • 2009/10/10(土) 09:34 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

わーい!行ける範囲内だ~♪
行っちゃいますよ~♪(^v^)ノ

そこでは絶対何か買お~♪

22日に行く予定なんだけど
Yougaさんはいらっしゃるかしら~。

でも忙しいかな(>△<;)

これからも頑張ってくださいねぇー♪
  • 2009/10/10(土) 19:40 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

さっき通ったケド、まだお店の電気ついてたネェ。
最近また遅くまでやってますね(。-∀-)ニヒ
頑張ってネェ!!
  • 2009/10/10(土) 21:24 |
  • なな |
  • URL
  • [編集]

みなさん(人∀`●)アリガトゥ♪
明日またお返事しますっっi-80

コメントありがとうございます♪

peachさん
 peachさんが東京とは知っていたけれど、
 土地かんがまったくないので、
 近いんだ~(*´∀`*) i-189
 ありがとうございます♪♪行ってくれるんですねーっ♪

 私は初日の21日だけディスプレイしに行くので、
 午前中だけだったらいるかもしれません・・☆


ちぇみんとさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もびっくりです!若手職人とか!笑

 無事に落札できてよかったですv-344
 届くの楽しみにしてまーす♪♪


あさみちん☆さん
 ありがとうございますv-353
 あさみちん☆さんもイベントなんですねっ!
 準備ってめちゃめちゃ大変ですねー><
 がんばりましょーねっ!


ミーヤさん
 ありがとうございます☆
 いやいや、尊敬なんて~i-201
 努力家かなぁ・・好きなことだけですね♪笑
 この好きが嫌いにならない程度にがんばりまっすi-189
 なるべく更新するのでまた遊びに来てくださいね♪


azuさん
 azuさんもいける範囲なんだ~☆
 (人∀`●)アリガトゥ♪行ってくれるなんてi-189
 一応21日にディスプレイには行く予定なんだけど、
 22日は都内にはいるかも。。ってくらいです><

 会えたらすごいねーっっi-194


ななちゃん
 12時間くらいお店にこもってるのに
 まだまだ作業が進まないよーぅi-201
 受けたからには責任持ってやりたいからね♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



