スポンサーサイト


飾り~♪


今日は昨日言ってたパフェの飾りのお話(@゜▽゜@)ノ

これが赤系の飾り

いちご♪

こっちがオレンジ系

オレンジ♪

スワロやチェコなど、同系のキラキラちゃんたちがついてます(*´∀`*)

そんで昨日言ってたびみょーな工夫というのはこれ。笑

チョコバージョンだけ、星の飾りもつけました(o゚艸゚)

これがチョコの工夫ね。笑

ただこれだけなんですー(ノ∀`●)


各4個ずつ、計12個、ラッピングもしました♪
夜中だったので久々にフラッシュをしてみました

フラッシュ!

色ははっきり出るけど、フラッシュってなんか妙なリアル感が出るよね


思春期!笑
そんでせっかくキレイにラッピングも
完了していたけど、

見ての通りやりなおした(。-ω-。)

実は今、今月行われるイベントにむけて、

目標としてはいろいろで100個作ろうと
奮闘しているところです

前倒しでラッピングとかも同時にしていたんだけど、
最近届いた詳細の禁止事項にあてはまっていたのでやり直しました(PД`q。)

お姉ちゃんがこの残骸を見て「思春期を迎えたか(*´・ω・。)?」
と言っていました(o゚艸゚).:∵`;:゙

私、反抗期っていうのがなくて、でも最近思春期ばりに反抗期かな
と思うことがよくある20代後半のYougaです…( ゚∀゚)・∵

どうぞよろしくぅー。笑

イベントの詳細は、まだお話頂いたアベニールポルテ LLPさん
ブログにも載っていないようなのでまた近々発表します

私は大阪と、今回のお話しか受けていませんが、すんごいお話がたくさん
きているので、委託販売等考えている方はお話聞いてみるといいと思いますよ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
なんだか最近雨続きだなーと思ったら、
8日に今まで見たこともないような最大級の台風がせまってるみたいですね!
しかも私の住んでいるところはど真ん中だそうで

飛ばされないようにがんばります!(過去に傘さしててふわっと浮いたことがある人。笑)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

お~こんな細かい工夫がされてるんですね。
Yougaさんってやっぱりすごいですよねぇ。
星の飾り、とっても素敵です。

100個も作るんですか!?
お手伝いに行きたいぐらいです。
えっ!?足手まとい?

禁止事項って気になりますね。
この破き具合、笑ってしまいました。
  • 2009/10/06(火) 14:24 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06(火) 16:00 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06(火) 16:07 |
  • |
  • [編集]

Yougaさん 飛んでっちゃうよー!!
何にしがみつく?
思春期?反抗期? だから 台風と共に
北海道まで飛んできちゃう~?(笑
大歓迎するけどねー。

細かなとこにも☆☆☆
手作りならではでイイですよ~。
でもラッピング・・勿体なぁーい(涙
禁止事項とかも色々あるのねぇ~。
ラッピングも早まっちゃいけないんだぁ・・・
  • 2009/10/06(火) 16:20 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 なんとなくこれで他のパフェと同等になれたかなー
 みたいな(o゚艸゚)笑
 自分的には全部可愛いんだけどね(⊃∀`* )ぷぷ

 そうなんです♪100個作ります!
 作ってます?ハロウィンのオークション後に載せたやつは
 実は全部それようなんです~☆
 今完成した分はまだ載せてないけど50個くらいです(*´Д`人)
 あと2週間なんです・・ぜひ来てほしいですーv-344

 禁止事項はいろいろと難しく書いてありましたが、
 ブログのアドレスをのせちゃだめみたいなので
 とって印刷しなおしましたi-201 
 なかなか強烈にやったなと、自分でも思わず撮りました。笑


>鍵コメさん
 今お返事してきました(☆´∀`☆)ノ


>鍵コメさん2
 えーと、ブログもアドレスも見当たらなかったので
 ここに書かせてもらっちゃいますね。
 
 正直私が言ったところでそんなに効果はないと思いますけども・・i-201
 自分でアプローチしてみた方が意欲?とか伝わると思いますよ♪
 私の場合はブログを見てくださり、お誘い頂け、今に至ります。
 
 最後の質問ですが、私はNoです。
 中途半端になるのは嫌なので、自分にできそうなものだけ精一杯やってまーす♪

 がんばってくださいねi-189


カナクルさん
 あはー(⊃∀`* )♪
 だったらいっそ、北海道まで
 飛びたいぞーっヽ(*´∀`*)ノi-189
 何にもしがみつかないぞー!笑

 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 のちのちの自分のためにやったことが、
 倍にして仕事が帰ってきましたー。笑
 早まった自分に乾杯e-12ルネッサーン

こんばんは!

バイトの所為でコメが出来なかった~。
(>△<;;)

パフェもこの飾りも可愛い!

100個!!凄いねぇ。

私もフリマに向けてその位作るかも~
いつ出来るかわかんないけどねぇ。

思春期!?(o゚艸゚).:∵`;:゙
うん。この残骸見たら私もそう言うかも(笑)
  • 2009/10/06(火) 20:17 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

100個Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
yougaさんめちゃくちゃ忙しいんじゃない!!!
体壊さないでね!!

思春期(@´ω`):;*.':;ブッアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
確かにその残骸みたら平気か?って思っちゃうかも!!
でも無理しない程度にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ご無沙汰してます・・・^^;

今月のイベントって何 何 何~っ!
それにしても、聞き飽きてらっしゃるかもしれませんが、
いつ見ても本当に本物そっくりで・・・
こちらのブログを拝見するのが、私のストレス解消法です♪

あ、またオークション、楽しみにしてますね~^^
  • 2009/10/06(火) 22:25 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06(火) 22:35 |
  • |
  • [編集]

うひゃひゃひゃひゃ~(^▽^)
ごめんね、笑っちゃったv-223
だってすっごい残骸なんだも~!
でもでもご苦労様でした☆

うちの妹もね、反抗期なかったの。
両親と、妹の反抗期がいつくるのかドキドキ
してたの覚えてるわ。
あ!飛ばされたら、北海道よりコッチのが
近いよv-221

↓そうそう、質問です!もしやマスカットパフェ
はオクには出さず・・・?

  • 2009/10/07(水) 00:35 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

あーなるほどね!!
でも、わかる~!私もこれは他の子よりちょっとなって思ったやつにはちょっとこういうのを増やしたり(笑)めちゃくちゃさりげなく・・・(ノω`)プププ
でもYougaサンとは比べ物にならないけど(´・ω・`;A) 

いっぱいイベントの話来てるんだね~^^
とりあえず話は全部受けないでちゃんと考えて断ったりそういう性格好きです(*´エ`*)
でもこれでも忙しくなると思うけど頑張ってね♪

反抗期きた~~~~~!(笑)
ドンマイヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

台風、名古屋のほうもきっと近くを通るみたいだから、私も飛ばされないように・・・・゚+.(*ノェノ)゚+
飛ぶ心配全くなしだけど・・_l ̄l●lll
  • 2009/10/07(水) 06:38 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

azuさん
 いえいえ☆こちらもやっと更新している感じで
 いつもコメントもまちまちですんませーんi-201

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 フリマってやったことないけど、
 きっとフリマもそのくらいいるんだよねぇ~☆
 azuさんもがんばってくださいねi-189

 あははーっ♪
 ラッピング、ふつーにはずしてたつもりなんだけど、
 けっこう思春期画像でした(o゚艸゚).:


peachさん
 てんやわんやって感じですー。笑
 心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 永遠の思春期ってことで、
 10年後も少女のように生きていきまーす(o゚艸゚).:∵`
 がんばりますi-189


まもさん
 お久しぶりでーす(*´∀`*)
 イベントは・・・( *´艸`) 例の~♪

 ストレス解消!ありがとうございますi-189
 私は書くことがストレス解消でーすi-88
 オークションさぼり中ですみませーんっi-201
 また落ち着いたらかならずっっっ!


ちぇみんとさん  
 あはーっ♪
 かなり荒れてますかー(⊃∀`* )!?
 
 ちぇみんとさんの妹さんもなかったんですねー!
 ってことはちぇみんとさんはばりばりですかっ(o゚艸゚).:∵
 昨日から台風でものすごい強風ですよね!
 そっちになら飛んでいけるかも~♪笑

 あっ、パフェ、そーなんですよ~ぅ。
 今まだ次のオークションは未定でっすi-201
 似た感じでよければまたオークション用に作ったりしますよーv-353


ケイコさん
 こうゆうことなのでしたー(⊃∀`* )♪
 ケイコさんもやっちゃいますか( *´艸`)
 そうそう、自分の中だけの微妙な納得。
 さりげなくね♪笑

 うんうん♪お話たくさん頂いてます☆
 性格(人∀`●)アリガトゥ♪
 せっかく頂いているのに・・って申し訳ない気持ちなんですが、
 雑になったらもともこもないですしね(◎゚Д゚◎)ノ
 がんばりますv-353ありがとうございます♪

 台風めちゃすごいですね~!
 ケイコさん、こっちまでどーぞ飛んできてください(☆´∀`☆)ノ  
 

かわいい♥

最近フェイクスイーツがとっても気になります♬
でもなかなか売ってなくて(><)
yougaさんの作品は、どこで買えますかv-236

銀座にはぜったい行こうと思っています!!
  • 2009/10/14(水) 21:57 |
  • アイ |
  • URL
  • [編集]

アイさん♪

コメントありがとうございます~☆
ネット上だとオークションでしか販売していないので、
今はお休み中なんですけども、2週に1回のペースで
オークションに出品しています♪

銀座も行ってくださるんですかー!
嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございまーすv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



