スポンサーサイト


いつものパフェ♪


おなじみのグラデパフェ、できました(*´∀`*) ハート(赤)

グラデ~♪

今度はチョコが仲間入り(@゜▽゜@)ノアップロードファイルハート

チョコ♪

でもたぶん他に比べて人気がないのでは・・と思うので、
飾りに工夫をしました。(すんごいすんごいびみょーにだけど(o゚艸゚).:∵)
その話はまた明日にでも(⊃∀`* )

そんでいつものいちごちゃんバージョンハート

いちご♪

あと、黄色・オレンジ系(☆´∀`☆)ノ

甘酸っぱ~♪

↑ちなみに「sweet and sour taste」 甘い+すっぱい

甘酸っぱ~ヽ(*´∀`*)ノほわほわはーと

って意味だと思って書いてみたけど合ってるかな・・(o゚艸゚).:∵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
やっぱりこのサイズがたまらなく好きだぜ♪笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

やっぱり可愛いですね~(><)!
皆が落札頑張るのわかりますよ。
そして!
↓↓マスカットパフェだーーーv-238
待ってたんです。ずっと♪
すっごい素敵だしv-20
  • 2009/10/05(月) 15:03 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

やっぱりかわいいです~
まえに作ったやつ見てうちも作りたかったことを思い出しましたが、なかなか作業しないんですよね~
作れるかな~

パフェは赤系やっぱりラブリーでしゅ~
  • 2009/10/05(月) 15:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

うきゃ~~~~。
もう何て可愛いコちゃんたちなんでしょう。
チョコ、いいですねぇ。
バナナをじーーーーっと見てました。

ハートや星のチョコがポイントできいてますね。

素敵すぎっ。
今日も太鼓の達人のように連打ぽちっ。

  • 2009/10/05(月) 15:31 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

おっきいのもイイ!
ちっさいのもイイ!
結局 どっちも好きなんだぁー!!
甘酸っぱいのも好きさっ☆

え!?なに なにぃー
月末の・・・何かお祝い!?(笑
3000とかかなぁ~
楽しみにしてるよん♪
  • 2009/10/05(月) 17:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ミニパフェは何度みても
何個持っててもいいね!!
全種類欲しいくらいだよ(。-∀-) ニヒ♪

ありえない色のパフェも見てみたいけどね(。-∀-) ニヒ♪

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そう思ってもらえると嬉しいです~v-353
 
 マスカットパフェ、待っててくれたんですかーっv-344
 お待たせしました~ヽ(*´∀`*)ノ
 あ、でもこれ前にも載っけてますよ( *´艸`)


あっこさん
 ありがとうございましゅー(⊃∀`* )
 あっこさんはやっぱり赤系にラヴですかi-80

 私も作ろうと思って忘れることめっちゃ
 よくありますー(o゚艸゚)
 プリン、ぜひつくってくださーい♪楽しみにしてます☆


ロードナイト♪さん
 うちのきゃわい子ちゃんたちどーですかー( *´艸`) ??
 新人のチョコちゃんもなかなかでしょー♪笑
 バナナに注目(人∀`●)アリガトゥ♪
 これ実は(?)5mmくらいですよi-189
 ちなみにリアルサイズのやつ
 http://blog.youga.shop-pro.jp/?day=20080727
 もう1年以上も前でした(⊃∀`* )

 太鼓の達人(o゚艸゚)ありがとでーすv-344


カナクルさん
 どっちもいいですかー(⊃∀`* )♪
 ありがとうございます♪♪
 私は作るのは、小さい方が好きみたーいv-344

 月末、特にお祝いってことじゃないんだけど(o゚艸゚)
 10月の終わり頃にビック(?)なイベントが控えてるので
 それがひと段落したらそろそろやりたいなーなんて
 思ってただけでーす(*´∀`*)
 あ、でもそれが終わったら今度手術だったv-356

 11月になっちゃうなーこりゃv-356


peachさん
 何度見ても何個あってもですかー(*´∀`*)
 ありがとうございます♪♪
 
 でも何種類あるんだろー( *´艸`)
 それこそありえない色とか作ったら、
 無限にできちゃいそー(o゚艸゚).:∵

 ありえないって、ゴスロリでしょ♪笑
 全然思いつきもしませんけど、いつの日かっv-353

他のに比べて人気がないのでは?っていう意味がわかんない・・(笑)
可愛いよ~~~~♪
明日(今日か・・)の記事楽しみにしてま~す!
どこが工夫されてるのか・・( *´艸`)クスクス

あとも全部可愛いんだよな。。
どれがすきとか選べないよ~(´;ω;`)
 
  • 2009/10/06(火) 08:35 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ケイコさん♪

(人∀`●)アリガトゥ♪
私もチョコ好きなんだけど、
赤や黄色の方がやっぱり断然人気傾向な気がして~。

今からちょーびみょーな工夫を載せますので
ぜひご覧くださーい♪笑

全部可愛いって言ってくれてありがとでーすi-80

初めてブログを見させていただきました!
そしてこのパフェのところにたどり着き…☆
とぉーってもおいしそうななんとも甘酸っぱそうなパフェですね!!
このパフェのゼリーみたいなのはどうやって作っているんですか?
これからも拝見させていただきます!
  • 2009/10/13(火) 20:11 |
  • misaki |
  • URL
  • [編集]

misakiさん

初めまして♪
コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ

パフェ、褒めて頂きありがとうございます☆
ゼリーはレジンだったりシリコンだったり
様々ですよ~♪
またぜひ遊びにきてください♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



