スポンサーサイト


チョコレートバックチャーム♪

やったヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

バックチャーム♪棚からぼたもち・!?

じゃないや・・・・

けがの功名ってやつですねハート

昨日取れちゃったヘアピンを
バックチャームに変身させてみましたアップロードファイルハート(赤)

こっちの方が大人が普段つけても可愛い
スイーツアイテムな気がする・・(*´∀`*)アイス02


最近お気に入りの「ケアベア」のてさげに
さっそくにつけてみましたぁ~♪

ケアベアな時点で大人じゃない
・・・・・か(ェ)???笑


大人可愛いよね?
キャラクターものってあんまし持ってないけど、これはなんか可愛くて好きハート
ラフな感じで持ち歩いたら可愛いですよねー( *´艸`)

色いろいろ♪
裏側もチョコつけて、ハートの模様の色に合わせて
星チョコをくっつけてみました~♪♪

なかなか気に入ったので、もう1個のピンも壊して作ろうかなぁと思ったけど、
取ろうと思うと取れないのよね、こうゆうのって。笑

いっつきゅーとー♪
可愛いビーズも見つけたので、
これもつけてストラップにしよーかなぁ♪

ん~
やっぱキーホルダーがいいかなぁ??ハート

やっぱこのままシンプルの方が可愛い??

あっ♪お名前クッキーをつけて
出品しようかな~(。・ˇ∀ˇ・)??



日本のどこかに自分と同じものつけてる人がいるかもって思うと、
なんか不思議でちょっと照れくさい・・ハート(赤)

誰かとどこかでオソロって・・・(*´д`*)ハート

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いっつきゅーとー♪
「ちーん。」に続き 色々みちゃってるよe-317
星はビーズなんだぁ~☆色が綺麗だねe-420
Yougaさんが作るものなら 何でも可愛い気がするe-266
センスいいもんe-287
ヘアピンだって バックチャームに変身~i-6
チョコがトロトロだよ~美味しそう!

そうそう!今日の午後 届きましたよ~ありがとe-266
すっごく可愛かったので さっそくパチリe-94
明日 掲載させて下さいね。
コメントと別にメールもさせて頂きましたよ~e-108
  • 2009/04/06(月) 22:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

つやつやチョコのチャーム
かわいいv-10大人OKですよね♡
バッグにチョコついちゃうんじゃないかって
心配しちゃいそうです(^^)

リメイクもv-218
  • 2009/04/06(月) 22:54 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いぃぃ!(*´∀`*)
なんか尊敬しちゃいます!!
壊れちゃったものを、さらにステキにしちゃうところが!!!
すげーょ。。。Yougaしゃん。。。www
てか私もYougaさんとおソロしたいぃぃぃ!!(>∀<)

Σ(`0´*)ヌォ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン いい感じですよぉww
星の形のは、お菓子かと思っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
次はどんなのがでてくるのかしら?
楽しみ~♪

no subject

こんにちわ~~。。
おじゃましま~~すう(〃⌒ー⌒)/
Heartful club ~Rouge~
のカイノンでーすe-267
カナクルさんの相方で~~す(笑)
注:芸人ではありませんただの専業主婦です(笑)
宜しくお願いします
昨日・・・例の・・・スイーツe-266
本物見ちゃいました(ノ^-^)ノ 
すごく小さいし可愛い~~!!!
また、遊びにきま~~す☆
ヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!




  • 2009/04/07(火) 09:27 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

あらi-176また見られてましたね( *´艸`)
星ビーズ、可愛くって買っちゃいましたぁ♪
フェイクスイーツにピッタリそう~!って思ってi-189
なんでも可愛いなんてどーしましょっ!
逆に考えちゃう~~!笑

無事に届いてよかったですぅ~☆
さっき、メールと、あとコメントもさせて頂きました( *´艸`)
こちらこそありがとうございました~i-80

ねいちゃんさん♪

ありがとうございます( *´艸`) v-353
十代の若者より、大人が持つと可愛いかと・・♪
あと小さい子☆おそろいとか~v-344

確かにチョコついちゃいそ~!
って思っちゃうかも(*´∀`*) ♪

*サチ*さん♪

変身させてみましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
尊敬ですかっ!?
いやいや~!いつもいきなり頭の中にやってきて、
作っていくと、こうなる。ってだけです( *´艸`)
*サチ*しゃん(笑)!
私と世界に2つのオソロ希望しちゃってますかー!?笑

peachさん♪

ありがとうございます~( *´艸`)
星、可愛いですよね~☆
これ、ほんとお菓子みたいで、わかります??
四角くて、なんかもちっとして粉みたいのがかかった
1cmくらいのお菓子なんですけど。。笑
公衆電話のボタンみたいなケースに入った・・
とにかく、フェイクにぴったりの発見で嬉しいです♪♪

カイノンさん♪

わぁ~♪こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
カナクルさんから伺ってましたよ~i-178
の前に、私も遊びに行ってましたが・・♪♪
芸人ってウケるぅ~(o゚艸゚)!
よろしくお願いします~i-189

あっ♪見ちゃったみたいで、なんか照れます(⊃∀`* )
そういえば、プレゼント企画の時にサイズを全然書いてなかったなぁ
って思っていたんですが、予想よりちっちゃかったかですか~??
でも可愛いって言って頂けて嬉しいです( *´艸`)
私も遊びにいきまーす♪
宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



