スポンサーサイト


あんみつ・みつまめまとめ♪笑


↑ 題名早口言葉みたーい!(*´∀`*)笑

本日予約投稿してまーす鉛筆

昨日までの和スイーツの用途をご紹介しよかなと紅葉

完全に食欲ーっ♪読書とかじゃなーいっ

食欲の秋ですから(笑)、まず目で楽しんで頂きまして、

そんで見ての通り、「フォト・メモスタンド」としてご利用できまーす(*´∀`*)

カードとか写真とか♪

こっちもちゃんとメモとかはさめるようになってますよ~(⊃∀`* )♪
(はさむのがなかったので造葉ですが。笑)

ちなみにまだ完成してないって言ってたけど、主にニスだけの話(o゚艸゚)

つやっと♪

たいしてかわってないけど、つやが出ておいしそーになりました

そしてこれが投稿された頃、私はそろそろ病院に到着してまーす


“Read more”で最近ブロ友の間などで出たお話などのことを載せてるので
Yougaさん、帰ってこないわ~と暇な頃にでも見てくだされ♪笑





私の住んでる浜松って、なんか観光地的なものとか、
有名なものとか聞かれても、北海道みたいにおいしいものやキレイなもの、
東京みたいに都会でもないし、あんましすすめられるとこないなって思っちゃうんです。笑
でも中田島砂丘っていう“砂丘”が市内にあるんですね!

小さい頃からそれがあるのは普通で、なんとも思ってなかったんだけど、
見たことない人から言わせると、けっこう好印象ですごいって聞くのでここを
おすすめしまーす(*´∀`*)
(鳥取とか見た人からしたらショボいんだと思うけど・・)

砂丘っ♪

すすめても、一面砂ばっかりで何もないんですけどね!笑
しかもあんましキレイな感じの写真も手元になく、、ちょっと画像検索したら、
いっぱいキレイなのありましたので、こっちも見てくらさーい♪笑  中田島砂丘


それからメイクのお話。
確かメイクの話を何名かにしたことがあったので載せます♪
それなりに濃ゆく、ギャルい感じの時もありましたよとな。笑

目!

これはたぶん携帯の最初の方に入っていたので、3年前くらいのかな?
たぶん「ヘーゼルのカラコン買った~♪」とかメールしたんでしょー。笑

今もたいして変わらないけど、カラコンから「フチ」のあるだけのタイプにして
大人濃ゆいメイクを目標にしてる。笑 たぶん。
でもそのフチありコンタクトで、あの目の激痛事件を頂いたんですけどね
今は主にメガネ、お出かけの時だけフチありな生活です♪

そしてちぇみんとさんの愛すべきキャラクターに負けないよう、毎日まつ毛つけてまーす


それからパーチーの話♪
最近やった、母主催のパーチー。
パーチーってどんな服着てるの!?って話が出たのでこんな服でした♪

パーティー♪

そんなかしこまった感じの場所でもないので、ちょっとカジュアル的な?
黒ワンピに黒ベレー帽、紫タイツ
いい感じにマクロで撮ってしまったボケた写真がケータイにあったので、これ載せます♪笑


それから歌の話。
普段私は洋楽ばっかり聞くので最近の曲はめっきりわかりませんが、
基本「泣ける曲」「切ない曲」「悲しい曲」が大好きです。笑

もーほんとにつらい時に出合った、この曲の人物を心の恋人にして(笑)、
ものすごくよく聞いていた、「隠れた名曲だな」だと思っている曲があるので
紹介します(o゚艸゚)笑


平井堅さんの
the flower is you


ほんと隠れているのか(笑)、全然有名じゃないのか、
Youtubeとかでも1回もヒットしたことがないんだよね
やっぱり今日もありませんでした・・。


とらえかたは人によって違うと思うけど、

自分の中に抱えてる辛さや秘密とか、こちらから話すわけでもなく、
強引に聞かれるわけでもなく、でも感じとってくれていて、支えてくれているっていう
理解してくれてるって感じのこの曲の中の人がほんとに好きだ
あと「Affair」も良い~
「君のせいじゃない」って誰かに言われたかった~みたいな

上の2曲は平井堅さんのたぶん最初のアルバム?
の4曲目・5曲目と続くので、たまらんです。


あっ!絶妙なサイトに歌流れてるの発見した!
(たまに飛ぶのが許せないけどっっ笑)
http://www.stsky.com/play/39582.Htm

絶妙な歌詞も下に一緒に載ってるけど・・・笑
一応歌詞です♪ the flower is you    Affair



夜静かなとこで、イヤホンで聴くのがオススメでーす(o゚艸゚)笑


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

いやっ!!
絶対本物にしか見えないv-219
今日もパソコンに顔をくっつけてみてしまった(笑)
この写真をうちに飾っておきたくなりました(笑)
  • 2009/09/30(水) 10:15 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

昨日はお見舞いのコメ 有難うございました♪
監禁生活 続いてます・・・
Yougaさんは歯医者デスね。
まだ○日ある~って思ってたのに
あっという間に日が経っちゃって・・・

Yougaさんの作るモノは本当にリアルで
美味しそう☆
マジマジと見ちゃう作品ばかり。

砂丘の写真あざぁーす♪
検索してくれた方も見ましたけど
いっぱい綺麗な写真があって 実際に
見てみたくなっちゃいましたよ~☆
今回は記事も写真もいっぱいで 楽しかったぁ~。

Yougaさんが無事に歯医者から
戻ってきますように・・・
どんなだったか 報告してね~。
  • 2009/09/30(水) 10:49 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

早口言葉を何回もくちずさんだ後、
目でじっくり楽しませていただきました。

造葉をはさんでるんですね。
これも作品としてとっても可愛い!!!!!と
思いました。

親知らず、全身麻酔せずに抜けるといいのですが。
気をつけて行って下さいね。
  • 2009/09/30(水) 11:49 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

もう終わったのかなぁ。。
今頃かなぁ。。。
無事痛くなく終わることを祈ってます^^

予約投稿とかあったのね。私できません(笑)
私もメモスタンドUPしたけど、同じく挟むカードがなく。。。造葉をはさんでるのがおしゃれです^^

あ!そういえば、最近友達家族と浜名湖パルパル言った時に、なぜか偶然砂丘をみつけて寄ったんです!それってここかなぁ・・名前忘れちゃった(´・ω・`;A) 鳥取砂丘も行った事あるけど、そこのちょっと小さい版ですごかったです^^

  • 2009/09/30(水) 14:21 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

歯医者ファイト!!!!
早く戻って来てね(。-∀-) ニヒ♪
ってそんなに長くないよね!!

お久しぶりですv-366ブログはいっつも見てたんですけどコメントなかなかできてなくて・・・。歯、うまくいくことを祈ってます。うちのお母さんも親知らずの手術をするらしいです。

なんか、もう本物ですねv-353おいしそうすぎます・・・////うちも和菓子に挑戦中だったんですが、終わらないままハロウィンのにうつっちゃいそうです。うちは本間に作るのおそくって。
  • 2009/09/30(水) 23:30 |
  • Rico pan |
  • URL
  • [編集]

手術、どうでしたか?無事??生きてる???

あんみつちゃん達、すっごくオシャレです♪
葉っぱクリップなんて、見たコトないない!
てんとう虫つけたい衝動にかられました。

Yougaさんのまつ毛、素敵☆
うちのチェミパンも負けないように頑張らねば。
って、足ほっそ!?めちゃ可愛いし。
紫タイツ、好き好き♪独身時代、私もはいてた。
おしゃれよね~~~v-238

早く帰っておいでねー。





  • 2009/10/01(木) 00:58 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます♪

ビスケットさん
 今日も近づけてみてくれましたかぁ~( *´艸`)
 あははっ♪
 どうぞ印刷して貼りつけちゃってくださーい♪笑


カナクルさん
 まだ監禁中ですねぇ~(ノД+)

 私はあんな前からわーわー言って
 心配してもらったのに・・ブログ書いたので読んでください(*´Д`人)

 砂丘、なかなかきれいでしょ(*´∀`*) ??
 キレイだけど、ほんと砂と海しかないんだけどね♪

 作品褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 またこれからもがんばりまーすv-353


ロードナイト♪さん 
 あははっ☆早口言葉、ありがとうございまーす♪♪

 葉っぱもいいですかー( *´艸`) ??
 季節も秋ですし、雰囲気でますよねーv-353
 ありがとうございます☆

 ご心配おかけしましたが、延期しましたぁ~v-356
 あ、でも歯茎に麻酔をうつそうなので、
 大丈夫だと思いまーす!あ、あと肩にもうつって言ってたな・・


ケイコさん
 ごめんねぇ。。心配してもらったのに・・
 ブログに詳しく書いたので見てくらさい(ノД+)

 そうそう♪ありますよ~(*´∀`*)
 すっごく簡単です♪
 最後に投稿するところを「予約投稿」にクリックして
 日時決めるだけでーす♪

 あっ♪パルパル行ったんですねv-353
 そこって家族連れには人気あるみたいですけど、
 最近行ったことないのですっかり忘れてましたi-229
 でもたぶん砂丘はそこしかないので、きっとそうですよ~♪
 鳥取砂丘にミニ版i-189よかったぁ♪

 メモスタンド、見にいきまーす(*´∀`*)


peachさん
 戻ってきました~(*´∀`*)
 何もしないで・・・(*´Д`人)
 心配かけてごめんなさーい。。。


Rico Panさん
 いつも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 手術、まだしなかったけど、お母さんもぜひ参考にしてくださいっ☆
 心配かけてごめんなさーいっi-201

 Pico Panさんも和菓子やっていたのですね♪
 本物なんてありがとですv-344
 ハロウィンも1度ぜひ見てみたいですi-189


ちぇみんとさん
 何もしないで帰ってきたので無事でーすi-201
 無駄に心配かけてごめんなさい☆

 葉っぱはささってるだけですけど、
 ちぇみんとさんがてんとう虫つけたら
 すんごい可愛い気がするぅ( *´艸`)

 まつ毛・紫タイツ(人∀`●)アリガトゥ♪
 チェミパンってきゃわゆい~i-80
 チェミパンに今度紫タイツをはかせてくださーい♪笑

 ご心配おかけしましたっっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



