スポンサーサイト


あんみつできました♪


予告どおり、あんみつができました(*´∀`*) ハート(赤)


おいしそう?♪

今度はシックに黒い器ですお茶ハート
抹茶アイス・寒天・あんこがプラスされました(⊃∀`* )なごみ

あんみつー♪

↓こっちはあんこがないので、実はみつまめだけどね( *´艸`)

みつまめー♪

今回はすでにニスも完了しているので、ツヤやか

おいしそーに出来たのではないでしょーか(*´エ`*)ハート


ご期待に添えたら幸いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
手術前に完成してよかった~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

何を隠そう、私は寒天が好きなんだよ~。
(誰も聞いてないね^^;)
この黒蜜のかかったとこがいいっ!

ご期待に添っちゃってます!もうぴったりと!
  • 2009/09/28(月) 17:09 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

わあーーーv-238美味しそう!!
すごく美味しそうっ。
つやつやぷる~~んてトコが大好きです♪
いやあ・・・最高ですね。
期待に添いまくりですよ。

手術・・・もうすぐですね。
早く帰ってきてねー☆
ちぇみんとは歯医者で治療後、また右ほっぺ
腫れあがってます。
膿むとダメですねー(><)長引くみたいね。
  • 2009/09/28(月) 17:20 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

こりゃ本物みたいですね
おいしそ~
かんてんは何使ってるんですか
あんこの感じも気になりますね~

歯、手術まえですか
ひえ~頑張ってくださいね
  • 2009/09/28(月) 18:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

なんじゃこりゃ~~~~~~~(+_+)
絶対本物!本物!
え~~~~~~ど~なってるのかパソコンに顔をくっつけてみてしまいました(笑)
何度見ても、本物にしか見えませんv-218
  • 2009/09/28(月) 19:50 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

Yougaさんあんみつに
クリップなんて挿しちゃって~(⊃д`*)

……うまっ(`∀´*)←やっぱり食べてる

歯の手術がんばってくださいね(>_<;)/"
  • 2009/09/28(月) 20:36 |
  • たまごちゃん。 |
  • URL
  • [編集]

Σ(`0´*)ヌォ
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?本物だよ!!
流石ですのぉ!!!

アイスクリームだけ食べたいわ(。-∀-) ニヒ♪
他は食べれないから・・・

抹茶アイス~ヽ(>∀<)ノ♪

おいしそう!寒天とかも本当に
本物みたいだ!和喫茶とかで絶対売れそう!
(>▽<)b
  • 2009/09/28(月) 21:47 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
本物よりおいしそう!!!
私、あんこ苦手なので、みつ豆のほうで(*´エ`*)
黒豆も苦手だけど、Yougaサンのなら頑張って食べます(笑)
この黒蜜(?)のとろ~り感とか素敵です♪
私がリクエストしたわけじゃないけど、
これで完璧です゚+.(*ノェノ)゚+
期待に添ってます!

手術。。。私が怖くなってきたよ(;´Д`A ```
いや、ダイジョウブだからね!頑張ってね^^
  • 2009/09/29(火) 08:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おおお(゜∀゜)!!!

あんみつも美味しそう!!!
クリーム白玉あんみつ!
大好きです^^
黒蜜がすごく良い感じですね(*´▽`)
抹茶アイスも寒天も、あんこも本物と間違えそう^^
あああ、お腹すいてきちゃった(笑)

すごすぎっ!!
天才としかいいようがないぁ。
もう感動で胸がいっぱいだわ。
どのパーツにも抜かりがないです。
どのコもアップにしてもばっちり☆
私の中での一番のヒットは寒天かな。
ズキューーーンときましたなっ。

もう手術!?
緊張するけど頑張って!!!!!
  • 2009/09/29(火) 11:26 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

わぁ、Yougaさん本当お上手です!パチパチ
すごいのヒトコトですよね><
なんて美味しそうな和スイーツなんでしょうか。
盛り付けのセンスも素敵ですね^^
これからも楽しみにしています。
  • 2009/09/29(火) 16:34 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん 
 あははっ♪
 何を隠そう、大好きな寒天をのせることができて
 よかったでーすヽ(*´∀`*)ノ

 ぴったりとご期待にそえたなんて
 ありがとうございます(⊃∀`* )v-344


ちぇみんとさん
 期待にそいまくりですかっ(*´エ`*)
 (人∀`●)ありがとうございますv-353
 きのうのみつ豆よりも、ぐっとつやーんぷるーんに
 なりましたでしょ??♪

 いよいよ明日ですっっi-201
 ちぇみんとさん大丈夫ですかー??
 飴の調子どうですかー(o゚艸゚)??
 私は幸い3日くらいで膿みからは開放されましたが、
 切開して抜歯してまた閉じて・・考えただけでこわい~i-238


あっこさん
 本物みたいですかーi-189
 ありがとうございます(⊃∀`* )♪

 寒天はグルーを固めてあるんですよ♪♪
 あんこはサンドイッチのたまごみたいな感じでできまーすe-68

 いよいよ明日となりましたっっ ありがとですi-238i-176
 そういえば、出費もなかなか高いらしく、そこも恐怖でーす。笑  

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 あはは(*´∀`*)
 絶対本物なんて~♪
 残念ながら、ビスケットさんと同じように作ってまーす♪

 今日もパソコンに顔近づけてますかー!?(o゚艸゚)笑


たまごちゃん。さん
 あはっばれたー(⊃∀`* )?
 やっぱクリップの甘み成分が必要かなーみたいな(o゚艸゚)

 おいしく頂いちゃってくださーい♪笑

 ありがとうございます!手術、いよいよ明日ですっっ
 麻酔が切れたあとの痛みってどんくらいなんだろーi-201


peachさん
 ほんとですかー!?♪
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 作るの楽しかったでーすi-189

 peachさんにはなかなか厳しい記事が続きましたが、
 そろそろ和風終了しまーす(o゚艸゚)


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 抹茶アイスのっけてみましたよー♪
 あたしも喫茶店にあったら頼んじゃうかも(o゚艸゚).:∵
 あはは~♪


ケイコさん
 本物よりおいしそーですか!笑
 ありがとうございまーす(*´エ`*)
 ケイコさんあんこ苦手なんですねー!
 私もたぶんみつまめはそんな好きではないです。笑
 がんばって食べてくれるみたいで、うれしいでーす(o゚艸゚)i-189
 黒蜜も嬉しいです♪
 わーいヽ(*´∀`*)ノ完璧だってv-353

 手術いよいよ明日でーす!
 あたしは歯医者でも麻酔って1回もしたことなくて、
 まず麻酔がどんくらい痛いかも怖い~!
 でも(人∀`●)アリガトゥ♪ がんばりまっす!

こんにちは~!
ご無沙汰でした(^^;)

わ~すごい!本物のあんみつかと思っちゃいましたよ(^^:)
みつまめもめっちゃおいしそう!
黒蜜がそそります(じゅる)

たまらんな~。
あんみつ食べたくなっちゃいました(笑)
  • 2009/09/29(火) 19:28 |
  • mah |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 クリーム白玉あんみつ!
 名前だけでちょーうまそーです(*´∀`*)
 
 本物と間違えちゃいそうですかっ♪
 ありがとうございます♪
 洋物より、和ものの方が、なんか見てるとおなかすき気がします!笑


ロードナイト♪さん
 (o゚艸゚)ブハッッ
 天才となっ!ありがとうございますi-189
 なんかうまくいった時に「おー!天才だ!」
 というのは口癖になってるアホなYougaですがi-239
 寒天ズキューンですか~♪?ありがとうございまーす(*´∀`*)

 手術はいよいよ明日です!
 がんばりまーす!!!


ミーヤさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 盛り付けもいい感じにできてよかったです~♪
 こうゆうありそうな感じの盛りは結構得意だったり♪
 
 想像して作り上げるいわゆる「スイーツデコ」って感じは苦手です。笑
 今後もがんばりまーすi-189


mahさん
 こちらこそご無沙汰でーすっ☆
 
 どーですか、順調ですかー><!?
 私結構時間ないなーって感じですっっ
 それ以来なんも連絡ないけれど、ちゃんとあるんだよねー?笑
 タグとかどーなってるんだろ??
 
 あんみつ・みつまめ、本物に見えちゃいました~!?♪
 ありがとうございます(*´∀`*)
 私も珍しく自分で作ったもの見て食べたくなりましたー。笑
 

おいしそすぎる(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  • 2009/09/30(水) 00:03 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



