スポンサーサイト


みつ豆できました♪



昨日はたくさんのご入札を頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

そんで先ほど

みつまめー☆

とか言いながら完成はしてないんだけどね(o゚艸゚)

まずはちっこい器のピンクの方から盛ってみました

みつまめまめー♪

アイスもみかんもツヤがなくていまいちだけど、
今日載せるのがなくって待ちきれず撮りました

さくらんぼっ☆

和のスイーツについてるさくらんぼって、絶対と言っていいほど
缶詰のあの真っ赤なやつで、最後まで悩んだけど、

やっぱりこっちのグラデさくらんぼにしましたアップロードファイルハート

1度は作ってみたけど、自分の作品じゃないように見えて・・(ノД+)

明日はもっといっぱい盛った、おいしそーなあんみつがお届けできたら
いいなと思ってまーす(*´∀`*) ハート(赤)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
いよいよ手術まであと3日

スポンサーサイト

comment

おおーっ!クリームみつ豆だ!!
たい焼きまで付いてるどー!
食べたいですねえ~。お見事e-460
  • 2009/09/27(日) 19:05 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

なんでしょ~この美味しそうな白玉☆
プニュッと ツルンっと パクッと
食べたーーーい!
どっちを食べるって聞かれると すっごく
迷うけど・・・
やっぱソフトクリームの方かな。
いっぱい盛ったのも 楽しみだなぁ~♪
  • 2009/09/27(日) 19:43 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

あっ ほんとだ。。。!

たいやきのってる!
ウケる~♪
(*≧m≦*)ププッ

さくらんぼはこっちのほうが美味しいよね(o´ω`o)
アイスの質感がすごくいいわ♪
あの葉っぱの様子からしてむちゃくちゃちっちゃいんだろうなー 実物。。。
  • 2009/09/27(日) 20:04 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

ピンクの器で可愛くていいね!(≧ω≦)b
アイスものっかってる~♪
おいしそう~♪♪

缶詰のあの真っ赤なやつは私
苦手です。なんか甘ったるいの。(* ̄ω ̄)

こっちの生の方が好き!
明日楽しみにしてまーす!

手術成功祈ってます。(>ω<)
どきどきです。(自分じゃないのに)
  • 2009/09/27(日) 20:39 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

オォォ(゚Д゚屮)屮
これでまだ完成じゃないのね!!
でも美味しそう~~
でカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤

手術まであと少しなのねぇww
土器土器ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

まだ完成じゃないの?
これからまだ乗せるのかな?それとも、ニスのみかなぁ・・・・
もうどっちもおいしそう♪
白玉がリアル~~(*´エ`*)
はっ!タイヤキ?! ミニサイズってとこがうれしい゚+.(*ノェノ)゚+

あかいさくらんぼが乗ってるけど、これが乗ってたら高そう(笑)
赤いさくらんぼって私残しちゃうんだけどこれだったら食べます^^
  • 2009/09/28(月) 07:30 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう^o^

風邪も治り完全復活しました^^
蜜豆美味しそう!!!
しかも、これがまだ完成じゃないんですか!?
もっと美味しくなるんですね(*´▽`)
和スイーツいいですね~!
秋はやっぱり食欲の秋ですよね・・・?
どれも美味しそうで迷っちゃいます^^

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 おぉー!クリームみつ豆!
 なるほどそんな名前だ(*´∀`*)

 ちっこいたい焼きものせてみました♪
 うしろにしかけがあるんです( *´艸`)
 のちほど~v-353


カナクルさん
 ソフトクリームの方食べたいですか~( *´艸`) ??
 白玉はまだニス前なので、これからもっと
 ツヤっとおいしそーになりますよi-80 
 いっぱい盛りも今日中に載せれそうでうのね
 また見に来てくださーいヽ(*´∀`*)ノ


こうぼちゃん 
 たい焼きのせちゃいましたぁ♪
 そこに転がってたから(o゚艸゚)

 さくらんぼ、ねっねっ(*´∀`*)
 こっちのがおいしーよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 サイズ、これは意外と?大きいですよ♪
 さくらんぼがね、こうぼちゃんとこに行った
 トマトくらいかな?


azuさん 
 ピンクのも可愛いですよね(*´∀`*)
 今日は黒のシックな感じの載せまーす♪

 赤いさくらんぼ、甘ったるい?
 私むしろ、味しないー!って感覚でした(o゚艸゚)
 私、果物で一番好きなのはさくらんぼですi-80
 もちろん生の方~i-189

 あはは☆手術、私のがドキドキすぎよi-201


peachさん
 ほぼ完成なんだけどね(*´∀`*)
 あとは主にツヤとかだけなんだけど♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 土器土器でーす(o゚艸゚).:∵`
 がんばりまーすi-189


ケイコさん
 あっまた勘違いさせちゃった♪
 あとアイスの溶け感とか、あとニス類だけです(⊃∀`* )
 黒蜜も乾いてないけど。笑
 白玉もニスでもっとツヤやかになりますからぁv-353

 たい焼きものっけちゃいました♪和和和~♪

 うんうん♪こっちのさくらんぼだと高そうですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 高級のスイーツ店とかだったら乗ってたりするのかな?笑
 私もいつものこすけど、こっちだったら食べるぅ♪


ゆきさん 
 風邪治ってよかったです~v-353

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもあとニス類で手を加えるだけなんです♪笑
 でもきっともっとおいしそーに見えるはずi-189
 断然食欲の秋ですー(⊃∀`* )♪
 あー食べたいっv-344
 
   

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



