スポンサーサイト


チョコレートヘアピン♪

年齢の話題でちょっと盛り上がった?Yougaブログぴよぴよ

小さなお子さんのいるママさんたちがたくさんいるんだなぁって
最近改めて感じでいたので、
可愛い女の子たちに似合いそうな"ヘアピン"を作ろうかなぁと思い制作!

まず、春だし、パステルのを作りましたアイスクリーム

パステル♪

いっぱい♪

オーブン粘土を好みの色にしてオーブンへ♪

あとはカットすれば出来ちゃうし、
何にでも乗っけると可愛くなっちゃう
優れものですよね~ハート

前に作った定番色に加え、
またデコレーションの幅が広がった



大人だよ。笑
早速自分でつけたのかよ!

って言わないで下さいねひよこ

ハートの可愛いピンを某100均で見つけ、
妄想を膨らませながら帰り、♪
スプレー作りに励んだのだが、

いざ作ろうと思って袋を開けたら
ピンの裏側が指紋だらけっ(ノД+)

たぶん接着剤的な指紋のようで、
拭いてもとれないよ・・・?jumee☆phonecallR2

自分用にしよ・・・
と思ったけど、一応大人だし、笑
ちょっと無理があるよね

とか心配する必要もなく、
何回かつけはずしをしてたら・・・・


壊れたよっ
ちーん。
前回に引き続き、私100均運悪い気がする・・(ェ)
でも100円だからなと思うと、こんなもんなのかなぁという気も・・

100均のヘアピンってはじめて買ったけど、こんなもんですか~・!?
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

チョコ~~♪

これ家の娘がみたら、きっと即口の中に入れるわww
だって消しゴムのお菓子でさえ入れたし・・(´,_ゝ`)プッ
100均のわねぇ~~~確かにもろい・・・
ヘアーゴムとかどーかしら?

no subject

Yougaさん登場してる~e-420
やっぱり妄想・・・可愛い・綺麗・オシャレなイメージe-266
髪の感じも素敵だなぁ~e-420
お!怖っ・・・ストーカーのようなので言うの止めよう・・・

年齢ね!みんな若いって驚いてたね~e-451
だってもうすぐ「ろく」でしょ!そりゃ~肌も綺麗だわv-353

ヘアピン壊れたのね・・・「ちーん。」ってオモロe-329
確かに100均はそんなもんかも・・・便利だけど問題あり!

えーと、 「さん」ですよ(笑 わかる?
  • 2009/04/05(日) 18:34 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

写真…っ!!

Yougaさん可愛いぃぃっっ!!
写真、お顔写ってないけど
めっちゃ可愛いのが伝わっちゃぃましたょぅ(☆O☆)www
てか、私の夢に出てきたイメージぴったり。。。www

え。てか26才になられるんですか?!
私はたぶん、今のところどこにも年齢は載せてない…
ハズ…と思います。。wwwww
でも。とぃぅことは♪
Yougaさん!私に敬語使わないでくださぃ♪( ´艸`)ww

こんばんは☆

Yougaさん、かわいいなぁ~!!
髪の色とかすごくいい!髪型もかわいい☆

私も以前に100均のピンでクッキーをつけてみて、自分にしてみてニヤニヤしていました・・・。そして外したら・・・取れたという経験があります・・・(汗)
接着が甘かったのかなぁ~!?と反省してますが、やっぱりシリコンで接着したら強度はあるのかな~!?なんて思いましたが、まだ試してみてはいません・・・v-356
  • 2009/04/05(日) 20:43 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!!!
Yougaさん髪の毛&お肌がきれいですねi-233
私もこの前チョコスプレー作ったんですけど、色が濃すぎちゃって…i-182
Yougaさんみたいにパステルカラーの方が可愛いですねi-176i-189

100均の壊れやすさとか、ちょっと適当i-198みたいな所分かりますー!!!
ちょっと残念i-195ですよね^^;

こんばんは!

Yougaさん綺麗です!
26Σ(゚∀゚*)

っていうか年上!私20です。
・・敬語じゃなくていい?

今更っぽいので・・。(´。_。`)

チョコ・・それがあったらひょいって
食べちゃいそう。
食べられないけど。(o´ω`o)
  • 2009/04/05(日) 21:42 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

おはようございまーすYougaさん♪
カラースプレーいいですね~~★★目がキラキラしちゃいます。
カラースプレーをこよなく愛する私(笑)
そして・・チラ見せYougaさんに激しくLOVEです!!
何~めっちゃ可愛いじゃんかYO(笑)♪♪
パッチン似合いすぎです。
このパッチンも可愛すぎです。
シンプルなのにこの可愛さは一体・・と驚きなんですけど(笑)
チョコの塗り方がやっぱりリアルです。
ちゃちゃっと壊れたのを直してしまって
またつけてほしいぞーーー!!
100均なかなか使ってみないと判断難し。
それにつけくわえ、ただでさえデコ小物はデリケート。。。
まいっちゃいますね(笑)

peachさん♪

消しゴムもおいしそーなのありますよね♪笑
うちも甥っ子がにせバナナ口に入れてました♪
おいしそうだと思ってくれたなら嬉しいけど(o゚艸゚)
あわてて出しましたっ☆
ヘアゴムの方が強度ありますかね~!♪
でも縛るときにひっかかったりして髪の毛痛そう??
子供いないからわからない|||l_| ̄|○l|||
の前に結婚もしてなかった☆笑

カナクルさん♪

ちょっとだけ登場させてみましたi-184
おーっと!それ妄想だけですよ妄想!
そうなんです「ろく」です(o゚艸゚)
「ろく」って書いてくれたのに、年齢ばんばん書かれちゃいましたが。笑
お肌は光のパワーによっていらんものかき消されたに違いないi-233i-234

まさか「ちーん。」に気づいてくれたとはっ(⊃∀`* )♪
笑ってくれて嬉しいです~♪♪
100均、いいとこどりしながらこれからも愛用すると思うけど♪笑

「さん」ですね!近いですね~ヽ(*´∀`*)ノ
ちかいって失礼なのか???

*サチ*さん♪

いやいや!ほんと写ってないですよっ(◎゚Д゚◎)ノ
妄想妄想!笑
でも夢の中の私のぴったりなんて
なんかすごいヽ(*´∀`*)ノ

あれっ!?どこで見たんだろ・・?笑
言葉はごめんなさい、あんまし意識したことなかったです(o゚艸゚)
そん時の感じで書いちゃってて、サチさんもいつも通りでっ♪♪

テヨンさん♪

右から来た太陽のパワーによって
どうやら素敵な髪色に写ってしまったようで・・♪笑

あははi-190私もきっと
ニヤニヤにていたに違いないっ!(o゚艸゚)
シリコンって向いてないのは全然だめだけど、
結構万能な接着剤になりますよ♪
あと弾力もあるから、衝撃も吸収してくれるはずっ☆
透明なシリコンもあるし、接着剤代わりにいいとおもいますよ~i-184
このハートは何で接着されてたのかなぁ~(ノД+)?

yukitchyさん♪

こんな若い子にお肌キレイって言われるなんて・・i-80
でもみなさん「光の魔法」にだまされてますって(゚Д゚) !

パステル可愛いですよね♪
オーブン粘土はもともと色があるし、白まぜると簡単に
パステルカラーになりますよーi-194

yukitchyさんもわかります??♪
とか言いながら、このオーブン粘土100均です( ノω)コッソリ
ぜひお試しあれ♪

azuさん♪

すんません26なんですよー(*´д`*)
azuさんが二十歳なのは知ってました♪笑
最初におじゃました時に成人式の話題を見たので♪

全然気にしてないのでいつも通りでっ♪
むしろ私もいつもあまり意識してないので(o゚艸゚)

私も作っといて、いつもチョコ食べたい病になります♪笑

Rainbow Creamさん♪

いつも早いですね~(*´д`*)
私はRainbow Creamさんのブログで
いつも目がキラキラですi-189

激しく求愛されちゃったYO!笑
いやいやぁ~ここまで来ると、載せたことをちょっと後悔(´Д`*)
みなさま妄想膨らませすぎっ!笑
ナチュラルな感じで写ってますが、けっこう濃ゆいです、私。笑

ほんとまいっちゃいますね。笑
そしてちゃちゃっと直したいけど本体?黄色いペイントも
ひび割れてるぅぅ~~・・・・もう1つ作ってないのあるのだけど♪笑
チョコは塗ったらもうあとは重力におまかせ!って感じですよ(o゚艸゚)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



