スポンサーサイト


和風アイテム作るぞ~☆


和風アイテムを作ろうと、小物類の買出しに行きました♪

たくさん♪

けっこうたくさん♪
飽きっぽい私にはめずらしく、2個ずつGet(o゚艸゚)

この器がサイズも雰囲気もちょうどよく、とても気に入りましたハート(赤)

お気に入り♪

器だけの写真じゃ寂しいので、これをご紹介♪

近所に登場した「白いたい焼き」のお店

もうかなり前、初夏の頃だったかなぁ?
当時はかなりの行列で話題になっていて、ネイルに来たお姉ちゃんの
友達が、白いたい焼きも見てみたいと、作ってあげたやつですプレゼント

白いたい焼き☆

とっても喜んで車にぶら下げてくれました(*´∀`*) 手書き風シリーズ42車

あと近くの手芸店でこんなのもGet
いかにもオムライスが似合いそうなこのお皿(⊃∀`* )♪

オムライスとか~♪♪

もうすぐ確かグラコロハンバーガーも出るし、
オムライスとかも作って、次回のオークションは食欲の秋
クッキング特集もいいなぁ♪なんて思ってまーす(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

和物いいねぇwwゴス和物も見てみたい(。-∀-) ニヒ♪
お月見物かな?
お皿も可愛い~~そんなの売っているのねぇww
そうそうフリーのイラストサイト↓
http://www.ac-illust.com/index.html
商用でもなんでも使えるってすごい太っ腹だよねぇww

わぁ。お皿可愛いね!(≧ω≦)b
これからこれらはどうなっちゃうの?気になる!
白いお皿オムライスにぴったりだね(*^_^*)

楽しみにしてます!
  • 2009/09/21(月) 19:48 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日もランダム「さくらんぼ~」って思って
コメ開いたら「ロールケーキ」になった♪
イチゴクリームが美味しそ~。
今日の疲れにピッタリな甘さだわぁ~。

和風・・・いいね~♪
これにYougaさんの作品が・・・
考えただけでワクワクするぅ~☆

白いたい焼き・・・たい焼きだけじゃなく おやきもあるよね!
あんこの透け具合が素敵~。
  • 2009/09/21(月) 20:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

次回は和風なんですね♪
Yougaさんのお饅頭とか?すっごく楽しみです。

あ!そのお皿、私もこの前ゲットしました♪
お子様ランチ作ろうと思って(^▽^)/
オムライスいいなぁ♪
あぁーー早く見たいっv-238


  • 2009/09/22(火) 00:48 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

白いたい焼きいいね~!!

和風ね♪何が乗ってできあがるのか
もう否が応でも想像がふくらんでしまう画像です!
ワクワクして待ってまーす!(^^)ノ
  • 2009/09/22(火) 12:06 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ゴスな和風ってどんなのだろ(゚∀゚)!
 私も見てみたいでーす♪笑 
 今回は納品のお品ですv-353

 お皿もいいでしょー♪
 いかにもストラップにしてくださいって感じで売ってて(*´∀`*)
 サイト(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと太っ腹です!のぞいてみますね~☆


azuさん
 これから和風にかかせないパーツたちを作って、
 もりつけていきますよ~(*´∀`*)

 オムライス似合いそうでしょ!?
 こっちはまだ先になるかもだけど、
 楽しみにしててくださーいv-344


カナクルさん
 ランダム、見る度変わるから、
 きっとコメントくれると、1日4枚は見れちゃいますね( *´艸`)

 和風、まずはパーツ作りから開始してまーすv-353
 全部もりつけられるのはいつになるかしらっ♪

 白いおやきっ!?知らないですー!! 
 あ!野沢菜が入ったやつとか白いの食べたことあったかも?
 スケスケでーすv-344


ちぇみんとさん 
 納品用に、和風アイテム作りまーす(*´∀`*)
 お饅頭もいいですよねぇ♪
 今、栗大福を制作中ですよっ♪近々載せまーすv-344

 あ!ちぇみんとさんも持ってますかー♪♪
 お子様ランチもいいですねぇーv-353
 私もオムライスをいつか載せますぅ♪笑


ねいちゃんさん
 白いたい焼きはめっちゃ簡単でした♪笑

 わくわくありがとうございます( *´艸`)
 さっそくパーツを作りははじめましたよー♪♪
 今から載せますので見てくださーいv-353 

no subject

あらまっ。可愛い。
白いたいやきもアリですね。

和の食器も素敵だぁ。
こんな素敵な食器に盛り付けたらいい雰囲気でそうですね。

楽しみにしてますね☆
  • 2009/09/24(木) 11:31 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイトさん♪

(人∀`●)アリガトゥ♪
白いたい焼き、本物は
なんかたい焼きじゃないような口当たりしてます☆

食器次第で雰囲気もかわりますよね♪
お気に入りのが見つかってよかったです♪

じょじょに盛り付けていきますねー(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



