スポンサーサイト


ハロウィンなカード立て♪


さてこれはなんでしょー(@゜▽゜@)ノ

チョコチップ☆

正解は、昨日紹介したこの作品の製作過程のお写真でした♪

これ♪

チョコチップ的なものを仕込んだのに、ほぼ見えなくなってしまったので、
「ほんとは入っていますのよ」とアピールしてみました(o゚艸゚)

カード立て?
シリコンでクリームを作っている方は
ソースがはがれる事件にぶち当たると思うけど、

今回のチョコソースは
シリコンでもはがれない仕様
なってまーす(*´∀`*) ハート(赤)

作り方は・・・聞かないでね(⊃∀`* )

これじたいは簡単にできちゃうんだけど、
ソースに関してはいろいろな
実験をしてたどりついたので♪

でも、普通に考えたらすぐわかります
逆に1番最初になぜすぐ思いつかなかったのか
って感じなくらいですよ♪


そんで こちら と こちら はカードなどが立てられるようになっています♪
上のは、立てるというより、「置く」という感じで、大きいものは無理です・・


星に♪

こっちは星の間に差し込める感じになっていて、結構大きいものまでOk(☆´∀`☆)ノ


まもなく手術なので、次回のオークションは未定です
あとちょっとやらなくてはいけないことも増えたのでっっ

この機会にぜひお手にとってご覧下さ~い♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
手術まであと10日っっ
全身麻酔ってのが怖いぜっっ

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Yougaさんの作品は どれをとっても
可愛くって 素敵で大好きなの♪
だから何でも欲しぃ~(笑
今日のランダムは「さくらんぼ」だ!!
数をかぞえる楽しい企画やってくれましたね~♪
外れたけど・・・
  • 2009/09/20(日) 14:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

↑に同じく私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
紫色のアイスクリーム特に好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
終わりまで目が離せないオークションダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんでもほしいですかぁ(o゚艸゚)?
 じゃぁこの前のうんちゃ!クリーム送りますね♪笑 ウソデース。

 今日はさくらんぼでしたかi-189
 10月の終わりくらいにキリがいいとこで
 企画考え中でーす♪♪でも楽しい感じのが思いついてませんっっ
 今度はどんなのがいいかなぁ~(*´∀`*)
 

peachさん 
 またまた(人∀`●)アリガトゥ♪
 とっても嬉しいです~♪♪
 紫のアイス、ゴスロリっぽいですよねぇi-80
 こゆいピンクの何かをトッピングとかしたら
 もっとpeachさん好みになりそう♪♪

 peachさんのも目がはなせませんっi-189

no subject

はじめまして   こんにちわ^^

初訪問ですが、コメントさせていただきましたっ

スイーツデコブログ仲間ですね!!

よければ、仲良くさせていただけたら
うれしいなと思っておりますw

どの作品を見ても
心がほっこりするものばかりです

こんな作品私には作れないというのが
魅力です~

私もスイーツデコブログをやっているので
ぜひいらしてくださいねっ

訪問をお待ちしておりますm

http://decorio.at.webry.info/

no subject

こんばんは。
オークション見ました^^
今回も可愛くて欲しい作品がありました。
最後の最後で頑張らねばと思いました><
本物のパフェのようで美味しそうですね!
ハロウィンクッキーも良いですね^^
  • 2009/09/20(日) 22:55 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

なるほど! カードは そうはさむのね~ どうはさむのか 考えてました(^_^;) だが…カードより 自分がはさまりたい~♪
  • 2009/09/20(日) 23:06 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

*RIO*さん
 訪問・コメントありがとうございます♪
 *RIO*さんも粘土でスイーツを
 作っているんですね☆
 また遊びに行かせて頂きますね!


ミーヤさん
 こんにちは♪
 オークション見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 今回はどの子を気に入ってくれたのかなぁv-353
 1つでもそうゆうのがあると、ほんと嬉しいです♪♪
 クッキーも褒めてくださってありがとうございますv-344


めにぴくさん
 そこにはさむのでしたi-189
 あはっ(⊃∀`* )♪
 めにぴくさんったらぁ~笑

 ぜひはさまりに来てくださーい(o゚艸゚)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



