スポンサーサイト


出品しました♪


オークション出品してきましたハート(赤)

今回は「ハロウィンバージョンジャック
もろハロウィンや、ハロウィン風などいろいろです♪

ハロウィンっぽく☆

ココが好き♪
まずはパフェのストラップパフェ

ハロウィンを意識しながらやったけど、
なんかちょっとごちゃついてしました

反対側はシンプルです♪

←ここの飾りはお気に入りです(*´∀`*)

アメジストもついてます

かぼちゃクッキー☆

キュート☆
かぼちゃのクッキーは
可愛いパーツたちとストラップに♪

この飴ちゃんのパーツを
見つけて可愛くって使いたくて(*´∀`*)

ちなみにこのクッキーの横幅は
4cmくらいありまーす



ハロウィンなアイス☆

かぼちゃー☆
こっちのストラップは
カラフルに、とにかく楽しい感じで

おもちゃみたいなビーズの中に
おもちゃみたいなかぼちゃが
見え隠れっ♪
(隠れてないけど(o゚艸゚))

あえて、はっきり書かずに
オモチャっぽい顔にしてみましたジャック


これはクッキーがなかったらハロウィンかは謎♪笑

ちょいハロウィン☆

ハロウィンっぽいのが苦手な人もいるかしら?と、チョコ系メインでアップロードファイル

小さいものだったらカードなどが置けるようになってます(*´∀`*)
詳細は次の記事で書きまーす♪(オークションでは見れてます

こっちはモリモリがんばるそー!!って言ってたやつハート

どんとハロウィン☆

こんな感じになりましたー(☆´∀`☆)ノ
これも写真やカードだ立てれるようになってます♪
それも次回載せますね~鉛筆

よかったらのぞいてみてくださーいパソコン
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

この記事UPされる前に オークション行っちゃったよ~(笑
今回はどうなるかな・・・
でもパフェからは離れられん☆
  • 2009/09/19(土) 16:15 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

全部しっかりハロウィンっぽいよ~♪
ちゃんとハロウィン!って感じのと、
ちょっとハロウィン!みたいなのがあって・・・
きっとみんな好みがあるもんね!
それにあわせていろいろ作ってるんだなって^^

なんかYougaサンの感じもわかるから可愛いです(*´エ`*)

  • 2009/09/19(土) 19:21 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハロウィン物はカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
色合いも凄く好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
そして今回も競争率高そうだわ・・・

(*ノI)コソッ ブロとも申請復活ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
申請したので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

no subject

萌え~ですな♪
やっぱりハロウィンの色合いって好きです^^
私は最近ハロウィン仕様の観葉植物(ケースがハロウィンの)
を買って癒されてます^^
いつも植物枯らせてしまってケースだけが残る。。。(苦笑)
  • 2009/09/19(土) 22:59 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のぞいてきましたー♪
いいですね、ハロウィン(^^)/うっふっふ。

私も作りたくなってきたので、オレンジ色の
フェルト買い込んできましたよ☆
で、全く違うモノ作って完成させてしまった・・・。
またハロウィンが遠のいてしまいそうです(^^;)
  • 2009/09/20(日) 00:17 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 いつも早々と(人∀`●)アリガトです♪
 今回のパフェは、カナクルさん好みじゃないかも?
 もう遅いかっっ
 パフェ、これからも作りますね~v-353


ケイコさん
 あはっ(⊃∀`* )
 私結構マイペースで自分勝手なのに、
 意外と人のことばっかり考えてるかも(o゚艸゚)
 いろいろ考えて作ってみましたぁ♪
 
 それも含めて可愛いなんてーv-344
 |。´艸)тндйк уoц☆ 


peachさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ハロウィンってゴシックな雰囲気満載ですもんねv-353
 早くも入札があって、嬉しい限りです♪♪

 peachさんブロともってすごいねぇ(◎゚Д゚◎)ノ !!
 こんな機能があったなんて知らなかった☆
 私もみんなに申請してみようかな♪


もりQさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ハロウィンな観葉植物、いいですねぇ♪
 枯れちゃうんだ!?
 私1箇所だけ、何置いても枯れてしまう魔の場所があってv-356
 移動したら枯れなくなりましたよv-353
 残ったケースは、スイーツもりもりっとやっちゃってくださいi-278


ちぇみんとさん
  (人∀`●)アリガトゥ♪

 ちぇみんとさんのハロウィンもすっごく
 楽しみ~(☆´∀`☆)ノi-189
 って、まったく違うものになったんだ!??
 でもそれも何になったのか楽しみだわi-185

no subject

うんちゃ!

パフェの『クッキーがなかったらハロウィンかは謎』 に大爆笑してしまった。

ビーズの色合いといい、バランスといい
どれもYougaさんの作品はすごいと思うなぁ。
もう感動の文字しかないですわ。
いつも『うんうん』とうなずきながら見てますよ。

かぼちゃクッキーお顔がやっぱり大好きよん♪
  • 2009/09/20(日) 21:42 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイトさん♪

コメント見逃してましたぁi-201
ごめんなさいっっ

あはっ(*´∀`*)
そこに大爆笑しちゃいました?笑

ありがとうございますv-344
そんないっぱい褒めてもらっちゃって♪♪
「うんうん」言っちゃってくださーい!笑

かぼちゃもありがとです♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



