スポンサーサイト


プレ企画当たった(゚∀゚)!!


わーい♪♪
作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~
はるさんのカウプレに当たりましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

以前、欲しくって落札させてもらったこのケーキショートケーキ
当たるなんて嬉しい~( *´艸`)

出たぁ~♪♪

はるさん、あんなに休憩してたのにさすがっっ
相変わらずステキなケーキです~(*´∀`*)

そしてまたまたステキなラッピングに包まれていたので、
得意の下からするっと大作戦で取り出しました

ラッピング☆

細かいっ!
も~はるさん
細かすぎっっ(⊃∀`* )♪

ブログでは前に見てたけど、
実際届くとほんとすごいぃ~

お裁縫セット?の絵とかも
可愛すぎぃ~ハート



気になるサイズはこんな感じっ

小さいっ! ☆★☆

私の手も小さいので小ささが伝わりにくいけど、
ほんと小さくって~ヽ(*´∀`*)ノしかも1つ星の形してるのよっ星

最後にもう1度(☆´∀`☆)ノ

ステキっ☆

ん~ソースのタレ具合とかも最高(⊃∀`* )♪

はるさん、ほんとにありがとうございました♪♪
大切にしまーす

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
はるさんのケーキ!!!
星のカタチのケーキすごすぎだわ♪
画像で見てても凄いけど
実際見ると凄さ倍増だよね!!

no subject

はるさんの作品は 我が家にも2個あるので
わかる わかる~!! 
すっごい小さいのね。
実物見て 細かさにビックリだし 可愛いし♪
ラッピングもイイよね~☆
  • 2009/09/18(金) 17:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん・カナクルさん
 2人とも持ってますもんね~(☆´∀`☆)ノ
 ほんとちっちゃいのにちゃんとケーキで
 フルーツとかもすごいぃ~v-353
 星をゲットしたから、いつかハートもゲットしたい♪
 
 ラッピングもほんと「プラ」とか書いてあって
 芸がこまかい(⊃∀`* ) 

no subject

☆ケーキだ!
ウチにも来ました(><)
なので、その小ささ、わかります。
驚きの小ささに、ケーキに話しかけちゃいましたよ。
「なにもの?」って。笑

↓のドイリー、Yougaさん書いたんですね!
こちらにも驚き(@□@)!なんて器用なのっ。

そして、お化け、うまそう~♪
美味しそうなお化けなんて初めてですよ☆
ナイスなアイディアに☆☆☆星3つ
(星ケーキにかけてみました)
  • 2009/09/19(土) 00:12 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ちぇみんとさん♪

なにものって(o゚艸゚).:∵`笑
でもほんとその気持ちわかりますぅ~♪
ちっちゃいですよねぇv-353

おんっ♪ドイリー描きました(⊃∀`* )♪
ちょうど絵が描きたい時にドイリーとぶちあたって
よかったです♪笑

おいしそーなお化け・・私もその感覚があることに
びっくりです(o゚艸゚)
☆ケーキにかけまして(人∀`●)アリガトゥ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



