スポンサーサイト


ラッピング☆


今日は新しく考えてたラッピングをご紹介♪

お盆にワークショップにお邪魔した時に、袋がしわしわーと
なってて、みなさんにいっぱいさわってもらってるんだなー
とか思いながら、そうだ!ラッピングをいっそうしよう

と思って作ったままなかなか忙しくて1ヶ月の時がたち、
昨日紹介してた贈り物とオークションさまが第1号となりました(☆´∀`☆)ノ

ドイリー☆

値札で使っていた「簡単ドイリー」とは変えて、
本気で描いてみましたっっ鉛筆(。+・`ω・´)キラーン

ネットで「ドイリー」って検索して、好きな感じを
いいとこどり?みたいに取り入れてみたんだけどね(o゚艸゚)笑

っつーかこれ編める人すごすぎですねっ!!

中あり♪

中にはこんな感じで前とは違った文字でやってみたり♪

でも意外と中の黄色のがなくてもいいかも♪?とか思ったりで
両バージョンで贈りつけ、早速素敵に掲載頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

中なし☆

Heartful Club ~Blanc~
Heartful Club ~Rouge~


ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノハート(赤)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
しわしわラッピング、やりなおしたい♪って申し出たんだけど、
こないなぁ・・いつ届くんだろヽ(´・∀・`;)ノ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

もちろん一生の宝物ですよ☆
死んだら娘に託します(笑

そうそう!!このラッピング とってもとっても可愛いし
素敵なの~センス良い!!
第一号だったのね~嬉しいなぁ~♪
もちろん保管してありまする。
っつーか ドイリー描いたの?すげぇー☆☆☆

今日は新たなストラップが加わって 初の外出(幼稚園)
無事にしがみついててくれましたー♪♪♪
  • 2009/09/17(木) 20:08 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

およよ~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
記事のモノがうちにある~ 不思議感☆
ラッピングめちゃめちゃステキでびっくりしたよぅ!
真似したいっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
できないけど(笑)
トマトもちちゃくてかわいくて食えないなんて思えないっ☆
ほんとにどうもありがとう(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
記事にするのが楽しみなこうぼです テヘ
  • 2009/09/17(木) 20:15 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~いです!
ラッピングもかわいいしストラップもステキーですv-354
  • 2009/09/17(木) 20:35 |
  • あさみちん☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

カナクルさんの所でラッピングも見たけど
凄い素敵だわ!!
しかも書いたの!?!!
ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

バタフライ・・やっぱり一点ものだったんだぁww
結構一目ぼれだっただけに
売り切れ残念です!

no subject

ラッピングとっても素敵です~~(*^_^*)
作品と同じで、とってもセンスが良くて(*^_^*)
素敵過ぎます(*^。^*)
  • 2009/09/17(木) 22:08 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

そのままでも素敵なのに、
こんなにきれいなラッピングが施されちゃ~みんな
蜜に引き寄せられるくまのプーさんになっちゃいます
わいな(^^)
  • 2009/09/17(木) 22:28 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
ラッピングにもこだわりが!
シンプルで、高級感が合って作品の雰囲気にマッチしてますね^^
オシャレです。
ラッピングの作業も楽しそうですね^^
  • 2009/09/17(木) 23:26 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

しわしわになってると悲しいけど、逆にいっぱいさらってもらってるんだなってね^^ 
嬉しいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ラッピング素敵~♪
中のがないものいいよ~(*´エ`*)

  • 2009/09/18(金) 07:56 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うっひゃーー。
Yougaさんってやっぱりすごい人ですね。
こんなのまで作っちゃうんですね。

ほんと売り物みた~い。
売り物なんですけどね。

私なら開けてもラッピングを保存しておくでしょうね。
  • 2009/09/18(金) 11:56 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

えぇ~*
ドイリーが描けるなんてスゴすぎじゃないですか!? (`∀´*)
新しいラッピング
すごくかわいいですv
いいなぁ~*
  • 2009/09/18(金) 12:25 |
  • たまごちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

おお~!秋色でいいね~~!!
しかもドイリー書いたんだ☆すごいな~~!
私は根性なくてできないだろうなぁ(笑)
素敵さ倍増ラッピングだわ~☆

しわしわ…そっか~触るもんねぇ(^^;)
私のもしわしわになってるかも(汗汗)
早く届くと良いね~☆
(ちなみに私もお願い事してみたけど返事まだ無しです(><)気長にまちますわ~)

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 あははっ
 カナクルさんそんなことまで考えて…( ゚∀゚)笑
 ありがとうございますv-344

 ラッピング、ステキでした♪??
 よかったぁ~(*´∀`*)
 そうそう♪第1号さまでした~v-353
 っつーかこのドイリー描いたのi-80笑 保管(人∀`●)アリガトゥ♪

  今日の外出にも、しっかりしがみついていてくれーい♪笑


こうぼちゃん
 あっ!よかった(⊃∀`* )♪
 北海道に届いてたので、こうぼちゃんの住所間違えちゃったのかなと
 思ってましたっっ
 ラッピングもステキだった( *´艸`) ??
 こうぼちゃんもステキのいつもしてるじゃなーいv-344
 
 こうぼちゃんトマト大好きって言ってたから♪♪
 記事にされるのが楽しみなYougaでーすi-176


あさみちんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 雰囲気に合うようなラッピングになったかな?♪


peachさん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 そうです♪♪
 ドイリー描いちゃいましたよ~i-189
 ブラボー頂きましたっっいぇーい♪

 ピアス、欲しくなったらいつでも言ってくださーい♪
 作りますからっi-234


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 作品と雰囲気あってるかなぁ♪?
 ステキだって言ってもらえて嬉しいですv-353


ねいちゃんさん
 ねいちゃんさんおもしろい~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 ほんとにそーなっちゃって欲しいわ♪笑
 はちみつのにおいもしみこませとけばいいかな♪?笑
 ありがとうございまーす(*´∀`*) v-344


ミーヤさん
 いつかこのヘッダーっていうのを作りたいなぁと思ってて、
 作ってみましたが、「シンプル・高級感・作品とマッチ」
 これ意識してやったのでそう思ってくれて
 ほんとに嬉しいでーすヽ(*´∀`*)ノv-353

 ステキにできたなと、思っている間は、ラッピング楽しいですよ(o゚艸゚)笑


ケイコさん
 うんうん♪
 最初しわしわだぁ~(゚Д゚) !!
 って思ったけど、そうゆうことだもんね、ありがたいです(*´エ`*)
 
 中がないのもいい感じですよね♪
 ありがとございます(*´∀`*)
 使い分けてみよーかーって思ってます♪♪


ロードナイト♪さん
 うっひゃーですかっ(⊃∀`* )
 どーも褒めてもらっちゃってすみませんv-344

 私も自分で作っておいて、「売り物みた~いv-353
 って連呼しましたよ(o゚艸゚)笑

 私も頂いたラッピング、とっとく派です♪
 次の記事でもそれについてちょっと書いてまーすv-353


たまごちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ドイリー描いちゃいましたぁ♪
 もうどーやったか忘れちゃったけど(o゚艸゚)笑
 1パターン描いて、あとは組み合わせる感じでやっちゃいました♪

 ストラップ系だけオークションとかでもこのラッピングで
 これからおくろうかなぁと思ってまーす(*´∀`*)


mahさん
 なるほど秋色かぁ♪
 そーかも(*´∀`*) また気分が変わったら色も変えてみようかな♪
 気分的に急に絵を描きたくなる時があって、
 そうゆう時にぶち当たったから描けましたぁ♪笑
 素敵さ倍増ラッピング、うれしすv-344

 うんうん♪しわしわ・・
 でもmahさんのはまだまだでしょー!
 あっこれ4月からあるな・・みたいのがやっぱり
 王者級のしわくちゃ度でしたから(o゚艸゚)
 私も気長に待ちますわ~♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



