スポンサーサイト


プチプチタルト♪


今日はハロウィンじゃないよ♪

プチ!

ちっこいタルトを作りました(*´∀`*)
これタルトかな?裏はこんな感じでーす

裏側♪

こんな感じ♪
アクセサリー用のパーツに
クリームしぼってみました♪

ちなみにサイズはこんな感じ
指の上にのっかる感じなの

プチプチでしょ♪
なんか妙に苦労しましたっ笑

他にも可愛いパーツをつなげてと・・

こんな感じのピアスも可愛いなぁ~(⊃∀`* )

ピアスもいいね♪

とか思いながらストラップを作りましたハート(赤)

ストラップ★

完熟トマトもストラップにしたの( *´艸`) 野菜

ドーナツもストラップにしたの♪

イニシャル♪

遅くなりましたが何名かのとこに届くと思いまーっすヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに今回は、最近新しく考えてたNewラッピングで届きます

オークションの方もストラップの方は同じくそのラッピングになってます♪
ラッピングについてはまた明日?紹介します(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

何名かの一人です(笑
コレコレ!! すっごく可愛いのぉ~♪
耐えられないくらい(何に?)可愛くって ヤバイっす。
ピアスも可愛いけどーピアスじゃなくって良かった・・・
だって私達 あいてないのぉ~(汗
今は開いてない人 少ないかな・・・
ラッピングも黄色いの可愛かったよ~☆

完熟トマトの行くへも気になっちゃう~!!
トマトちゃんはいずこ~。
  • 2009/09/16(水) 20:00 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

プチプチちゃんかわいい~!
今日、すんごい久々にミ○ド食べたら、
高かったし、ドーナツちっちゃくなってるし、
びっくらこいたです。
Yougaさんの作るドーナツの方がおいしそうだよ~。

  • 2009/09/16(水) 20:17 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ピアスカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
以前yougaさんのもう一つのアクセサリー部門の
HP見たんだけど、その時に見た
バタフライピアスも可愛かったぁ❤

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 何名かのおひとりさまありがとうございますー( *´艸`)笑

 あはは♪ありがとです♪♪
 耐えられないくらいに、可愛いなんてi-80
 ピアス、可愛いなぁと思いながらも、でもまかせて♪
 プレゼントの時はそうゆうのがあると困るので贈らないように
 心がけてますから(⊃∀`* )笑
 
 ラッピング、ありがとう♪♪
 カナクルさんは黄色気にいってくれたんですねv-353
 また明日も載せさせてもらっちゃいますからi-88i-189
 トマトちゃん届いたかなぁ~♪


ねいちゃんさん
 プチプチちゃんありがとー(☆´∀`☆)ノ

 そうそう!!
 ドーナツめっちゃ縮みましたよね!!
 私もびっくりしましたよーぅi-201
 しかも高くなってるんだ!そいつはびっくらこきます☆笑

 ドーナツ褒めてくれてありがとでーす( *´艸`)


peachさん
 peachさん、こうゆう黒のないラブリー系も
 好きですか( *´艸`) ??うれしいです♪
 アクセサリーのHPも見てくれてありがとですーv-353
 ちょうちょのピアスか~♪どれだろ??♪最近だと
 http://youga.shop-pro.jp/?pid=14453002
 これかな??peachさんはほんとバタフライ好きなんですねv-344
 
 
 

no subject

http://youga.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=542852&csid=0&sort=n
この黒のバタフライピアス!!なんだけど、売り切れに
なってた・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/16(水) 21:47 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは。
はぁ、、、><(ため息)
とっても可愛いですね~!
加工の仕方もステキで、Yougaさんは見せ方もお上手だなと思いました^^
トマトとミニタルトはもちろん、ドーナツも本当に美味しそうです^^
ハロウィンのかぼちゃクッキーも食べたくなります。
  • 2009/09/16(水) 23:25 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわっ!タルトかわいい・・・v-238
めっちゃんこかわいい・・・。
もうね、かわいいしか出ないです。

完熟トマト、とってもキュートだし!v-218
Yougaさんのお茶目な感じがでててイイわぁ。

このコ達が届いた方、鼻血ブーですよね!
え!?もうカナクルさん、行方知ってるの?
な~ぜ~じゃ~~~(笑




  • 2009/09/17(木) 00:39 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

誰に届くんだろう・・。
可愛いから一生の宝物になりそう!
届く人いいなあ(><)
  • 2009/09/17(木) 10:20 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

うきょきょきょ(←誰!?)

とっても可愛い~。
私、みた瞬間、イヤリングかと思いました。
丸い部分が耳に沿わすところにみえましたよ~。

完熟トマトのストラップもいいですねぇ。
熟れ熟れで本物みたい!
エライ素人なコメントですみません(汗)

また来ます☆

ばいばいき~ん

  • 2009/09/17(木) 11:47 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

いや~ため息でますね~
素敵ですね~
アクセサリーやストラップ~なんでもこいですね*

いつも見る度にやってみたいと思わせてくれます~(笑)できないけど見てるだけで充分楽しいです*
  • 2009/09/17(木) 15:04 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

かわいいなぁ!
タルトのピアスがたまらんす^^*
私の耳は穴空いてますよ~~~(だから? 笑)

完熟とまともよいな~☆

新しいラッピングはお目見えするのかな?
みてみた~い♪(^^*)

コメントありがとうございます♪

peachさん
 このピアスだったかぁ♪ いたの忘れてましたっっ
 けっこう最近お客様にお買い上げ頂けました(*´∀`*)
 基本1つしか作らないので、なくなったら終わりな感じです♪
 気になったら言ってくらさいね~♪


ミーヤさん
 ため息ですかっっ笑
 見せ方も上手なんて、ありがとうございます♪♪( *´艸`)
 加工するのが毎日のほんとのお仕事なので(⊃∀`* )

 ぜーんぶ褒めていただけて、うれしいですv-344


ちぇみんとさん
 あはっありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
 可愛いしか出ないなんて~v-344

 トマト、私のお茶目感が出てますか!v-353
 あらまっ♪よかったです♪笑

 届いた方、鼻血ブーですかねっ♪♪( *´艸`)
 なぜならお届け先だからでっすv-353


azuさん
 最近頂いた素敵アイテムのお返しになるので
 思い出してみるとすぐわかるかもっ♪
 一生の宝物になるなんて・・うれしいです♪♪( *´艸`)


ロードナイト♪さん
 うきょきょきょっ笑
 えーと、じゃぁこれはロードナイトさん本人ということで(o゚艸゚)

 あぁ♪なるほど☆確かに見えるかもっ♪
 このまんまほんとにイヤリングにも作れちゃいますっv-353

 あははっ♪エライ素人って!笑
 熟れ熟れで困っちゃいます♪(謎

 また来てちょ!♪


あっこさん 
 あははっありがとうございます(⊃∀`* )
 なんでもこい!って言ってみたいですけど♪笑

 やってみたくなっちゃうなんてうれしいですv-344
 まずはマグネット?♪


mahさん
 あっ♪mahさんはあいてますか(o゚艸゚)
 了解!記憶しましたよ~♪♪笑

 完熟トマトもありがとです♪♪

 ラッピング、今から載せまーすv-353
 mahさんのラッピングはどんなのだろ??♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



