スポンサーサイト


ハロウィン盛りデコしたいっ♪


ハロウィンなグラスを見つけたのでつめ放題してまーすジャック

ロウソク~♪

ロウソクが書いてあったので、“炎”なイメージで層を作りました♪

そんでいちごにマーブルチョコ、飴ちゃんなどを投入っ
全体はこんな感じ(@゜▽゜@)ノ

中☆

あ!ちなみにこんな風に写っちゃってるけど、これ
口の広いグラスじゃなくて、まっすぐな円柱してますからね!

マクロ使うといっつもピント合わせたとこがこう膨らむんだよねぇ。
ズームを使うと解消されたりもするんだけど、うっかり忘れてたぴよぴよ

あまりに実物と違うので、コメント入れておきま~すてへ

そんであらゆるソースをかけてみました♪
乾くと透明っぽくなるので、もっとおいしそーにツヤめくはずっ

ソース♪

そんでこのアイスと、昨日のちびかぼちゃクッキーを盛り付けようと
考えているのである(○´∀`●)

アイス♪

でもこうゆうもりもりデコって
めっちゃセンスがいる気がして不得意分野なり~っ

でもハロウィン=お菓子パラダイスカップケーキシュークリーム
的な勝手なイメージがあるので(笑)、がんばりま~す♪

得意の、完成はオークション当日にっ(o゚艸゚)ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
親知らず手術まで、あと15日!!
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

オォォ(゚Д゚屮)屮
グラスかわいいねぇ♪
アイスもスイーツもハロウィンだぁ❤
完成楽しみだぁ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

うんほほ~い☆

かぼちゃクッキーといい、この紫色のアイスといい最高に可愛いです。
かぼちゃクッキーの何かたくらんでるようなお顔が大好きよ~。
アイスもホント上手ですねぇ。
もう感動しちゃいました。

もりもりして完成がとっても楽しみです。

モリモリ・パラダ~イスしてください!!
  • 2009/09/15(火) 11:46 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 キャンドル用のグラスなんですv-353
 もりもりどーなることやらですが、
 今真っ最中です☆がんばりまーす♪♪


ロードナイト♪さん
 あっ!予定通り(o゚艸゚)笑
 今ちょーどコメント行ってきたんです~♪
 
 かぼちゃのお顔もいい感じですか( *´艸`) ??
 かなりニヤついてますが♪笑
 アイスも褒めてくれてありがとですーv-344
 
 娘ちゃんに負けないくらい、もりもりがんばりまーすv-353 

no subject

口の広いグラスかと思ったら 違うんだね~。
ちょうどロウソクの炎の先あたりが 赤いんだ!!
お菓子が色々入ってると ワクワクするね♪
食べる時 どれから食べるか迷って 楽しいね~。
・・・食べれないのに また迷った(笑
  • 2009/09/15(火) 13:00 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うおっ!かっちょかわええ~(@@)☆
紫×黒、大好きなんですよ!
アナスイ好きが最近また復活してしまいまして。
ゴスロリ好きさんのおかげで(^^)。
完成が、すっごく楽しみですv-238

Yougaさんの手術、もうすぐですねー。
入院するかも?なんですよね?
退院されるまでさびしいですね。



  • 2009/09/15(火) 17:06 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 そーなのっi-190
 こんなにも広がって写っちゃってっっ

 ちょうどロウソクんとこが赤くて、
 まわりがオレンジっぽくみたいな(*´∀`*)
 またまた食べれないのに迷ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪笑


ちぇみんとさん
 うん!ちぇみんとさんアナスイ好きって感じ
 しますぅ~( *´艸`) v-344
 ゴスロリ好きさんのおかげなんですね♪笑
 うまいこといくかわかんないけど、がんばりまーす♪♪

 手術、あと2週間くらいですね(ノД+)
 その時の状態によってどーなるか謎なんですけど、
 憂鬱ですi-201
 

no subject

わっしわっし盛っちゃいなよっ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
アンタならやれるって!
センスいいからいいからっ☆

もーすでに興奮気味にかわいいわー
アイスうまそ~~~♪
  • 2009/09/15(火) 19:21 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわー!この段階で充分どきどきかわいいですねぇ~!
やっぱりハロウィンカラーってめっちゃかわいいですよねw
猫姉妹、マント持ってるんですよ、ハロウィンの。
いたずらするからちょうど。。。。いや、困るんですが…。
Yougaさんとこにいたずらしにいってもらおぉ~かな(笑)
  • 2009/09/15(火) 20:13 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハロウィン=お菓子パラダイス
わかります!!
すごく納得^^
私もそう思いますもん(*´▽`)
ハロウィンっていいですよね~♪
だからって自分でなにかしたりとかはしないんですけどね^^;

カボチャクッキーとアイスが乗るとまた、イメージ変わりますよね!
楽しみにしてます♪

no subject

コップのチョイスが可愛いなぁほんと・・・

中のソースがすっごいカラフルで、
なんかハロウィンって感じがする!!
ってハロウィンっていまいち、よくわかってないかも私(笑)

苺がすっごいリアルって感じじゃなく、ちょっとおもちゃっぽい可愛らしい苺っていうのも、さすがだなぁって。。。
イメージがすごいのYougaサン・・・(*´エ`*)
  • 2009/09/16(水) 17:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 わっしわっしやっちゃいますか!♪(*´∀`*)

 あはは♪
 ありがとごじゃりまーすi-189
 なんとかがんばってまーす♪笑
 興奮ありがと( *´艸`)


あっこさん
 どきどき可愛いって~♪♪
 その言葉が可愛い~( *´艸`)i-80

 あら可愛い♪コスプレちゃんねi-189
 信じられないほど写真とりまくっちゃうと思うけど、
 それでもよかればぜひイタズラしにきて~i-178


ゆきさん
 ゆきさんもそーですか~( *´艸`)??
 うれしいです♪♪
 うんうん、うれしいけど、イベント的なことはしないですねぇ。笑
 気分的にいいですよね♪

 完成がんばりますね~v-353


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 いやーんi-80そんないちごにまで
 気づいてくれちゃって~( *´艸`)
 リアルすぎると可愛くないかなーとか思って♪♪
 そんなケイコさんもすごいでーす(*´I`*)
 &私もあんましハロウィンわかってないでーす♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



